二〇〇六年 六月 二十日(火)

旧暦 二〇〇六年五月二十五日 大安


頑固一徹

明けたぜ!

したら今度はしに暑い。
暑いのに慣れるまでまた一週間位かかるはず。

水温計がヒヤヒヤレベルまで上がるんですけど。

お題「自分のラッキーナンバーがある」
A・「はい」56%
B・「いいえ」44%

あんまし深く考えないやっさ。

@本日のボツメール RN:はいれん
「(前略)4だわけさ。何でかって誕生日が4月4日だから。後、4時44分に3日連続で起きた事がある。あの時はマジでビビッた!(後略)」

惜しい!4日連続だったらもしかしたら・・・
ってか夜中こんなの考え始めたら眠れんど。

時間がぞろ目ってあるね。
D氏もよくあるって言ってた。

「こんなのってなんかあるんすかね?」って聞いたら。
「気のせいだよ」って科学的な答えが返ってきよった。

ようは気の持ちようさね。
ここぞっていう時には「ゲンをかつぐ」のはいいかも。

普段の生活はそんなに気にする事ないと思うさ。


ってか基本的に数字苦手。

漢字が好き。

投稿者 Melody : 2006年06月20日 15:14


コメント


ひーぷぅ、元カノが荻野目洋子に似てたっていってたけど俺の元カノも似てたー。もしかして具志川ちゅーだったかぁ?俺の元カノ具志川ちゅーだったよ。もしかして同一人物?

投稿者 ももじ : 2006年06月20日 16:01



 気にしないの~? 俺ラッキーナンバーこだわるけどな?(ちなみに俺も4)
 

投稿者 ミック : 2006年06月20日 16:30



あい!
おりこうさんパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
めずらしい・・・更新はやっ!「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!」

競争率高いのに、私3回も読まれてるって事は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!「花嫁にも伝えましゅ」

今日も参加したかったけど、上司と一緒だったからよぉ-「まるにりぃ-」・・・・グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

(▼▼メ)ナンダトォ???ラッキ-ナンバ??
ん・・わからん・・・ないはず( ┰_┰)

離婚問題は、話中でしゅ!「旦那しだい」グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月20日 18:42



ラッキーナンバーって、特に「この数字!」ってない。普段から気にしたこと無いし。その代わりカレンダーの年中行事(旧暦)は、気になる。大安、仏滅とか。「1日、15日(うちゃとぉ~する日)」とか。針仕事をしてはいけないウマチ~の日とか。その他の行事も気になって、気になって(苦笑)元姑に叩き込まれたことが、まだ抜け無いさ~はご~さぬ(笑)←自分に言ってるのよ。元姑にじゃないよ~(汗)習慣って、ある意味怖い~(-o-;)

投稿者 静香 : 2006年06月20日 21:36



数字が体やパワーに影響を与えるのは『言霊』と同じだと思います。老人リハビリセンターには『4階』はなく、すぐ『5階』になるそうです。104や204、304号室っていうのも無いんだって!気にすると『体が病む』からだはずね。
元気になるんだったらオールオッケーだと思います(*^▽^*)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月20日 22:13



明けたね。ずっと前にチャットでもしてたけど、俺もパッて時計見たら誕生日ってよくあるよ。なんか得したっつーか、気持ちいい感じよね。
ひーぷーさんと一緒で俺も理数系苦手っす。

投稿者 ともぶん : 2006年06月20日 22:47



44は、幸運の数字?そう、シあわせ。
アンケー島の「いいえ」も44だし、ひーぷーも44年生まれ。要は考え方次第。あると思えばないし、ないと思えばある。色即是空、空即是色だ~るはず。

投稿者 ちっぴらーまーるー : 2006年06月20日 22:56



はいさぁ~い♪ひぃぷぅ♪って最近RN書くの忘れぱなしの、ゴン太3です(-_-#)歳かねぇ…暑いからかねぇ…色々有ってさぁ…最近はアンケー島送っても、放送を聴けないのが残念(T_T)俺は、3が好き♪って言うか、3は特別な数字な気がしてならない訳さぁ…冠婚葬祭でも『3』は頻繁に出て来るしねぇ。だから、『3』が好きって言うか、『3』みたいな数字になりたいやっさぁ~!意味の有る人間って事だよ。それに、3を横にしたら、ボィ~ンo(^-^)o~。ってねぇ!だから、色々な意味で『3』かなぁ?って何を『3』で語ってるのかぁねぇ(; ̄_ ̄)=3

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月20日 23:09



[A]かな・・・・

背番号は「5」or「12」が良かったんだが・・・

今のチームでは「6」・・・・・

ただ単に「ユニフォーム」が、「5」&「12」では

でかかったから、ちょうどの「6」になっただけ・・・_| ̄|○

投稿者 しのぶ : 2006年06月20日 23:11



今日もお疲れ様です。
梅雨が明けた途端、一気に真夏なってるね〜。
水道の水も熱い〜。

ラッキーナンバーで思い出した事がある。
私が小学校の時は、学校から名前が掘られた名札があったのね。で、友達数名でその名札の針に『ご縁がありますように』って五円玉を通して付けてたり、更にパワーアップして『始終ご縁がありますように』って45円を!
名札には通せないので筆箱に毎日入れてたよ。ジャラジャラーしてからに。
小学生で何のご縁を望んでたのか(笑)
あと、掃除の時間くらいに『みんな見れ〜』の誰かの声に、一斉に皆の目が時計へ『12時34分56秒』になってる。
これ見たら幸せなれるとか・・って誰かが言ってた。誰が言ったのか!?
でも今だに何げに見てしまう自分がいる。     何となく、幸せな気持ちになれます・・よ。(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月21日 12:33



採用ありがとう
126もあったなぁ・・・
「307」でした。

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月21日 12:35



ひーぷーさん、ブログは初めましてです。昨日はあまり聞けなかったけど、ラッキーナンバーと言えば、10と41。某カバン屋にあった「今年のラッキーナンバー」に9月生まれは10と41ってありました。41は、本当にラッキーナンバーだよ。今年の一月に受けた国家試験の受験番号の下一桁は41だったんだけど、見事合格したよ〜(〃^∇^)〜やったねv(^o^)v
ちなみに、うちなーんちゅは奇数が好きだよね? でわわ!

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年06月21日 15:01



>ももじさん

具志川んちゅだったよ。えー。怖さよ。

>ミックさん

宝くじとかの類買わんからラッキーナンバーとか考えないんかも。

>吉本ガ-ルさん

話し合いは「けなしあい」「もとめあい」にならないようにしてよ。

>静香さん

年中行事に詳しい女性はかっちょいいと思う。

>まめ吾郎☆さん

「中指の豆」。分かった。入れすぎ。

>ともぶんさん

時計のぞろ目&並び(321とか)のパワー研究して。お願い。

>ちっぴらーまーるーさん

うぇるかむ ん!
「色即是空、空即是色」って何て意味でしたっけ。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

中学校の「幹部」も3番ちゅーばーまでしか数えんかったし。

>しのぶさん

スポーツのユニフオーム着けた事ないからわからんけど。
背番号って早いもの勝負なの?

>マドモアゼル愛さん

『12時34分56秒』はデジタル時計じゃないと意味ない。
時計はアナログの針がついた奴が好きさ。

>ka~bo~さん

よんな~。

>あげぱんだ★さん

うぇるかむ ん!
「○○の受験番号」って一個も覚えてない。数字苦手。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月21日 15:26



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/101



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。