二〇〇七年 十月 十七日(水)

旧暦 二〇〇七年九月七日 先負


遅っ。

早い時間に書いてるけどUP自体遅さよ。

遅ればせながら北谷ジャスコにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
バルジャス来れなかった人も北谷に来てくれたみたいで嬉しいです。
老若男女沢山いてびっくりした。目指せ三世代で聞けるラジオ(笑)
また、中部・南部・北部って場所によって雰囲気が違うから面白いさ。

差し入れも沢山頂きました。ありがとうございます。
オンエアで言えなかったので。

・コーヒー屋けんちゃんさん
・元祖レモンティさん
・タントカスタムさん
・田中かなたさん
・のんのんさん
・隠れていないカクレクマノミさん
・くわがなさん
・あちゃみーとその家族さん
・大変なおばーさん
・ぴんまるさん
・がちまいラビットさん
・宮古出身のみえこさん
・村田ファミリーさん

もれがあるかもしれません。ごめんなさい。
「えー!わんも差し入れしたやさにー!」って書き込んで下さい。

毎回わざわざ沢山の人に集まってもらって感謝。
ありがとう。

しかし、丸坊主から髪伸ばしたら賛否両論やしが。
別に髪型にこだわりなんてないけどしばらくは伸ばすかな。
出来るうちに(笑)


なんか疲れてるな~って思ったら車直したからだった(笑)
愛車復活!

投稿者 Melody : 2007年10月17日 09:09


コメント


(*^▽^*)ノハーイ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も家族で参加疲れた┌┤´д`├┐・・・・
旦那もパラソルに、ハマったってさ!
ジョニー宜野湾さんに爆笑してましたよブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

娘もひーぷさんファンに(☆Д☆)キラリーン♪
今回もひーぷさんと美香さんとお話できて嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!!

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年10月17日 09:36



ハイサイひぃぷぅ
車直ったんだね。
よかったさぁ。
俺の車も先日壊れてあたあたーしたさぁ

しかしちゃんと復活して今じゃオーバーヒートの心配もなく快調だよ。


来月のパラリラに参加出来るか微妙のももじでした

投稿者 ももじ : 2007年10月17日 10:58



北谷楽しかったッス☆


またあったら聞きに行くさー(笑)
私、娘、私の両親と三世代ラジオ実践中だよ〜☆(^^)v

投稿者 ことえり : 2007年10月17日 11:01



誰かのブログにひーぷーさんの髪がボサボサ~だったって
書かれてましたね~☆
でもともは坊主も今のもどっちもステキと思いますぅ(≧∀≦)
やっぱりモトがいい人は何でも似合うんですね!!
ってヨイショしすぎたかな(^^;

投稿者 とも : 2007年10月17日 11:11



はいたぁ〜い。今日は朝更新したのね(^O^)北谷行けなくて残念。運動会と那覇大綱引きとハードだったよ(^_^;) リスナーさんのブログで見たけど 今の髪も素敵よ〜キラリ〜ン。色気づいて〜恋しちゃった??愛車直って良かったね(*^_^*) ティサ〜ジうちでは、とっくに、三世代なってるよ ヤッタネ♪♪♪

投稿者 コナ★ガ〜デン : 2007年10月17日 11:24



おっは~!ひ~ぷ~さんに、メッセージもらえれ今日もスマイルで、ガンバンミーやったーゲット!
パラソル北谷ジャスコ、急用でいけなかったです。残念です。
前の日は、行ったらこれあげて、あれあげて、またそれから
妄想は広がるばかり~な私って、お茶目さん!
次は、どこですか~?北部辺り~次こそは・・・現実に!
髪~また、うぁばいむにぃして看ます。伸びかけのレリオ。
帽子とか活用するのは、いかが~。
帽子いろいろあるさ~ね、あれよ、あれ?
もう、自分でいいのから・・・。でわこの辺で、かしこ。

投稿者 スマイりり~ : 2007年10月17日 11:32



おぃっし!3番手!
俺も行ったよー!10時半に(;^_^A
ソッコー帰って息子に昼メシあげたりなんやかんやしたよ。
人が多いの苦手だーるわけさ!
陰ながら応援します!
では(-^∪^-)

投稿者 ともぶん : 2007年10月17日 12:45



おぃっし!書き忘れ!
買った車、勿論ダイハツだよ♪
初めてのターボ車ってば!
ダイハツワンダホー♪

投稿者 ともぶん : 2007年10月17日 12:50



わぁい(o>ω<o)
一番のり♪

パラソル行けなかったケド
ぉ友達から写メ貰いましたぁ〜(*^□^*)

なんだか………
髪がボーボーですね!
(爆笑)

まっ!てっぺんが寒くなる季節が近づいてきてますからね♪しゃーない!

パラリラにゎクサ髪のびて
きみまろ風にでも!(笑)


ぢゃぁひーぷしゃん♪
陰ながら応援してるからさぁ!

投稿者 ゴールド☆ヒンガァ〜 : 2007年10月17日 13:34



やった~!!1番かも?!今、職場から帰ってきたら・・・妹が「更新されてるかみて!!」と言ったので見てみると私の名前が・・・嬉しい!!疲れが一気に吹き飛びました。。。日曜日はお疲れ様です☆☆☆久しぶりにミニスカートもつけて、張り切って行きましたよ~(^0^)握手もして、写真も撮ってもらって大満足です!!ひーぷーさんありがとう☆☆☆☆☆

投稿者 ぴんまる : 2007年10月17日 16:53



 パラソルお疲れさまでした。いいなぁ。。行きたかったなぁ。。

ええっ・・ひぃぷぅさん髪の毛のばしてるの?? きゃっ~見た~い☆ 今度のパラリラまでのばしてぇ。。 だめぇ? 

とうとう愛車復活したんですね。。これでまた楽しい大人のお遊び出来ますね。。。

投稿者 ニギニギ : 2007年10月17日 17:02



今回は行けたよ~!

13時25分頃に(笑)

近くで用事が有ったから、ひぃぷぅさんの顔見て、ミーカーの状態を確認して、Dさんの横をチラ見しながら通って、ちょっとだけリスナーさんと話して逃げた(笑)

次回はゆっくり行けたら良いなぁ~!

その時は、その時こそは「ちゃんと」お土産持って行くので、「だから何?」じら~しないでよ(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年10月17日 17:26



今日もお疲れ様でした!!
配達しながら楽しく聞いてました(^^)

さっき家に帰ってきたんですが、届いてましたよ! 赤瓦ストラップ!!!

本当にありがとうございます(^^)

もらった日にお礼がいいたかったので書き込みしました♪

明日もティーパラ楽しく聞かせてもらいます。

投稿者 黒服 : 2007年10月17日 19:16



チャタスコお疲れサンマでした☆
当日は『大人の遊び』で行けなかった~(泣
して、クラッチやました~(泣
間に合ったら参戦しま~。

投稿者 寿まいまい。 : 2007年10月17日 19:28



愛車復活オメデトウ!!あい!今地震!?おきた!揺れてる!!パラソルお疲れ様でした。リスナーのパワーってすごいですね!!ひーぷーさんも、番組当初はこんなに盛り上がるとは思ってました??本当にティー茶はスゴイです!ではバイヤーです。

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年10月17日 20:04



久々にブログにきてみました
今日の琉球新報に私の憧れの社長様がひーぷーさんのこと
記事に書いてあったね。
てっきり親戚かと思ってました。それにしてもすごいね。
ひーぷーさんがきっかけなんて。さすがお目が高い

愛車って自分で修理するのですか?
私の実家が工場なので休みの日はいつでもリフト貸しますよ~
工具もたくさーんありますから(笑)
番組には仕事中投稿できないのでこっちで我慢しておきまーす。
パラリラ行ってみたいなあ。でも番組に参加できてないからなあ。

投稿者 かおりん : 2007年10月17日 20:32



愛車復活おめでとう!!
北谷では、娘と写真撮ってくれてありがとうございます。
違うひーぷーも見てみたいから、パラリラまでは伸ばしてみてよ♪

投稿者 バニ子 : 2007年10月17日 21:11



北谷お疲れサマー

パラリラ ロアジール
料理美味しいし

4000円位かな~

ケーキも豊富だし

すっご~い所取れたんだ~

益々グレードアップ

知ってるパラリラは 森林公園 がしゅまるのレストラン 具志川のどっか

都ホテル で ロアジール

参加者が増えてるんだね~

未だ参加はしてないけど
料理の誘惑に~

来週自分のBDだから ロアジールで食事するけど

下見兼ねて参加検討しようかな~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年10月18日 00:35



お疲れ様でした(^^)
家でラジオ聞いてました☆

ひーぷーさんの『頭』どれくらい伸びたか見たかったなぁ(´д`)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2007年10月18日 10:37



ひーぷーさん、北谷お疲れさまでした。ところで、「ではでは、さようなら」のところで、「でわでわ、さようなら」と書く人が、いるけど、ティサージ・パラダイスのリスナーは、
どっちのを 使うか 「は」か「わ」かアンケートしたら
面白いと 思うけど、検討してみてね。癒汰志駆←真似してすみません、変換試してみたかった。


投稿者 まちなとあんわぁ : 2007年10月18日 11:43



ジャスコ北谷店
お疲れ様でした。
その日は 家族で お出かけ 10時半に会場に到着 見渡す限り 人が ちらほら 隣りの席には ジョニーさんが スタッフと打ち合わせ中の様子 僕らはDさんとひーぷーさんを 探してました
前日に アイスコーヒーの豆を焙煎 抽出して冷やしてあるペットボトルを Dさんに直接 渡したいのですが なかなか 見つけられなくて あせっていました
本番15分前 人が増えてきて わさわさーしてる中 Dさん 発見 とぅじのあっこが クーラーボックスを持って だっしゅ
無事に 渡せて 安心 
子供を抱っこして 番組を聴いていたら なんと びっくり コーヒー屋の宣伝まで してくれて 本当に ありがとうございます 
今年で16年目に 入ったコーヒー屋が 公共の電波からひーぷーさんの声で アナウンスされて とっても 感謝してます
これからも 番組応援していきますので ひーぷーさんも 頑張ってください。

投稿者 コーヒー屋のけんちゃん : 2007年10月18日 14:17



ん・・・車、直したんだぁ~ (^^;)
いいなぁ~

自分は錆と格闘中です。(T_T)

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年10月19日 00:11



ひ~ぷ~、
そうなんですぅ~
日曜出勤なっちゃって…
でも、パラリラは日程分かったから、有給休暇とりま~す♪ツーショット写真仕上がったよ~☆
ひ~ぷ~めっちゃカッコよく撮れてるよ~(*^-')b
あっ!本物はもっとカッコイイから大丈夫よ(笑い)

投稿者 ピース : 2007年10月19日 02:31



いつも、ラジオすー聞きーしてます。仕事中は携帯ラジオ机に隠して(お父さんがゴルフの景品で当たったやつ)片っぽの耳にイヤホンさしてからに。。。このまま電話に出ることもあります。たまにティーパラ聞くために、会社も有給で休むこともあります。一応アピールしておきます。今度はパラリラもすー見ーしに行きますね^^

投稿者 卵買いたいpato : 2007年10月19日 12:59



名前載ってないしぃ~~!!
って差し入れしてないやぁ~ww
遅れましたが、お疲れ様ですって美香さんにお伝えください(笑) うそ。
ってぁ 今回のパラリラは那覇なんですねぇ。。。
遠いけどがんばって行くけどさぁ~。
バスとか出るのかなぁ??

投稿者 あわや☆ : 2007年10月19日 16:45



愛車復活おめでとうございます♪
自分もバイクで調子にのってそのままバクテン♪テールランプ破損!シフトペダル破損!
あれから30年ッ!!...違った、あれから2週間やっと復活して元気良く走ってます♪油断は禁物ですね

投稿者 ハットリ君さん : 2007年10月20日 02:59



はいたい!北谷ジャスコ行ったけど・・・三男ぬ~が
今、はまってる電王(仮面ライダ-)のオモチャが!!
握手しに行こう~って誘ったけど,無視されて
ジョニー宜野湾さんのサインも貰えず.歌だけ聴いて
帰宅(泣)でも、娘に今度のパラリラ参加したら?って
言って貰えたのでヨシ!としておこうね(笑)
p.sやっと愛車治ったの?良かったね!

投稿者 140cmのたまん : 2007年10月20日 14:55



>吉本ガール☆彡さん

相変わらず男前な旦那さんでした。家族で参加って嬉しいね。

>ももじさん

古い車なので壊れるときってまとめて壊れます。パラリラぜひ。

>ことえりさん

嬉しいね~。これからも三世代でよろしくお願いします。

>ともさん

よいしょしてもなんも奢らんよ(笑)

>コナ★ガ〜デンさん

「色気づいた」ってよく言われますが、「そのまま」にしてるだけよ。

>スマイりり~さん

帽子は似合わないんだよな~。クバ笠は似合う。

>ともぶんさん

おお!ついに愛車が!大事にしてあげて下さい。

>ゴールド☆ヒンガァ〜さん

出来るときに伸ばしておこうかなと。目指せ永ちゃん。

>ぴんまるさん

すいません一番じゃないです(笑)書き込んでもらってUPするまでにタイムラグがあります。

>ニギニギさん

パラリラまで伸ばすつもりよ。パラリラだんぱちする予定。

>シャバドゥーンさん

だから「だから何?」じらーしてないってばよ(笑)

>黒服さん

ストラップおめでとうございます。非売品なので大事にしてね。

>寿まいまい。さん

ブログ見た(笑)来月は一緒に遊ぼうね。

>うるま市のよかちゃーさん

番組開始当初はどうなることかと思ってました。みんなのお陰です。

>かおりんさん

載ってましたね。気が付けば10年以上たってるし。そらオジサンなるわな(笑)

>バニ子さん

こちらこそわざわざありがとうございます。パラリラ見とけよ(笑)

>ぬかるみの男さん

今回は那覇なのでぜひ。

>まめ吾郎☆さん

「頭切ったんだ」って言う人いるよね(笑)

>まちなとあんわぁさん

メールを見る限りでは「では」の方が多い感じかな。

>コーヒー屋のけんちゃんさん

こちらこそ美味しいコーヒーありがとうございました。

>多喜ひろみつさん

レストア中ですか?ってことは旧車乗りなんですかね?いいな~。

>ピースさん

パラリラで見せてね。ついでにダンスも見せてね(笑)

>卵買いたいpatoさん

うぇるかむ ん!
パラリラはすーみーじゃなくて(笑)ぜひ楽しんで下さい。

>あわや☆さん

おお!来てくれるのか。して、上等洋服持ってるか?

>ハットリ君さん

バイクは全然詳しくないですけど、運転は気をつけてねマジで。

>140cmのたまんさん

電王ってやっぱし流行ってるんだ。パラリラぜひお待ちしてます。

投稿者 ひーぷー : 2007年10月22日 20:14



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/266



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。