二〇〇七年 十一月 二十三日(金)勤労感謝の日

旧暦 二〇〇七年十月十四日 大安 小雪


まさに怒涛。

あっと言う間の四時間でした。

「ティ茶Spl.in ジャスコ具志川店」にご来場いただきました皆様、ありがとうございます!

ひーぷー調査によると、瞬間最大人数1000人超!
長州小力さんのパラパラの時だはず。
人人人で凄かった。

面白かったね~。
オンエアにちょっとしか乗らなかったけどしゃもじも面白かったでしょ。
見かけたら応援癒汰志駆ね。

いつものように差し入れもホントに沢山頂きました。
いつもいつもありがとうございます!
実家、兄弟の家合わせて三世帯でおいしく頂きました。

さて。

週末よんな~してからに、また来週から楽しくあそぼーね。

PS。帰りに島人そばさんに挨拶しに寄ったらリスナーの溜まり場なってた(笑)
あぐーそばしに美味しかった。店長ご馳走さまでした。まだの方はぜひどうぞ。

投稿者 Melody : 2007年11月23日 20:23


コメント


ひーぷーさんパラソル四時間お疲れさまでした!パラソルの日に限って仕事。朝から天気も悪いしブルー。仕事早めに片付けてひーぷーさんに会いに行ったよ!しかも制服姿で。あまりにも目立つからパーカー着ちゃって。あまりの人に驚いた!1時間しかいれなかったけど 楽しかったよ♪ありがとう くわがなさん、りゅうたろうより目立ってウケたね☆でもくわがなさんらしくて素敵〜

投稿者 にじのいろ☆ : 2007年11月23日 20:43



今日の「ティー茶 IN グシコ」は大盛況だったんだろうなぁ~残念ながら仕事で行けなかったさ~。でも、うちの職場でヒープーや美香の話題で盛り上がりって楽しかったさ~

投稿者 チョビン : 2007年11月23日 21:15



今日のティ茶スペシャル・イン具志川ジャスコ店お疲れ様でした(^-^)
とっても楽しくていっぱい笑わせてもらって本当にありがとうございます(=^▽^=)
来週からもゆっくりがんばってください(*^_^*)

投稿者 人見知りの蓮 : 2007年11月23日 21:31



ひーぷーさん、パラソルお疲れ様でした。ハプニングも少しあったみたいだけど、そこはさすがプロですね。。。
しかしすごい人でしたね??初パラソルでしたがすごかったです!!リスナーさんにもあえたし、くわがな兄貴にはハグハグされたし、楽しかったよー!!
今日はユックリ飲んで休んでください。。
おつかれ様でした。。髪は・・・・・前がイイ

投稿者 エージーイーエヌ☆え : 2007年11月23日 21:34



頭、「ティーチャSP in 具志コ」お疲れ様!

俺は半分くらいしか見れなかったけど、面白かったよ。

そしてその後の島人そばでの“延長戦”にも参加した組の1人なんだけど、あっちはあっちでまた楽しかったぜ。

それとサイン、有難うございます。
やっぱり“縁起物”として持っておきたいさな(^^)v

投稿者 黒い竜巻 : 2007年11月23日 21:47



ひ~ぷ~♪
今日は長丁場お疲れ様でした~
m(_ _)m
私30分しか居れませんでしたが、雰囲気は楽しめましたよ~
o(^-^)o
しゃもじさんにも、頑張ってね~って挨拶出来ましたよ。
"飛んでけ~"のネタちょこっとラジオで聴けました。
面白かったです~
さすが、ひ~ぷ~の後輩!ヒューヒュー♪
褒め過ぎ?(笑い)
あい!
消されないうちに終わろうね~
嘘さぁ~(ひ~ぷ~風…笑い)
でわでわo(≧∀≦)o

投稿者 ピース : 2007年11月23日 21:48



ひーぷーさんお疲れ様??今日はすごい人だったねー。長女と二人でひーぷーさんに会いに行ったよ〜!娘はしゃもじのライブとりゅうたろうのギグに爆笑していた。しゃもじのライブは分かるけどギグな何でかね?花も欲しがって、前に行くー!!って言うの必死に止めたさー。また遊びに行くからね〜。あとお願い。くわがなーさんのブログ教えて〜。

投稿者 ぽちゃぽちゃ : 2007年11月23日 22:15



おぃっし!8番手!
↑このお約束言ってたのはコナ★ガーデンさんだったんですね!そーり(;^_^A
ひーぷーさん、今日は放送ちょこっとしか聴けませんでしたが、相変わらず人・人・人だったんですね!

差し入れは、濃ゆ〜かったでしょ!?
あのおにぎりは、俺も試作で食べたけど、アンダジャカジャカーはしてたけど、中々やりおった!
後片付けも終わった〜♪
後から家ビア〜です♪
毎回お疲れ様です!
ゆくってまたがんばりましょう!

投稿者 ともぶん : 2007年11月23日 22:37



4時間の大仕事大変お疲れ様でした★

最初13時ぐらいに会場来たけど、あまりの多さにビビった。

でソッコージャスコの中に逃げたさ~。。。

しゃもじの漫才してる時、ひーぷーさんもっと笑って”!!

で、小力さんちょっと見て帰った。

島人そばの、あぐー最高よ☆てか全部安い!!

でも、行く度にお客さんいっぱいだね~。

ウマイし・安いし!

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年11月23日 23:02



今日はお疲れ様です。
3時に帰って 子猪木と子力が見れなかったのが残念です。

マイク切れた時 ラジオでは流れていたんですか?

投稿者 ゴホンユビ : 2007年11月24日 00:56



お疲れ様でした、あ~しぇ あんなに 人がいっぱいで・・・

        凄い人気ですなぁ~


          誰が?

島人そば・・・やっぱいっぱいしてたんだね~(^^)

私は ゲート・ワンに あぐ~タコライス食べに行きましたよ

 旨かったっす。

ひぃ~ぷぅ~さん お疲れ様でした。

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年11月24日 01:57



ひーぷーさんパラソルお疲れ様でした。
現場が忙しくて具志コに行けなかったけど、ちゃんと聞いていましたよ。
すごく盛り上がっているのがラジオからもつたわってきて、羨ましかったさぁ。

投稿者 ぼたん : 2007年11月24日 10:37



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした。

スゴイ楽しかったです(〃∇〃) てれっ☆
一人で子供たち連れての参加だったのでチョイ疲れましたが・
子供たちも楽しんでくれたのでよかった!

しゃもじさんの漫才も面白かった\(o⌒∇⌒o)/
機会があったらまた、観たいです。

いつも写真・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

休日はゆっくり休んでくださいね(〃∇〃) てれっ☆
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年11月24日 10:42



昨日はお疲れ様でした♪
凄い人でしたね~!!
人が多すぎて全然ひーぷーさんもみぃかぁさんも見えませんでした・・・
また遊びに行きます♪

投稿者 ルイルイ♪ : 2007年11月24日 10:42



(^^)は〜いさい・ひぃぷぅ・やっちーさい、ティーチャSP、お疲れさんでした、デージな人・人・人でしたね、後よ、ひぃぷぅ、覚えてる、ひぃぷぅに、握手を求めて来た、赤ぽいピンクのエプロンしていた、姉さんよ、デージな、ひぃぷぅ、ファンで、俺が、最初軽く挨拶したら、え、兄さんどんなしたら、ひぃぷぅと逢えるかね〜、って震えていたよ〜、あの忙しい中、ひぃぷぅは、俺の声掛けに、優しく応対してくれて、その姉さんとも、会話や握手してくれで本当に、有難うな、あの姉さんの笑顔見た、デージ喜んでな、こっちまで嬉しくなったさ〜、後、Tシャツにも、サイン有難う、隆太郎も最高やたん!
あんしぇーやーひぃぷぅ☆彡

投稿者 ★夜の訪問者£ : 2007年11月24日 12:36



はいたぁ〜い。お疲れ様です
ほんっと 人いっぱい。今回は迷わず 着いて最初から最後まで満喫しました(*^_^*)ひぃぷぅさんは ヤッパカッコイw(☆o◎)w サインもありがとです。家宝にするよ あ、そうそう 和久井えみは 人に似てるって言われたのよ 自分では・ ・ そろそろ狙撃されそうなので 内緒( ̄ー+ ̄)ニヤリ 楽しいパラソルありがと。皆さんお疲れ様。島人そばでも パラソルお疲れ様でした(笑)

投稿者 コナ★ガーデン : 2007年11月24日 18:32



ひ〜ぷ〜さぁ〜ん!パラソルお疲れ様でした☆楽しかった〜o(^-^)o

帰る間際にくわがな〜さんにハグハグされちゃった!!これで運気が上がるかな?!下がったらよ〜(笑)

本番前にタバコくわえてたひ〜ぷ〜さん...かっこよかったぁ☆☆☆でも...ごめんね。。。普通に声かけてしてしまって...ゆっくりしたかったはずなのに...m(_ _)m

寒くなってきたので体調気をつけて下さいね☆☆☆

投稿者 ぴんまる : 2007年11月24日 23:30



お疲れ様です。
旦那のけんちゃんと娘と姪っ子と4時間、ステージ前に座ってました。
姪っ子がすっかりひぃぷぅさんファンになったようで、たっくゎってごめんなさい。
熱っぽかった姪っ子ですが島人そばを完食していました。

また次の機会に~~♪

投稿者 あっこ : 2007年11月25日 15:26



今回のパラソル、1000人ですか~。凄い~なぁ~!
大盛況で、大役お疲れ様です。
またまた私は、車のラジオからのリスナーでした。「トホッ」
ひ~ぷ~さんの、ヘア~チェンジ見たかったぁ~なぁ~!
それと、小力さんのお・へ・そ(笑)お笑い大好きなので、
しゃもじさんも・・・あっ!モニカさんの歌も聞きたかったよ~。
ひ~ぷ~さん、「俺も歌おうかな~、」見逃してませんよ!!
マジ、まじっすか~?ぜひ!チャレンジグッドV(^♪^)V
とっても教えるの上手い先生紹介しますよ~ん。
演歌限定ですけど・・・意外性を狙ってみては(ニンニン)
では、明日ラジオ沖縄で楽しみましょう~~。。。

投稿者 スマイりり~ : 2007年11月25日 17:18



あ~…。
本当は行くはずだったのに…。
前日飲み過ぎて、夕方まで死んでました…。
寝かしてもらいました…。
その償いに、翌日家族に食事をおぐりました…。
ロワジールホテルに再びでした…。
ファミリーバイキング大人2千円、子供400円でした…。
味は美味しかったです…。

投稿者 シャバドゥーン : 2007年11月25日 20:15



あい!今回ブログ更新早かったんだね~
グシコ三男と楽しんだよ~!
しゃもじ君達の漫才。初めてだつたけど、
面白かったさぁ~三男ぬぅ~が、でぇ~じうけてたよ~
次回のパラソルにも連れて来てね~
p,sひ~ぷ~の父ちゃんも見たかったさぁ~(笑)

投稿者 140cmのたまん : 2007年11月25日 21:13



 パラソルお疲れ様でした。ひぃぷぅさん。
前回のコメント載ってなかった。。 嫌われているのかしら。なんて冗談です。パラソル。。 ちら見くらい出来るかと思ったけど駄目でした。ひぃぷぅさんのちょっと伸びた髪の毛が見たかったのになぁ。。残念。。 最近パラリラ、パラソルとイベント続きで大変だと思いますが体に気を付けて。 チーム弱~ばぁのリーダーだからなぁ。。 

投稿者 ニギニギ : 2007年11月26日 09:03



ひ~ぷ~さん、パラソルお疲れ様でした( ´∀`)ノ

久しぶりにパラソルに参加できて、とっても楽しかったです♪

ひ~ぷ~さんに声を掛けれなかったのが残念ですが・゚・(ノД`)・゚・。

次回はぜひ!

投稿者 ラテR : 2007年11月26日 17:59



パラソルお疲れ様でした
すっごいな~1000人以上
びっくりです

すごい記念撮影までしてくれて有難うございました
(○わが○~さんに耳かまれた瞬間の写真)

投稿者 でっかいプリン♂ : 2007年11月26日 19:13



長州小力見たかったな~fmjck161あっとでbb.co.jp小力からメール来ないかな~今度は誰が来るんだろうひーぷー今度は早めに教えて下さい!

投稿者 ガッパイ : 2007年11月26日 23:19



何か 一気にブレイクって 感じ~

くばがさ(パラソル)も 人人人で行きずらくなりそ~

また 機会があったら
ちらみで 参加しま~す

一切リスナーさんとは
絡まないおいら

ふっふっふ・・・

投稿者 ぬかるみの男 : 2007年11月27日 11:27



パラソル初参加でした。
はじめてひ~ぷ~さんを見ました(*^-^*)
遠目だったけど(ニコ)かっこいいのでびっくりしました***

投稿者 みぃ~よ : 2007年11月29日 14:12



遅くなりましたがパラソルお疲れ様でした!
島人そばに来てたのはびっくり!

また次回が楽しみです♪

投稿者 あたびち : 2007年11月29日 18:37



久々カキコで~す☆
こ元気ですか?(笑)

しゃもじ最高!!!
あのポッチャリさんのキャラがぃぃねヾ(≧∇≦)

小力のぉ腹にも釘付けだったけどね( ̄□ ̄;)
次のコンベンは行けそうになぃデスぅ~(泣)

投稿者 ティーダ : 2007年11月30日 12:07



ひーぷーにー! さいこーだったよ!面白かった!

またいろんなリスナーさんに会えたことが嬉しかった!

こんどはいつパラソルのか~?

早くしてよ~!!

投稿者 うっちん米 : 2007年11月30日 19:38



今回は参加できませんでした。
その代わりに
「琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。」
を観てきましたよ(^0^)
最高でした。
また、うちな~フィルムやるといいな~。

投稿者 全車種標準装備 : 2007年12月01日 17:12



12月1日、宜野湾球場でFECとオリジンで野球したのですか?結果とうでした?ひーぷーはどこを守って、何番バッタでしたか?

投稿者 つとむ : 2007年12月01日 22:37



>にじのいろ☆さん

仕事中わざわざ来てくれてありがとうございます。

>チョビンさん

ラジオを通して参加してくれたんですね。ありがとうございます。

>人見知りの蓮さん

休むまもなく12月に突入です(笑)

>エージーイーエヌ☆えさん

髪型は賛否両論(笑)出来るときに伸ばしておきます。

>黒い竜巻さん

しょっちゅう会ってるのにサインって照れくさいね。

>ピースさん

うちの事務所の後輩たちは面白いヤツが沢山いるよん。

>ぽちゃぽちゃさん

「彼」のブログは「ことひき」で検索できると思いますよ。

>ともぶんさん

しに遅くなりましたが、フル装備のカレー、しに旨かったです。実家のおばーも美味しいって食べてました。ありがとう。

>うるま市のよかちゃーさん

島人そば、マジで美味しいね。安いし多いし。また行こうっと。

>ゴホンユビさん

オンエアは大丈夫だったみたいです。びっくりしたね。

>多喜ひろみつさん

小力さんパワー恐るべしだね。

>ぼたんさん

今回はホントに沢山来てました。過去最高記録。

>吉本ガール☆彡さん

今まで撮った写真を並べると体重の変化が分かるはず(笑)

>ルイルイ♪さん

相変わらずわらばーかわいい。

>★夜の訪問者£さん

こちらこそありがとうございました。あと、例のブツは連絡しますね。

>コナ★ガーデンさん

和久井映見か~。・・・。

>ぴんまるさん

ハグされましたか。魔除けにはなるはず。

>あっこさん

長時間ありがとうございます。

>スマイりり~さん

演歌か~。いいね。

>シャバドゥーンさん

「・・・」多さよ(笑)辛かったんだね。

>140cmのたまんさん

オヤジは素人なので触れないで下さい(笑)

>ニギニギさん

チームよーばーのリーダーはみーかーです。オレは副隊長。

>ラテRさん

はい。次回はぜひ声かけてね。

>でっかいプリン♂さん

なぜか男にしょっちゅう耳噛まれる。

>ガッパイさん

パラソルはゲストも楽しみだよね~。

>ぬかるみの男さん

分かってます。それが「ぬかるみスタイル」(笑)

>みぃ~よさん

遠目だからです多分。参加ありがとうね。

>あたびちさん

島人そばさんは前から行こうと思っててなかなか行けなかったから良かったです。

>ティーダさん

しゃもじ良かったでしょ?月イチでライブやってるから観に来てね。

>うっちん米さん

あんまし他のリスナーさんと絡んでるようには見えんかったけど(笑)楽しんでもらえたなら良かったです。

>全車種標準装備さん

カウボーイありがとうございます。オレよりも愛車の方が出番が多い。

>つとむさん

若手同士でやってるみたいね。野球は出来ません。

投稿者 ひーぷー : 2007年12月03日 21:27



ひーぷーさん
 昨日の放送、聴きました!
 心配してくださりありがとうございます(≧∀≦)
 先週退院して、月曜日からお仕事復帰しています。
 まだ本調子ではない感じですが、だいぶ元気になりました。
 でも沖縄に行けば一発で治っちゃうはずね~☆
 またお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)ノ

投稿者 とも : 2007年12月14日 12:23



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/271



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。