二〇〇七年 二月 二十六日(月)

旧暦 二〇〇七年一月九日 先負


最近はいぶし銀ばっかりだな

週一なっとん。すまん~。
他の曜日もちょっとずつでも更新するさね。

今日のお題「メンズデー!運転免許を取るとき、教習所での成績は?」
A・「ノーミスファイヤー」63%
B・「ひっかかや~ひっかかや~」37%

七割はAかなって思ってたやっさ。
教官によりけりやしがよ。

@本日のボツメール RN:「うっちん米」
「(前略)本免では教習所出るときに『右よ~し!左よ~し!仲間かずよ~し!』って言ったら教官が『止まれ、運転かわれ』と一言いって教習所のスタート地点にユーターン(後略)」

空気読めよ。
まぁ冗談分からん教官も悪いけど。

して、うっちん米よ。
今日差し入れしてくれた昔(1994年)の週間ヤングジャンプよ。
オレはどうしたらいいば?

今週も怒涛の一週間になりそうやっさ。
今のうちに宣伝ね。

2007年一発目の舞台!!

平成18年度沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」施設活用事業

「Timer」

作・演出 :真栄平 仁

出 演  :比嘉あずさ 幸地尚子 永田健作 浅田武雄 新垣晋也 川崎武尚 金城理恵

あらすじ :ある二人姉妹の物語。姉・章子、妹・朝子はずっと二人で暮らしてきた。二人とも口を開けば互いに憎まれ口ばかり。しかし章子は幼なじみと結婚することになり、朝子と別々に暮らすことになった。今日は章子が出ていく日。そんな日でも朝から二人はケンカばかり。身近な人だからこそ言えない素直な気持ちをコメディータッチで描いた心温まる物語。


日 時 :平成19年3月10日(土) 開場18時、開演18時半
11日(日) 開場13時半、開演14時

場 所 :沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」

料 金 :前売り 一般2000円 中・高校生1500円(当日各500円増)

問合せ:オリジンコーポレーション 098-866-6118

マイ・フェイバリット・コメディーです。
いつもどおり書き込みしてくれれば前売りでチケット準備します。

なにとぞ!ノルマ撲滅運動にご協力宜しくお願いします。

投稿者 Melody : 2007年02月26日 17:47


コメント


久しぶりです ひーぷーさん!!

私はAでしたよ^^ だけど判定結果言った後に教官が

『あいっ間違って合格って言ってしまったさあ !!んん~じゃあもう言ってしまった事は取り消せないからあんた合格でいいよ』って合格なりました。

まあ、免許とって4年目で無事故無違反だからいいよね~

投稿者 まるこ : 2007年02月26日 19:22



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
前回のコメント字が間違ってました( ̄Д ̄;;
「頭文字D」ですゞ( ̄∇ ̄;)
('∇^d) ナイス☆ツコみぃぃぃぃ・・・・・。

さてと!!
舞台みにいきたいです。
だけど那覇だから・・・・・・・・。
いつかは、じぇったい観に行きたいです。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年02月26日 19:44



教習所には人気者・嫌われ者…色んな教官がいて、『女子高生』と付き合ってるオジサン教官もいたよ(笑)

いつもライダースーツ着てる教官はかっこよかった(≧▽≦)


投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年02月26日 20:08



お~良く覚えてましたね
40歳の祝いで 妻と義母からのプレゼントで頂いた ゲレンデ
ただ、苗場行く時 便利だよね~ の 何気無い一言で 決定したみたい。 ごめんなさい
教習所で何度も落ちました。 半クラって言われて クラクション鳴らしました~
高校生の18の時 通ってました~
かれこれ25年位前
沖縄では殆んど運転しないので ペーパーです。
東京では 良く走りますが! 沖縄の道路は怖いです。

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年02月26日 20:12



実は俺が自練通っている途中に、他の自練で「女性教官登場!」みたいな情報が入って来た!
それもその自練の方が、俺んちから近かった!
「簡単に通る」って聞いて、わざわざ離れた自練に通い、その自練で教習中に助手席で寝ていた教官に落とされた俺って…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年02月27日 09:31



ひ~ぷ~さん♪

今日のお題の答えはA
だったかなぁ~(笑) 


舞台!!!
そうですかぁ~♪
いやぁ~見たいですぅ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
but!
日程が・・・
私もイベントがあり、休めないですねぇ・・・
帰省したいのですが、タイミングがぁ・・・
ふぅ~

ひ~ぷ~さん♪
成功を祈ってますねぇ☆

投稿者 rose : 2007年02月28日 01:11



自練ねぇ~小型二輪・車までは、一発だったのに、大型自動二輪の時に、一回落とされて、しにワジワジィどぉ(怒)まっもう昔の事だから忘れようねぇ!俺が18の時に、同級生の女性が、免許を取る為だけに、自練の教官と付き合ってるって言ってたのが居たなぁ…この女子も、アッポウだけど、教官も微妙じゃないかぁ?世の中には色々な人居るねぇ~。

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3。 : 2007年02月28日 12:00



はいさい!ひ~ぷ~さん!

早速ですが、あんけ~島は・・・・

「B」かな・・・・

2段階で「チビひんがした」さ~~~(爆)

その他はストレートでしたが・・・

仮免の時、南部の道を走行してる時

スピード違反してたけど(70km)ぐらいw

教官が、「田舎だから見逃すさ~」ってw

どんな田舎よ~~(今住んでますがw)

投稿者 しのぶ : 2007年02月28日 13:02



ひーぷーさん。男女合同参画センターではなく、男女共同参画センターだと思いますが・・・?

投稿者 NAE : 2007年02月28日 16:39



>まるこさん

どんなよ(笑)教官に二言はないってか。

>吉本ガ-ル☆彡さん

「絵文字D」も面白そうではある。

>まめ吾郎☆さん

ライダースーツは×100倍に見えるど。看護婦さんの白衣と一緒。

>ぬかるみの男さん

苗場か~。一生縁がなさそうです。

>シャバドゥーンさん

俺の時代は「女性教官」なんていなくてみんなオッサンだった。

>roseさん

帰ってこれるときに帰って来てください。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3。さん

付き合わなくても免許くらいとれるのによ。

>しのぶさん

70キロが見逃されるところってどこよ。離島?

>NAEさん

ありがとうございます。修正しました。

投稿者 ひーぷー : 2007年02月28日 18:04



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/226



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。