二〇〇六年 五月 二十六日(金)

旧暦 二〇〇六年四月二十九日 友引


Tea茶Spl in ジャスコ南風原店

無事終わったさ~!

きてくれた皆さん。

ワンパターンですいません。
ありがとうございました!

差し入れもいろいろもらってからに。
またまた3匹のピヨコから今度は6日分のルイボス茶。
2週間分もらってるさ。

わらばー三人連れて(一人はだっこど?)
ルイボス茶6パック(これまたしに重いぜ)わざわざ持って来てくれてよ。

赤の他人にこんな優しい人いるかね。

まさにティーパラのガソリン。

うっちん米からはまたまたお米。
即戦力さね。

その他にもしーじゃんちゃーからいろいろもらって。

ありがとうございました。

R太郎も今日はノリノリだったさ。
だんだん慣れてきた?

固定ファンも出来てきて。

いつもありがとうってしかいえんけど。
ありがとうね。

できたらあちこち行きたいな。

離島も。

リスナーもしゃべってる人の顔が見たいって思うはずだけど。
逆もそうだよ。

いつも爆笑メール書いてる人ってどんな人かなって思うさ。
普通にどうしぐわーなれたらいいなって思う。

だから。

来週からまたよんな~がんばるさね。

投稿者 Melody : 2006年05月26日 21:35


コメント


公開放送お疲れ様です☆おひさしブリブリのいなか~です。
いーな~いろいろもらえて!!って、がんばってるもんね!!だよ
ひーぷーさんが、本島を脱出してくる日はあるのかな~
ジャスコがないところには、これないわけ!?
今、修行の日々です?ラジオもしばらくおあずけです。なんでよ~

投稿者 いなか~ : 2006年05月26日 22:37



ひーぷーさんお疲れ様でした!今日も楽しませていただきました!ホント、すいません・・・同級生のような口きく子で・・・
只今、「癒汰志駆タオル」第2弾製作中ですので、次回また・・・

投稿者 イグアナの母 : 2006年05月26日 22:37



ひーぷーさんお疲れ様でした。

今日は仕事休みだったので、お土産持ってジャス原に行くつもりだったんですが、
愛車の部品を探しに解体屋に行ってて、結局行けませんでした(^^;)
しかも、悪戦苦闘…
でも、解体屋でチャットがながれてたので、ラジオでは聞けましたよ!
ホントお疲れ様でした。
次回こそは、お土産持って遊びに行きますね♪

投稿者 鬼ローンの整備士 : 2006年05月26日 22:55



今日はお疲れ様でした!にしても、今日の「貴理子」発言、やっちゃっね!ショックがラジオを通して伝わりましたよ(^-^;本人悪気ないのにね!俺も嫁さんと付き合ったチャーキーの頃、初めて姉ちゃん紹介された時に、「柔ちゃんに似てるねぇ」って言って、あふぁーじらーさせた事あったな。て言うか、ちらは若干わじってたけどさーf^_^;
思い出したさ。

投稿者 ともぶん : 2006年05月26日 23:32



時々スーミーしてましたが、書き込みするのは初めてです。
うぇるかむ、お願いします。。。
今日は、とても楽しかったです!ひーぷーさんのサインもゲットできて、大満足のぴよこです♪ありがとうございました!
赤の他人のひーぷーさんには優しく出来るけど、
身内のぴよこ旦那には優しく出来ないのよねぇ?
なんでかねぇ???

投稿者 三匹のぴよこ : 2006年05月27日 01:07



ほいほい ひーぷーさん パラソルラジオ おつかれさまでした 体調悪くて 聞くことも スーミーしに行く事も出来ず後悔してます でも 今度 さくらんぼ持って行くからね。では

投稿者 さくらんぼ : 2006年05月27日 01:17



あっ、はじめましてですね。

今日もティー・パラ放送だったんですね。
せっかくなら、関東進出されませんか?
(当然?ChatL 共々)


当然、公開録音であれば関東の濃いリスナーの
パワーを浴びていつもと違う放送ができそう
ですが,..ムリダロウナァ。w

投稿者 ご~や~野郎 : 2006年05月27日 01:22



昨日は、お疲れ様でした。ワンパターンだなんてとんでもないです〜!
毎回ほんとに楽しくて、放送を聴ける事に喜びを感じてるんですよ(^.^)b
ティーサージとチャットの中毒とも言えるかな(^_-) 水戸黄門見てる心境と似てるかも(笑)
印ろう出すのはわかってるけど、それまでの過程が面白いみたいな・・・あれっ!?ちょっと違うかな?(笑)
これからどんどん、ティー・チャットの中毒患者が増えて増えて増えまくる事でしょうね〜(^_-)〜☆
ずっと応援してるので、体調には気を付けて楽しい放送続けて下さ〜い(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年05月27日 11:35



昨日は行きたかった~
しか~し 久茂地から
南風原は流石に ちょっと抜け出すには 距離が・・・
4時間の長丁場お疲れ様でした~
キリコ発言最高~
他意は無くても
男と女の溝が・・・
勉強になりました~
これも ひ~ぷぅの自己犠牲のお陰 決して無駄にはしないよ~
あ~りがと~!
さて、今夜は桜坂劇場で行われる
おすぎ姐さんのシネマトークライブ へ
おすぎさんに踏んずけられに行ってきます。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年05月27日 11:43



公開放送お疲れ様でした!(^▽^)
で?放送後に皆さんに『お見立て』してもらいました?
次は『水玉』でもいいんじゃないですか?(笑)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年05月27日 12:00



初めまして!
昨日は念願の癒汰志駆Tシャツをゲットできて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

いつもパラソルの時、ラジオの向こうで『いいはずよ~』って思ってたので生で見れて嬉しかったです♪

また、次回も具志川から頑張って見に行きます!(^^)ノ

投稿者 ミネ58 : 2006年05月27日 13:38



お疲れ様だねぇ~読んでくれてありがとうねぇ。原ジャスコは、あの昭和かじゃ~が最高だばよなぁ♪本当は生ひぃぷぅ&みぃかぁみに行くってだったのに、仕事都合付かなくて、行けんかったさぁ…癒汰志駆Tシャツ欲しかったなぁ…で質問だけど、アレってサイズ有るの?多分俺は4Lだからさぁ~。聞きたかったさぁo(^-^)o月曜日からも又よんなぁよんなぁ頑張ろねぇ!

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年05月27日 14:29



ひ~ぷ~サン! 昨日はお疲れ様でした。
生ひ~ぷ~サン、生みぃかぁサン の番組ぶり
楽しませてもらいました。(1時間位しか居れなかったけど)
生ひ~ぷ~サンを見るのは公開生放送で3回目!
某所で2回ほど・・・さすがに某所では
へんな~して声かけらなかったです。
今度は是非、舞台の方にも足を運びたいとおもっています。

なんで~、ひ~ぷ~サン 全然ひんが~ふ~じ~
じゃないさ~! なんか近所の に~に~ってかんじ~!

しかし、だんだんと、オーラが大きくなってきてるような気がする。

あと、スペシャルゲストも・・最高でした! 

しかしあのTシャツまじで、上等! 商品化したら買う人たくさんいるはずよ~
リクエストしとけばよかったと後悔してるさ~。
ま、いいか!

来週もがんばってください! んんっ!

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年05月27日 18:09



今年はお出かけラジオ多くて楽しいですよね、年末にある農大祭にくばかさラジオに来て沖縄の農業をPRしたら面白いかなと思いました。

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年05月27日 18:42



あい!
復活ナトーン
ぜんぜんブログ見てなかった
復活おめでとさん

仕事ひんぎてふぇージャスコに行こうとしてたのによ
でも行けなかった
今度はぜったい いちゅんど~ ビ~ルの差し入れ持って。
 
ほんでよ 貴理子はちゅらかーぎーと思うけどな
ね、ひ~ぷ~
キャラクターがダメなのかな?

投稿者 ka~bo~ : 2006年05月28日 18:46



ひ〜ぷ〜さん こんばんは。
金曜日は お疲れさまでした。
……茶の蛇柄のシャツも似合ってまですが、、黒の花柄がシャツ似合ってました。……てか、 基本 どっちも かっくいいです。┌(=^‥^=)┘

酔っ払いなので、何が言いたいのかわからなくなりました。 あっ〜っ!いなかぁ〜さん!どうしてるのか気になってて……、けど、久々に 発見で、ホッ!です。

 明日も、ひ〜ぷ〜さんの笑い声聴けるかと思うと、私は、月曜日好きです。

投稿者 もぉもぉ : 2006年05月28日 20:53



>いなか~さん
あい!デージ久しぶりじゃないですか!!
番組にもまたメッセージ出してよ~!^0^

何?!『キリコ』発言て?
ラジオ聴けてなかったから気になるさ~。

ホント、外放送の日に限って行けないのが悔しい…。
いつの日かヒーさんとミーさんのサインもらいに行くさーね!

って、ヒープーさんのサインって…あるの???^^;

投稿者 高根のどぅし : 2006年05月29日 09:05



>いなか~さん

久々です。いなか~さんのファンもいるからたまには書き込みして下さい。

>イグアナの母さん

呼び捨ては許す。「ひーぷーおじさん」は許さん!
タオルありがとうです。

>鬼ローンの整備士さん

あい!牧港の解体屋じゃない?オレが行った時もみーかーの笑い声がヤードにこだましてた。

>ともぶんさん

キャラじゃなくて顔が似てるって意味だったのに。
顔はキレイだと思うけどなぁ。

>三匹のぴよこさん

うぇるかむ ん!
ガソリンありがとうございます。一日一本!

>さくらんぼさん

あいやー。大丈夫ね。
体調悪いときはりんごしりしりーして食べて。

>ご~や~野郎さん

うぇるかむ ん!
関東の方も聞こえてるんですかね?恐るべしROKの電波生命力。

>マドモアゼル愛さん

えーっとよ(笑)ワンパターンなのは「お礼言うのしかできない」って意味で・・・水戸黄門出されても微妙なわけで・・・

>ぬかるみの男さん

踏んづけられましたか?キリコ自爆事件胸に刻んでください。

>まめ吾郎☆さん

二回死んでも水玉は着ない。

>ミネ58さん

うぇるかむ ん!
Tシャツおめでとうございます。もう在庫もないくらいレアなので大切にしてください。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

アメリカーサイズだから倍くらいあるわけ。だから2Lで大丈夫よ。でも2L無い・・・

>まっちゃんさくらさん

うぇるかむ ん!
某所で二回ってどこよー!でーじ気になる・・・
要望が多ければTシャツまたお願いして作るさ~。

>具志川の赤い彗星さん

がんばって勉強してるかー!名護サー6月もまた行くよ~。

>ka~bo~さん

だからよ。男子と女子で違うんだね。

>もぉもぉさん

ホントは一番Tシャツがいい。車で人をコツンって轢かないように。

>高根のどぅしさん

サイン。毎回違う。しかも字間違ってたりするし。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月29日 21:42



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/84



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。