二〇〇七年 四月 九日(月)

旧暦 二〇〇七年二月二十二日 大安


いぶし銀か?

えー。昨日晴れればいいのに。
月曜日も晴れたほうがいいからいいか。
昨日、寝すぎてからに悪い夢4本立てだったよや。

今日のお題「メンズデー!彼女・奥さんに出してほしくないのは?」
A・「鼻毛」81%
B・「おなら」19%

どっちも別にいいけど。
ある程度は親しき仲にも礼儀ありって感じか。

@本日のボツメール RN:真っ直ぐマッスル
「(前略)こんな風にはなりたくない妄想劇場。 
新婚の頃。
嫁:ピッ!イヤン!嫁の額をつつく夫:こいつー。嫁:うふ。合体。

20年後のある晩。
夫:「かーちゃん。今日会合あるから、飲み代ちょーだい」
嫁、夫を睨みつけ、ブーーーーッ。
長男、気まずくなり部屋へ退散。(後略)」

返事がおならか。
だったら家の家訓として「ダメ」って言う返事はおならにするってしたらいいさ。

長男:「父ちゃん母ちゃん、オレ卒業したらお笑いやろうって思うんだけど」
父母:「ブッブー。」

これでコント出来そうやっさ。

新年度が本格的に始まってるけど。
「笑いながら」よんな~やってね。

投稿者 Melody : 2007年04月09日 17:58


コメント


おならは微笑ましいが、鼻毛は・・・ねぇ~(-_-;)

俺の弟はどういう仕組みか分からないが、いつでも屁がこける
いくらなんでもこれはこきすぎでしょーってくらい出る。
タネも仕掛けもないようです。

PS・・・ティーサージはすばらしい番組だ(笑)

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年04月09日 20:34



ウェルカムん~!ありがとうございます。
でも、私は一度ひーぷーさんにお会いしたことがあるんですよ!
教員10年目研修でラジオ沖縄に4日間お世話になった者です。
まだ、ひーぷーさんが番組をスタートさせた頃で、一生懸命その日のゲストに関する情報をライブラリーで調べていたのが印象的でしたよ!
ひーぷーさんは絶対ヒットするだろうなぁ。。。って思ってましたよ!
では、がんばって下さい!
皆さんの活躍をずっと応援してま~す!

ちなみに、今日は就任式・始業式・入学式で番組は聴けませんでした。じゃんねん。

投稿者 とんブー : 2007年04月09日 21:16



ティーパラのアンケー島は本当に面白いね~!
「十人十色」考え方が色々だね~!
俺はパートナーの「プー(ブー?)」や「毛~」はひかないけどね!
一応、俺も嫁さんもお互いのオナラ聞いた事有るけど、お互い「不可抗力」だよ(笑)
俺が屁~こいた時は、余りにも不意だったから「ピヒッ」ってなりよった…。
俺、照れ隠しで「あい。屁~こいた。」って言うと、ウチの嫁さんそれ聞いて笑いながら「カワイいね~!」って…。
俺が嫁さんの聞いた時は、なんか「より接近した」って感じだったなぁ~!
けど、お互いこの「恥じらい」を無くさないでイケたら良いかな~?って思ってるサ~。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年04月09日 21:50



すいやせん!今日も聴けませんでした!
ボツらったかな!?
早速今日嫁さん屁〜こいたーる!(シーだよ;^_^A)
笑いがおこるから、不思議ならぬ、ぷ思議!
み〜くす〜たっくゎ〜ろ〜が、何だろ〜が、好きな人なら許せるよ!
第一、ウケるのに(≧∇≦)

投稿者 ともぶん : 2007年04月10日 00:28



フッフッフ うちは 愛のセレブゥ~レーション 状態
おならが 愛のコミュニケーション~

自分以外の家族の前では 一切しないよ

だから 嬉しいって おかしな夫婦だね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年04月10日 00:33



そういえば、うちのおかんがおならするのって年に2~3回くらいしか聞かないなぁ。だけど、うちの姉は鬼だよ!
家のどこにいるかおならで分かる。
鼻毛って朝と昼とで長さ違うと思わん??自分だけ??

投稿者 あわや☆ : 2007年04月10日 12:27



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

前回のコメントのなんで??について・・・
(/・ω・\) ハズカシイからです。

さて、本題・・・。

トモダチ夫婦は、旦那様にワキの処理させてるってヾ(- -;)
どんなぁ-夫婦か!って思った・・・。
このトモダチは、おならも平気なんだと・・・・
あぁぁぁぁ・・・ガール的に考えキレナいです(/-\*) ハジュカチ…・・・・
せめて、いつまでも、キレイな奥様でいたいさぁ・・・
これってヘン????

追伸!!
久しぶりにZzz・・(ーー*)。。oO(夢)にひ-ぷさんが再び登場(☆Д☆)キラリーン♪
内容は、言えませんが。。。

たぶん、寝る前にブログ読んでたからかもヾ(- -;)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆以上です。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2007年04月10日 13:04



ひ~ぷ~さん♪
お疲れ様でしたぁ~☆

鼻毛ですかぁ きゃ~(笑)
roseはいつも小さいハサミをお化粧ポーチに入れているので~もし、彼の鼻毛に気が付いたら・・・
「鼻毛出てるよっ♪」って教えてあげて~、かつ、ハサミを貸してあげるかもぉ(笑)
もちろん。。。
私に出てたら言ってもらいたいですぅ(笑)
オナラ (笑)
いいけどぉ~~~やっぱり・・・
「親しき仲にも礼儀あり」ですね(^^)

but!
信頼できるパートナーだからこそ、空気みたいな安心感から自然体でいられるのかもですねぇ♪

自然体でいられるって素敵で~すぅ♡
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

投稿者 rose : 2007年04月10日 14:31



いつまでも『男女』を意識する気持ちはどこかに残しつつ、自然で安らげる関係がいいなぁと思います♪(理想ねあくまでも)

…気を遣ってても出てしまったものは仕方ない!( ̄д ̄)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年04月10日 18:49



あたしも、ひぃぷぅさんと同意見♪
おならでも鼻毛でもひかない。
相手のそんな所で熱はさめない。
鼻毛は教えてあげるし、おならは、笑いながら怒るかな(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年04月10日 22:54



こんにちは(^^)
鼻毛か~…出したくないよ。
ハニーの前では、鼻毛はちょっとねぇ(><)
うちのハニーの鼻毛飛び出てるの注意したら、「じゃぁ切って」って言われてそれから、鼻毛、眉毛、耳かき3点セットでトリミングしてあげてるよ(^^)
愛犬より手のかかる旦那です(^^;
でも、私の鼻毛とか発見した日には、ヤツはどん引きしそうなタイプです(笑)

投稿者 ココナッツママ : 2007年04月10日 23:35



オナラ?
いいさーなんで!

鼻毛?
注意しましょう!

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年04月11日 13:26



ひーぷーさん、ここには始めて投稿するよヽ(^o^)丿
今は、毎日は聞けてないんだけど、ブログはチェックしてるからね!
・・・やっぱり鼻毛はダメなんだね~(笑)
以前付き合っていた彼氏を思い出したさ~
デートするってから、相手迎えに行ったのに「おまえの家にもどって」っていうわけさ。 ???と思いながら、自分ちまでもどったら、一言。「鼻毛が出ているから処理してきて。気になってどこにもいけんさ。」
うら若き乙女の頃・・・(V)o¥o(V)
なんか今なら、笑って話せる(笑) 

投稿者 ぶり : 2007年04月11日 14:25



昨日は妻に聴かれてたっくるされた人工知能の夫です。
最近読まれないから大丈夫だろうと思ったら・・・しかもたまたま聴いていたらしい。
お家帰ったら「おまえもするやしぇ~」って真空跳び膝蹴りよ!

自分以の人をネタにしたらだめかね~?

投稿者 人工知能の夫 : 2007年04月11日 16:30



>ましゃレボリューションさん

あ、分かるよ。小さいときおなら出して吸える時あったよ。

>とんブーさん

ぬおぁ!覚えてますよ。先生大変ですが頑張ってください。

>シャバドゥーンさん

よーするに「のろけ」かや(笑)関係が近くなるのは確か。

>ともぶんさん

さすが新婚さん(笑)結局はパートナーが許せればいいんじゃない?

>ぬかるみの男さん

それも愛~ アレも愛~ きっと愛。

>あわや☆さん

鼻毛伸びるの早さよ。

>吉本ガ-ル☆彡さん

毛抜きフェチっているわけよ。俺は頼まれたらやります。

>roseさん

二人で笑えればオールオッケー。

>まめ吾郎☆さん

まさにその通り。屁こいたからって死ぬわけじゃないし。出たものはしょうがない。

>☆夜の黒蝶☆さん

ほとんど引くことはない。「二股」だけかな。

>ココナッツママさん

「じゃ切って」作戦いいかも。お互い切り合いっこしたら?猿かや(笑)

>ゆぐりはいからーさん

結論。おならは生理現象。鼻毛は未然に防げる。

>ぶりさん

それはそれはショック大バーゲンだった事でしょう(笑)だんだん小さい事にこだわらなくなるさね。

>人工知能の夫さん

油断大敵。いーばやさ(笑)

投稿者 ひーぷー : 2007年04月11日 20:25



方言の質問あったさー、「乗せる」の。
「背負う」の「負う」の事を「うぅす」って言うけど、うちの
島では。具志川は言わない?
「トラックに荷物うぅしとけ」みたいな言い方しない?
うぅすが「うるす」に聞こえて混同してるんじゃない?

投稿者 青ジソ : 2007年04月11日 20:28



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/236



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。