二〇〇六年 四月 二十四日(月)

旧暦 二〇〇六年三月二十七日 大安


いぶし銀

昨日は暑い中しーみーだったさ。
今年は参加者が少なかったな。

去年はおばーがうーとーとーしながら屁しよった。
今年は父ちゃんがやりよった。

失礼じゃないば?って思ったけど。
おじーも「失礼だろ」って笑ってるはず。

お題「メンズデー!ピアスをしている」
A・「はい」33%
B・「いいえ」67%

絶対だーると思った。
ティパラ的には「レオン」よりも「でおん」。

@本日のメール RN:たーちしーじゃ
「(前略)昔釣りをしている時近所の兄~兄~がサルカンをピアス代わりに耳に下げていたのを思い出したけどあれは予備のサルカンだったのかなぁ~?」

普通は道具箱に入れるよや。それでも足りんば?
どんだけ「なーがかい」(根掛かり)するからよ。

車好きで耳に「ボルト」通してるの昔なんかで見た事ある。

何事も「やりすぎ」に注意さね。

@本日のボツメール RN:まめ吾郎☆
「(前略)ピアスの付け外しの仕草が『女っぽい』さ。(中略)萎える・・・逆萌え。(中略)でも岡田君だったら似合うかも(どっちよ!)(後略)」

どっちよ!

確かに「ピアス外している男の姿」はあんまし見ないね。

やっぱり何でもそうだけど。
やって「許せる人」と「許せない人」があるわけさね。

男子でもそう。

桃井かおりはタバコ吸っても似合うけど
ゆうこりんはダメとか。

例え極端さよ。

何かが「似合う」ってのは「身についてる」って事だはずね。

孫が出来たらピアスしてみようかな。

投稿者 Melody : 2006年04月24日 23:48


コメント


はいさい。またまた最近休憩ずれてから聞けてないさー。

メンズデーだからアンケー島答えないけど、この間屋宜原で生ひーぷー兄見た時、耳がキラキラチカチカしてるから「あい!?ピアスか!?」と思ってちゅんじく見てたからイヤホン??みたいなのだった。まぎらわしい・・・。

でも安心したさー。男のピアスはちょっとねー。

今年なってから、ピアスした若い兄さんが二人組、すれ違いざまに「ピアスでーじ難儀だよなー。」って話してるの聞いたよ。

だったらしなければいいのにね。ちがうかねー?

友達に女だけど、唇の下の真ん中にピアス開いてて、そこから水がピューって飛ばせよったよ。驚いたさー。

投稿者 パテ芋 : 2006年04月25日 01:08



土曜日のコメント、
仁さん緊張するんですか?
やっぱり見せないだけなんですね。

ピアスしてきたら引くと思いますよ~(笑)
まじで(笑)

投稿者 けんさく : 2006年04月25日 02:07



孫って
じゃ無理じゃん(ピアスするの)
早く結婚…
じゃばいび~

投稿者 ka~bo~ : 2006年04月25日 06:56



トクノポリスっす!
昨日もおもしろかったさぁー・・・

昨日は仕事に余裕があったので、
初めて最初からラストまで聞きました。
楽しかったさぁー・・・・
聞けるときは投稿するので今日も楽しみさぁー!!

それとひーぷー兄ぃ!!
ゴールデンウィークも休みなしかねぇー?
内地にいる彼女がラジオ聞きたいって・・・!
5月5日の金曜日に来るから聞けるかもね!
たのしみさぁー・・・石垣島で聞いているさぁーね!

今日も時間ありそうだから全部聞けるかもね!
アンケー島たのしみさぁー・・・

投稿者 トクノポリス : 2006年04月25日 08:49



赤ペン先生おはようございます!
男子のピアス許せる人あと一人思い出した!「ガッ君」
最近出てこないから名前が…ガクト!さん(呼び捨ては失礼かな)してても違和感なさそうだから。

基本的に男子は「装飾品→願掛け・形見は除く!」より清潔感がある方がモテると思うけど…どうでしょう?

私はピアスしたくて悩んでます。(女子だから許す!)
ただ『福耳』に穴を開けるのがもったいない気がして…。
おしゃれをとるか、福耳をとるか、究極の選択(>_<)


投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年04月25日 10:06



ひ~ぷぅさん、こんちぃデス♪
そぅそぅピアスで思い出したけどさ、昔、へそぴ~あけたんだけどそこのピアス屋はボディピアスとか色々あってさ、今までにあけた人の写真(秘密のもの)見せてもらったわけ・・・
わぁ~お!!チ○チ○の先や女性のピ~~にピアスしてたってばっっ(/_;)
外人さんらしいけどさ、驚いたね!てかさ、写真を撮らす女性にビックリだよね。。。モロ見えだべ

投稿者 ぴよっこ : 2006年04月25日 10:28



>パテ芋さん

「耳」以外は考えられられん。
首伸ばしたり足ちっちゃくしたり唇に皿入れたり。
「改造」したくなるのが人間なんかね。

>けんさく

一回稽古場にやっていくさね。

>ka~bo~さん

そうそう。みなまで言うな。

>トクノポリスさん

遠恋なの?がんばってよー。
彼女に「沖縄が最高ど!」って言っといて。

>まめ吾郎☆さん

ガクトか。あの人ああ見えて面白いよね。
女子ならやってもいいんじゃない?絶対痛いと思うけど。

>ぴよっこさん

オンエア中に写メで送られてきたのがあった。
無修正。タトゥー&鎖も周りにジャラジャラ付いてた。
やりすぎるとむしろ奉られてる感じがして厳か。
どこがよ。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月25日 15:25



はじめまして、ひーぷーさん(●^o^●)いつも仕事しながら聞いてます!一年前から気になっていたハスキーな声のひーぷーさん、やっとインターネットつなげて即チェック!変な方言使うからおじさんかと思ってたら・・・若かったのにびっくり!!さらにファンになりました!!<具志川の好きだった人にちょっと似てる(^^♪>これからもがんばってください(#^.^#)男のピアス・・・うーん。。。彼氏も左に1個上司に注意されても取らない・・・目立たないピアスだから大丈夫とかいって、ずっとしてますね。営業なのでちょっと気になるのですが、いつもの変なところでガ~はってます。こんなところも大好きだけどね!ひーぷーさんもちょっとこだわりが多そうな気がするのですがどんな??でわっまたメールしまーす☆

投稿者 むらさき娘五人組 : 2006年04月27日 09:33



>むらさき娘五人組さん

うぇるかむ ん!
「具志川の男に似てる」ってひっちーいわれるさ。
最近ほとんどこだわりがなくなった。(一部分以外)

投稿者 ひーぷー : 2006年04月27日 15:31



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/66



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。