二〇〇六年 六月 七日(水)

旧暦 二〇〇六年五月十二日 仏滅


Boy meets Girl

しに笑った。
天気ぐずぐずでもこんなに笑えるんだね。

お題「レディースデー!寝るときにブラジャーを外す?」
A・「はい」70%
B・「いいえ」30%

いやぁ。
色々新聞に取り上げてもらった日にこのお題って。

だからこの番組最高。

@本日のメール1 RN:やましろ・ごんべぇ
「(前略)実家の隣の家のオバァは(中略)色カタチともに、インド風カレーの側についているナンのようでした。(後略)」

「なーべーらー」が定番と思ってたのに。

@本日のメール2 RN:「ジーグルー」
「(前略)この前、友達とお風呂に入ったときに『あんたってグッパイだよね~可哀想』って言われた・・・ムカついたから私は『あんたって乳は小さいのにチクビ大きいよね~可哀想』って言ってやった(後略)」

「みーくすはなくす」。
やしが「グッパイ」ってど真ん中すぎて面白さよ。

@本日のボツメール1 RN:「しかまち、かんぱち、緑町、もこみち、赤道、てーらがー」
「(前略)今日のアンケー島ききたかったのによー。はーなー、うちの女主任(推定43ぐらい)アンケー島の内容聞いてからに、すぐラジオ反対に変えちょーんでー!(後略)」

残念。しに面白かったのによ。

@本日のメール3 RN:や~ちゃん
「(前略)中二の女子です 今日はインフルエンザで休んでます お母さんが最近ハマってるラジオがあるって聞かされたらブラジャーって・・・なんかそれは!今時の大人って、そんな話題で盛り上がれてかなりめでたい!さすが昭和。(後略)お父さんと同じ年のひーぷーおじさん(後略)」

これ今日のNO,1。
タイトルは「Bです。ってか、キモッ!」。

あいえな。
あんし誉みらっとーる。

昭和世代はこんなのが楽しいんだのに。
仕方ないさ。

ってかよ。
次、「おじさん」って言ったらこーさーくわーすからよ。

んー。

「お父さん」と同い年だったら仕方ないか?

投稿者 Melody : 2006年06月07日 23:41


コメント


はいさい!

わったーとぅじは肩こりがひどいとかで付けてないのが普通。
外出する時は面倒くさそうに付けてる。

で、付けていない時なんだけど
バスの窓の両側の「お降りの方は押して下さい」ボタンみたいになってるってば!

実際、抱かれるのに飽きたいんぐわぁーが「お降りの方は押して下さい」ボタンを押してるし・・・。

投稿者 ありんくりん : 2006年06月08日 01:26



中学生のメールよでーじわらたん
自分のわらびにもティーパラ聴かせよう

ひーぷー、なぁおじさんどーちゃーならんさ
わんねー43年生まれで娘は高校生やんむん

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月08日 05:58



昨日は改めて女子のティーパラリスナー恐るべし!って思いました。てか、面白すぎ!いつも会社ではポケットラジオで聴いてるけど、誰かに見られたら「変態」に見えたんだはずね。

投稿者 ともぶん : 2006年06月08日 07:56



好奇心旺盛な中学のとき・・・・・・・
毎週土曜日は、あんまし
どぅし(男子)でもない、
家に泊りに行ってた。。。
最初のころは2、3人で泊まれたのによ〜

しまいには、家に入れないほどの泊りの予約が・・・
しばらくしてどぅしの家は泊り禁止に・・・


なんでかぁ?(≧∇≦)/☆

大学生のねぇ姉が二人いて!お母も入れて3人とも

あんけ島のエ〜だった
ばぁよ(笑)


ありが島☆ねぇ姉たち〜
ありが島☆ビバ昭和!!

癒汰志駆!

投稿者 中部の比嘉 : 2006年06月08日 08:12



ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
一番のりだぁ-・・・・・・・・・
はい!
本題にはいろぉ-ねぇ-(o^∇^o)ノ
私は、着けて寝てましゅ・・・・・・・はずしたら旦那に攻撃されるのにぃ-(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
なので、着けてねましゅ!!
今日もラジオ楽しみにしてるよぉ-
がんばってねぇ-
ラジオ参加したいけど、アドレスよぉ-メモるって毎日あわれしてるよぉ-・・・・・・もう少しよんなぁ-おしえて(m。_。)m オネガイシマス!!!!!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月08日 09:16



や~ちゃん爆笑しました~。や~ちゃんはEカップだそうで・・・
ほら~ひ~ぷ~さん!よだれ、よだれ~。

昨日の新聞見ましたよ。素敵~。素敵~!惚れ惚れしますわ。
ほら~わたし!よだれ、よだれ~・・・
それにしてもカメラマンさんの腕の良いこと・・・

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年06月08日 10:52



A!!
寝るときってよりお風呂はいったらブラはしない。
窮屈さぁ。友達とか新聞の集金とか郵便屋が来るぐらいなら大丈夫だな。
隠さぁ隠さぁしてからに。。。
ふ~じない!!って旦那に怒られるけど、小さいからバレないもん。フンッ
友達と夜遅く岩盤浴行った帰りはみんなノーブラで帰りま~す。

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月08日 11:59



女子中学生のメールうけましたね~!!でも…ブラのサイズ…負けた(〒_〒)そこは、笑えない…。レディなら、まだしも…ガールに負けた日には、アタイど~したら いいワケ?私も、『グッパイ』?!(/_;)/~~

投稿者 静香 : 2006年06月08日 14:29



確かに『宅急便』と『お隣さん』に呼ばれたときはあせります(-.-;)

犬を抱っこしたり(5.5キロ☆重ッ!)
Tシャツの前裾を浮かし気味に伸ばしながらごまかす場合も…
いひひ☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月08日 17:25



はぁ~なぁ。相変わらずティパラレディス☆には、わからしてもらってるなぁ(^_^)v皆様ナイス♪って感じだねぇ。昼間のラジオでは、絶対に流れないネタにビックリだけど、ひぃぷぅが読むからエッチに聞こえないんだはずなぁ。多分俺みたいなハンターかじゃ~してるのが読んだら、局に苦情の電話殺到だはずなぁ(´A`)さすが しぃじゃ♪やっちぃ~って感じだねぇ(笑)これからも、どんなアンケー島にも負けないで、バンバン行こう♪チバリヨォ~o(^-^)o

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月08日 21:41



2度も「うぇるかむ ん!」されたしのぶですww

前の奥さんも、今の彼女も寝る時は「着けない」ですね♪

ってか・・・・付けてる人の意見聞いて、

「なるほど~~」って思う自分も笑えるww

水曜の夕刊見ました!

うちの彼女と同い年ですねぇ~~(私は5歳下)wwww

投稿者 しのぶ : 2006年06月08日 22:06



ひ〜ぷ〜さん こんばんは。

新報夕刊 ゲット!!しましたぁ〜(^▽)/\(▽^)  持つべき者は友ですっ!!今日で、3つゲット!です。
明日以降、3つゲット!予定です。
個人的に、“何か見てるらしきD様と爆笑してる ひ〜ぷ〜さん”の写真が好きです。あ〜や〜ちゃんは 生で見るのが 可愛いです。
今朝、新報派の私の部長がひ〜ぷ〜さん 「いい男」だな〜と 言ってました……どうやらイメージと違ってたみたいです。

はぁ〜 人気者になるのは 非常に嬉しいですが、 何だか ひ〜ぷ〜さんが 遠くにいってしまうようで 淋しい。今日この頃です。

これからも、頑張って下さい。応援してます。

投稿者 もぉもぉ : 2006年06月08日 22:23



俺のとぅじはAAカップでおっぱい無いから寝るときはずしてるよ。聞いたことないだろう。AAカップって!俺も今日初めて聞いたよ。ちっちゃいけどかわいいよ。

投稿者 ももじ : 2006年06月08日 23:51



>ありんくりんさん

『「お降りの方は押して下さい」ボタン』。離れてるって事?

>ka~bo~さん

オレの中では「お父さん」になったら「おじさん」OK。

>ともぶんさん

ティーパラ女子は「サムライ」ど。

>中部の比嘉さん

どぅしぐわーのねーねーってなんでドキドキするんかね。

>吉本ガ-ルさん

アドレス書いとくさね。hip@rokinawa.co.jp だよ。

>ちぃぱっぱさん

マジで120%で写ってもらってる。

>ぴよっこさん

これからは岩盤浴の駐車場にもっと注目する。

>静香さん

今のわらばーたーは栄養状態がいいんだはずよ。

>まめ吾郎☆さん

犬作戦。新しい。でも多分男子にはばれてる。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

読むのも結構スリルあるぜ。マジで。

>しのぶさん

二回やったっけ?んじゃ一個はサービスさね。

>もぉもぉさん

三ついらんだろ(笑)D氏が見てるのはパソコン。

>ももじさん

AAって初めて聞いた。
そう。問題は大きさではなくて形(バランスともいう)。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月09日 00:43



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/93



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。