二〇〇七年 十月 七日(日)

旧暦 二〇〇七年八月二十七日 仏滅


バルジャス。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
みーかーと久々のパラソルだったんですが、楽しかったです。

差し入れいただいた皆様、ありがとう。
いつもすまんな~って気持ちです。マジで。

しーじゃ方も沢山来ていただいてありがとうございます。
何人かのおじさん(失礼か?)に「ひーぷーね?いつも聴いてるよ~。頑張ってね~」っていわれてしに嬉しかった。ありがとうございます。よんな~やります。

さて、明日からまたレギュラーで、来週末は「ジャスコ北谷店」から公開生放送よ~。
今日これなかった中・北部地区の皆さん、(もちろん南部でもいいさね)はーえーごんごんしてからに遊びに来て。

んじゃまた明日や。

投稿者 Melody : 2007年10月07日 18:16


コメント


今日は!お疲れす!

娘も大喜びでした でも・・・

来週は、娘が那覇祭りに参加するためパラソルに行けません!

来週もガンバガンバ!

投稿者 崇元お寺ィ~ : 2007年10月07日 23:44



(*^o^*)初の1番かな!ひぃぷぅさん パラソルお疲れさまでした。今日は ちょっと迷子になってしまい ギリギリ放送には 間に合いました(汗)沢山のリスナーさん達とも会えて楽しかったです!来年も楽しみにしてますね(o^-^o)

投稿者 ジーグル : 2007年10月08日 02:33



 パラソルお疲れ様でした。ひぃぷぅさん。
沢山のリスナーさんがいらしゃって、大盛況だったみたいですね。以前よりリスナーさんも増えたみたいで。。益々ハードルが高くなちゃったなぁ。。 でもうれしい悲鳴だね。来週は北谷ですか?行けたら応援(?)に行きますね。 お疲れ様でした。

投稿者 ニギニギ : 2007年10月08日 09:01



はいたぁい 昨日はお疲れさま(^o^)/バッチリメークで行ったけど沢山の人で見れなかったよ(T_T)ちょっとだけ 人の脇の間(笑)から、すぅみぃしたよ。北谷は 運動会でいけないなぁ(T_T) じゃ今週も 頑張ってね

投稿者 コナ★ガ〜デン : 2007年10月08日 09:43



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした!
久しぶりの美香さんとひーぷさん見れて嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
写真もあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.ございました。
ひーぷさん髪型かえる予定なんですか????
チョイ気になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

美香さんに挨拶できなかったから、来週声かけれたらいいな!!
じゃぁ・・・・来週もパラソルいきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年10月08日 10:07



ブログには初参加のぴんまるで~す!!昨日はお疲れ様でした。生のひーぷーさんを初めて見れるってから・・・朝からどきどきだったんです。恥かさ~だから、まともに見れなかったよ(v-v)差し入れも妹に渡してもらいました!!レギュラーは聞けないことが多いから来週もパラソル行きま~す☆☆☆おばぁも一緒に行けたらいいけどね・・・

投稿者 ぴんまる : 2007年10月08日 11:18



中部からだけど、南風原行ってみたさぁ~!
だけど、人が多すぎて、美香さんに話しかけられなかったぁ~←ひー君にではない。ww
来週もいけたら行きます!美香さんに会いに←ひー君にではない。ww しつこい? 
忙しそうだけど、頑張って~~!!

投稿者 あわや☆ : 2007年10月08日 12:18



ひ~ぷ~、
昨日はお疲れ様でした☆

み~か~とのツーショットが観れて、
嬉しかった~♪

来週も息ピッタリトーク聴けるね~
楽しみo(^-^)o

それと、
ピースの友達だよ~って名乗らず差し入れしたリスナーさんは、
チャマさんです~
彼女は私と違って、照れ屋さんなもので…(笑い)

でわでわ。
o(≧∀≦)o

投稿者 ピース : 2007年10月08日 12:29



兄貴よ〜伸びかけ丸坊素敵〜☆

丸坊より、のびかけが印象丸いよ(笑)


くわがなさんのシラフの時って謎だよね(笑)

投稿者 ことえり : 2007年10月08日 14:59



あぎじぇ! 車よ!止められないしが・・・

ひぃぷぅさん、お疲れさんっす、駐車場よ凄かったぁ~て、止められなかったので そのまま 退散しました。

ごめんちゃい。m(_ _)m

今度の北谷のパラソルも行けないよぉ~。


デフ病に気をつけてきます。 んじゃまたです。

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年10月08日 21:56



おぃっし!12番手!
具志川ジャスコで一度、遠く遠くからスーミー3分しただけだなぁ
(;^0^)
人気が凄すぎて、逆に行けないかも…。
くわがな兄にぃも…。

投稿者 ともぶん : 2007年10月08日 22:08



ひぃぷぅさん♪
パラソルお疲れ様でした☆
ひぃぷぅさん・・・・帰るの早過ぎ〜(>_<)
終わったらサッサと帰ったでしょう・・・って、遅れた私が悪いんだけど(^-^;

来週、行けたら行くね♪
私もあわやさん同様、みーかぁに逢いたい(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年10月08日 23:28



お疲れ様でした。

仕事で行けんかった…。

して、リスナーさんのブログで最近のひぃぷぅさんを見たけど、髪型……中3の卒業前ふ~じ~だね!(笑)

あんまし伸ばしたら、先生(Dさん)に5リン刈りされるハズよ!(笑)

北谷は行けるかも知れないので、声かけたら又「だから何?」みたいにしないでよ~!(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年10月09日 09:18



バルジャスお疲れ様でした(^O^)/
一番後ろの方から、背伸びしながら見てました☆
北谷のパラソル、行けるか分からないけど、
めっちゃ行きたい!!(>_<)
行けたら絶ッ対行きます!!!

投稿者 田中かなた : 2007年10月09日 11:09



いや~ どんどん人が集まってるよね~
那覇 南風原近辺しか参加しないけど

人多すぎで~す

ちらみして 帰ってるけど

今度 機会あれば
また 差し入れしますね

街中の人混みは平気だけど

イベントの停滞してる人混みは苦手~

あちこちリスナー同士挨拶交わしてたみたいだけど

凄いね~

おいらは 相変わらずその光景を眺めながら ちょっと退いた~ごめん!

溶け込む事は無理
超人見知りだよ
パラリラはやっぱり無理かな~

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年10月09日 14:33



お疲れ様でした!
あんなに囲まれて…『具志川のスター☆』ですね(プッ)

…頭もヒゲも伸ばして…(ふぃ~っし♪♪)
来週どれくらい伸びたかチェックしに行こうね~(笑)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2007年10月09日 17:32



足車はあるよ!って書いてあったのに・・・
ラジェイタ~液がおもいっきしもれてた。って???
ウケルんですけど(笑)
可愛がってないんじゃないの?
ところで・・・週末のパラリラって,土曜だよね?
ス~見~しに行くさぁ~ね(笑)

投稿者 140cmのたまん : 2007年10月09日 18:34



パラソルは初参加だったけど
楽しかったです~

北谷も行きます♪

サイン貰います(笑)

投稿者 あたびち : 2007年10月09日 19:04



ひーぷーにぃー!久々に見たら、おなか出てたよ!

それと松村和子さんの頭がタウチーみたいだった!

投稿者 うっちん米 : 2007年10月09日 19:25



ひーぷーさーーーーん!
やっと!やっと車買ったってば!(-^∪^-)
今日納車やたん!ボーギヤーからコラムATなった。
…さみしい(ノTДT)ノ
今までありがとう!名残惜しみながら最後の運転したよ
゜。(p>∧<q)。゜゜

投稿者 ともぶん : 2007年10月10日 01:11



はいさーい!ひーぷーさん!
今月は働いてますねー!結婚資金調達ですか!?(≧▽≦)
まったく関係ないんですけど、携帯で文字打ってて思ったんですけど、「働いて(はたらいて)」と「はらたいら」って似てません!?(-_☆)携帯で試しに打ってみてみてー!!
って、本当にどーでもいい話ですよねーm(u_u)m
じゃ、本題に。
自分この前初めてのブログにコメント入れる時、家でビール飲みながらパソコンさわってて、ウーソーだからPNと本名両方公開してしまったさー
何人かに言われて、恥ずかしいから間に合うなら消して欲しーなー(^o^;)
ではまた!
仕事ばっかで体こわさんでくださいねー!!

投稿者 けんぼー : 2007年10月10日 18:17



ひーぷーさん パラリラすごい 人気ですね。1回だけでも 会ってみたいなあ。みーかーとも。ところで質問です。ラジオのアンケートですけど、リスナーにアンケートの質問、配信してるんですか。みーかーの、ラジオのテーマも。ひーぷーさんは、うちなーぐち じょうずだね。

投稿者 まちなとおんな(あんわぁ) : 2007年10月10日 20:35



え~ヒープー!!!

ワンの投稿採用さんしが・・・・
(D様の陰謀??)

今度のパラソルで抗議で出向くので

ヨロピコ:-):-):-):-)

~see you~

投稿者 フ~ミ~。 : 2007年10月10日 23:01



おつかればんび〜!
おっぱっぴ〜!

って、若者(あたいも未だ若いぜ)の真似をしてみたくなったゆぐりはいから〜です。今日もティーパラに投稿したんですが、今気づいた事があります。最後に今週末の中部の懇親会楽しんでって書きましたが、そういえば北谷のパラソルもあったんですよねー。失礼しました!

ひーぷーさん、多くのファンに囲まれて幸せですねー。
良い週末になりそうで、良かったっす!
んじゃ!


投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年10月12日 13:32



ひーぷーさん!「写真よろこんでいいですよ!」って言うけど、フルスモークのセルシオ並みに「近づくなオーラ」出さんでよ!(笑)最近ラジオで、モバゲーの話でるけど自分もモバゲーサークルのメンバーです!!たぶん30人以上いるはず。ラジオの力ってスゴイよ!!

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年10月12日 21:22



ひ~ぷ~、
北谷ジャスコでの、み~か~との息ピッタリトークを…
聴きに行ったはずの私は…

番組ほとんど聴かずリスナーさんとのお喋りに一生懸命になってしまいました…
仕事の都合で、
昨日のパラソルが、最後の可能性大になってて~
テンパってました…(>_<)
でも、ツーショット写真撮らせて貰って嬉しかったよ。
ありがと♪
ひ~ぷ~に会いたくなったらパラソル以外の作戦何か考えるさ~ね(笑い)
でわでわ。
o(≧∀≦)o

投稿者 ピース : 2007年10月15日 21:09



南風原ジャスコで帰り際での挨拶ありがとうごじゃいました。
ゆんたく出来て嬉しかったです。

北谷でも楽しませて貰いました!

投稿者 内緒 : 2007年10月15日 23:30



ブログにも、おじゃましま~す。癒汰志駆!(この漢字の意味凄くて◎鳥肌状態ーワァオ!)
今日、ラジオでは、ひ~ぷ~さんに、「うえるかむぅ~ん」
言ってもらえて、サイコーに幸せで、にたにたぁ~しています。
少し忘れかけていた、このワクワク感、パワー復活!
そして、このブログで、ひ~ぷ~さんの生き方に、触れさせてもらい、わたしの感性が奮い立ち!(また鳥肌ー)元気が倍増
・笑顔が倍増!がんばっていけそう。いや、がんばって生きます。ありがとう!ひ~ぷ~さん
照れくさいけど今、伝えたかったこの気持ち!
PS:髪の毛伸ばしてみたら~チャレンジグッド!

投稿者 スマイりり~ : 2007年10月16日 21:54



>崇元お寺ィ~さん

親子で来てくれてありがとうございます。次はぜひ孫も一緒に(笑)

>ジーグルさん

人が沢山いたね~。わざわざありがとうございます。

>ニギニギさん

わざわざ来てくれてありがとうございます。ハードルは変わらんよ(笑)

>コナ★ガ〜デンさん

あいや。バッチリメイク見たかったのによ。

>吉本ガール☆彡さん

来てくれてありがとう。髪は伸びてるのをそのままにしてるだけ(笑)

>ぴんまるさん

うぇるかむ ん!
ぜひおばーと一緒に参加して下さい。

>あわや☆さん

分かったよや(笑)舞台の上まで二日酔いの香りが・・・

>ピースさん

確かに友達は照れ屋だった(笑)日曜出勤にシフトチェンジ?

>ことえりさん

伸びかけのボウズって壊れかけのレディオふーじー。

>多喜ひろみつさん

あいや~。わざわざ来てくれたのになんかすいません。ありがとうございます。

>ともぶん

会場でくわがなさんにあったらでーじだはずよ(笑)して、車何買った?

>☆夜の黒蝶☆さん

「早すぎ~!」ってなんか凹む(笑)

>シャバドゥーンさん

「だから何?」って(爆)そんな顔してたっけ?

>田中かなたさん

ありがとうございます。仕事は休みだったのかな?

>ぬかるみの男さん

アイコンタクトで話しましたね(笑)パラリラはぜひ。

>まめ吾郎☆さん

カレーありがとうW黄レンジャー(笑)

>140cmのたまんさん

車がまともに動かん(笑)パラソルは日曜日ですよん。

>あたびちさん

オレのでよければサインします。毎回変わるけど(笑)

>うっちん米さん

アレは洋服のせいど。松村さんの髪型しにかっちょいかった。

>けんぼーさん

あいやごめん!直すさね。

>まちなとおんな(あんわぁ)さん

ティーサージは「撒き餌メール」、チャットは「テーマメール」配信希望って番組に送ったら毎日届くよ~。

>フ~ミ~。さん

すいません(笑)これからもぜひ頑張って下さい。

>ゆぐりはいから〜さん

今時のヤングマンは「あたい」って使わないと思います(笑)

>うるま市のよかちゃーさん

誰がフルスモークのセルシオよ(笑)モバゲーとか未だについていけてない・・・

>内緒さん

毎回ありがとうございます。イメージと違った(笑)

>スマイりり~さん

うぇるかむ ん!
そう言われるとこっちも照れくさいです。

投稿者 ひーぷー : 2007年10月17日 09:03



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/265



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。