二〇〇六年 六月 二十一日(水)

旧暦 二〇〇六年五月二十六日 赤口 夏至


Boy meets Girl

まさに夏に至る。

汗かくのに慣れようやっさ。

お題「レディースデー!下着を盗まれた事がある」
A・「はい」31%
B・「いいえ」69%

盗まれたら「キモい」けど。
「見向きもされないのはイヤ」。
微妙な女性心理。

@本日のボツメール1 RN:満里奈~
「(前略)旦那がさ~、お前の写真一緒に貼ってたら絶対に取られないよ~って!」

「生産者の顔が見えるから安心」みたいな。

@本日のボツメール2 RN:トイレの救世主
「(前略)隣のおばさんなんだけどしょっちゅうこのはーめーのベージュのしにデカいパンツがおれのベランダに落ちてたわけ!返すわけにもいかないから捨てたよ!したらこのはーめー盗まれたと勘違いして通報しておれなんか家にも警察きてたよ!家に鏡なかったのかな?(後略)」

パンツに「顔」関係あるか?

@本日のチャンピオン 
RN:妊娠してないけど妊婦と間違われる人
「(前略)妹は沖縄空手の有段者で逃げる犯人に飛び掛りせいけんやケリでボッコボッコ『ブルースリーが乗り移ったかのように』した後にキャメルクラッチでKO。即座に警察に電話『仕留めましたので引取りに来て下さい』警察が来る間妹は犯人に下着泥棒はなぜいけないかを熱く説教。涙する犯人に、イキガーがナカンケーフリムンと罵声を浴びせていました。」

あんたが一番。
盗んだパンツで涙拭いてまたすぐられたりよ。

下着に興味があるのはまぁ男子だから当然として。
パクるのはコレ違うだろ。

ちなみに。

1位:黒
2位:紺
3位:ベージュ


黒はブッチギリ1位です。

投稿者 Melody : 2006年06月21日 15:29


コメント


説教して『イキガが泣かんけー、フリムン!』はウケました!最高!かっこいい♥

『残念ながら』ってのは冗談(意識されたいお年頃?笑)だけど、『キモイ』が先にくるはず~。大抵の女子は好きな人以外から『性的に意識・標的』にされても嬉しくないから…(>△<)


何で『まめ吾郎☆』なの?って聞かれても特に理由がなかったけど、この『中指マメ』、由来にちょうどいいかもッ!おいしい?って思いました(笑)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月21日 16:46



やはり女性の下着はピンクが好きです。。。が、とぅじは一枚も持ってな〜ぃ。「ピンクのぱんちゅ履いて!」って言っても聞いてくれない。

投稿者 ももじ : 2006年06月21日 16:51



おっちゅうです(*´∇`*)
はぁ-
今日もメ-ル送ったのに・・採用されませんでした(Tへヽ)(/へT) シクシク..・・・・・
やっぱり、競争率たけぇ-
花嫁さんも、今日メ-ル送ったみたいです・・・・・・・

本題!
盗まれたよぉ-o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!
盗んで、何するのかねぇ-(・-・)・・・?
怖いし、キモい!!

はい!離婚問題は、話し合いした結果・・・・・・
旦那にチャンス与えました。「でも、離婚用紙にサイン済み」

また、明日ねぇ-バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月21日 18:41



ひ〜ぷ〜さん こんにちは。
「いびらー」の件ですが(放送リアルタイムで聴けない為、今になりました。)
う〜ん、「けちんぼー」みたいな感じかなぁ??
私、方言上手に日本語に変換出来なくて。

使用例:美味しいお菓子を一人で、むしゃむしゃ食べる私。
にぃにぃ&弟「あぃ!ちょっとだけ、味見させて!」
私「は〜??ベ〜!自分で買え〜!」

お母さん「あっせ!いびらーしないで、ちょっとあげなさいっ!」的に使います。
分かります??伝わります??*注 使用例はフィクションです。ちょっとは あげますよ。本当です。

ちゃんと あってるか分からないので、全人先生か、典子先生に聞いてみて下さい。

投稿者 もぉもぉ : 2006年06月21日 18:45



下着ぬする
はごーさよ!!理解ならん!!

本日のチャンピオン最高~
彼女にしたい!

なちゃん下着ぬするも更生したんじゃない?

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月21日 18:46



電柱にかかってるのは多分 風に飛ばされた
下着じゃないかな~
車に引かれない様に

自分は会社で外出し
会社へ戻る途中に
ビーチへ寄って ロッカーに荷物置いて
水着で泳ぎ シャワー浴びて ロッカーに戻ったら(シャワー中開けっ放し) 脱ぎたてパンツ 盗られたよ~
で、ノーパンで着替え コンビニでパンツ買ったら 財布もなかった~ とりあえずズボンに小銭あったから 良かったけど。
○筋付きパンツ
財布とパンツ 不思議だぁ~
あと、コインランドリーの乾燥機が可動中
目を離した隙に下着だけ なくなってたり~
きぇ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月21日 20:23



俺は、水色と薄いピンクの奴が大好きです。学生時代に制服の後ろから透ける下着に興奮したなー ねーひーぷー兄貴!

投稿者 ししょうマーク2 : 2006年06月21日 21:52



こんばんは♪下着ドロボーかぁ…俺の住んでた地域では、洗ドロって言ってたなぁ。しかし、世の中不思議だらけ~(^O^)下着を買う人が居れば、盗む人も…買ったり、盗んで何の得かねぇ?洗ドロは捕まれば、一生の恥だし、買う人は、どうせ買うなら、新しいのがイイのにねぇ。俺のパンツ少なくなってるけど…も・も・もしかして『洗ドロ?』(^O^)違うなぁ!穴開きだから、カミさんが捨ててるはずポイッ(/--)/ ⌒●

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月21日 23:07



最後のベスト3は何のベスト3?

盗まれる率?
所有率?

萌え度?
3位のベージュは嫌だ。

投稿者 CN9A : 2006年06月21日 23:08



ひとしさん久しぶり。
紺ってまたなんだかハイソサエティですね。
おつである( ^ω^)うむ。
私はひもパンです( ^ω^)うむ。

投稿者 ヨンタン : 2006年06月21日 23:55



「下着ドロボー」、リスナーのみなさん、色々体験していて笑えました。本日のチャンピオンの妹さんには、同性ながら惚れそうな位、カッコいいねぇ~。本日の番組は、母と聴いていたんだけど、1時間くらいして「下着ドロボーって、本当にいるかねぇ~?」って遠く見つめていたので、気になりました・・・。

投稿者 ルク : 2006年06月22日 01:33



物申していい!?なんかぁ、こーゆーアンケー島は面白いけど、実際盗られた人とかって、トラウマだったり、よみがえってほしくない記憶とかさぁね。だから今後控えて欲しいのが正直な気持ちです。なんでかな。前半の部は聴く気になれませんでした。ひーぷーさんも言っていたけど、うちの姉ちゃんも昔風呂覗かれたわけ。だからあれ依頼15年、姉ちゃんの為にも触れていない話題の一つです。
間違っても、「風呂覗かれた事あるかー」のアンケー島は、止めて下さい。こっちもなんかブルーなるから…。

投稿者 ともぶん : 2006年06月22日 08:08



ハイサイ!!! ロック伍銃士です。
盗ルーはしないよー。かちみられるヨー。ハッシャびよ純に。
しかし、男ンちゃーの皆さんから“ガーター”のお話出て無いのですか?憧れですよ。“いつかはクラウン”みたいな高級感。だけど、固執してないですよ~。

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年06月22日 09:15



向かいのアパートから、ウチのベランダ丸見えだから、1階じゃないけど下着はベランダに干さない。てか、干せんでしょう!丸見えだのに~!(笑) リスナーさんの中にも、下着泥したことあるって懺悔してる人が数名いたよね…もう、やらないでよ~!盗みに入った家の主が「空手の有段者」って場合も有り得るんだから~!!多分、道場通う女子これから増えてくるはずね~(笑) 頑張れ女子!! パンツ盗られんな!

投稿者 静香 : 2006年06月22日 11:28



ひ~ぷぅさん、こんちデス(*^。^*)
毎朝出勤したらまずブログ見るのが日課なってるんだけど、今週はPC使ってなくて見れんくて調子でなかったよぉ。。。
下着泥棒。。アタシはないけど友達の警察官の話では、結構多いみたいよ。その張り込みしてる時同じ男として情けないって前に話していた。
でも女性も気をつけないとだよね!室内に干すか外ならタオルなんかに隠して干すとかね!!
又はかわいいのは外、婆パンツは中とか・・・ね

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月22日 11:53



>まめ吾郎☆さん

「ソニーちゃん」がジャストミートだはず。

>ももじさん

おれの場合ピンクはランク外です。

>吉本ガ-ルさん

何か問題があったときは「半分こー」だはずよ~。

>もぉもぉさん

わったーみーは「がに」。正しい方言じゃないと思うけど。

>ka~bo~さん

「頼りになる彼女」っていいよね。

>ぬかるみの男さん

男物盗む人は「分からない中でもさらに分からない」。

>ししょうマーク2さん

水色もランク外です。ごめんなさい。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3

結局権力があるのは監督じゃなくてオーナー。

>CN9A さん

おばさんベージュじゃなくて、シュークリームのベージュ。

>ヨンタンさん

ひもパンもランク外だなぁ。紺は「和」のイメージさね。

>ルクさん

おかーに何があったのでしょうか。

>ともぶんさん

確かにトラウマになってる人もいるはず。すまん。

番組をやるにあたっては「真剣な事を笑いながら」「ふざけた事から真実を」と思ってるよ。

>ロック伍銃士さん

「黒のガーター」。ホントはコレが一位。

>静香さん

「強い女子」が増えるのはいいことさね。その分男子も頑張らないといけんからよ。

>ぴよっこさん

「かわいいの中」がよいんじゃないでしょうか。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月22日 15:31



ぎゃーーー!ひーぷーさん見たの!?
ソニーちゃん!!!
似てるよね…みんな爆笑だったよ(照)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月22日 16:39



「レディースネタ」だから、参加やめようと思いましたが・・・

過去ネタを・・・ww

10年ほど前、前の奥さんと一緒になったばかりの頃、

高校のどぅしがみんな来たんだけど・・・・

飲み物を出しに行った私がいない隙に、

前妻の「パンツ」かぶって、普通にゲームしてやがった!!

冗談だったのはわかるが、当時若かった私には通じず、

「裸締め」で、締め上げましたww

投稿者 しのぶ : 2006年06月22日 22:05



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/102



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。