二〇〇六年 四月 二十一日(金)

旧暦 二〇〇六年三月二十四日 友引


Weekend Finalbomber

今日の天気みたいなのがひっちー続けばいいのによ。
車乗ってTシャツで窓開けたらちょっと寒いくらい。
夜ドライブしたら最高だはず。

お題「昨日テレビを二時間以上観たか?」
A・「はい」41%
B・「いいえ」59%

観ないやっさ。昔あんしドラマにはまってたのによ。
「白い巨塔」も観てんかったし。あとからビデオなるからいっかーみたいな感じ。
でも出ても借りんわけ。

@本日のボツメール1 RN:高根のどぅし
「(前略)滝川クリステル、いいよね~!!もうしゃいこ~だよね~!(中略)側に置いてあるマグカップよ、中に何か入ってるんかな~?」

他にも何人か居た!「滝川クリステルファン」。
オレは「うっちー」。
マグカップの中身は気になるね。

@本日のボツメール2 RN:Qぺも03
「(前略)とんねるずの番組の女子アナカレー対決。俺的には平井もいいけど、やっぱ、ミナポン ブッチギリでカワイイさぁ~(後略)」

みんな女子アナ好きなんだね。誰が誰か分からんけど。
「ひょうきん由美」が一番よ。

@本日のボツメール3 RN:豆なマメ子
「(前略)テレビのリモコンって、電池がきれがた~なったら電池こすったら、復活するよ~男子の息子のように」

下ネタやし。
確かにオレもこするけど。

あ、リモコンの電池ど。

明日もし暇だったら通りがち~見に来てさね。

投稿者 Melody : 2006年04月21日 21:15


コメント


ひょうきん由美って『わらわす』

女子アナって、言ったら『あやぱん』でしょう!
わかるよね?『あやぱん』
もしかしたら知らない?ひぃぷぅ
めざましよめざまし、知らない?
はぁ~わからんばぁ
もう、い~よ


でも、ティーパラが一番よ!


投稿者 ka~bo~ : 2006年04月21日 23:31



ひょうきん由美?!?!?!(爆)
でぇ~じ なつかすぃ~ぅぃ~www
なるほどザ・ワールドは毎回楽しくみてたな~ あれはいい番組だったのにね~
はいたい!ひーぷーさん!
今日のあんけー島は Bですね~
一応わんね~主婦 TV見るひまないさ~ 洗濯物たたみがちー うひなーやいんじゅしが ちゅーじゅーくいんちゃくとぅね~ん(TT)
明日ちらぐわぁーみにいきたいさ~ やしがよ~
しーみーなとーん(TT) 天気も雨って言ってる やーうしーみーなれーから いかりーるはじ 
みーかーとまじゅん はなやかしよやぁ ひーぷー

投稿者 じゅうえんかんぱち! : 2006年04月22日 00:19



アッー!!
ひーぷが下ネタ言った(`ω′;)(;`ω′)そわそわ
こするの?(`ω′;)(;`ω′)そわそわ

ひーぷさん土曜だけどがんばってね(´;ω;`)
見に行かないけど(´;ω;`)

投稿者 ヨンタン : 2006年04月22日 02:28



ひ~ぷ~さん。ハイサイ!ロック伍銃士やいびーん。ちゅうも仕事やいび~さ~。ところで、皆さんやっぱりOTV派ですね!僕は滝川さんと、中野さんは美らかーぎーと思います。
ひょうきん由美さんは小学校の思ひ出・・・
独り言コーナー:ロータリーは13Bへシフト。

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年04月22日 08:58



B・「いいえ」ですね。
結婚してからはとぅじにチャンネル権を奪われっ放しです。
でもなぁ・・・食事時にホラーもの見るのはやめれ!

投稿者 ありんくりん : 2006年04月22日 11:09



お出かけラジオ、お疲れさまでした(´▽`)ゞ
スタッフもたくさんいるから、やっぱり話しかけるのは緊張でした(>_<)今日は満タンだから、来週セルフチャレンジしまっす!

女子アナは滝川クリステル(知的美人)と、目覚ましテレビのお天気愛ちゃん(かわいい系)、うっちー(やわらか潤い女性系)が好き!

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年04月22日 15:31



ひょうきん益田アナ最高
最近のアナには興味ないな~
すんません
やっぱり時代だぁ~

テレビはニュースがメインだし~
自分はスタメンの
作家でもある 佐和子姐さんが大好き~
若いアナは苦手だな~

今朝 外国人妻の番組
ルアンダ出身の人の所を観て 泣いてしまった~
世界は広いね

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年04月22日 16:36



ヒープーさん、こんばんは。そして、出張ラジオお疲れ様です。今日 屋宜原にヒープーさんとみぃかぁさん拝みに行きたかったけど、今日 しぃーみぃーなのに遅く起きたから、おとぅーに“もち早く取って来い!”って怒られた∑( ̄□ ̄;)、見に行く暇がなかった…。そのかわり、おじぃーとおばぁーたちを親戚と拝んだよ。今度 機会があったら行きま~す。

投稿者 メイファーストゥー : 2006年04月22日 22:15



>ka~bo~さん

でーじビンゴ!ホントに分からん(笑)
聞いたことあるけど。あんなに早くは起きれません。

>じゅうえんかんぱちさん

「なるほど!ザ・ワールド」。毎週欠かさず家族で観てた。
キンキンはアイドルに対して「どぅしむなー」してました。

>ヨンタンさん

リモコンの話だから下ネタじゃないわけよ。

>ロック伍銃士さん

「中野」さんって誰ですか?(笑)オレ全然テレビ観てないんだね。んで13Bに乗せ換え?って事?

>ありんくりんさん

嫁、おに。ホラー観ながら飯って。
オレはいかなる場合でもホラーは観ません。

>まめ吾郎☆さん

今日はありがとうございました。
今頃は間違いなく飲んでるであろう(笑)

>ぬかるみの男さん

ホントにごめんなさい。多分観てたらオレも絶対泣いたと思うんですが。
「スタメン」ってなんですか?

>メイファーストゥーさん

「もち早く取って来い」ってしにリアル。
「○○おじさんに三時からやるよーって電話しなさい」とか。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月23日 00:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/64



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。