二〇〇六年 四月 二十六日(水)

旧暦 二〇〇六年三月二十九日 先勝


Boy meets Girl

雨おに。
お願い週末晴れて。

お題「レディースデー!ゴキブリ、退治できますか?」
A・「はい」74%
B・「いいえ」26%

お昼時にチャレンジング。
しかもゴキブリ殺すのにみんな「ストーリー」がある。

@本日のボツメール1 RN:麦芽100%
「(前略)前世の前世くらいで、ゴキブリに殺されてるはず・・・だから、しにコワイんだはず!」

前世の前世なんだったば?

@本日のボツFAX RN:アンダジィージィー
「(前略)床の上を歩いている『アンダジィージィーのゴキブリ』めがけてサッと分厚い電話帳を落とす。そこからが本番!電話帳の上に自分の全体重をかけるように真っ直ぐに立ち、足ぶみをする。足ぶみは念入りに!(中略)最近電話帳がうすくなっているのが気になります。」

みんな真似するなよ。
知らん人が見たら「何で電話帳の上に直立不動だば?」ってなるからよ。

@本日のボツメール2 RN:ひんが~青年(男子)
「(前略)仕事中に電話がかかってきて、彼女が『ゴキブリがいるぅ、どーしよ~』 俺『殺せばいいやっし!』 彼女『早く帰ってきてぇ!』 俺『じゃー愛してるか?』 彼女『愛してるから早く~!』 俺『俺も!』」

なんかこれ。
愛の価値よ。

今日たくさん来てた!
D氏も「第二弾やろう!」って。

絶対「反対チャンネル」とか「幸せ島」ではありえんど。
しかもお昼時間に。

今日もしに笑ったさ。

ありがとう。
素晴らしき「ティーパラリスナー」。

投稿者 Melody : 2006年04月26日 23:33


コメント


ゴキブリが大嫌いなわったとぅじ。
「ゴキブリ捕り」の効果がなくなる頃、彼女の葛藤は始まる。
「捕まったゴキブリなんて見たくない」でも「ゴキブリ捕りの効果が投資に見合っているか確かめたい」・・・
そこでおいらの出番。「流しの下、8匹」「勝手口、7匹」「風呂場5匹」・・・
「紅白歌合戦」の「野鳥の会」を思い出す日曜の昼下がり。

投稿者 ありんくりん : 2006年04月27日 01:43



美容には悪いのですが、父ちゃん飲みに行って帰ってこないから眠れなくてねぇー。
ブログが更新されるのって結構時間差あったりする?今日は、遅かったんで、昨日のブログに恥ずかすぃー出来事書き込んでました。            今日のゴッキーエピソード笑ったねー。
さすが、ティーパラ女子!あっぱれな結果だー。  あれだな。『愛してる編』マドモアゼル愛気に入ったな。もう何年も言われてないな・・・寂しいな・・・今度、ひーぷーの着声、渋い声で『愛してるぜ』ってエコー付きで入れてくれん?(T_T)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年04月27日 02:20



こんばんは!
レヂィースdayだからって張り切ったのに、上司がきてそれどころじゃなかった…
だからブログに☆
ゴキブリ退治できる!余裕♪
学生の時、ないちで女子寮にいたんだけど、自分がゴキブリ退治できるって聞いた寮生から『きゃべつスゴイ~』って言われた(全然嬉しくない!)
けど、他の部屋から『ギャー』って聞こえた瞬間、内線かかってくるわけさ、電話からは『ゴキブリ~!』って。てか7部屋越しなのに電話じゃなくても声聞こえるし。
でもとりあえず沖縄から持っていった島じょーり持って200号室に行くわけ。
玄関でおびえてる友人をよそに奴めがけて一発。そしてクールぐゎーしーして、『死んだ…』っていってから部屋に戻る。
自分で殺しときながら、死体処理できない。たぶん200号室の住人が処理してるはず。
明日(今日?)も朝早いからそろそろ寝ようね。今日はメールできるかなぁ(=´∇`=)

PS・その友人、青森人だったんだけど、ゴキブリ見たことないって5分くらい観察してた。ありえん。5秒も見れない…

投稿者 きゃべつ : 2006年04月27日 02:37



『はい~娘がいたんだなぁ。×1』

で、お題がトゥビーラー。
なんかぁ変だね
あんな大雨中
トゥビーラーのお題で盛り上がるって!
しかも昼時に
ほんと
うちなぁは平和だねぇ~『でーじ笑ったけどね』

ほいで
久しぶりにトゥビーラー見たさぁ
部屋でゆくっていたらよ
ベットの下からカシャカシャカシャしながらぶーないしてるさぁ
はいはい久しぶり元気だったなぇって言いながら
ひささーにスグクルシ
恐る恐るヒサ上げたら見るも無残

トゥビーラーさん
ごめんなぁ
やー見たらよ殺りたくなる
わん見たらヒンギレヨ

週末は
雨らしーよ
テンション下がるね。(o|o)(V)o¥o(V)

投稿者 ka~bo~ : 2006年04月27日 06:43



会社で[てぃーさーじ]と[チャット]を大音量で流してるせいで、自然に宣伝活動してたらしい・・・。
 会社の仲間や取引先の方々、皆、ひぃぷぅ=3さんとみぃかぁにはまりました。皆『茶目っ子さんが何を聞いてるか興味あったから、聞いてみたらはまったさぁ~。』って。
 あたしとしては、ひぃぷぅ=3さんとみぃかぁの大ファンだから、その面白さが伝わるのはすごく嬉しい事なんだけれども、心中 複雑。
 ・・・・メールしにくくなりました。
 最近は匿名で出すことが多くなりました(泣)
ペンネームを変えてばかりいると、ひぃぷぅ=3さんやみぃかぁに覚えてもらえなくるしね・・・。負けずにヒヤヒヤしながらこれからも頑張ってメールします。
 あ、ゴキブリは退治は出来ません。
でも、あたしのお兄ちゃんが大のゴキブリ嫌いで、ゴキブリを見ると「うわぁ~~~~」ってあたしの所まで逃げてきてティッシュ2枚渡して「はい」って・・・殺せません!
あたしはどっちらかと言うとゴッキィよりも虫が嫌いだな。

投稿者 茶目っ子 : 2006年04月27日 09:57



ゴッキ~殺し絶対無理!!
家に旦那がいなかったら見なかったことにする。
でも去年からは、嫌がる6才の息子に無理やり殺させた。
頼れる息子よ(*^^)v
ゴッキ~も恐いけど梅雨になるとさ、やんばる虫(みんなそう呼ぶ?)が家の中に発生するってば~!
あぬひゃ~、細くて床の色と一体化してるから朝、寝ぼけて踏んでしまうわけよ。。。
ジャリって鳴る。。。ぎゃ~~さいあく!!!
これからの時期だ~(>_<;)


投稿者 ぴよっこ : 2006年04月27日 10:32



ヒーラー!!
恐いって!言うか、ホラーって!言うのかな!
叩いて殺ると、スプラッター!!
『ストーリ』あるよね(笑)
『エイリアン』
『エピソード1』に『宇宙では、俺とおまえと1対1』みたいな事書いてなかった?

あの心境だはずね、それにしても『ヒーラー!ネタ』最強(笑)

『愛と青春のヒーラー』
『トップヒラ』
『ターミヒーラー2』
『ヒラリックス、エボリューション』

近日公開予定!
乞うご期待はありません

みなさんも・思い出の作品に
『ヒーラーネタをどうぞ!お試しあれ(爆)』

あぁーわたやむん(笑)もう、終わろうね。
あんしぇー


癒汰志駆

投稿者 中部の比嘉 : 2006年04月27日 10:46



ヒィラァかぁ↓ティパラ女子は、ちゅうさよぉ(笑)ヤッパ母は強しだなぁ。昔歌を歌いながら自転車を運転中に口に、入ったなぁ…ビックリして口を閉めたら、口の中でモゾモゾって↓しにブルーだったなぁ。けど、その後に彼女とチュしたけど、言わなかった(笑)後から言ったから、怒ってたなぁ…懐かしい話しやっさぁ。これからシーズンだねぇ。退治頑張ろうやっさぁ~。

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年04月27日 12:13



>ありんくりんさん

投資した結果は出てるみたいですが。
単純にたくさん取れてたら嬉しいでもないしね。

>マドモアゼル愛さん

着声「愛してるぜ」バージョンは却下で。

>きゃべつさん

「島じょーり」の正しい使い方だーる。
あとはビーパーしたときのハエたたき。

>ka~bo~さん

「オレと目が合ったら生きては帰れないぜ?」って言ってたしーじゃがいました。

>茶目っ子さん

ナイス宣伝広報活動。
できたらなんかおごるさね。

>ぴよっこさん

「やんばる虫」想像できん。
もしかしてムカデのちいちゃいの?

>中部の比嘉さん

一番観たいの「ヒラリックス エボリューション」。
弾よけて反るヒーラー。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

オレも言わん。
やしが口は最強チャンピオン。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月27日 15:28



ぴよっこさんの言う虫ってヤスデの事かなー。
あの乾燥したムカデみたいのだよね。
へぇー『やんばる虫』って言うんだねー(笑)   ここ、やんばるにありますマドモアゼル宮殿も山手という事もあり、夏は大量に発生します。      農協に売ってるヤスデ撃退用の白い粉、あれお薦め!家の周りにまいとけば、家の中への侵入を防ぐし、翌日まいた家の周りあっちこっちでパタイしてます。 その後、はき掃除頑張らんといけんけどね(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年04月27日 23:08



いやだ~!
殺せないー怖いお(´;ω;`)
想像しただけで恐ろしくて泣きそう(´;ω;`)
結婚する人は絶対ゴキブリが殺せる人じゃなきゃいやだ~。
でもその前にゴキブリが出るとこに住みたくない~(´;ω;`)

投稿者 ヨンタン : 2006年04月29日 00:33



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/68



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。