二〇〇七年 四月 十六日(月)

旧暦 二〇〇七年二月二十九日 赤口


いぶし銀ですかね。

いやぁ。
土日はしにるかエンジョイしたやっさ。
久々に最高の休日だった。
二日連続爆睡。

今日のお題「メンズデー!どっちの好みにうるさい?」
A・「食事」55%
B・「女性」45%

ぎりぎり良かった。
別に「こだわり」ってどっちもないやっさ。
「○○じゃないとイヤ」ってのは車だけ。

@本日のボツメール RN:麦芽100%
「(前略)ちょいと言わせて☆男は『器』だよ!『度量』だよ!酔っ払って、枝豆を鼻に詰めて飛ばしたり。(家でやる時は、拾って洗って、ちゃんと食うぜ!)海賊ごっこして、おもちゃの刀振り回したり。かかと落としの練習して、股関節あがあが~して泣いたり。寝てる人めがけてダイビングして、そのままリバースしたり。
そんな姉ちゃんと・・・対等に遊んでくれたり『しょうがないなぁ~』って言いながら、ちゃんとかまってくれる弟は『器』の大きい人間に成長しているよ☆(後略)」

弟だからだと思われる。
まぁ退屈しないからいいね。

今日、「男は器だろ!」的な事を書いてきた人が結構いてよ。
まめ吾郎・夜の黒蝶・あわやetc。

さて、共通点は何でしょう(笑)

投稿者 Melody : 2007年04月16日 22:18


コメント


みなさんの共通点は・・・

ズバリ!

「 可愛い 」んです。^^

29日は公開ラジオがあるんですね~。
その日は当番なので仕事です。
きっと沢山のリスナーさんが集まって盛り上がるんでしょうね。いいな~。(・_・、)グッスン

投稿者 ミルクチー具志川 : 2007年04月17日 00:28



こだわるのは 食事に決まってんじゃあ~りませんか~

性欲減退 後 残るは食欲のみだよ~

食べ歩いてた 30代
今 すご~く役に立ってるね~
大体の料理作れるし
今まで 様々な料理食べ歩いて来たから
料理の食材の相性やスパイスバッチリ
作る前にイメージ出来るよ
作って尚びっくり~
おいしい食事は人を幸せに 心豊かにします。
例え 高級じゃなくても 心の込もった料理が一番~

だから 妻の料理だね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年04月17日 00:51



ひ~ぷ~さん♪

最高の休日☆良かったですネェ♪
roseのoff2日目・・・
東京・・・
雨ですぅ・・・(><)
予定変更で、なんと、DVD三昧ですぅ(笑)
今日は『北斗の拳』を観ましたぁ♪
(アニメはほとんど観ませんが・・・はまりそう♪)
感動しましたよぉ~涙なしでは観れません!!!

今日のお題の答えは
『どちらも以外とうるさい』かもぉ?
ですぅ。。。(笑)

「男は器だろ!」
確かにですぅ♪♪♪

投稿者 rose : 2007年04月17日 01:46



こんにちは。
さっき、へのうしさんのブログにも書きましたが、私もひーぷーさんと同様、食べ物にも男にも特にこだわりはありません。思いやりのある人だったら、見かけとか話し方とか、関係ありません。
そういえば、先週の木曜日のオリジンで、ひーぷーさんが「食べ物にこだわらない」っていうのに関して批判のメールがあり、わじっていましたね。私もうちあたいしながら聴いていました。確かにその方の言いたい事は伝わったんですが、物は言いようかな?って思いました。

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年04月17日 04:29



なんでしょう……( ̄∵ ̄)

ズバリ、『女らしい』!!

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年04月17日 09:15



このアンケー島に対してはこだわりはないですね。
あるなら仕事とか、自分の生き方っす。

<今日、「男は器だろ!」的な事を書いてきた人が結構いて
<よ。さて、共通点は何でしょう(笑)

わんからしたら、あんまし細かいことぐじゅぐじゅ言うのは
よくないと思うんだよね。わんの考える男の美学は、
何があってもどんと構えてる人!
あと、勇気と行動力があって、他人に優しい人です。
(ひーぷー兄貴共通点かすってましたか?)

わんもまだまだ修行中!男の中の男になりたーい!(笑)

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年04月17日 10:24



ミルクチー具志川さん。。まめ五郎さん。。。あたとん!!

それに、愛嬌と、料理上手かなぁ!

後、お酒が飲めないとかかなぁ~。

投稿者 あわや☆ : 2007年04月17日 12:10



ま、結婚したら、理想とか言ってる場合でなくなるんだよねf^_^;
結婚の理想と現実…厳しい〜( ̄▽ ̄;)

投稿者 ともぶん : 2007年04月17日 13:01



共通点・・・・あ!!(*゚▽゚*)

「女性としての器がデカイ!!」(●^▽^●)ヾエヘッ


投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年04月17日 13:39



俺も若かりし頃は、あ~だこ~だウルサかったけど、人は色々経験(失敗)する事で、許せる事(偉そうって言わんでよ…。)が増えていくと思うなぁ。
けど、許し過ぎても、許され過ぎても「特別感」が無くて「特定の相手」にならないんじゃない?

投稿者 シャバドゥーン : 2007年04月17日 18:36



( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

旦那の無理の注文には、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーですよ!!
しかも、ダサい(゜-゜;)ヾ(-_-;)
だから、イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
(`×´)丿ウザイから無視・・・。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年04月17日 23:27



結婚する前は好みとか色々あったけど、結婚したらもうどうでもいいなぁ~何でも食べ・嫁のオナラにも動じない。ひたすら働いて、働いて家に金入れて、とぅじがニタジーする顔がウレシイ★ニタジーの顔は一瞬だけど、その一瞬の為に一ヶ月の汗は安いよ。悲しくなったからバイヤーです。ひーぷーさんが羨ましいやっさ~

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年04月18日 01:08



うん、とても難しい質問です。
同じ天秤にかけるには、ちょいとね…
でも、どちらを行うにも笑って過ごせたら幸せかもな~♪
一緒にいて笑いの絶えない人とさ、笑顔で食事するってきっと幸せよね!
私は、どちらかと言うと何も言わず黙々と食べる人よりも「今日のは、ちょっと濃いかな」とか「どんな味付けした?」とかいってくれるほうが作りがいがある。
必要に応じて料理の腕もあがりそうだし(^^)

三人衆の共通点は「女侍」かな?
かっこいい女性、スキです!

投稿者 ココナッツママ : 2007年04月18日 11:22



ティー茶レディースの共通点。。。


もちろん!!「綺麗!可愛い!おしとやか!独身美女!」ですよ〜(はぁと)


追記☆


しらふの時は、ね〜〜(爆笑)


酒が、入ると・・・(危)

ひーぷーに、見せたいさぁ(笑)

んじゃ♪飲みに行くよ〜!まめ☆〜あわや☆〜!黒蝶〜☆!(爆笑)

投稿者 中部の比嘉 : 2007年04月18日 12:09



>ミルクチー具志川さん

その回答は非常に喜んでいる事でしょう。泡盛の女王もいるし(笑)

>ぬかるみの男さん

二つの意味でごちそうさまでした。

>roseさん

DVDのチョイスオニ。

>ゆぐりはいからーさん

別にホントにわじってないです(笑)

>まめ吾郎☆さん

・・・。おいっす。

>ましゃレボリューションさん

「男の器」の定義は人それぞれだと思うけど、よーするに「包容力」か。

>あわや☆さん

しばいたろか(笑)

>ともぶんさん

よく聞くね。やしが幸せいっぱいでしょ?

>☆夜の黒蝶☆さん

まぁ正解だと思います。

>シャバドゥーンさん

ふむ。いいこと言ってる。

>吉本ガール☆彡さん

かまってもらえるだけ幸せってメール結構きてたよん。

>うるま市のよかちゃーさん

何で幸せなことさ。

>ココナッツママさん

正解。

>中部の比嘉さん

幸いな事に泥酔状態は見たことないです。

投稿者 ひーぷー : 2007年04月18日 19:07



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/239



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。