二〇〇六年 五月 十五日(月)

旧暦 二〇〇六年四月十八日 先負


いぶし銀

だぁ。
あんし空いてるさ。
ふゆーじゃないよ。

土日は舞台があって。
たくさんの人に来てもらいました。

いつもいつも月並みな言葉になってしまいますが。
ホントにわざわざ劇場まで足を運んでくれてありがとうございます。

感想などはこちらへ。ぜひ書き込んで下さい。
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/tenten/oze.index.htm

沖縄で「舞台を観る」のがデートコースになるまで精進します。

んで。

お題「メンズデー!ワールドカップ日本代表に入れて欲しい選手がいる」
A・「はい」59%
B・「いいえ よくわからん」41%

でた。苦手ジャンル。
しかしイケメン多いよね。

@本日のメール RN:リッチ-
「(前略)あとさーブラジルのロナウジーニョのチラ分かるでしょ?わった~どぅしのしーじゃにしに似ててしに受ける」

も一個。

@本日のメール RN:プロゴルファー
「(前略)私はベッカム率いるイケメン軍団が見れれば幸せなので、誰が日本代表になるとか、全然気になりません。日本代表だけでなく、あまり目の保養にならないロナウジーニョとかも、どんなに活躍しても気になりません。国を越えて、平等に対応してますよ(後略)」

チラかよ。

ロナウジーニョってマジでプレデターに見える。
笑いながら「食べられ」そう。

サッカーか。出来たらカッチョイイな。

スポーツのユニフォームって野球もサッカーも何でも×2倍なるね。
ちくしょう。

ツナギvsユニフォーム。

どっちがカッチョイイわけ?

投稿者 Melody : 2006年05月15日 15:16


コメント


ツナギに1票です!
ユニフォームとか球技系はカッコイイけど・・・
やっぱり、汗をかきながらオイルまみれになったツナギは“男気”を感じると思います♪

投稿者 鬼ローンの整備士 : 2006年05月15日 16:35



ひーぷーにいにいお初です☆

ちゅんちゅんもサッカーあんまりわからない!!
オフサイドとかおに(ノд`)

でも、ちゅんちゅんの弟が中村俊輔に激似なのですw
だから俊輔は応援してるーヽ(´ー`)ノ
「ファミマに行くよ」ってちゃーいいしてる。

ちなみにユニフォーム。

ちゅんちゅんの旦那様がエイサーしてるけどさ、
エイサーの衣装きたら×2倍、なるね!!

あれもユニフォームだよねある意味。

毎年夏は惚れ直すさ~(笑)

PS.デートでひーぷーにいにいの舞台行くさーねw

投稿者 ちゅんちゅん : 2006年05月15日 17:13



サッカー…興味無いから、解らんけど、もしウチナーンチュが出てるなら見るかなぁ…?ユニホームSVつなぎ対決かぁ…ヤッパつなぎにかなうのは無いよ♪つなぎバンザイ♪ポニーテル万歳♪昭和バンザイ(^o^)/

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年05月15日 19:54



サッカーは世界的スポーツだから~

昨夜スタメンで特集されてた
巻がメンバーとは~

実は存在をスタメン(ニュースバラエティ番組)で知りました。

だから~エセ!
世界のプレイは観ますが
日本のJリーグと野球は スポーツニュースで 観るだけだから知らな~い わからな~いが本音。
プレデターロナウのプレイと 引退するジタンの有終の美を飾らせる為 おフランスが
何処まで食い込むか~楽しみダヨ~ン。
ごめん 愛国心より
海外チームに興味あり。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年05月15日 20:10



お久しぶりです。愛二輪が絶不調で調整してたら、
土日の舞台情報を見逃していたようです。超ショック。

ツナギに一票。
青しか持っていませんが、黒が渋くていいなぁー

投稿者 ゴールドな男 : 2006年05月15日 22:17



初めまして、静香です。たまにチラ見したりガン見したりしてました。今日は、勇気を出して、初カキコ。何か、転入生気分。(^-^;)よろしくど~ぞ。個人的には、ツナギでも、ユニフォームでも、その人が汗流して「キラキラ」輝いてる姿に「かっ‥カッチョええ~!」(//▽//)って、なるので、着てる物は、あまり関係ないかな?見た目に迷わされて、過去に苦い痛い思いしたから、絶対に中身重視です!!( ̄^ ̄)

投稿者 静香ちゃん(Θ_Θ) : 2006年05月15日 22:25



つなぎにきまってるさ~
ちょっと オイルとかグリスとかで汚れてたらさらにかっこよさ倍増! あ!手もつめのあいだとか よごれてるほうが いいな~♪
今日のあんけー島は Bやっさ~(あんまり興味ない…)

投稿者 じゅうえんかんぱち♪ : 2006年05月15日 23:49



…毎日投稿したくて、ティーパラ、チャットL聴きたくて、うずうず〜してますが、来る日曜日の資格の試験までは我慢してます。
俺、中学高校社会人とサッカーしてたから、特に投稿したかったってば!(社会人のクラブは、嫁と付き合い始めて、嫁にハマッテしまいやめてしまいました…f^_^;あれから5年、今は同級生で草サッカー程度っす。)俺的には、やっぱ
「キング・カズ」大好きである!現役である以上、可能性は無くは無いさーね。頑張って欲しい一人さー。ドラゴン久保は残念だったけど、しやーないかな…。その分、巻選手頑張れ!!追伸。「掟ポルシェ」、今注目度No.1の一人っす。詳細は、来る土曜日夜11時の「くるくるドカン」観て!しぃ〜に、ウケるから!!

投稿者 ともぶん : 2006年05月16日 01:04



初めまして!いつもラジオ聞いてて

「一人で」笑ってます(笑)

サッカー・・・ジーコが決めたから仕方ないが、

「柳沢」は納得できん!「松井」入れて欲しかったが・・・

「つなぎ」に一票入れておきます。

「仕事着」ですから!

投稿者 しのぶ : 2006年05月16日 08:49



黒のつなぎがGood!
チョン・ウソンが着てたら何色でもいい(´▽`*)
スポーツのユニフォームで言ったら『剣道』かな!(臭いって有名だけど)
スポーツに限らず、女子の目を気にせず何かに打ち込んでる姿はみんなかっこいいです(>_<)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年05月16日 13:19



つなぎに1000票!!

日本のサッカーはまだまだよ
世界に出たらやぁちゅーばーたーがまんでぃやぁ
フランスのFW・アンリ・トレゼゲ・MF・ジダン・ドラソーそしてイタリアの・FW・トッティ・デル ピエーロ・MF・ピルロ・カモラネージ・そしてイングランドのFW・ルーニー・オーウェン・MF・ベッカム・ランパート・そしてアルゼンチンのFW・クレスポ・メッシー・MF・カンビアッソ・アイマール・そしてブラジルのFW・ロナウジーニョ・アドリアーノ・ロナウド・MF・カフー・エメルソン・カカ・ジウベルト シウバ・DF・ロベルトカルロス・そしてポルトガルのフィーゴにスペインのラウールにグティ。←うったーや ちゅーばーやさ        
で、ひ~ぷ~はわかる?

投稿者 ka~bo~ : 2006年05月16日 16:59



ひーぷーさん、土、日の舞台裏方お疲れ様でした。 私が演劇というものを観に行くなんて、絶対にありえない事だと思ってました。ひーぷーさんと出会うまでは(^^)v
独特の空間の中で繰り広げられるO.Z.Eの皆さんの素晴らしい演技に魅了されました。また観に行きたいと思います。
今度は、ひーぷーさん演出の舞台をぜひ!(^^)v

舞台終了後に出演者がお見送りまでしてくれたのにも感動しました。『ホストクラブ』から出てきたかのような錯覚に陥ったさ〜(^O^)・・行った事無いけど。
でさ〜ひーぷーさん、その帰り、ちょい遠くに停めた車まで歩いてたら、大きいオートバイ乗った腕にタトゥー入れてる2人組に『ねーねー達、ナイチャーね?』って声かけられ(暗かったからねーねーに見えたはず(笑))車の方までついて来てなかなか行かないから恐くて心の中で『ひーぷーさーん助けてー!』って叫んでたわけ。     でもさ、車発車したら何したと思いますぅ〜?   大通りまで先導してくれよった。いい人達でした(笑)もしかしてあれも演出?都会は、刺激的な事だらけだわ〜(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年05月16日 17:15



スーツが一番。

投稿者 わか菜 : 2006年05月16日 17:32



>鬼ローンの整備士さん

うぇるかむ ん!
まさにツナギがユニフォームなんですか?

>ちゅんちゅんさん

うぇるかむ ん!
エイサー。×1、5倍くらいカッチョイく見える。
女子なんて×3倍。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

車好きってスポーツ観ないぬ~っぽい。なんとなくだけど。

>ぬかるみの男さん

たまに特集とかで世界の名プレーとかやるけど、あれってマジでレベルおに。ゲームみたい。

>ゴールドな男さん

久しぶり!二輪だけじゃなくて四輪も遊んでさ~。

>静香ちゃん(Θ_Θ)(さん?)

うぇるかむ ん!
何があったば。

>じゅうえんかんぱち♪さん

まさに今これ打ってる爪の間がまっくるーだし。
洗ったけどよ。あんまし落ちんわけ。

>ともぶんさん

あげ。意外とスポーツ青年やさや。
「掟ポルシェ」って芸人なの?

>しのぶさん

うぇるかむ ん!
仕事着ったら整備士?カッチョイイ。

>まめ吾郎☆さん

武士ちっくなのはいいね。
で、チョン・ウソンって誰か?

>ka~bo~さん

ありがとうございました。

>マドモアゼル愛さん

そうです。あれも演出です。
赤マムシありがとうございました。

>わか菜~

お疲れ様でした。
たまに着ると何でも新鮮さね。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月16日 23:44



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/81



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。