二〇〇六年 七月 五日(水)

旧暦 二〇〇六年六月十日 先負


Boy meets Girl

台風近くなってきたらでーじ暑い。
「気圧」のせいか?

カレーとかすぐダメなるよね。

「あちらして」おかないと。

お題「レディースデー!駐車するとき後ろから入れる」
A・「はい」85%
B・「いいえ」15%

すげー。
みんな上手だね。

@本日のボツメール1 RN:霜降り
「(前略)最近の若者に一言 後ろにユーホーキャッチャーの景品人形置き過ぎて後ろ見えないんだったら置くな!最近コレで当てられたからワジワジしてる(後略)」

後ろ「ディズニーランド」なってる人いるよね。
車=部屋状態。

女子だったらまぁ許せる。

んが。
最近男子の車にも並べてたりするさね。
これちゃーやんば?

昔、助手席のバニティミラー(彼女の化粧用ミラー?)も付けるのイヤだった。

@本日のボツメール RN:イナサ
「(前略)バックで駐車するときの男の仕草がカッコイイとかいうけどあんまりそう思わない(中略)2速から3速にギアチェンジする動作もいいな。自分でやっても『私かっこいい♪』って思うぐらいスキ。あー、マニュアル車最高(後略)」

マニアックさよ。
「手フェチ」と見た。

@本日のボツメール RN:星の子チョビン
「(前略)難儀とか疲れるとか言うけど、走って楽しいのはマニュアル車よね(後略)」

ティパラ女子頼もしい。
昭和世代の女子はカッチョイイ。やっぱし。

そいえばあるスタッフ(女子)も。
「マニュアル?ばんない!おにぎりも食べれる!」って言ってた。

ちゃんと「自立」してる女子はよ。
包容力がある。
懐のでかさというか。

矛盾するかもしれんけど。

だから守ってあげたくもなるわけさね。

投稿者 Melody : 2006年07月05日 23:59


コメント


車のくさーに人形置く奴は、男子あらん!…20歳ぐらいまでは、乗ってる車と同じフィギュアっつーか玩具並べてたな(^-^;フロントのみーには、乗ってる車と同じプラモ作って、同じ塗装にして置いてたな。…これはオッケーかな!?
俺はまだボーギアー乗ってます。やしが、嫁さんAT限定。マニュアルが俺は楽っつーか、長距離でも飽きないよね。2速から3速…引っ張って引っ張ってやったら気持ちいいよね(^^)

投稿者 ともぶん : 2006年07月06日 08:26



お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
昨日は、採用されたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!「絵文字多くてごめんなさい!」
やっぱり、ひ-ぷさんに気持ち伝えたいから、絵文字は、遠慮なく使わせていただきますヽ(=´▽`=)ノ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
自分も、ミッションです!!
楽しい「ギャアチェンジ」オ-トマ?「手がヒマ、足がヒマ」事故りそう・・・・・・
だけど、最近の新しい車って、ミッション車がない“(`(エ)´)ノ彡☆ プン!
なんでかねぇ-??????

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年07月06日 08:58



おおっ、ブログでボツメールで採用されてる!
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
敗者復活戦で勝ち進んだ気分。

>マニアックさよ。
>「手フェチ」と見た。

確かにマニアックと思うことはあるけど、
手フェチのレベルまでは到達してないかと。。。
でも男の人の手は大きくてごっついのがいい。
そんな愛の手が欲しい今日この頃。

投稿者 イナサ : 2006年07月06日 09:01



おはようございます。
 アンケー島は「A」が普通だと思ってたよ。
「B」もいるんだねぇ~。逆にあっぱれ♪
バックより前進の方が テク いるネ。

 夜の黒蝶は前は運転嫌いだった。
仕事で朝からずっと運転・運転だったからプライベートでは車に乗るのがイヤだったなぁ。でも、仕事で佐敷~知念コース通る時、最高!海・海・海!!!
海を横目で見ながら運転、癒されたなぁ。最高♪
 でも、最近は車の運転は好き。
自分の時間?空間?すごく最高だねぇ。

 あ、前に 車、ぶつけて、ちょうど車検も重なって、一緒に見積もりお願いしたのに「勝手に修理と車検」に出せれ、請求額が「30万円」(怒)しかも、修理の時にした塗装のカラーがシートにべったりついてたし、見積もりの時にお願いした人もやめてて・・・上げたらきりがない。今でも、わじわじぃ。だけど、今は信頼出来る、修理屋みつけたからいいけどさぁ。たまたま、行った所が悪かったにしては高い授業料になった(泣)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年07月06日 09:31



前に通ってたバーの渋かっこいい店員さんが、せまい駐車場で『代わりにやってあげようか…』って言いかけた時には既にバックで停めてしまったことがあって。終わった後に、『あ!さっきのは、お願いしますって女の子アピールしとくトコだった!』と、自分の男らしさに後悔しました(泣)仕事でもハイエース運転してたから慣れていたし…『程よく甘える』タイミングがむつかしいっす( ̄∵ ̄)=З男友達にも『お前男みたい』って言われたし。あはは☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年07月06日 09:54



私もバックで止めます。前進は逆に難しい・・・。結婚前はMT車に乗っていました(結構いじって)。免許切り替えしに行く途中、白バイさんに「タイヤはみ出てるよ」って停められて「あいッ、本当だ!!何でかなぁ~?」って言ったら、「認めない?」と睨まれて、即切られた・・・。その後、モヤモヤしたままゴールドカードを持ちました(涙)。

今は平和過ぎて、手も足も暇、暇、暇。久しぶりにMT車、乗りたいなぁ~♪

投稿者 ルク : 2006年07月06日 09:58



自分の彼女もAですね~
最初はBだったんですが、コンビニのタイヤ止めにFバンパーをぶつけて大破させた事件からはAになりました(笑)
だけど・・・
今度はしょっちゅうマフラーをぶつけます。
もち、毎回直すのは私ですが・・・(爆)
AだろうがBだろうが破損は避けられないようですね。

投稿者 鬼ローンの整備士 : 2006年07月06日 11:09



圧倒的に『A』が多かったですね。私も最初に難儀する派の『A』です。
でも、後から来た人にとられるケースが多々ある。
そんな人は、決まって前から( ̄^ ̄)


車繋がりで・・うちのお母さん、今教習所通ってるのよ。実は、免許の更新をうっかり忘れてしまった為。
しかも!一年半も気付かなかった、のんか〜です。
免許更新日過ぎて半年以内なら、新しい免許証番号で再発行出来るらしい。
一年以内なら仮免からのスタート!
という事は・・うちの母は最初からのスタートなんですねぇ〜(>_<)
730の年に、免許取得したんで、今かなり難しくなってないかなぁ〜・・歳も歳だし、周りも高校生だらけだし、本人相当凹んでるみたい。私も心配で・・代われるものなら代わってあげたいよ〜。
これを読んだ皆さんも、今すぐ免許証チェックしてみた方がいいかも!

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年07月06日 12:16



うちの彼女は、元「シャコタンマニア」ww
絶対バックでしか止めなかった。
「前進で駐車してください」って書かれてるところに行ったら
意地で「バック」ww

でも整備工場にも色々あって、「シャコタン」を
セルフに載せようとして、バックしたフラーいたよ!!
フロントスポイラー一発でおしゃかにしておきながら、
直しもしなかったし、整備代はきちんと請求しやがるから、
二度と行かないね!

工場は、「部品屋」に相談してみるのも手だよ♪

投稿者 しのぶ : 2006年07月06日 17:52



こんにちは、ひーぷーさん^^
女子が、180sxとか走り屋的車に乗ってたら
かっくいい~と思いません?(オレだけかな?)
人形は、ありえないですね。どんな、趣味してるば~って感じ!!
恥ずかしくないのかな?みたいな・・・・!!

投稿者 シルビィ~ : 2006年07月06日 21:27



>ともぶんさん

「ボーギアー」って。これ沖縄だけじゃない?

>吉本ガ-ルさん

「ミッション」=正しくは「マニュアル車」ね。最近は最初から設定の無い車ばっかし。

>イナサさん

「手フェチ」は手の甲の「血管」がたまらんって言う。

>☆夜の黒蝶☆さん

「塗装のカラーがシートにべったり」。絶対ありえん。社長だせー!

>まめ吾郎☆さん

オレは逆。「大丈夫です!」って一生懸命やってるの見るのがいいね。

>ルクさん

オニ。「ツライチ」じゃなくて「ハミタイ」。何乗ってたの?

>鬼ローンの整備士さん

「シャコタンブギ」な車に乗ってるんですね。車高は「小指一本」がオレ的ベスト。

>マドモアゼル愛さん

マジで。オレも一ヵ月半くらい過ぎてたことある。とぅるばとーたん。

>しのぶさん

社長だせー!絶対「ハケれ(弁償しれ)よー」。

>シルビィ~ さん

個人的には180より「サニトラ」乗ってる女子。もー最高。


投稿者 ひーぷー : 2006年07月07日 00:47



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/112



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。