二〇〇七年 四月 三十日(月)振替休日

旧暦 二〇〇七年三月十四日 仏滅


振り替え休日って。

昨日はジャスコ具志川店からのスペシャルに人が沢山きてました。
ありがとうございます。

わざわざ糸満から前日に下見して(笑)来てくれた方もいて嬉しいね~。
差し入れも沢山いただきました。スタッフ全員で分けて食べました。

みんなありがとうね。

次は三日にジャスコ北谷店からやるからさ~。近くだったら顔出してさね。
あ、自己紹介も忘れずに。

本日のお題「今日は休み?」
A・「はい」57%
B・「いいえ」43%

あらら。休みが多いんだね。いいはずよ。

@本日のボツメール RN:あの娘に伝えてジャングルハンマー
「(前略)休みの日になると必ず来店する3兄弟がいて、ガッパイ3兄弟ってよんでいます。長男小学四年 次男小学二年 三男四歳 の3兄弟なんですが長男が超YSPです。それぞれ100円ずつもらって来るんですが、そのおこずかい、長男280円 次男20円 三男0円で使われます。長男は一回10円のゲームに夢中。その間、次男と三男はそこら辺に落ちている棒切れやヒモでなんかやって遊んでます(後略)」

オニ。
しーじゃがいるって、小さいときあんましメリットないあらに。
中学生なってきたらしーじゃがいる人はくるされないってあったけど。
弟が欲しいね。姉々もいいな。

G・W折り返し地点やしが残りはどおするか?
3日はジャスコ北谷から生放送するからできたら予定入れとかんね?

投稿者 Melody : 2007年04月30日 19:47


コメント


ひーぷーさん、オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆様です。仕事が鬼忙しくてなかなか聞けませんでした。。。北谷のパラソルには行くのでまたゆくりましょうね(笑)今度は名前と顔覚えててくれると幸いですww しかし今日は笑いましたwww

投稿者 ジャック : 2007年04月30日 21:49



おいっし!3番手!?いや、4番手だな!
今日は午前中はワジャして2時後から、家族で海見てきました。
でからさーテーマと関係ないけど、さっきにりる事が!
土曜日にうちの母ちゃんに、こいのぼり買ってもらって、さっき組み立てたけど、ポールがねーんどーや!!
こいのぼり・矢車・吹流セットとスタンド買ったんだけどさ。
ポール用スタンドも6千円のわりにショボイし!!
おまけにこいのぼりセットなんて、説明書がない!
早く飾らんと意味ないのにやー(┰_┰)
とりあえずポールからかめーないといかん!いかんよ!
追伸。
やっぱ、何回も言うけど、何でも縮めればいーってか!?
グシコ!?バルジャス!?
北谷のはチャスコなるの!?具志川ジャスコ、南風原ジャスコ、北谷ジャスコ、ケンタッキーって言おうさー!!
まー、「ともぶん」も厳密に言えば短縮やしが(^-^;
(どっちよやー!)

追伸2
ひーぷーさんの写真のポーズの意味がわかって納得しました!
俺はダッシュかっぺいのやつやろーかやー♪
キメっ!!!

投稿者 ともぶん : 2007年04月30日 22:29



昨日は予定入ってて行けませんでした。
3日は必ず行きますよ。
そしてひぃぷぅに声かけるさぁね。

投稿者 ももじ : 2007年04月30日 22:41



日曜日はお疲れ様☆
行きたかったぁ〜(T_T)
北スコは行けるょうに旦那しかしとかなきゃなぁ〜(笑)
今日のあんくぇい島はA
休みでしたぁ(≧∀≦)
らけろ、前日夜中まで起きてたからチビ達と昼12時まで寝てたので1日があっとゅう間( ̄∇ ̄;)
実は、まきぇメールで起きました(笑)

投稿者 ティーダ : 2007年04月30日 22:42



(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日はチビたちも休みで公園につれて行ったりしてすごしました。
2箇所はしごしちゃいました(^-^;
明日から仕事だぁぁぁぁ・・・・
がんばるぞ!!!
たまには、σ(^_^)アタシのブログ拝見してください( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
お願いします。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年04月30日 22:42



ひーぷーさん、グシコ生放送お疲れ様でした。グシコの次は北谷ですか。ぜひ、南風原ジャスコ(ヤスコ)にも、またいらしてください。あひらーは、じーちゃんの介護を足の悪い母と二人でやってるのでAかBかいわれたらBですね。毎日、家事手伝いの日々です。お昼ご飯時間は母とティーパラで笑いのクンチグワーつけてますよ(^^)
ひーぷーさん、すみません。こずかいのヤリクリ失敗して今月の舞台、見に行けなくなりました。いつか絶対行きます!!

投稿者 あひらー : 2007年04月30日 23:10



はいさいひーぷー兄貴
アンケー島は、『A』の休みです・・・っていうかニート状態・・・。(;・∀・)
沖縄ってぜんぜん仕事無いよ~求人倍率0.45
10人に4~5人位らしい

はっきり言ってのんびりしてる場合ではないので、気持的にも
全く余裕が無い状態(冷汗)ただの休みと違う・・・

5月3日はまた観覧しに行きます。この日はティーチャの日で家族より一日いただきました。
安心してください、家族サービスは別の日に穴埋めを致します。
今度こそリスナーさんとしゃべりたいな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年04月30日 23:12



あのさ、俺、具志川メーバル出身何だけど、日曜日のパラソル見に行けなかったさ~!カミサンがや~ぬわじゃ~バンナイさせるから見に行く時間が無かった!ジャスコ美浜のパラソルの時は是非見に行きたいと思います!その時はふだんタンスの犬と名のりますので宜しくね!

投稿者 ふだんタンスの犬 : 2007年04月30日 23:24



ぉすッ(≧*≦)ゞひーぷーさん★〃初カキコしに来たょ〜ε=┏(; ̄* ̄)┛昨日ゎ,ひーぷーさん&D様とぉ喋り出来て嬉しかったぁ〜♪〃また3日の北谷ジャスコにゎ遊びに行くネッ<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ 今度ゎ,デーダカーサンダル履いてカラに・・・・(笑)ぁはははは

投稿者 ★30めぇの三頭身★ : 2007年05月01日 00:47



チマグーの感想&宣伝まで本当にありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。

今はオカンのお店でやってますが、儲けて出店する予定です。

今度、お会いした時に写真を撮ってくださいね。

チマグー屋の守り神に飾って置きたいです。

ゆたしく。。。

投稿者 チマグー屋の鼻マギー : 2007年05月01日 00:52



ひーぷーさん、日曜日のぐしこお疲れ様でした♪
最後までいれなくてごめんなさい☆
生ひーぷーさんステキ!私好みのいい男だったよ★
今年のGWは就職してから初めて連休もらった!って言うか育児休暇中なんだけど…
後1ヶ月で仕事復帰のカウントダウンが始まってる(泣)
今、現実逃避中…
3日の北谷とOZEの舞台で心の栄養満タンにしてから復帰するさ〜ね!

投稿者 ココナッツママ : 2007年05月01日 03:09



シーミーで行けなかったです(TーT)
ひーぷーさんが『さざんかの宿』歌うの聞きたかったのに…

投稿者 まめ吾郎☆  : 2007年05月01日 09:06



はいさーい!ひ~ぷ~さん! 元気やぃびーん??
具志コで初!生ひ~ぷ~さん拝見致しました!!
テレビで見るより、Nice Guy だったさぁ♪
一目惚れしたさぁ☆
北スコでは、自己紹介いたしますので、決して、「しゃべりかけるなオーラ」出さんでよ!!

投稿者 ヤマトゥー母ちゃん : 2007年05月01日 09:14



ひーぷ~さん!!
お疲れさま~っすm(__)m


具志川ジャスコはいっぱいリスナーさん来てたみたいですね!
自分も行く予定だったんですけど・・・


3日の北谷にはお土産持って行きますね~!

ちなみに月曜日はお休みでした☆

ちゃ~ にんじーしたいのに会社の携帯が ちゃ~鳴り~して眠れなかったっす(T_T)

投稿者 リッチー : 2007年05月01日 10:30



昨日は家族サービスで、B面(午後1時)からは聞けなかったんだけど、最近MDに録音しているから夜寝る前に何気に聞いていたら、ひぃぷぅさんが「リスナー同士もどの人が誰かって気になっているんだね~。」の後に「例えば『青の軍団さん』『リアルガチャピンさん』」と言った超メジャー級リスナーさんの後に俺の名前言い寄ったから、びっくりしてMDバタバタしながら巻き戻したサ!
これはどうにかしかして、北谷ジャスコは行けるように頑張るサ~ね!
お土産は何が良い?

投稿者 シャバドゥーン : 2007年05月01日 13:23



ひぃぷぅさん♪パラソルお疲れ様でしたm(__)m
久々に逢えて、とっても嬉しかったです♪

さて、昨日は休みで朝から家の掃除してました。
可愛いワンコブーも風呂に入れて家中ピカピカ♪
ひぃふぅさん、まだ、部屋は綺麗なままキープしてますか?

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年05月01日 14:21



こんにちゎ~(^-^)/
アンケ~島ゎAィ~
祝日は休みです♪会社でラジオ流れてないので、、無音……祝日&たまぁに外に出る用事がある時しかラジオ聞けません(-.-;)
なので今日ゎバッチリ聴けました(*^ー^)ノ
3日120%ジャスコに行きます(^ε^)♪

投稿者 土木やぁの事務員 : 2007年05月01日 16:32



ぐしこ~お疲れっす!初めて生ひーぷーさん見て興奮したさぁ!ゆんたくも最高やっさ!普段はゆんたくしないで、とぅるばってるって言ってたけど、ごしこ~のゆんたく聞いてたらそうは思わんかったさぁ!

3日の北谷に行くつもりでいたのに急にゆーじゅができて行けんくなってるってば(泣)は~あ・・・楽しみにしてたのによ!

北谷の次はいつやる予定かな?楽しみに待ってます。
でわ、あんしぇ!

投稿者 あたくー : 2007年05月01日 18:29



こんにちは、そういえば今月はOZEの舞台がありますよね。
今回も是非行きたいので、何日に何処で開かれるのか教えていただけますか?
予定に組み込みたいので、宜しくです。

投稿者 ましゃレボリューション : 2007年05月01日 18:29



ひーぷーさん&リスナーの皆様お疲れ様です
日曜日はお出かけお疲れ様でした、自分は具志川スペシャルへは参加出来ませんでしたが、ティーパラ大好きな友達と最近からティーパラを聞き始めた友達は見学に出掛けたみたいでしたよ
さてアンケー島は・・・『B!』去年とは違い今年は休暇が貰えるかが微妙何です、ハア~休みが貰えたらバイクと車のオイル交換&メンテが出来たのに・・・
こりゃ~週末に持ち越しだな
     
     -パワード バイ ハットリ君さん-

投稿者 ハットリ君さん : 2007年05月02日 01:30



おはよーございます!

出遅れました・・(⌒▽⌒ゞ
月曜日は、休みだったよ~♪

昨日、今日は仕事でぇ~、明日から4連休ーーー!!!!
うーまくー子供と闘いだなヾ(≧▽≦)ノ
かぁちゃんガンバルゾΨ(*´▽`*)Ψ

明日、ジャスコ北谷店だね!

子供が、ひーぷーさんのファンだわけさ、、
前、南風原ジャスコに行って以来、生ひーぷーさん見てないよぉヾ(>ω<)

明日、家族で行きまーーすヾ(≧▽≦)ノ

投稿者 おばーの枕元の電灯 : 2007年05月02日 08:24



今まさにゴールデンウィークなんですねー。
具志川のジャスコには行った事がないんですが、小禄ならあります(多分そこはジャスコだったと思う)。
そこから生放送なんて事はありますか?
そのスペシャルをポッドキャストで聴ける事を願っています。
去年のティーパラ集会を聴いた時、有名なリスナーさん達の声が聴けて嬉しかったです。お疲れ様でした。

追記:ひーぷーさん、車庫ぐまいしないで、真栄平めぐりしてきたら?

投稿者 ゆぐりはいからー : 2007年05月02日 11:50



>ジャックさん

軍団で来ないと顔と名前が一致しないよ。

>ともぶんさん

あのポーズにはそういう涙ぐましい(まーがよ)話があったわけさ。

>ももじさん

ぜひ来て下さい。そして声かけてください。

>ティーダさん

いいはずよ~。オレもう昼12時に眠たくならない。職業病。

>吉本ガール☆彡さん

公園好きだね。どこがお勧めね?できたら大きい滑り台がある所。

>あひらーさん

南風原ジャスコは「バルジャス」じゃないの?舞台は又やりますからそのときはぜひ。

>ましゃレボリューションさん

リスナー同士も仲良くなって欲しいね~。

>ふだんタンスの犬さん

待ってます~。絶対名乗ってよ~。

>★30めぇの三頭身★さん

うぇるかむ ん!
じょーりで来るなよ(笑)

>チマグー屋の鼻マギーさん

しに美味しかった!アレ家呑みの時買いに行くさね。

>ココナッツママさん

久々の仕事復帰ってちょっとプレッシャーなんかな。リラックスしてさね。

>まめ吾郎☆さん

歌は勘弁してください。担当が他にいます。

>ヤマトゥー母ちゃんさん

ぜひ声かけてください。出来るだけ「良い人」オーラで待ってます。

>リッチーさん

二日酔いだっただろ(笑)リッチー軍団がリスナーの架け橋にならんとや。

>シャバドゥーンさん

お土産はいいのでぜひ顔出しに来て下さいね。

>☆夜の黒蝶☆さん

部屋は「70%」です。なんとか頑張ってます。

>土木やぁの事務員さん

120%で待っとくさね~。

>あたくーさん

ホントに普段はしゃべりません。だからいばってるって言われます(笑)

>ましゃレボリューションさん

5月12(土)・13日(日)沖縄市民小劇場あしびなーです。詳細はそろそろブログにもUPしますね。

>ハットリ君さん

オレもせめて二連休あったらいろいろアレもコレも・・・

>おばーの枕元の電灯さん

息子がファンって嬉しいね~。待ってます。

>ゆぐりはいからーさん

真栄平めぐり?親戚ってこと?

投稿者 ひーぷー : 2007年05月02日 19:27



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/243



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。