二〇〇六年 六月 十五日(木)

旧暦 二〇〇六年五月二十日 赤口


Boy meets Girl と Love&Peace

昨日はアレがアレで。
朝帰り。
してまたすぐ那覇にとんぼ返りよ。

色っぽい話だったらよかったけど。
そーでもないな。

水曜日のお題「レディースデー!日傘を持ってる?」
A・「はい」49%
B・「いいえ」51%

マイ傘って持ってるのが当たり前なの?

@この日のボツメール1 RN:みっちっち
「(前略)具志川の田舎~の職場に家から歩いて3分のところに勤めていたんだけど 私の妹が『ねーねー こんな田舎~で日傘さして毎日、同じ時間に同じ道から歩いていたら人が見たら えーあのフラーよー って言われるから、たまには傘ささないで歩くか 道変えれ~ はじかさぬ!』って言われていたよ~ だから田舎~はイヤ だから私は那覇に転職した。 具志川で日傘さしたら悪いわけ?」

どっちみち具志川んちゅるやさに。

@この日のボツメール2 RN:かわいいおばさん
「(前略)うちの場合は 京塚昌子似だから、日傘より雨合羽って感じだもん!文句?ないさぁね(後略)」

ない。

絶対雨合羽が似合う。


んで。

木曜日のお題「家にパソコンがある」
A・「はい」61%
B・「いいえ」39%

@本日のボツメール RN:伊礼きんにくん
「(前略)エロムービーばっかり観てる。(中略)とぅじに現行犯されて、『何してる?』と聞かれて あせった俺は、仕事してるって言ってしまった。『やーの仕事は○○ニーか?』(中略)それ以来とぅじは自分専用のマウス使ってる(後略)」

えー。
TPO大事ど。
ってか、これオンエアで読めるかや。

パソコンあるからこんなして書けるわけだけど。

道具は「使う人のモラル」さね。


やしが筋肉痛よ。

投稿者 Melody : 2006年06月15日 23:53


コメント


筋肉痛って、バドミントン!?て言うか、ひーぷーさんよ!マイ傘ぐらい持とうよ!車に積んでおかないと!レディー乗せた時の為にも!ボツだったけど、日傘してる女性って何かいい!
「育ちが良さそうな都会っ娘」ふーじー。
パソコンは…PCエンジン!?バーイ、ハドソン。だったよね!?PCエンジン、ツインファミコン持ってる奴は、今で言うセレブかな。ワッター家〜は頑張って
「ディスクシステム」だったな。

投稿者 ともぶん : 2006年06月16日 01:47



お仕事の朝帰りですか?女?まさかね~(笑)

アダルトサイトの無料は危ない!!
無料のサイトに入っていくと、勝手に登録され勝手にPCの画面にアダルトサイトの請求書を貼り付けてくる
コワいです。

俺、被害者・・・
PC2日ぐらい入院した・・・

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月16日 06:38



おっちゅうです(o^∇^o)ノ
筋肉痛治ったねぇ-・・・・・「無理するからさぁ-」キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

そういえば、この前の、花嫁さんもメ-ルして参加するってよぉ-
アドレスおしえたからねぇ-\(o⌒∇⌒o)/
木曜日も、採用されたさぁ-・・・・・
このとき、一人で聴いてたわけぇ-車の中でニタってしまったアセアセ...A=´、`=)ゞ・・・・・・
また、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月16日 08:59



パソコン…あったら確かに世界は広がるんだはずね。

ひーぷーさんの旧型~でもインターネットできるならいいんじゃない?

いままでケイタイは1機種ごとに修理は最低2回、どうにもならなくなったらまた機種変。これのくりかえし。

修理する人が見る時は機嫌いいのに、私が触るとヒンチするから、大体『メーカー送り修理』になります。(絶対体から電気出してるはず)(・_・、)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年06月16日 09:26



はいた~い ひ~ぷぅさん(^。^)ノ
日傘・・・うん、持ってるよ~♪
でも普段は車ばっかであまり道歩かないさぁね、だから出番は公園行った時ぐらいかな。。。
フチがふりふり~でセレブ風のよ。オホホ・・・
「後ろからは最高やっさ~」 by旦那
ってさ!!

はぁ~パソコンか・・・・・欲しいな・・・
・・・ひ~ぷぅさん・・・ちょうだい・・・・DEE・・・

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月16日 09:31



ひぃぷぅさん、筋肉痛ひいた!?私は長いこと筋肉痛なんてしたこと無いなぁ~。だから子供の「親子遠足」とか「レク」とか行事の時になります・・・。しかも2日後(泣)。だから原因分かるの時間かかる。ひぃぷぅさん、すぐくるって事は、若いなぁ~。いいはずぅ。
パソコンはノート型を愛用中。どこでも出来て便利だよねぇ。毎日、チェックするのが習慣になっていて携帯より必需品!!!

投稿者 ルク : 2006年06月16日 10:06



妻は 春から日傘で
UVカットに命かけてるよ 春の紫外線が一番強いみたいだね
あと、月数回 東京から 沖縄へ来て
自分のコレクションのAVカットも すごいよ~ 来る度~毎回数枚 行方不明~

PC~息子のPCは
18禁や暴力などアクセス出来ない様に 規制かけてるよ プロバイダーに手数料払って。 高校卒業したら解除 最近まで 携帯のネットアクセス制限してたから 高校になって解除。 息子も文句言いながら 耐えてくれました。

自分のPCは 仕事用と エロ。それ以外
用途ないね~
そのうち エロ専用に
なるはず

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月16日 16:55



おっ!ひー君はバドするんですか??私も大好きで、ほぼ毎日してますよ。今日もするよ。主に具志川でやってるよん♪ 
で、、、PCも日傘も持ってない。太陽大好き。わざわざ日当たりのいいところから歩いてる。色白は得って言うけど、色黒は多少むだ毛の処理をさぼっても、あんまりばれないから便利よ。

投稿者 あわや☆ : 2006年06月16日 18:34



はいたい!ひ~ぷ~さん!

日傘は黒いのがいいらしいね♪

彼女が言ってた!「紫外線を吸収するらしい」・・・

PC・・・・

持ってますよ~~

ノート型を持ってるけど、あまりに使い心地悪いので

中古で買い換えようかと・・・・

「4万」で上等あるらしいよ~~ 

投稿者 しのぶ : 2006年06月16日 20:00



今まで、パソコン買わなかった理由、実家に行けばパソコン貸りれるから。後、値段見たら買う気が失せる~。「もうちょい待ったら値下げするかな?」って。(^_^;)だから‥いつまで経っても、買えないのよね~(^_^;)あ、あのう‥前から気になることが‥ひぃぷぅさんのブログのコメントの投稿者のペンネームの欄、静香の所さ何か「青くなくない?!」 (☆o☆)

投稿者 静香 : 2006年06月16日 23:03



はいはい、ひーぷーさん
日傘、車に積んでるよ。黒の。雨ふったら、使うよ。雨傘兼用。日焼け嫌だけど、日傘差すの忘れる。
ひーぷーさんと一緒の具志川んちゅ。
でも、車の中で、日焼け防止の長い手袋はこまめにしています。

ぱそこん持ってるよ。IT革命や!!   ぐぅ…(-_-)zzz

投稿者 メイファーストゥー : 2006年06月17日 00:00



ひぃぷぅ~さん、こんばんは!
 今、女子だけの飲み会から帰って来ましたぁ~。
・・・・早いですか?
 年なのでこのぐらいの時間がベストですね(汗)

次回は是非、ひぃぷぅ~さんとディレクターさんのご参加をお待ちしておりま~す。

※嫁さん見せるのも親孝行(笑)
是非×2 実現したい合コン・・・妄想してます。
では。おやすみなさい。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年06月17日 02:02



はいさい!ひーぷぅ。筋肉痛なのかぁ?俺もたまにバトミントンするけどやはり翌日、筋肉痛なるよー。まだ若い!。日傘はとぅじが持ってる。県総に遊びに行った時使ってるみたいよ。パソコンあるけどネット繋げられないから最近は携帯をパケホーダイしてネット楽しんでる。パケホーダイする前、携帯代四万もしよった。

投稿者 ももじ : 2006年06月17日 15:12



日傘ぁ~かぁ…アレはセレブ!俺の周りは、へぇ~がさぁ~しか居ないなぁ…(笑)やしが、美白よりは、小麦色が好き♪カミさんも外のわじゃだから、小麦→黒に変色してるけど、健康そうだから、好きだなぁ(^o^)/

ちょと前までは、PCはオタクってイメージだったけど、世の中便利になったねぇ~エロ革命児の俺には、かなり役にたつ、ドラえもんみたいな存在だなぁ(^o^)/。でも会社では、もう見れないから買わないとねぇ(涙)

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3。 : 2006年06月17日 21:49



Win98時代からPC使ってるけど
最初は、デスクトップとスタートメニューの
アイコン消したら
プログラム消えると思ってたさ~

今じゃ家にPC6台

投稿者 CN9A : 2006年06月18日 01:22



>ともぶんさん

PC関係全然持ってなかった。ゲームはどぅしぐぁーの家に入りびたり。

>ka~bo~さん

「無料」「サンプル」恐るべし。オレもPC修理してもらったし。

>吉本ガ-ルさん

花嫁さんには前もって「競争率高い」って言っててよ~。だから読まれたらテンション上がるわけよ。

>まめ吾郎☆さん

絶対「超電磁波」みたいのーが出てるから軽トラも片手で止めきれるわけよ。

>ぴよっこさん

昭和用語で「バックシャン」。ま、旦那の愛情表現さね。

>ルクさん

「ノート型」をあちこちで開くと「出来る」っぽいよね。
わざとらしくやるとダサい。

>ぬかるみの男さん

きちんと分けてるのがらしいっす。

>あわや☆さん

「ひー君」はやめどーんで。
バドミントンは最近からなんで全然ヘタレ。

>しのぶさん

実はオレもノート型欲しい。したらブログも何処でも書けるさね。

>静香さん

多分「URL」(合ってる?)を書き込んでるからだと思う。

>メイファーストゥーさん

あい!具志川んちゅなの?ネットでは分からんね。具志川んちゅ結構多い。

>☆夜の黒蝶☆さん

仮想スタメン。「たっきー」「まっきー」「竹山」「翔栄(こんな字だったかな)」「やーるーの裏側」。アドバイザーに「夜回り先生」。

>ももじさん

オレの携帯代最高額って12000円くらい。平均7000円くらい。これって喜ぶべきだよね?

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

色白が似合う人(宮沢りえとか)なら白い方がいいし、小麦色が似合えば(高見知佳。悪いば?)それでいい。

>CN9Aさん

多さよー!家族6人未満でしょ?仕事柄そうなるの?

投稿者 ひーぷー : 2006年06月20日 02:00



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/99



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。