二〇〇六年 五月 二十九日(月)

旧暦 二〇〇六年五月三日 先勝


いぶし銀

やっと梅雨らしくなってるさ。

お題「メンズデー!ナンパをしたことがある」

A・「はい」79%
B・「いいえ」21%

多いって思う?
硬派なナンパしてよ。

@本日のボツメール RN:リッチー
「(前略)掟1 深刻に語り合ってる女性には声かけるな! 掟2 歩いてる女性には声かけるな! 掟3 ターゲットを見つけたら20分様子を見てイキガ持ちじゃないか確かめろ! 掟4 相手(女性)の人数より一人少ない人数で攻めろ! 掟5 無視されたら潔く撤退! 掟6 最初にかける一言で確実に笑わせろ!(後略)」

コレいいんじゃない。
「エロのみ!」ってなってきたらもうダメ。

@本日のボツメール2 RN:しかまち、かんぱち、緑町、もこみち、赤道、てーらがー
「(前略)偶然に隣に座った横浜の女性(今は那覇に住んでるらしい)と盛り上がり、カチャーシーとか教えて最後にはケータイ番号とメールアドレスをゲット!今いい感じーでメールしてるよ!この後、どんな展開になるか楽しみです このドキドキ感がいいかもねー(後略)」

分かる。まさに「男女七人夏物語」状態。
ベランダでたそがれながらビール飲むど。

@本日のボツメール3 RN:ヘンゼルがグレーテル
「(前略)地元のドゥシのナンパのしかた、海中道路のロードパークで女の隣に座って、いきなり『これでいいのか?』(後略)」

やーど。
よーするに「親身になって心配してるんだよ~ミサイル」。
これってそうアピールしてる間はそんな包容力ないんだよね。

「ナンパ」ってなんか悪いイメージあるけど。
悪いナンパしてる人もいるけど。

「ドキドキしたときに勇気を持って男から話しかける」って事さね。
そういう意味では「度胸試し」。

もしくは。
純粋に「笑いの腕試し」。

「バガボンド」的な。

まーがよ。

どっちももうやらんけど。

とにかく「エロのみ」ではつまらんし、第一、その先になんもない。

投稿者 Melody : 2006年05月29日 21:42


コメント


ナンパは未体験、今はネットで出会う時代なんですかね・・・
自分の知り合う女の子はネットからばかりです(笑)
名護サーは今週ですか?
今回は微妙ですが行けたら自分も参加したいですね!

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年05月29日 23:13



うぅ~しぃ♪ひぃぷぅ、月曜日がやっと終わったさぁ~。ナンパはナンパな男だけがするんじゃないさぁ~ねぇ。硬派でもするさぁ~特に車好きは、なかなか出会いないからねぇ。やしが、車は上等なら、もっと上等さぁ~。ヤンキーシャコタン×1BOXも×旧車も×ヤッパリV・I・Pカーみたいだよぉ。旧車好きは、ポニーテールのつなぎが似合う子かなぁ?キャブの空気吸う音♪久々に聞きたいなぁ…『グワァ・グワァ・グワァ』懐かしいなぁ…ちなみに俺のマークⅡよ。純正のハチトラが付いてたなぁ…(笑)まだ、どっかで元気に走ってるかなぁ?

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年05月30日 00:05



まずは、前回の言い訳から・・お礼の言葉のワンパターンって意味だったんですよね(笑)
投稿して後に勘違いに気付いて、でも何とかごまかせるかなって思ったけどバレた?バレちゃった!?あらららら(笑)
水戸黄門様まで出したし・・・おバカな私。あぁ気失いたい・・(-_-)

今日のアンケー島も笑ったね〜。ボツメールのリッチーさんの掟、女性の心理と状況をしっかり把握してて、男子もただ声かけてるだけじゃないんだ〜って関心したさ〜o(^-^)o
ひーぷーさん、今ナンパなんてしたら、みんなティーサージのリスナーだったりするから気を付けて(^.^)b
今日、ジャスコの商品券届きました〜\(^O^)/  ひーぷーさん直筆の『あい!あたっちぇん』まで〜!もぉ〜最高!ありがと〜!\(T_T)/
ちなみに、ここで言う『あい!』は、私の名前呼んでくれてる訳ではないのよね!また勘違いだわ(^Q^)/^

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年05月30日 01:19



不躾にお送りしまして、済みませんでした。納豆はお口に合いましたか?毎回の楽しい時間のお礼と、お体に良い物をと考えて勝手ながらお送りしました。いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿者 カマド : 2006年05月30日 10:49



最近、私の方からナンパ?!しちゃいました。。。
会社に出入りしてた方だけど2回目会った時にすっごく気になってから、いきなり携帯に電話かけて、今はメールしてま~す(*^。^*)
話した事もないのにいきなり電話かけたから迷惑かなと思ったけど、女性から声かけるのもアリだよね?
そこで、恋愛の教祖ひ~ぷぅ師匠!!
男心にくる癒しメールってどんなの??(^。^)ノ
どんなメールが嬉しい??

投稿者 今日は匿名 : 2006年05月30日 11:52



リッチーさんの『掟』は鋭いかも(笑)バーとかで真剣な話に火がついた時に割って入られても困るし、適当に流してしまうから逆に『愛想のない・シャレも通じない女だ』って思われるかも☆

ひーぷーさん達がしてた『笑い腕試し』ナンパは平成ベビーは使わないはずね。『エロオンリー』ナンパは(皆が皆そうだとは言わないけど)会話のキャッチボールを楽しめないからもったいない気がします☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年05月30日 16:23



ねぇねぇこの辺に牛歩いていなかったねぇ
って 声かけよったさぁ あんしがほとんどが無視よ
はい~次行ってみよ~みたいな。トホホホ・・・

投稿者 ka~bo~ : 2006年05月30日 18:39



>具志川の赤い彗星さん

ネットやメールでの出会い。昭和的にはピンとこない。
今週末ですよん。ぜひ。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

VIPな車。興味ない・・・
8トラって懐かしさよ。カラオケもあったよね。

>マドモアゼル愛さん

今はナンパしません。飲みに行っても喋らんし。
クールぐぁーしー。てか飲んだら喋れん。

>カマドさん

わざわざありがとうございます。マジで納豆でした。
ビールのつまみに最高です。

>今日は匿名さん

恋愛の教祖だったら今ごろ一人じゃないし。
工夫するより素直が一番。

>まめ吾郎☆さん

平成型~は多分、バーチャルから知り合うのが多いかも。

>ka~bo~さん

○○見なかった?シリーズってみんな使ってたんだ。
後はセンスだな。

投稿者 ひーぷー : 2006年05月30日 19:08



まずは300回おめでとうございます!
アチュル7625です。
ナンパ最近はやらんけど、ずいぶん前に夜の海でナンパして
盛り上がって遊んでたら、”あーい もしかして xxxの
にーにーじゃない?”  って。
妹のどうしぐわぁーやたん。   一気に寒くなった。・・・

あちきも、まず笑わそう重視だったんで、ずいぶん鍛えられた・・・
明日からもまたヨロシク! ひーぷー  

投稿者 アチュル7625 : 2006年05月30日 22:48



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/85



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。