二〇〇六年 六月 十九日(月)

旧暦 二〇〇六年五月二十四日 仏滅


いぶし銀

ひさぶー。
別にふゆーじゃないよ。

お題「昨日の日本戦はどこで観たか~?」
A・「家で観た」67%
B・「他の場所で観た」33%

宝くじ買わんと当たらん。
シュート打たんと点入らん。

@本日のメール1 RN:伊礼きんにくん
「(前略)W杯のために大画面のテレビ買ったよ。(中略)わったーやーは9チャンネル映らんばーてー、げれんやー。(悪口略)しょうがないから、車のテレビでみたさー。ちっちゃすぎて、たーが活躍したか、たーが使えんかったか、ぜんぜんわからん。話だけきいたら、一番使えんかったのは、わったーテレビ(後略)」

「げれん」って。
しに笑った。
ってか誰にわじってるば。

こんなの多かったんだけどさ。
「UHF」だわけよ。分かる?

@本日のメール2 RN:スーパーパジェロ
「(前略)柳沢よ!何でシュートしない!ぬーあらんみ~に蹴りくゎーちょーが!オレがAボタン押すか?(中略)あとよ、三都住!やー外人だったばー!ほり深いから宮古んちゅとおもったやさに!最後にジーコ!やーツーコントローラーのマイクでごーぐちさりーさやー!(後略)」

なるほど。
あのマイクってこのためにあったんだ。

って何でよ。

D氏が宮古出身なので聞いたけど。
やはり「濃ゆ過ぎ」らしい。

やしがよ。
観たら熱くなるね。

最後は思いっきりやって欲しいさ。
シュート10本くらい。

「オレが決めないと誰が決める」。

「サムライ」は「イメージ」だけの戦略あらんさに。

投稿者 Melody : 2006年06月19日 23:59


コメント


自宅にて 観てたけど
ゲーム前に 早送りで噂の駄○
実写版デビルマンを
鑑賞・・・
感想? ミスキャスト
脇役は良かった~

FWを主役と例えたら~ 正に そんな感じでしょうか~ がっかり
でも、ジーコジャパンは 粒揃い 悔いない試合を 祈ってま~す。
勝ち負けでなく
ブラ汁戦は~楽しませて欲しいな~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月20日 02:25




ブラジルは王者ど
2点以上は・・・
FWは誰にすれば点取れるか
ジーコ監督はちぶるが痛いはずよ
カズ入れればいいのによ
奇跡を期待して

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月20日 06:46



石垣島は大雨で、そいでもって電柱に雷落ちて停電(T_T)ラジオの電池も無く何をしているか分からんかった。友人にメールで前半の結果を教えてもらい、寝ました。何でこんな時に停電?勝っても負けても見たかった!日の丸の旗作ったのに。(A4の白紙に円書いて色鉛筆で色つけて作ったのに)次回ブラジルには絶対勝つからね。おば~が応援しているからよ。
私もバドしているよ。バドしている時が一番楽しいです。汗かいてケラ2笑ってストレス解消です。スポーツは楽しいね

投稿者 カマド : 2006年06月20日 15:01



>ぬかるみの男さん

ちょっとエッチな永井豪。実写版って誰がやってるのかな。

>ka~bo~さん

わったー年代のキングカズファンは多いね。R太郎もだけど。

>カマドさん

スポーツ音痴だけど最近生まれて初めて「ちょっと」楽しいって思いました。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月20日 15:14



FWは「巻&玉田」で決まり!

今回ジーコが呼んでないけど、「松井&平山」でも良いのに!

投稿者 しのぶ : 2006年06月20日 23:07



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/100



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。