二〇〇六年 六月 十三日(火)

旧暦 二〇〇六年五月十八日 仏滅


頑固一徹

今日はコレばっかりだったんじゃない?

チャットのHPで集まったリスナー同士で観戦したみたいね。

いやぁ。いいんじゃない?
嬉しいことさね。

お互いのマナー守りつつコレが継続出来たら最高。
大人だから大丈夫よな。

こんなして番組外でも輪が広がったらいいね。

お題「昨日のオーストラリア戦をどこで観てた?」
A・「家」61%
B・「その他の場所」39%

@本日のFAX RN:沖縄市 カサブランカ
「(前略)①今すぐにでもサッカーボールにのってドイツまで行きジーコをはじめ選手たちに特製のゴーヤージュースをのませて次のクロアチア戦は3対0で勝ってほしい。②次のクロアチア戦でもし、もし、負けたら先はどうなるのか・・・わかりません。③今回はベスト8までは絶対だいじょうぶと思っていたが・・・いくつかの試合を観たら、心配になってきました。④昨日のオーストラリア戦は日本選手(小野さん)の交替したタイミング時間はどうかなと思う。(後略)」

「母ちゃん」状態。
縦書きだったし。

みんなのいろんな熱い思いが多かった。

まあでも。
一番大変なのは「現場」だし。

わったーがいつまでもじーぐいしてもな。

重すぎず軽すぎず
よんな~観ようぜ。

んで、帰ってきたらどんな結果でも。
「お疲れ様でした」ってちゃんと言おう。

あんまし気付かんけど。

観てるオレたちも「サムライの国」の人だからよ。

投稿者 Melody : 2006年06月13日 23:59


コメント


選手交代の難しさ…

オーストラリア戦もいいけど

八重商工の横浜戦よ、
あんな時のピッチャー交代ってあるば?

わーはこの事がまだ未消化だばーよ。

投稿者 高根のどぅし : 2006年06月14日 01:25



番組外での輪!ますます広がりつつありますよぉ~!
tea茶のリスナーは最高ですっ!子持ちの専業主婦にも、その機会を与えてくれるそうですっ!(*^^*) ウフフッ!

帰ってきたらどんな結果でも。「お疲れ様でした」ってちゃんと言おう。>そうですね?それ大事ですね?旦那にもちゃんと言うようにしますっ!!!

投稿者 三匹のぴよこ : 2006年06月14日 02:05



ひーぷーさん、初めまして★お父さんにすすめられて聞くようになりました。でも、私の仕事場はラジオ聞けないので、家で録音して聞いてます!
私のお父さんは「ウェルカム、ん!」って真似するんですよ。私(21歳)と、お父さん(49歳)は、ひーぷーさんのラジオの話で、いつも盛り上がってますよ♪今度、時間が合えばメール送りたいと思います☆

投稿者 べりぃ : 2006年06月14日 02:17



ニッポン代表も頑張ってるさぁや
みんなが一つになって応援したら勝つんよ~
次のクロアチア戦でみんなの心を一つにさせてくれるよ
がんばれ!ニッポン!がんばれ!ジーコ!

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月14日 06:33



私もリスナーの集まり行く予定だったけろインフルエンザで家で応援してたけろただ今妻と冷戦中、なんと途中でテレビ消しやがった!クロアチア戦までには仲良くなれるかなぁ?

投稿者 ももじ : 2006年06月14日 10:14



1リードでホッとして眠りについたわったーとぅじに
結果を言うのが辛かったさね。

でも狂喜するのも落胆するのも、
ワールドカップを満喫してるって事やんにー?

満喫できる事にまずは感謝しなくちゃ・・・。

投稿者 ありんくりん : 2006年06月14日 12:49



クロアチア、ブラジルに負けたね。これでチャンスも広がったかなぁ?
次はカジ選手が出るみたいだから、これが追い風になるといいな。日曜日も応援するからジーコさんがんばれ!(サッカーあんまりわからんけど、鍛高譚あるし☆)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月14日 17:48



オーストラリア戦は、家で友達と応援してました。全員ブルーのTシャツ着て応援。次のクロアチア戦は、実家で両親とブルーのTシャツ着て応援する予定です。お揃いのTシャツ準備してるけど、多分‥父は、着ないはず。この日は『父の日』。W杯も父の日も、盛り上がらないとね~(^_^;)

投稿者 静香 : 2006年06月14日 18:32



今日メ-ル届いてたねぇ-ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
職場の人と、ちゃんと車止めて聴いてたよぉ-
超嬉しかった\(o⌒∇⌒o)/「興奮、感動」........
メンズの日以外は、参加したいとおもいましゅ(*ノノ)キャ!!!

なんか・・・・初めての体験したぁ-
読まれたあと・・超元気でて、仕事も楽しくやったよぉ-
みんな、こんな気持ちなんだはずねぇ-????
ハマってしまいました!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月14日 18:34



はいさい! ひ~ぷ~サン!
まっちゃんも、リスナーメンバーで
サッカー観戦しました。
てぃ~茶のリスナーさんは、
みんな最高でしたよ!
(ちゃんとした大人達です。真剣!)

はい、たしかにサッカーの翌日は
会社でも、「監督」と「サッカー解説者」がいっぱいいた!
は~っしぇ!あんちあびらんけ~~って感じだった!
負けたのはしょうがないさ~!
で、まだ終わった訳じゃないし
次もあるさ~~!
前を見よう! 前を!

ひ~ぷ~サン! 今日もおつかれさまでした!(*^^*)

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年06月14日 18:57



「お疲れ様でした」ってちゃんと言おう。
...確かにそーだね!俺たちはあーだのこーだの偉そうに簡単に
言えるけどでも、実際戦っているサムライ達は、
「プレッシャー」「暑さ」「危機感」的なものとも戦っている。
そう考えたら、文句とか言えないね!さすがしーじゃ!
大人じゃぁ〜ん!友達じゃぁ〜ん!byノリ男
...って言いがちー日曜日は文句言うはずね(^^;)
「お疲れ様でした」は言いたいし、言おうね!!

投稿者 ともぶん : 2006年06月15日 11:56



はいたい!ひ~ぷ~さん!

「サッカーの試合どこで見たか」って?

家で一人寂しく見ました・・・_| ̄|○

彼女はスポーツにまったく興味がない&早寝なんで

10時には就寝ww

まぁ・・・・私が出てる試合にも見に来ない人ですから

いいんです・・・(ーー;)

投稿者 しのぶ : 2006年06月15日 17:15



>高根のどぅしさん

スポーツに熱くなれるってうらやましいである。

>三匹のぴよこさん

難しいけど身内にこそ言うべきなんだよなぁ~。

>べりぃさん

うぇるかむ ん!マジで嬉しい話。親子で聞いてください。

>ka~bo~さん

うだうだ言ってても幕は上がるしね。

>ももじさん

男から謝ったほうがいいって。その方がかっちょいい。

>ありんくりんさん

まさにそう。出場できない国もあるわけだし。

>まめ吾郎☆さん

「味噌」と「鍛高譚」があれば幸せ状態。しかし旨いよね。

>静香さん

父ちゃん着ないだろーなー。でも嬉しいはずよ。

>吉本ガ-ルさん

オレもチャットに送って読まれるかドキドキしたことある。

>まっちゃんさくらさん

よかった大人たちで(笑)

>ともぶんさん

そりゃ試合中はみーみーくーじ言うよ。問題は終わってから。

>しのぶさん

10時は早すぎ!あ、でも朝が早いのか。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月16日 00:52



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/98



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。