二〇〇八年 五月 二十六日(月)

旧暦 二〇〇八年四月二十二日 先勝


更新!

遅さよ。

「第二回 パラリラ大人の修学旅行」
おかげさまで無事終了!

楽しかったね~酒・酒・酒で(爆)

しかしビール園で飲んだビール。
現在「人生第一位」の旨さだった。しにしかます。

バスの中も楽しかったし(途中口開けて寝たけど)、花やつり橋も皆でワーワー言いながら楽しかった。

エアー沖縄さん。
本当にありがとうございました。
これに懲りずに(笑)是非またよろしくお願いします!

常連さんを筆頭に、新しいリスナーや地元九州のポッドキャスターさんや、メールは送った事無いけどいつも聴いてくれてるリスナーさんが集まって一緒に騒ぐって滅多にないからね。

初めての人も常連さんが巻き込んでくれてすぐ友達なるし。

「リスナーが優しい」

この仕事をしてて、コレが一番嬉しい。

大げさかもしれんけど、世の中、みんなうちのリスナーみたいな人ばっかりだったら絶対平和だなと思うよ。だって別では沖縄組が自主的にビーチクリーンしてるでしょ?

初対面の人に気配りをし声を掛け、自分の意思で周りをキレイにする。
うちのリスナーを見てると「世も捨てたもんじゃないな」と真剣に思うよ。

オレも見習いたい。

投稿者 Melody : 2008年05月26日 23:05


コメント


正直言うと、独身だったら参加したかな~?って感じだったんだけど、ビール園のビール…、そんなに美味しかったの? じゃあ今度は、「オリオンビール工場丸ごと飲んじゃる遠足」を!!

投稿者 シャバドゥーン : 2008年05月27日 00:26



修学旅行お疲れ様でした! 今回は不参加でしたが、絶対に楽しいんだろうな~と思っていました! 他のリスナーさんのブログでも写真を見ましたが、本当にビールが美味しかったんだ~♪と伝わりました! ROKリスナーさんは、本当にみなさん良い方ばかりで聞いていて嬉しいです♪ 日曜はビーチクリーンも自主的に行っていたとか。沖縄の為になっている番組ですね! 本当に、世の中捨てたモンじゃないです!

投稿者 あごひげ開運法 : 2008年05月27日 08:11



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした! とってもいい思い出になりました(〃∇〃) てれっ☆ 今回は、夫婦で参加で(´www`)パパとたくさんお話してくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ おしゃべりな人ですが、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いしますヽ(=´▽`=)ノ ひーぷさんとたくさんお話できて、嬉しかったです(〃∇〃) ラジオでは、見れない一面もあって楽しかったぁ~~~~ 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ・・・・寝顔・・・

投稿者 ガール☆彡 : 2008年05月27日 10:21



はいたぁ〜い。みんな無事帰ってこれて良かったね〜。(*^_^*) 妊婦だけど元気なんで強行参加しようかな〜と企んだけど・・周りの事も考えて お留守番して、クリーン作戦に参加しました。コナちゃんも大人なったでしょ!?今度ヨシヨシしてよ(笑)声掛けてくれたしまぶ〜さんに感謝です♪♪ オリオンビール遠足案 大賛成!!!!

投稿者 コナ★ガーデン : 2008年05月27日 11:07



あいやぁ~ いい感じにまとめてあるww おいらは、ただただ飲んでましたぁ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ しにか楽しかったやっさぁ~!!! ガイドさんもいい人だったなぁ~♪  参加して良かった(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

投稿者 あわや☆ : 2008年05月27日 11:36



旅行お疲れ様でした 確かに『ビール』最高に おいしかった 逆にやーさわたぁーに 利きましたが。。 いつも 思うのですが いい人達が 集まって 本当に 楽しかったです エアー沖縄の皆さん また 企画してください

投稿者 コーヒー屋のけんちゃん : 2008年05月27日 14:42



修学旅行お疲れ様でした!楽しかったのがヒープーさんや他のリスナーさん達のblogを見て凄く伝わってきました。次の機会があれば是非参加したいです! PS差し入れに持ってきた島酒はどうでしたか?

投稿者 よんなーがさがさ : 2008年05月27日 17:26



でぇぢ行きたかったょ(TоT) 超~生ひぃぷぅ二ィニィ&生ミィカァネェネェと遊びたかったぁ(>O<) 今度又、企画が有ったら是非!!行きたい!! でも、行けるかなぁ・・・ 皆と楽しんでみたいと思う。今日この頃の侍♂♀サムライでした。

投稿者 侍♂♀サムライ : 2008年05月27日 18:10



ひぃぷぅさん、おかえりなさい。お疲れさまです。 書き込みは初めましての札幌のさらふぁいです。 この日記、読んで、思わず涙してしまいました。 (み〜か〜さんより、涙腺弱いかも?? ^^;;;) ROK聴き続けているのって、 そう、リスナーさんやスタッフさんの そんな優しさ、気持ちの温かささ、心の熱さ そういうものが伝わってくるからなんだな〜って。 まずは身近な人へのこんな気持ちがどんどんどんどんつながって、 きっと平和な世の中になること信じてます(^^)

投稿者 さらふぁい : 2008年05月27日 18:21



お疲れ様です。 とても楽しい修学旅行になったみたいですね。 その頃、僕はリスナーの方々とある企画に参加をして一緒でした。 とても皆さん優しく、参加して良かったです。 今度から、時間と妻が許すなら、憧れのパラリラ集会にも 参加したいですね。 そん時は癒汰志駆。

投稿者 全車種標準装備 : 2008年05月27日 18:39



ひぃぷぅサン☆お帰りなさ〜い\(*^∇^*)/ 旅行、満喫できたみたいで良かったデスね〜♪次回ゎ参加したいな(゜∇゜) ひぃぷぅサンやみーかーが、人情味溢れるパーソナリティーだから、リスナーも感化されて良い行動を起こすんですよ(*^-')b この先、絶対に減る事のないリスナーの輪!! 大切にしていきたいですね(*^-^*)

投稿者 たっチャン : 2008年05月27日 21:58



仲間に入りたかったな~(お酒飲めないけど・・・) 仕事当番の週で休めなかった(><) 次は参加したいです!また企画して下さいね!

投稿者 あぐ~き~ちゃん : 2008年05月27日 23:26



ヒープーさんこんばんは。 遅ればせながら、修学旅行お疲れさまでした。 めちゃくちゃ楽しんだようで羨ましいです。 自分も仕事で参加できなかったので、今度はオリオンビール貸し切りバスツアーでお願いします。 撒き餌メールはもらっておきながら、なかなか参加は出来ていませんが、聴いてはいますよ。 こういうリスナーさんはいっぱい居ると思いますので、これからも頑張って下さい。 ではっ!

投稿者 12速 : 2008年05月28日 00:21



ひーぷーさん修学旅行の2日間、楽しい時間をありがとうございました。 酒は美味しいし、良い人ばかりだし、2日目は晴れて良い景色だし、もう最高でした。 初めましてのリスナーさんもたくさんいらしてましたが、本当すぐ仲良くなれて、笑顔いっぱいの旅でしたね〜。 添乗員のクリスさんも、ガイドさんもナイスでした。(クリスさんって生徒指導の先生って感じがした〜) ROKの皆様、又このような企画して下さい。 癒汰志駆!

投稿者 ポンピングブレーキ : 2008年05月28日 00:38



ひ~ぷ~、 こんばんは★ ピースです。 o(^-^)o ティーチャ修学旅行は、お疲れ様~&楽しかったね~ 素敵な思い出になりました~ ありがとうございました。 …実は私、 出発の那覇空港では、 ほとんど面識ない方で、最初は緊張してたけど… あら? 不思議… 時間経つに連れて、 皆様和気あいあいで、 いい感じだったね~ ティーチャリスナーさんは、 素敵な方が沢山いますね~ ティーチャリスナーさんって、 最高~♪ "類は友を呼ぶ" "子は親の背中見て育つ" 類&親は、 我らがひ~ぷ~の事だよ~ 誉め過ぎ?(笑い) いえいえ、 マジに思います。 o(≧∀≦)o 参加出来た事に、 本当に感謝しています。本当にありがとうございました。 o(^-^)o

投稿者 ピース : 2008年05月28日 01:06



おかえりなさい(=^*^=)見送り組のぴんまるで〜す!!!飛行機飛び立つ瞬間までしっかり見送ってましたよ〜☆☆☆しまぶ〜さん・満腹中枢さん・三原のちえちゃんさん・インリンさんのパパさんの5人で!!! ちょっぴりせつな〜い気持ちになりながら... 「でも明日帰ってくるんだよね」 って笑いました♪♪みんなが無事に帰ってこれて...そして最高の時を過ごせたみたいで、見送りにだけでも行けてよかったなぁと思っています!!

投稿者 ぴんまる : 2008年05月28日 10:49



旅行お疲れ様ですm(_ _)m 私も、ラジオ聞かなかったらこんな経験出来なかったので縁に感謝。 して、次はオリオン遠足??(笑)

投稿者 ことえり : 2008年05月28日 11:08



ひーぷーさん修学旅行おっつかれ〜い様でした。 楽しかったのがかなり伝わってきて羨ましかったなぁ。 次は、いも掘り遠足とかビーチパーリィとか企画して下さいね!

投稿者 にじのいろ☆ : 2008年05月28日 17:39



ひーぷーさんおかえりなさいです〜(⌒∇⌒)参加出来なかったのが残念です!ラジオで聞く限りすごい楽しかったみたいだの〜。いいはずぅ。ほんと今度は秋の遠足!!提案ヨロシクでーす。オリオンビール工場へのも大賛成☆☆☆(○゚ε^○)v

投稿者 あーや : 2008年05月28日 22:22



こんばんは!! 修学旅行の引率お疲れさまでした。 ホント参加して良かったです。ありがとうございました。 ティー茶で繋がる輪♪すごいね!!

投稿者 バニ子 : 2008年05月29日 00:37



おいっし!26番手! いーはずよ(*^□^*) 俺はあれさーね、あれがあれで…。次回こそ! で、シャバドゥーンさんと同じ意見! 我がともぶん団+模合シンカーでも5年前バスツアーして、オリオンビール工場見学したよ! 帰りは俺がバスの中で司会しました! (いーてて記憶あんまない)

投稿者 ともぶん : 2008年05月29日 19:24



ひーぷーさん、いいね~いいなぁ~!!楽しいお土産話に、リスナーさんの優しさに・・・地道に頑張る力が沸いてきます。「感謝」

投稿者 スマイ・ルル : 2008年05月31日 11:08



はじめまして~ブログをリサーチしていたらたどり着いちゃいましたよ。凄いですねぇ~!番組のフアンをしっかり捕まえているひーぷーさんに今度話を聞いてみたいですね。いつも僕の嫁からラジオの噂は聞いていますけど是非今度聞かせてもらいます。トラックバックも貼らせていただきますね。感謝です。

投稿者 真栄ちゃん : 2008年05月31日 13:25



修学旅行お疲れ様ですゥ♪凄い楽しかったみたいですね!行きたかった!ミーカーさんとのデュエット聞きたかった!ダジバンダリ!次回の企画楽しみにしてますね (*o^∀^*)o゙

投稿者 足のサイズ21 : 2008年05月31日 19:59



にぃにぃのブログおもしろいねー。 また、ちょくちょくのぞきに来ますね。 僕も同じ沖縄です。 では、ついでに宣伝もいいですか? アウトドア&ミリタリーショップ 南国百貨店 http://nangoku100katen.com/

投稿者 南国百貨店 : 2008年06月01日 14:18



はぁ~~~修学旅行もうおわったんですね~----------------実は自分にとって今回5月は誕生日&ティサ-ジに初めてメ-ル送った時に劇団のシケット貰って誕生日の日に娘と見に行ったんで凄く5月は忘れられない月なんですよね~(泣)みんなのコメント見てるとやっぱり勇気出して行けば良かったな(泣)やまちゃんみたいに一人では…って行きたい気持ちを抑えた人もいっぱいいるただろうな~。 又今度チャンスが有るならば是非参加したいと思います。………参加させて下さい。。。。。。かな(笑)

投稿者 やまちゃん : 2008年06月02日 00:16



旅行お疲れ様でしたm(_ _)m 豆田町ではお世話になりましたm(_ _)m 次回は観光なしで一両日宴会希望です(^o^)v

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2008年06月04日 00:26



ひ-ぷ-サンはいたい☆大人になっても修学旅行に行けるって良いですね!素晴らしい企画だと思いました。楽しい仲間と美味しいビールをのんで、いろんな所へ行ったり、夜は騒いで絶対に楽しそう!やはりラジオ沖縄の存在は大きいですね。まだ知らない人達に教えてあげたいです。そしたら、みんなの笑いが増えてhappyな風がさらに吹いてくる気がします☆★メールうつの1時間かけてしまいました!おやすみなさい☆

投稿者 アオ : 2008年06月13日 01:49



今日あたり、明日の告知するから更新するかなぁ? ブログで一足先に告知しましたよ♪

投稿者 ともぶん : 2008年07月04日 08:52



ホーィ \(^▽^)/ ひーぷーさん  パスワード わかった?

投稿者 てる坊 : 2008年07月11日 00:10



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/284



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。