二〇〇六年 四月 十七日(月)

旧暦 二〇〇六年三月二十日 仏滅


いぶし銀

「ストロー」であんし引っ張れるば?
ティパラリスナーおに。

お題「メンズデー!飲み物飲む時、ストローを使う」
A・「はい(悪いばー?)34%」
B・「いいえ(はごー)66%」

オンエア中とファーストフードと喫茶店のアイスコーヒーのみ。
悪いば。

@本日のボツメール RN:ぬかるみの男
「(前略)普段自宅でルイボス茶を良く飲むので 箱物はよくストロー使うよ~(中略)一気に飲めないし 口が大きいし 少なくなった時 上にあげた勢いでよだれの様に横から流れちゃうよ~(後略)」

オレと全く一緒の意見。飲んでるのも一緒。
946mlは直だとこぼすわけよ。

@本日のFAX RN変な人じゃない私
「(前略)私は昔、A&Wでルートビアを注文して飲んだ時、ストローを生まれて初めて使いました(と思ってます)。そしてキゼツしました。吸い込むタイミングの計算ができないんでしょうか。(中略)そばやラーメンもすするとキゼツします。(後略)」

おに。
確かに鼻詰まってる時ってそんな感じなるよね。

イメージ的に。「吸う」時に鼻からも30%くらい吸うわけ。
飲み物が入ってきたらストローから口離すさ?したらよ。次が重要!

「飲み込みながら鼻から息を吐く」。

もしかして息吐いてなかったかもしれんからよ。

まずやってみーって。簡単だから。


なんの「How to物」やが。

投稿者 Melody : 2006年04月17日 15:38


コメント


946飲むってアメリカンだね!1.5のペットボトルひーじーで持ち歩く外人さんは凄いよね。たまに500のペットボトル持ってる外人さんみたら違和感あるからねf^_^;

投稿者 ともぶん : 2006年04月17日 18:40



ストローは必須アイテムに
なってますね~
ただ、喫茶店で もう中身が
ないのに 音を立てて啜る
のは 苦手かな~
でも、暑い時 冷たいおしぼりを 首筋につけちゃう~

平気で音を立てたら完全な
親爺になっちゃっうね~

で、ふと 木村カエラの
名前を 最近耳にして
思った事 最後をラ行にしたら

木村カエラ
木村カエリ
木村カエル
木村カエレ
木村カエロ

一人会社で話して
浮いちゃった キェ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年04月17日 20:40



友達にもいる!麺がすすれない人!『ずずず~』って吸えないって言ってた。1~2本ずつ食べてたよ(笑)
…私は逆にそっちのが食べづらい。
ポッキーでも、マックのポテトでも3本ずつくらいモシャモシャ食べるくらいなのに…(; ̄ー ̄)

『小指の爪だけ伸ばしてる男子』
たま~にいる(笑)薬指の人も見たことある。
「何に使うの?」って聞いたら「缶開ける時!」って。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
その爪の裏はバイキンの大好物だよ(泣)
その男に彼女いるかいないか、爪で判断するっていう話があったなぁ…(伸びてたらいない…)


投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年04月17日 20:44



ストローって
あまり使う機会ないよねぇ
普通は、ラッパ飲みでしょう

でも
唯一使うとしたら
イナグの耳にストローで
ふ~~~~って、吹きかけるさぁ
そしたらよ
ピクピクって…
あんせ~

投稿者 ka~bo~ : 2006年04月17日 21:12



ほんとねー、ストローごときに皆さんすごい話の広げようで楽しいねー。平和だなーって思ったさー(^-^)

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年04月18日 21:02



>ともぶんさん

でーじみじぬまーだわけよ。
わったー事務所オリジンの若手芸人も1,5Lもってあるいてるよ。

>ぬかるみの男さん

「木村行カエラ活用」。
これって本名?

>まめ吾郎☆さん

いや、ポテトなら五本以上とみた。
わったーも同じ理由で小指の爪伸ばすの中学校の時流行った。
鼻くじりやすかったの覚えてる。

>ka~bo~さん

いいところで切ってくれてありがとうございます。
わざわざストロー使うか?

>マドモアゼル愛さん

まさに平和。
くだらないことでも調べたらみんな意外とこだわりがあるのがアンケー島の面白いところさね。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月18日 22:29



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/60



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。