二〇〇七年 七月 三十日(月)

旧暦 二〇〇七年六月十七日 仏滅


帰ってきたぜ。

長い間お待たせいたしました。
何とかコメントも見れるようになりました。

メンテしてくれた方々、ありがとうございます。

さて、先週末から色々ありました。
まず、金・土は沖縄県高校演劇祭の審査員やってきた。

面白かったね~。一生懸命さが伝わるというか、初々しいというか。初心に帰れました。
失敗を恐れずにガンガンやって欲しいな。
この中から将来同じ舞台で仕事できたらいいな。

んで日曜日はティー茶スペシャルinジャスコ具志川。

しに人一杯。
暑い中遊びに来てくれた人、ありがとー!
差し入れも沢山頂きました。スタッフ皆で食べてるよん。ありがとう。

やしが、黛ジュンさんのミニが頭から離れんし。


またよんな~書いていくので癒汰志駆ね。

投稿者 Melody : 2007年07月30日 23:59


コメント


ひーぷーさん、毎日お疲れさまです。
具志コ行ってきましたよ。楽しかったです。初めてのパラソルでした!
これからも遊びにおっかけて行きますね~。
今度、ひーぷーさんも唄ってみたらどうでしょう???
さらに会場は盛り上がると思うのですが(笑)
ちなみにリクエストは杉良太郎「すきま風」。

投稿者 ユーピーコーワゴールド★ : 2007年07月31日 10:38



ひーぷぅ、こんにちわ。色々とお疲れ様だね。私は今週で35歳になるよ。人生早いもんだね。34歳という年はものすごく良い年でありました。私は精神疾患者ですが、ティーサージパラダイスを聞いていて心にゆとりが持てる様になりました。ひーぷぅを始め、番組を盛り上げる、面白いリスナーの方々のおかげであります。私に取ってのティーサージパラダイスとは心のリハビリです。どうか体に気を付けて番組を末永く通してのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

どうでしょうかR

投稿者 どうでしょうかR : 2007年07月31日 17:31



メンテナンス中のにいれたコメント消えてるウウウウウ(涙)
でも、めげません!!負けない!
ブログ復活してよかった☆

投稿者 いなか~ : 2007年07月31日 19:08



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです。
やっとブログ更新できましたね!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

忙しいと思いますが更新\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみにしてるので。

毎日(;´д`)ゞ アチィですが、夏バテに気をつけてくださいね!ガールはε= (++ ) バテバテです。
ってなガールでした。

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年07月31日 19:52



 (^^)はいさい・ひぃぷぅやっちぃさい!
今日も、暑い中お疲れさんです。
今年も、グシコは、皆・熱かったなぁ・・・

 あいっ・ひぃぷぅもか、黛ジュンさんの・・・
解る×2ぅ

 俺も、思い出して、ガタガタと、タンス幽霊になった、
夜の訪問者です
(ある意味これも、暑苦しかった)・・・冗談っす!


 やしが、ゲストの、・黛ジュンさんよっ!
最高だったなぁ~

 俺は、一番前で、しかも、黛ジュンさんと、真正面、
背筋は、きりっと、していて、

 あのスタイル、あの美脚、あの笑顔、そしてからに、
あの潤む瞳・もぅ最高、ジュンさんと、目が会う度、
俺の心の中は、こう叫んでいた、ジュンちゃーん、最
高ぉー、キャー・ステキー・もぅダメー、俺を、俺を、
殺してぇ~って、
そして、俺の心の叫びが、ジュンさんに、届いたのか、
黛ジュンさんのファンの方々、
すいません、俺、見ちゃいました、あの白い物を、
この時、俺は、男から、雄に、、変身しそうなぐらいに、
体中に熱い血が、駆け巡るのを、感じたよ、

 その後、軽い目眩が・・・ある意味→(悩殺)
はぁ~この夏の、熱い思い出として、俺の心の1ページに、
残るなぁ~もっ最高ッ!

あんしぇ~や~ひぃぷぅ・またな~ぁ!


投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年07月31日 20:19



あ!あ!あ!
動いてますか?(笑)
今日のティーパラで言ってたけど、ひぃぷぅさん最近辛いの食べれないの?
残念だなぁ~…。
次回の玖波傘放送の時、もし行けたら俺オススメの「チャンジャ」持って行こうと思っていたのによ~(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年07月31日 20:47



お帰りなさいひーぷーさん!最近夏休みのバイトで番組全然聴けてなくて、いつもチラッとブログ見るぐらいだったけど、毎回「あいえ。」で(・ω・;)(;・ω・)直ってよかったですね(∧ω∧)最近いろんなイベントなどお疲れ様です!お元気そうでよかったすなあ(∧ω∧)よかったすよお(∧ω∧)今度ネットでティーサージに初挑戦したいと思います!それではお体に気をつけて

投稿者 赤野インコ : 2007年08月01日 06:30



おいしかったですか?(笑)

…あの後、自分の分食べて、『足りない…(´д`)』ってつぶやいてたよ(笑)

黄色いカレーって家で作れるんですかね?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年08月01日 17:59



ひ~ぷ~★
こんばんは♪
ピースです(^-^)V


高校生の演劇の審査員?
審査した子達と将来同じ舞台?
なんか素敵な夢って言うか願望ね~

ひ~ぷ~の本業なんだな~
って気がします…
なんか…
私までワクワクしちゃう♪

…ところで!

黛ジュンさん登場の時の、
めっちゃ照れてた、ひ~ぷ~の姿が忘れられません…

あっ!
失礼…f^_^;

又、書き込み遊びに来ますね☆

でわでわ。
o(^-^)o


投稿者 ピース : 2007年08月01日 20:10



ブログ復活待ってました♪
やっぱり皆さんの書き込みは楽しいですね~
ティー茶スペシャルin具志川ジャスコも大盛況に終わりましたね~
その日は友達の引越しの手伝いで拝見する事が出来ませんでした・・・ですが自分のおかーは
“ひーぷー見た!ひーぷー見た!”ってはしゃいでたよ
今度こそはティー茶スペシャル観に行けるといいな

投稿者 ハットリ君さん : 2007年08月01日 23:36



パラソルよ。。。寝坊して、13時30分に起きた・・・。
でも、一応行ったけど終わってたぁ~ エヘッ 見たかったなぁ!   

 「ミニスカート」

をめっちゃ見てるひー君。ww
暑い中お疲れさまでした☆ 近い内またありますかねぇ??

投稿者 あわや☆ : 2007年08月02日 18:01



ヒープさん、こんばんは!
ブログが直って本当に良かったです(^-^)
日曜日の具志川ジャスコには、熱が下がらなくて、来れなかったですが、ラジオで聴いていました(*^-^)b
とても楽しそうで、ラジオからでも参加している気持ちになれました。ありがとうございます!
いろんな事で、忙しくなってきていると思いますが、元気なヒープさんでいて下さいね(=^▽^=)
いつも陰ながら応援しています!!頑張って下さいね(*^_^*)


投稿者 人見知り蓮です。 : 2007年08月02日 21:32



びっくり~ 数年ミクシィしてたけど最近退会

友人のミクシィ拝見してびっくり~

知らぬ間に チャットとひぃぷぅのコミュあったね~

ひぃぷぅのコミュが100名近く多いのもびっくり~

ミクシィは 復活 しても 敷居高くて そのコミュには入れないね~


ミクシィ辞めた原因は 登録してるコミュから自分のページを訪れ
そこから自分のマイミク(オンリー友人達)に ちょこちょこ 足跡つけられたから

嫌になっちまった~ 今は別のSNSでやってるよ~
なんかネットって 怖いね~

キィ!
そこにもコミュじゃないけど
ひぃぷぅの番組ポッドキャストで聴いてて 面白いって 日記に誰か書いてた
恐るべし ひぃぷぅパワー

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年08月03日 01:21



お久し振りです。
やっとブログ復活ですねー。
嬉しいなぁ〜♪
又、これからも遊びに来ますねー。


投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年08月04日 12:53



はいちーひぃぷぅ☆
ようやく見れたの??
やしが、コメント消えてるやっし~(泣)
って…何書いたか忘れてるけど( ̄∇ ̄;)
また遊びに来るさぁ~☆

@前回のコメ返事@
グシコの2階の広場は室内ょ~♪♪
D様が室内であの人数はヤバぃって(o≧Д≦)o


投稿者 ティーダ : 2007年08月06日 13:25



お疲れ様です!!

高校演劇祭!!懐かしい!!

と言うのも・・

高校生のとき、演劇部所属でした!!

たいしたことはしてませんが・・・

そのときにひ~君が審査員なら良かったのにぃ(泣)

グシコでは・・前回同様・・・かなり近くにいるのに顔出すこともできず涙...

投稿者 きゃべつ : 2007年08月06日 22:13



>ユーピーコーワゴールド★さん

人前で歌うのは勘弁してください。そういう意味では隆太郎すごい。

>どうでしょうかRさん

人生どんだけ笑ったか勝負。よんな~やりましょう。

>いなか~さん

ごめんなさい!多分まだ残ってると思うけど・・・探すさね。

>吉本ガール☆彡さん

書ける時に書きます(笑)夏バテにはうちなーむん食べたらいいよ。

>★夜の訪問者£さん

相当興奮したようで(笑)パステルカラーが似合ってましたね。

>シャバドゥーンさん

はい、はい、はい、動いてます。チャンジャ大好きです。待ってます。

>赤野インコさん

ポッドキャストも配信中なんで聞いてみてね。

>まめ吾郎☆さん

正直美味しかったです(笑)黄色いカレー作れるはずよ。ハイウェイのカウンターに座ってすーみーしたら?

>ピースさん

一人でも多く舞台人が育つといいなって思います。

>ハットリ君さん

人呼んで「熟女キラー」(笑)

>あわや☆さん

あのミニスカはオレじゃなくても「おぉ~う」ってなるよマジで。

>人見知り蓮です。さん

リスナーのみんなが沢山来てくれるからオレも楽しいです。

>ぬかるみの男さん

最近のマイミクとかよく分からんです。盛り上がってるならなによりです。

>ゆぐりはいから〜さん

遠いところお待たせしました。世界中からの近況報告楽しみにしてます。

>ティーダさん

すまん!コメント多分残ってると思うけど・・・ 夏は屋内が涼しくていいね。

>きゃべつさん

次回はぜひ一声かけてください。

投稿者 ひーぷー : 2007年08月07日 08:13



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/258



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。