二〇〇六年 七月 十三日(木)

旧暦 二〇〇六年六月十八日 大安


あげ。

だー、油断したらこんなーして書かんさ。

振り返って書くさね。

7月11日(火)
お題「本や雑誌を買うとき」
A・「一番上から取る」19%
B・「二番目以降」81%

@ボツFAX RN:胸にホクロのある奥さん
「(前略)さっき週刊実話かってきたサ~ エッチもんいっぱい なにもエッチ本は独身男だけもものじゃないよ 20年の熟年夫婦にとって夜の営みをするのにはいいものなの~(後略)」

しーじゃ。貴重な意見ありがとうございます。

7月12(水)
お題「レディースデー!最近の女子高生のスカートについて」
A・「気になる」70%
B・「別に」30%

@ボツメール RN:まめ吾郎
「(前略)なんでも、『バランス』があるさ。(中略)あの短いスカートと、アキレス靴下と運動靴?何あのバランスは!(中略)真のエロは『隠れたチラリズム』ど!(後略)」

ビンゴ。オレもそう思う。
それに短いスカートにアキレスって「からびさー」みたいだし。

7月13日(木)
お題「好きになる人は」
A・「似たようなタイプ」52%
B・「バラバラ」48%

@本日のボツメール RN:ミツバチ
「(前略)ポイントは、アゴ!と、最近は二の腕フェチなんですよね(中略)二の腕の逞しい人には、甘えたくなります!カッコイイ~♪」

アゴは想定外。
「腕」はまぁ「胸板」と同じ感じかね。

「甘えたい」と「甘えられたい」。
「追っかけたい」と「追っかけられたい」。
「好き」と「好かれたい」。

みんな両方持ってるのかもしれん。
お互いが「ナイスバランス」なったとき「ビビッ」ってなるんだはずね。

あはー。
オレ「ビビッ」って鳴る「スピーカー」自体が接触不良かもしれんやっさ(笑)

だー、点検してみよう。

投稿者 Melody : 2006年07月13日 23:59


コメント


ねむれん!!だぁちょっとかいてみようねぇ〜   アンケー島はびーかな。でも最近はいいなっていう人がいないなぁ〜 さみしいやっさぁ〜 いちおうびーって答えたんだけどよ、昔好きだった人が忘れられなくて、その人に似てる人を探してる自分がいるんだよな〜 だからなかなかこれやっさぁ〜!!っていう人が出てこないんだよ〜              すいません愚痴ぽっくなってしまいましたね。               でもあの人は今どこにいるのかな〜

投稿者 太陽ロバコ : 2006年07月14日 01:43



ひーぷーさん、彼女彼氏の1番の条件って、フィーリング(感じ、気持ち)だと思うな!嫁さんと初めて会った時、“外見”とかより、初めて会った気がしないぐらい話が弾んで“フィーリング”が合う人だなぁと直感したからね。笑いのツボも一緒だし。詳しくはまた今度話すさぁね(^O^)

投稿者 ともぶん : 2006年07月14日 08:49



うん。本当はタイプとかあまり関係なくて(むしろタイプじゃない人を好きになった方がハマる場合が多いと思う)言葉では説明できない『ビビビ!』だと思う。『理由はわからないけど魅かれる』頭じゃなくて電波で受信してるんだはずね☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年07月14日 09:40



最近、ラジオが聞けません(泣)
 悲しすぎる・・・。一週間が長い。

 火曜日のアンケー島は、黒蝶は{B}だなぁ・・。
思い返して見れば、今まで付き合ってきた人って全然、タイプ違ってた。でも、タイプは違ってても付き合いは皆、長いよ。・・・以外に何でも適応できるみたい。
 でも、母ちゃんが黒蝶ちゃんは、いつも地味な人、連れてくるから母ちゃんは安心する。って。
地味=真面目・・・らしい。
 友達も言う。黒蝶は見た目と違って彼氏はパッとしないよね・・・それって失礼だよね。
男も女も中身。黒蝶は中身重視!!!
 けどさぁ、付き合う人と好きになる人って別だわけよねぇ、かっこいい人に目がいく。だから、ひぃぷぅさんにも目がいったよ(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年07月14日 12:02



かりゆしありがとうございます。 結構買ってまだ袖通してない服が沢山あるんで 良ければ次回持って行きます。
雑誌最近 連載とエッセイを立ち読み~
週刊文春~週刊現代~大衆~アサ芸~実話
段々エロが濃くなるよ~ 実話の昭和的エロが好き~
定期購読はTVブロス
番組で喩えれば
TVジョン(レモン)が月9なら TVガイドが 普通の番組 TVブロスは まさにタモリ倶楽部
コラム、エッセイ充実。変わったTVガイドらしくないTVガイド~
あと、プロレス雑誌
ジオグラフィック
GQ、NWも定期購読きゃ~ 脳味噌パニック 様々な雑誌読んでます。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年07月14日 17:57



お疲れ様でしゅヽ(=´▽`=)ノ
あんけ-島には、関係ないけど“〆(^∇゜*)カキコします!!

今日いとこ「花嫁」の家で、ひ-ぷさんが司会した、結婚式のビデオ観ました(*´∇`*)
今思い出してみると、司会よかったですよ!
写メ撮ったさぁ-・・・・・
みんなに、「いいなぁ-」って羨ましく思われますよ(^_-)
ひ-ぷさんの人気度(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ps
ひ-ぷさんが、新郎、「ヒ-ロ-」新婦、「ヒロ-イン」って発言してた事に「古!」って感じてしまい大爆笑でした(o^∇^o)ノ
これからも、みんなをいっぱい笑わせてくださいね!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年07月14日 18:51



好きになるタイプは?いつもばらばらだから「B」ですね。
タイプばらばらだけど気づいたらタバコ吸わない人が多いかな。
キスするとき臭いのって嫌だしね。あっ最近していない(悲)

そーいえば13日はひーぷーさんとこの社長さん誕生日だったような!?元ファンクラブからおめでとうって伝えてね(笑)

投稿者 かおりん : 2006年07月14日 20:55



ひ~ぷ~サン! 遅くなりました。
本題とは関係ないんですが、
妹さんの出産!おめでとうございます。
「伯父さん」になったって事は前栄平家の初孫ですか?
うわ~~、もしそうであれば、おじぃも おばぁも
大喜びでしょうねぇ~
ちなみに、「伯父さん」と「叔父さん」の違い分かります?
ひ~ぷ~サンが兄弟で1番年上であれば、ずっと「伯父さん」でしょう・・・
もし、ひ~ぷ~サンの上に兄弟がいるんであれば
いつか「叔父さん」になるでしょう・・・
わかった?

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年07月14日 22:19



>太陽ロバコさん

過去に恋愛MAX体験するとどうしても「そこまで行ってない」って比べてしまいがち。

>ともぶんさん

はい。たっぷりとノロけて下さい。

>まめ吾郎☆さん

恋愛って「振り返って」しか分析できないのが悲しい(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

男も女も「誠実」が一番。

>ぬかるみの男さん

洋服余ってたら下さい(笑)

>吉本ガ-ルさん

当たってるやさに!なんで「ヒーロー」「ヒロイン」さ!

>かおりんさん

まさに13日は「生誕祭」でしたよ。よく憶えてる(笑)

>まっちゃんさくらさん

わかった!そんな風に使い分けてるんだ。オレは長男で一番上だからずっと「伯父さん」。やっぱり「伯爵」の「伯」。

投稿者 ひーぷー : 2006年07月15日 00:31



 ひーぷーさん「ちょっちゅねぇ具志堅用高」って本を読んでみました?
 女子高生のスカート
あれはもう制服じゃないような気がしますね。
 みぃちょも黒蝶さん同様 適応できるところがありますが でも、駄目 
結果 みぃちょは男を見る目がないです。
それに気づいて今は落ち込んでる最中です。
 くそ真面目すぎるのかな...
 でも 休日は実家へ行って甥っ子たちと遊んで元気もらってこようっと。
ひーぷーさん、妹さんのご出産おめでとうございます。
 「かわいいね」って三歳の甥っ子に言ったら「うん」って笑顔で返事が返ってきます。それが聴きたくて何度も言ってみて、ずっとニヤニヤできます。
同じように自分の子にもやってみるとしかたなく付き合ってくれます。遊んでもらってるのはみぃちょです。

投稿者 みぃちょ : 2006年07月15日 01:03



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/116



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。