二〇〇六年 六月 十二日(月)

旧暦 二〇〇六年五月十七日 先負


いぶし銀

実はコレって0時過ぎに書いててよ。
さっきまで事務所で試合観てた。

まあ。結果は置いといて。

芸人ばっかり&ヤングマンで観戦してるから。
ちょっとしたボケ勝負みたいになってた。

一番笑ったのが、相手チームがファールしてそのシーンをスローで再生してるときに。
相手チームの選手が『何で?どこが?』的アピールの仕草しよったわけ。そしたら19くらいの若い芸人がよ。

「あ゛?ぬー?ぬー!!あ、やってないぱーか?ほー?ほぉー!!」。

「遠くにいるゆっくりの外人」としゃべってた。
若いっていうのは素晴らしい&可笑しい。


お題「メンズデー!プロテインを飲んでた時期がある」
A・「はい」54%
B・「いいえ」46%

何で?わったー中学校時代とかそんなの無かったけど。

@本日のボツメール1 RN:なし
「(前略)プロテインを飲みはじめてからヒゲがしたたか濃くなったのがいるよ~(後略)」

関係ないだろ多分。
そーいえば「コーヒー飲んだらヒゲ生える」って言われてたやっさ。

@本日のボツメール2 RN:十円み~
「(前略)はっきり言って筋肉好きよ~ん)^o^(たくましい、腕でお姫様抱っこされた~い(後略)」

そりゃぁ男子的には努力するけど。
男子たるもの「抱っこ」くらいできんとなぁって思うけど。
女子も努力してさね。

「お姫様抱っこ」は意外と共同作業ど。

「森○美子」抱っこできなかったからって非難されたら引き合わんし。


「楽々と」抱え上げた方がお互い幸せじゃないか?

投稿者 Melody : 2006年06月12日 23:59


コメント


W杯なのに、「プロテイン」ってテーマにした所が、ティーパラらしいね!
少林寺ふーじーで、自然につけた筋肉がいーのによー。ね!?

投稿者 ともぶん : 2006年06月13日 02:17



日本負けても~た~
俺もビ~ル飲み過ぎでビ~ルに負けても~た~ちぶるやむん(笑)
観戦しながら床をボコボコに叩いたら
いなぐに叱られたぁ「うるさい」って
38歳が子供に戻った日でした。


投稿者 ka~bo~ : 2006年06月13日 07:03



プロテインねぇ…かなり昔に飲んだけど、無理だったなぁ↓基本的に『口』に入れるのは『美味しい物』って決まってるから、プロテインは、進入禁止だなぁ。だから、今の体型(いんちゃ~もっころぉ~)だわけさぁ!仕方無いさぁ~o(^-^)o人生美味しく☆楽しく生きないとねぇ(^O^)

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月13日 07:30



ペットにも飲ませてた話は、ウケました!(笑)そのワンちゃんの「使用前」「使用後」比べてみたい。(笑)

投稿者 静香 : 2006年06月13日 07:38



はいしゃい(*´∇`*)
司会よかったですよ!
おっちゅうでしたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ひ-ぷさんよぉ・・・昨日ラジオボリュム大にしてリクエスト期待して聴いてたのに( ┰_┰) シクシク・・・・・・
やっぱり忘れてましたかぁ・・・・・
でも、ラジオに参加して採用されるのに、期待しようねぇ-(o^∇^o)ノ

お題とは、ちがうコメント“〆(^∇゜*)カキコして、(-人-)ごめんよおぉ・・・・

今日も、運転中聴いてるからねぇ-
頑張って\(o⌒∇⌒o)/

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月13日 09:13



僕も昔は飲んでた
体が小さいので太ろうと思ってたが
無理でした・・・
んで、タバコ辞めたら太るって聞くでしょ?
辞めたらさらに痩せよった・・・
他に因果関係があるのか・・・
そんな僕はT良です。
ちなみに最近はサプリメント飲み始めてます。

投稿者 CN9A : 2006年06月13日 09:25



お姫さま抱っこって共同作業なんですかぁ・・・シクシク
ちなみにお姫さま抱っこ、年齢的には問題はないですかね?
今からの努力でも間に合いますかねぇ~?
あっ・・・共同作業ですよね・・・共同・・・努力が先?王子さま探しが先?
でもね決戦時間に日本戦があるのも知らずに居酒屋で飲んでいる女性は独身なんですって・・・へのうしさんが・・・。今からサッカーの勉強もしないと・・・まず“ワールドカップとは何か”から・・・

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年06月13日 09:33



ひ~ぷぅさん、女子なりに努力したよ(^・^)v
バストアップするサプリってあってからさ、それをプロテインと一緒に飲むってのだわけ、プロテインって何かも分からずとりあえず注文して飲んでみたよ。
したら一ヶ月後・・・なんとな~く胸は大きくなったかなぁって感じで喜んでたら体重が3Kg増えてお腹回りもブヨブヨ大きくなってきてからビックリしてすぐやめたさ!!
味はチョコ味でまぁまぁ良かったよ。。
でももう恐っっ!!

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月13日 10:51



子供寝かせて、ゆっくり見るつもりが・・・添い寝が本気寝になって・・・朝。みのさんが悔しがっていたの見て負けたって知った。スポーツバーで大勢で応援って言うのを友人は楽しんでいるらしい。いつか体験して見たいなぁ~。プロテインはカロリー高いって聞くから飲んだ事無いけど、見るからに美味しくなそぉ~。お姫様抱っこは無理!!自分の方が旦那抱っこできる(泣)やはりお互いに努力が必要・・・分かる!!

投稿者 ルク : 2006年06月13日 11:43



ごめんなさい。つけたし・・・さっきの私のコメント・・・
私の思い込みでへのうしさん談が多少(?)省略されてます。へのうしさんがそう言ったわではないですよ。

投稿者 ちいぱっぱ : 2006年06月13日 13:32



お姫さまだっこ。俺、若い頃てぅじ一回だけお姫さまだっこしたけど重くて落とした。あーそうです。俺はどうせ貧弱だよ。悪いかぁ〜!今ならお姫さまだっこ出来る自信あるけどたぶんてぅじは嫌がるはず

投稿者 ももじ : 2006年06月13日 16:16



『お姫様抱っこ』…甘い響きだね。
そうだね、『努力』して『かつげる』くらいに絞らんと、結婚式で二人してひっくり返ったら語り継がれるね(・_・、)
(笑いはとれるからある意味おいしいけど)

☆昨日の書き込みのお返事への返事☆
私もTバックは好きじゃないです。私がやったら関取りになる…
友達とはその後、『いい値段する割りにもらってもあんまり嬉しくない、逆サプライズ』のプレゼントが流行りました(笑)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年06月13日 16:21



ごめんちゃいm( __ __ )m
聞くのわすれたぁ-・・・・・・

携帯で、ラジオに参加したいけど・アドレスは、おしえてもらったさぁ-(o^∇^o)ノ

どんなぁ-して送ればいいの???????
件名に??とか、本文に???とか・・・・・・・
初めてなので、どんなぁ-して送ればいいのかが、わかりません(/-\*) ハジュカチ…
おしえてください(m。_。)m オネガイシマス!!!!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月13日 21:08



お疲れ様っす!
ただいま「バレー終了」し帰宅した所ですが・・・・

プロテインは一度だけ飲みましたねぇ。
元々「ガタイ」がいいのでいらないし、

「身長」が欲しかった・・・・_| ̄|○

お姫様抱っこ・・・・「70kg」までは上がると思いますが・・・
確かに「共同作業」ですなww

投稿者 しのぶ : 2006年06月13日 23:27



『あい久しぶり』なんて言われて何か嬉しいさ〜。
でも自分からしたら、毎日ラジオ聴いてるし、ブログも見てたりしてるから何だか変な感じ(^^)

お姫様抱っこなんて、やってもらった事あったっけか!?もしされるなら、多分・・・おばあなって介護される時だはず(笑)

そうそう、実は私プロテイン飲み始めたのよ。私が飲んでるのは、マッチョになる動物性の物じゃなく、体引き締め効果のある、肌や髪や爪とかも綺麗になるという植物性のやつ。
まだ飲み始めなので続けてみない事には、良くわからないけど、頑張って飲んでみま〜す!
ほんで、引き締まった暁には、ひーぷーさんにお姫様抱っこしても〜らおっと!(笑)

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月13日 23:34



>ともぶんさん

だからよ。「ネタ切れか~!」っていっぱい来てたさ(笑)

>ka~bo~さん

物に当たったらダメよ。「タオル」噛むとか。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 さん

「いんちゃ~もっころ~」 訳:「短くてコロコロしてる」。

>静香さん

犬が20キロだったかな。猫8キロって。やがて「米」やし。

>吉本ガ-ルさん

やっぱし忘れてた(笑)メールで参加してください。
普通に友達に送る要領と一緒です。アドレスに「hip・・・」入れて送れば届きますよ~。

>CN9Aさん

今から無理して太らなくても「太ってしまう」よ。怖いよ~。

>ちぃぱっぱさん

なるほど。「二人」だとどっちかがW杯興味あるはずだからな~。

>ぴよっこさん

一応は薬の類なので取り扱いは要注意。

>ルクさん

その場合は「王子様だっこ」。個人的には「王子様耳かき」。がいいな。

>ももじさん

オレも落しがーたーだったからごまかしてベットに倒れこんだ。

>まめ吾郎☆さん

結婚式まで笑い取る必要はないど。でも確かにおいしい。

>しのぶさん

オレ多分55キロまで。それ以上は「んふぅ!」って言うな。

>マドモアゼル愛さん

おんぶでお願いします。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月14日 00:03



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/96



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。