二〇〇六年 五月 二十五日(木)

旧暦 二〇〇六年四月二十八日 先勝


復活してるよ!!

でーじごめん!
ブログ復旧しました。

「いつもの弁当屋~が急に閉まってる」みたいな。
そんな感じ~でこの一週間過ごしてたさ。

んで。いろいろあって。

まずは舞台。
O.Z.E第21回本公演「クライマックス」。
おかげ様で無事終了しました。
リスナーもたくさん来てくれて。
差し入れもまたまた頂いて。

もっともっと頑張ろうって思うさ。
オレもメンバーも。

で、かねひで南風原店からのくばがさラジオ。
これもまた心配してたけどたくさん来てたからしにしかんだ。

60代くらいのおとうさんに「聞いてるよ~頑張ってね~」って言われて。
こんなの~がしに嬉しい。

ありがとうね。

で。

我喜屋さんの葬儀。

我喜屋さんには初めてコンビとして舞台に立たせてもらった。
「爆点」というユニットで、あちこちで地方巡業して回った。

当日はたくさんの舞台関係者・お笑い・ミュージシャンの方が来てた。

「芸人」って言葉が一番似合う人だと思う。

ブログ休んでた間にもいろいろあるね。
みんなそうだよな絶対。

ほいでよ。

明日は「Tea茶SPL!inジャスコ南風原店!」(午後12:00~4:00)やるよ~!
みーかーとヤモリの裏(もうスペシャルゲストって言わんでいいだろ)の3トップで行くからさ。

よんな~観に来てさね。

っていうかやっとブログ書けるさ。

投稿者 Melody : 2006年05月25日 21:46


コメント


わぁ〜い(^▽)/\(▽^)復活〜!!


わぁ〜い(^▽)/\(▽^)

…… しげるさんの事があり、 我喜屋さんの事があり…………それでかな??って 勝手に解釈してました。
表にはみせきれない いろんな事いっぱい!! あるかと思います……がっ!、頑張り過ぎず、てきと〜にo(^^o)(o^^)o疲れない程度に

投稿者 もぉもぉ : 2006年05月25日 22:42



多忙さね~…自分も多忙でよ~…明日は行けないけど職場で毎日ちちょんど!チバリヨ☆きっとシャバの空気は美味いよ。

投稿者 恋に臆病なシーサー : 2006年05月26日 00:38



復旧おめでとうございます。
初めて書き込みさせていただきます

明日もスタジオの隅で(なんで隅か!?笑)、オンエアを支えまーす。リスナーの皆さんも、会場で、ラジオで、思う存分、tea茶スペシャルを楽しんでくれるといいですねー。
明日も花柄ですかー??(笑)

投稿者 マッキー : 2006年05月26日 01:00



きゃ〜!!
待ちに待ってましたよ〜!やっとひーぷーさんに逢えたって感じ〜\(~o~)/
明日のパラソルまたもの凄い人でごった返すでしょうね。あ〜ぁ〜行きたかったです〜残念(T_T)
ヤモリの裏の方は、今頃、一人シュミレーションしつつテンパってるんですかねぇ〜(笑)
うちわガールズ欠席で、間が持てるのか心配でならない(笑)
明日は、4時間ずっとラジオの前で聴いてるからね〜。いっぱい笑わせてね〜〜(^Q^)/^

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年05月26日 01:13



ひーぷーさん、どうもともぶんす。“ヨシ坊”さんの件さ、今回あえてふれてはいけない事だったんかなぁって思ってましたよ(^-^;
なんか、一視聴者、一ファンからの意見としたら、また一人、才能ある人を亡くしたなぁと感じました。ひーぷーさんが言うように、ホントに“芸人”って感じの人でしたね!
うちの義姉、少し係わりがあって、葬儀に出たみたいなんですが、お焼香してる時に後ろから
「えぇ、姉さぁ〜ん」
と聞こえたらしいんです。「はぁ!?」って思い、よく聞いたら、我喜屋さんの声だったみたいです。…CDのね!CDを流していたみたいですね!動揺した義姉は、2回でお焼香を終わってしまったらしいです。不謹慎かも知れませんが、少しウケてしまいました。最期まで芸人だったんですね!
今日は行けません南風原ジャスコf^_^;バツゲーム!?の生歌ラジオから聴いてますね! では…。

投稿者 ともぶん : 2006年05月26日 08:31



やったぁ~!!復活おめでとうございま~す♪ずっと待ってたよ、ひぃぷぅさん。いろんなことがあるけど、よぉんなぁよぉんなぁ頑張りましょうねぇ。今日の南風原ジャスコ・・・行けないけどラジオの前で応援してま~す。

投稿者 ルク : 2006年05月26日 10:54



復旧待っていましたよ~!
今日のくばがさラジオ、行きたいけど行けませ~ん(;_;)
仕事も忙しいし、母が風邪なので病院連れて行ったり(注射!)、手が空いたら顔見に帰りたいので行けません(泣)
あ~あ、チュラスガイしたひーぷーさん見たかったなぁ☆

チャットが始まったみたい!後半戦もラジオから応援してます☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年05月26日 14:08



ブログ復活して良かった。(^。^)y-.。o○又楽しみが出来ました。今日はお疲れ様でした。放送楽しかったです。

投稿者 カマド : 2006年05月26日 17:16



>もぉもぉさん

大体の言いたいことはオンエアで言えてるな~。逆にオンエアだから言いやすいところもあるよ。

>恋に臆病なシーサーさん

うぇるかむ ん!(だったよね?)

いつもシャバにいるよや。

>マッキーさん

一応はうぇるかむ ん!(笑)

今日もご苦労様でした。会場まで来てくれてありがとうございます。またよんな~飲みに行きましょう。

>マドモアゼル愛さん

今日はうちわガールズはいませんでしたが、他の皆様に助けていただきました。ありがとうございます。

>ともぶんさん

葬儀のときは我喜屋さんの往年のコントのビデオも流してました。これからもずっと残る物。

> ルクさん

だれでもみんな生活してたらいろんな事があるよね。
それでもみんな笑ってるさね。

>まめ吾郎☆さん

ちゅらすがいではないど。
R太郎からもらった蛇柄のシャツ。これ結構お気に入り。

>カマドさん

はい。オレも復活してよかったです。
できるだけよんな~また書きます。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月26日 21:29



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/83



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。