二〇〇七年 二月 十二日(月)振替休日

旧暦 二〇〇六年十二月二十五日 赤口


振り替え休日

こんなに天気いいってとってもありがたいね。
わじゃだったか?家族サービスだった?

いい一日だったらいいね。

今日のお題「今年桜を観に行きましたか?」
A・「はい」47%
B・「いいえ」53%

たくさん咲いてるのは圧巻どーや。
やしが人がたくさん居すぎるのとゴミが散乱してるのがちょっとアレやっさ。

@今日のボツメール RN:ジャック
「(前略)暇人男四名で八重岳の近くを通ったくらいです。(中略)まったりドライブしてましたよ。どんぐらいまったりかと言うと、日曜日のお昼過ぎに家で付き合ったばかりのカップルが(巨乳の彼女)『ねぇーねぇー!起きて!お昼何食べる?』(眠たそうな彼氏)『はぁー?まずこっち来い。』(巨乳な彼女)『もー!今お昼だよ~』(彼氏)『大丈夫大丈夫!いーから来て』(後略)」

ふらーよ(笑)
あんし暇やる。
まあ、若かりし頃はそんなんもあったかな。

桜が無理だったから「つつじ」でも観にいくか。
草花は癒してくれるからね。

投稿者 Melody : 2007年02月12日 18:33


コメント


あい!
早い(更新)!
まだ若かりし頃は、名護や本部までわざわざ観に行ったりもしたけど、車止めれなくて桜観るのは数分…。
結婚してからは、与儀公園に毎年観に行ってるけど、その方がゆっくり観れているカナ~。
それから、花見しに行って「枝」折る奴は止めて欲しいんだけど、残念ながらウチの身内に「花盗人」が…(笑)。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年02月12日 20:36



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

「桜のたまり場」ってヾ(- -;)・・・・こんな説明できません。「たまり場」ってΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・・

今日は、ケツメの「桜」聴きながらの、桜ドライブ最高だったはずね・・・・・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・ラジオ聴きながら(・・*)。。oO(想像中)

家族で、行きたいとおもったけど、ウチも、ひじゅるぅ-旦那が、「お前が運転したらべつにいいよ!」って・・・・・
やっぱ!かっこわりぃぃぃ・・・・って幻滅しました。
ちゃぁ・・・・結婚したらこんなぁ・・・・・
あっ!(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…いって(*_ _)人ゴメンナサイ。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年02月12日 21:21



今日のボツメールのRN:ジャックさんの内容おもしろいですね~、思いっきり「ビシバシ」のつっこみネタじゃないですか!!。
私だったら即採用!?
と言う前に、デレクター様は、このようなメールを含め、
採用不採用の選別に日々悪戦苦闘?(頭を痛めている)されているのだな~と、ボツメールを見てデレクターさまの苦労がわかったようなわからんような。。。1週間続いたらかなりしんどいです。はい。

ひーぷーさま、来ましたね~ついに~ついに~
いや~今までも何人からも!来ていましたが!
チョコレートさん、マジラブです。ううううう!
で、ひーぷーさんアンサーが、即答で、
「初めましてで「宜しくお願いします」って(笑)」
おいおいおーーーい!!この瞬間、火花バシバシですよ。。
チョコレートさんは、干支は、、、何でしょうか?
一回り違ってたら、どうするアイフルですよね!
というか、干支を聞くより、ズバリ年齢聞いた方がいいですか?
私は干支で聞かれたほうがいいな~そんなことはいいとして、
なんだか、ひーぷーさんの回りは、にわかに桜色かい!
ヒューヒュー♪

投稿者 いなか~ : 2007年02月12日 21:35



花見。。。そんなものパット見ですよ、八重岳まで花見しに行ってもワラバーター遊ばす事が目的で、見るのは風前の灯、咲いてるな~で今年の花見も終わる。。。こんなもんだよ毎年の花見は。。。

投稿者 ふだんタンスの犬 : 2007年02月12日 23:58



↑男4人で『妄想』楽しそう(笑)

桜を見に行ったら、団子を買うことをオススメします☆
桜見ながら食べたら、倍おいしい(´▽`*)
餅はいいですねぇ…♪

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年02月13日 11:22



ん?ジャックさんのは妄想って事??ww 
それとも、日曜日そんな事があった後に男だらけでドライブって事?? 花見は行けてないなぁ。昼間から酒が飲める絶好のチャンスなのに、今年は行く人いなかった。www

投稿者 あわや☆ : 2007年02月13日 12:34



お疲れ様☆

桜…

私は見てない…
旦那は見たみたい仕事中に

沖縄でも内地みたいに桜の木の下でえんくゎいしてる人いる?
北部は、もしかしてえんくゎいしてるかねぇ?
楽しそうだよねぇ~
ゴミさえちゃんとかたずけてくれればいんだけどね☆

投稿者 ティーダ : 2007年02月13日 13:00



(笑)ひぃぷぅさん、モテモテですね(#^▽^ノノ☆パチパチ


・・・桜かぁー。
見に行ってないなぁ。
見に行きたかった(>_<)
癒されたい!
もう、あたしもひぃぷぅさんと同様、つつじ(^人^)に期待しまーす♪

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年02月13日 18:51



いなか〜さんのおっしゃる通りです。ディレクター様、ヒープー様、
スタッフの皆様、お疲れさまです。ジャックさんのメール笑える。
前略、中略、後略って色んな事を想像してしまいました(ひひひ)。
さて、アンケー島の答えですが、Bです。去年は名護に行きましたよ。
とっても奇麗であの風景は今でも鮮明に覚えています。でも、運転手を努めた父は花見よりも運転に気を集中しなければならなかったので、とても疲れきっていました(可哀想...)。その時が初めての花見だったので、車を駐車場に止め、色んな屋台があって、そこで焼き鳥やアイスクリームや綿飴など食べながら、ゆっくり花見を満喫できると勝手に想像していたんですが、見事に裏切られました。車道に一時停車し、急いで写真を撮るのが精一杯でした。ひやひやもんでしたよー。次回は与儀公園に行ってみます。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年02月13日 22:41



暇人4人とは・・・ ってうちらかぁ〜 どんだけ暇だば〜(笑)

投稿者 ミック : 2007年02月14日 00:43



ひ~ぷ~さん♪
お疲れ様で~す

桜(^^)綺麗ですよねぇ~♪
こちらはまだ咲いてませんが、楽しみですぅ~☆

さっき~
相方の『ティンカーベリン』からe-mail♪が届いてて。。
『roseの名前読まれてたよぉ~』って☆

無事に届いて良かったです(^^)
My giftの『お花』で癒されてくれると
うれしいなぁ~♪♪♪

投稿者 rose : 2007年02月14日 12:53



あわや☆さん
妄想じゃなくて、たぶんこれは「たとえ」と思われます。
男4人で行くとは=こんな感じ(ワオ~)って
わかりやく説明してくださっているようです。
ボツメールでこれだけ盛り上がれる。って不採用が悔やまれます。
今日は新報も読んでぐっすり眠れます。
リスナーへの粋なプレゼントですよね。
で、ひーぷーさん、本命チョコは!!!!
あったのですか?なかったのですか?芸能レポータ並に直撃したい心境です。

投稿者 いなか~ : 2007年02月14日 20:34



ひーぷーさん、D様、スタッフのみなさん、リスナーの皆さんお疲れ様です。自分のメールは妄想でございます(笑)また頑張ってメールしまーす(^^)

投稿者 ジャック : 2007年02月14日 23:18



桜って言ったら,毎年八重岳行くんだけど
毎回思うのが,道にはみ出した枝・綺麗なんだけど
何かな~邪魔?って思うのは自分だけなのかな?
でも,何だかんだで楽しみにしてるからいいか。
ひーぷ-も来年は可愛い彼女と行けるといいね。
..(笑)は,ちっと失礼かね?

投稿者 140cmのたまん : 2007年02月14日 23:27



(*^-^)今年も庭に桜が咲き誇っています♪ 大きな桜の木ではないけど、庭で花見ができるってイイもんです♪癒やされ放題です♪(*^-^) 「今年は、まだ‥」って人たちにも観せてあげたいなぁ‥ (*^-^)

投稿者 静香 : 2007年02月18日 16:52



ハロォ~♪ひぃぷぅ、休日に、カミさん孝行しないで、どう~ちぃあしびぃして、バチが当った“馬鹿者”です。花見るのに何で並ぶ?って考えてる俺は、カミさんが行きたいって言っても、用事が有るとか、色々理由を言って、連れて行かなかったから、今回は、神様が罰を加えたんだなぁ…2泊3日で離島で釣り三昧して帰ってきて、翌日から40度近くの高熱…通院では復活は無理との、医者の判断により、病室への2泊3日の強制収容(´A`)その時も、カミさんは、無理したんだね~大丈夫ねぇ?の優しい言葉に、来年こそは、桜祭りに連れて行く事を決意した日でしたぁ(涙)がぁ…しかし、退院して、釣り仲間からの、お見舞い電話&来月の離島遠征のお誘い…罰を受けたのも忘れ、2つ返事で“ちぁ~しん”って返事して、電話を切った後、カミさんが小さな声で“病気だぁ(怒)”w(☆o◎)wガーン仕方無いよねぇ↓ひぃぷぅ、理解有るカミさんじゃないと、趣味を持続出来ないよぉ~嫁捜しは、慎重にねぇo(^-^)o当分はおとなしく、家の事を頑張って、カミさんのご機嫌取りして、来月の離島遠征も頑張らないとなぁ♪

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2007年02月19日 09:35



>シャバドゥーンさん

「花盗人」ってなんか響きがいいからインチキど(笑)

>吉本ガ-ル☆彡さん

オレの場合、運転自体が面白いから「運転手」とか向いてるかも。

>いなか~さん

書いてる内容が独創的すぎていまいち意味分かりません(笑)
本命はありませんでした。

>ふだんタンスの犬さん

親は大変だね~。親が楽しんでるの見て子どもも楽しんでくれたらいいいね。

>まめ吾郎☆さん

オレは桜といえば「しし(肉)」やっさ。なんでかな。

>あわや☆さん

あんなことがジャックに実際起こるわけがないと思います。

>ティーダさん

花を愛でる人がゴミを捨てるわけがないけど、やっぱり散らかるみたいね。

>☆夜の黒蝶☆さん

「癒しの時間」って最近確保できてないな~。

>ゆぐりはいからーさん

渋滞してる中を車で通り過ぎるパターンより、ゆっくりブルーシート敷いてゆくりたいね。

>ミックさん

ひっちーひっちーリッチー軍団で行動な(笑)華がないやし。

>roseさん

無事に届いてました。遅くなりましたがありがとうございます。

>ジャックさん

分かってるよ(笑)軍団での行動っても読めてるし。

>140cmのたまんさん

来年は「サクラサク」かね。

>静香さん

いいな~。庭の桜で「日本酒」飲みたいな~。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

いつか罰あたるど。とぅじ孝行もその倍くらいやってあげてよ。

PS:チョコレートやプレゼントいただいた方々、ありがとうございます。劇団メンバーやおうちのみんなで食べてます。ごちそうさまです。

投稿者 ひーぷー : 2007年02月19日 18:28



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/224



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。