二〇〇七年 四月 十一日(水)

旧暦 二〇〇七年二月二十四日 先勝


Boy meets Girl 具志川の真実。

どんなよ。
具志川の女子だけ便所スリッパでスーパー行くみたいなってるやし。
便所スリッパ売り上げNO1だったらよ。

本日のお題「レディースデー!スーパーに健康サンダルは?」
A・「全然平気」34%
B・「抵抗ある」66%

@本日のボツメール RN:ティーダ
「(前略)近場ならノーメイク、Tシャツ、半ズボン、健康サンダル(380円)当たり前。たーとも会わんむん。たまにレジにならんで後ろに並んだ兄ちゃんがひさ毛みてないかはきになるけど、その場限り会う人じゃないさぁ~(後略)」

分からんど。沖縄狭いし。

ラインがあるんだね。「人に見られてる」っていうのが。
それが家を一歩でたらなのかスーパーなのか、ジャスコなのか、那覇なのかが人によって違うってことね。

下のコンビ二までは起きたままのすがいで行くよ。
誰にも会わんし(笑)

って思ってたらひっちーリスナーに見られとん。

投稿者 Melody : 2007年04月11日 20:26


コメント


ごぶさたしてます!
何なに~!ひーぷーさんのお住まいの下は
コンビニなの~~
添い寝部隊は、即却下(涙)されたので、
コンビニ待ち伏せ笑顔作戦に変更だ!!
それより、そこの店員攻撃。っていうのがいいかも~。
ひーぷーさんの行きつけのコンビニ店員が「いなか~」だったら
と思うとウッシシ~♪
目からラブビーム出てたら☆☆、、イヤですよね~
と、そんなことばっかり想像してます。
ところ
で、ひーぷーさんの1日の中で、一番頭の中の多くを占めていること。ってなんですか?ふと、そんなことを思い気になってしょうがなくなっています。アンサーお願いしまっす!

投稿者 いなか~ : 2007年04月11日 22:12



今日の放送で「今メインシティーに○ティーちゃんのサンダル履いて来ているけど…。」ってリスナーさんいたさ?
実は俺、その位の時間にちょうど「メインシティー」行ってたワケ!
具志川レディースはメインシティーでも「健康サンダル」で普通に行くって「ひぃぷぅさんが」言ったから(笑)
けど、残念ながら遭遇しなかった…。
ニアミスだったね…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年04月11日 22:21



ひーぷーさん!!
具志川の 女子はみんな便所スリッパフリークばっかりなんですね(笑)
これは、超超超マズイですよ!

さすが、うるま市w ひーぷーさん、改革しなきゃ(´^ิ∀^ิ`*)
 

投稿者 シルビィ~ : 2007年04月11日 23:15



キティちゃん、フィラ、76…ヤンキーアイテムだね!
俺は76好きやしが。
勿論好青年どー!タバコもやらんし。(中2でやめた;^ ^)
1976年生まれって単純だけどね!
あり、メルアドにも入ってるでしょ(≧∇≦)
具志川しーの逆襲…またアンケー島期待しますね!

投稿者 ともぶん : 2007年04月11日 23:51



ひ~ぷ~さん♪
今日のポットキャストのひ~ぷ~さんの
『ウェルカム!コラッ!!!』の声に。。。
『超びっくらぁ~』&『うけちゃったぁ♪』

そして。。。
健康サンダルは持ってませんねぇ
Offの日のご近所への買い物。。。
ノーメークの時は、
ニット帽(大きめの)かぶっていきますぅ♪
もちろん、きちんとコーディネートで行きますヨォ♡
パフィーみたいなぁ~感じかなぁ~♪

あまり意識したことないけど、たぶん・・・
健康サンダルの人、少ない?いない?かもですぅ
なんたって、今日もちょっと寒いですぅーーー(ぶるっ)

投稿者 rose : 2007年04月12日 00:15



今まではスーパー買い物行くとき人がどんな履物で来てるかぜんぜん見てなかったけど、
今日の放送聴いてからちゃーしっちー下ばっかりみてたさー(笑)
健康サンダルで思い出したけど、そろそろ ○中 に買い物
行こうかな~あっち安いですよね~たまーに遠征しますよー
(オムツもあるし他なんでもある凄い店だ!!パンも美味かった!!)
PS・・・ひーぷー兄貴に会えるかね~?(笑)

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年04月12日 00:19



近所のかねひで、ユニオン、ビッグ1なら余裕で行きます( ̄∧ ̄)
化粧してるし、外出着(仕事着私服)だから、『ちょっと仕事抜けて来ました』オーラだし。早歩きか小走りでスーパー内を移動するから、大丈夫〜(*´∀`)えへ


投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年04月12日 09:07



あはは(^^)
昨日、ティーパラの後で具志川の友達に会ったわけ★
「余裕でスリッパ!悪いか?」って言われたよ(^^;
普段は可愛いし、おしゃれなコなんだけどな~(^^)
恐るべし具志川!
って、今日のあんけー島は「具志川人の見分け方を知っている?」だったっけ?

投稿者 ココナッツママ : 2007年04月12日 11:05



お久ぶりで~す♪♪
『コラコラ』没メールに載せちゃったら皆に見られるじゃん(///∇///)ハジュカチィィィ
ホントの事よ?何が悪いかねぇ?
例え又会ったとしても、その人に媚びなきゃいけない理由は無いし私は私( ̄ー+ ̄)
昔から付き合うと3回目までにはやー姿を見せていた!それで引く男はいらね~ってね☆(引く人いなかったけど…)

私と付き合った後は、顔が普通でも他の子がかなり可愛くみえちゃうかもね(*´∇`*)ヾエヘヘヘヘ♪♪

投稿者 ティーダ : 2007年04月12日 11:36



この放送の後に、安慶名の銀行行ったら・・・・。いるわいるわ!健康サンダルの元○ンキーさま。おばさま。中には、若いにぃにぃもいたよ!VIVA具志川!

投稿者 あわや☆ : 2007年04月12日 12:36



昨日とぅじと丸中商会いったらサンダル履きのおばさんいっぱいいたよ。今度メインシティー行ったらみーぐるぐるーして見てみるさぁね。
ちなみにとぅじは便所スリッパ持ってません(笑)

投稿者 ももじ : 2007年04月12日 13:32



何故だか知りませんが、帽子をかぶっていたら、スッピンでも、健康サンダル(便所スリッパというのは聞こえが悪すぎる)でも大丈夫です。
でも、大抵は気分次第です。
どうしてでしょうね、サングラスを掛けていたら車の中でパンを食べながら車の運転も平気です。(あら、みっともない!)。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年04月12日 14:11



おちゅかれ様です☆

ひ-ぷさん・・・・・
プチ○○○-じゃないってばァァァァァァ・・・・・・コノヤロォ・・・。
ド○○○-でもないっしゅよ!!!

キティちゃんは幼い頃からスキです・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・・キティちゃんがきゃわいそうシクシク・・・。

でも、具志川オニィィィィィ「具志川あびぃ-で!!」
今度、ひ-ぷさんにキティの財布プレゼンするから
カクゴ・・・アハハハハハハハ・・・・・・・・。

投稿者 吉本ガ-ル☆ : 2007年04月12日 22:32



ひーぷーさん、おつかれさまです(^^)
便所スリッパでは行かないかな~。便所スリッパは履き心地がめっちゃ良いですよね。ラクちん。
でも、駅前の商店街とかコンビニにはノーメイクでは余裕で行きますね。やーすがい(シャツとユニクロのパジャマとか)も余裕!です。

ところで
島ぞうりで買い物行くのは普通に有りなんですかね?

投稿者 こぐまさん : 2007年04月13日 14:41



こんにちゎ☆ひーぷさん♪
みんなちゃんとしてるんだね~!わたしゎ健康サンダルで居酒屋もTSUTAYAも行くケド…(^o^;)居酒屋行くつもりぢゃなく健康サンダルで家出て友達んちでゆくってて予定外に『居酒屋行くかぁ~』ってノリで
(´∀`)
して、帰り村さ来のぞおりと間違って帰るみたいナ
(*^ー^)ノ
島じょぉりでジャスコも…海に遊びに行ったついでだよ~じらぁで 笑。

もういい年だから考えんとだね 笑
ちなみに28…(//▽//)

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年04月13日 15:38



>いなか~さん

お答えします。今現在は「車」。

>シャバドゥーンさん

メインシティよりもか○ひ○の方が確立高い。

>シルビィ~さん

具志川を「セレブシティ」に変えます。

>ともぶんさん

76はヤンキーって感じしないけどなぁ。オレも76のロゴ好き。

>roseさん

さすがに東京にはいないと思う(笑)

>ましゃレボリューションさん

○中はよく行くよ。やしが駐車場とレジを何とかして欲しい。

>まめ吾郎☆さん

まめは似合うと思う。

>ココナッツママさん

スタッフも具志川んちゅに聞いたら「当たり前だろ」って言われたそうです。

>ティーダさん

最初から素を見せたほうがいいよ。必要なのは努力と礼儀。

>あわや☆さん

やっぱしな。銀行も多いね。

>ももじさん

○中人気オニ。

>ゆぐりはいからーさん

自分が他の人見えてなかったらセーフってか(笑)

>吉本ガ-ル☆さん

一生キティちゃんのアイテム持つ事はないと思われます。

>こぐまさん

島じょーりは便所スリッパより2ランク上よ。

>土木やぁの事務員さん

海行った帰りじらーってどんなちらよ(笑)

投稿者 ひーぷー : 2007年04月13日 20:05



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/237



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。