二〇〇六年 七月 十九日(水)

旧暦 二〇〇六年六月二十四日 大安


しにワープそーん。

すまん!
はしょらせてな。

お題「レディースデー!今年の夏は水着を着る予定だ。もしくは、もう着た。」
A・「はい」35%
B・「まさかや」65%

やっぱしな。
いつまでも着てる(着れる?)ってしに男子的には嬉しいと思う。

男子もお互い様さね。

@本日のボツメール1 RN:ティーダ
「(前略)ないちゃーに『女のギャランドゥ初めて見た』って言われた(後略)」

オレもまだ見たことない。
このメールしに面白い。

@本日のボツメール RN:なし
「やほ~ひぷはじみてやたい:55歳なるおば~だけどきるよワンピスつけるよ」

たどたどしさよ。
やしが素晴らしい。

見られたらきれいになっていくってホントだはずよ。
女子の場合特によ。

「褒められたらのびる」。

男ももちろん褒められたら嬉しいけどさ。
基本的に男はナルシシストだからよ。

「自分がカッチョイイと思う事」にこだわるかな。

だから、他人から見たら「何かそれ?」ってなるけど。

投稿者 Melody : 2006年07月19日 23:38


コメント


ひ〜ぷ〜さん おはようございます。

久々の更新!(^▽)/\(▽^)

水着……

腹筋割れたら、はいてみます。

投稿者 もぉもぉ : 2006年07月20日 09:00



はっさ!更新楽しみにいてるのに「(●`ー´●)プンプン」
でも、忙しいひ-ぷさんだから、許しましゅ\(o⌒∇⌒o)/

(⌒^⌒)b うん!
水着「白の水着」着て家族で海に行った時は、子供「長女」が「,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァーかわいい!」って言ってくれたよ!
嬉しかったねぇ-(*´∇`*)・・・・・

ひ-ぷさん更新ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年07月20日 09:05



はいさい!ひぃぷぅ~さん。
 最近、水着・・・着てないなぁ。
って言うよりも泳ぎに海に行ってない。
 沖縄はビーチパーティーって言っても夜からだし、昼は紫外線も怖いし・・・。けど、海で泳ぐなら断然、ビキニ。
 数年前までは甥っ子とビキニ着て泳いでた。
毎年、夏は小麦色を越えて黒だったな。
 今、タンスの肥やしになってるビキニの数・・5枚以上はある。今年はって思ったけど一年で9キロ増し・・(汗)
3キロは戻したけど、後、5キロ・・・(泣)
ビキニにサイズを合わせないと・・悲しいなぁ。
 
 

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年07月20日 10:54



確かに、女の人は『褒められてキレイになっていく』と思います!それって、『いつまでも女でいたい』ってツボを刺激されるからかなぁ。男も女も、お互いの『嬉しいツボ』をおさえてたらいつもお互いに『ステキな自分』でいられるはずね☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年07月20日 11:18



ひ~ぷぅさんお久です♪待ちかんてぃ~してたよぉぉ

水着は、今年まだ海行ってないからこれから着る予定だよ☆(*^_^*)
・・・なんだけど・・・
今年になって4Kg太ったからお腹がヤバ~イ!!
でも着れるうちに着たいから、ビキニでいくよ~。
それで友達とキックボクシング通って鍛えてるけど、来週までに間に合うかねぇ^^;

投稿者 ぴよっこ : 2006年07月20日 11:42



はいさい!ひぃぷぅ。俺は泳いだのは去年子供が低学年で夏休み小学校のプールに行ったなぁ。学校のプール規則があって保護者でもちゃんと体操して、水泳帽もかぶらないとダメなんだよ。今年は娘も高学年なったから泳ぐことはないだろう。当然海パンも履くことないはず。履くとしたら仮面ライダーみたいに腹筋割れたら見せびらかすはず

投稿者 ももじ : 2006年07月20日 13:10



ひー君更新お疲れ様です♪
水着は毎年つけてるよん!でも、ビキニの下はそのままは恥ずかしいから、ボードショーツはいてる。泳がないときは上もTシャツ着てる。でも、つけてる内に入るかな?でも、水着ってあんなけしか生地使ってないのに高さよぉ!1万は超える。。
4回呑みにいけるけどっ!

投稿者 あわや☆ : 2006年07月20日 16:58



はっしぇ!太股にカーエーの模様(妊娠線)が、あるのに水着は‥‥(-_-;)着れるわけないさぁ。それによ、ひぃぷぅ?水着って高いんだよぉ?カーエーの模様が無かったとしても1万も出して買うぐらいなら車にMD取り付けるよぉ(笑)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年07月20日 18:28



あちこち修正箇所があるさ〜(^o^;
水着持ってはいる。黒のビキニ・・もうかれこれ10年くらいタンスの番させてる。着る機会も着る勇気も無い。
私的には、男性の目より、やっぱり同じ女性の目が気になる。
せめて、黒のセパレートの似合う女性になりたいわ
(*^_^*)(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年07月20日 21:13



水着の季節ですね~^^
女子のギャランドゥ~って・・・・。
見てみたいような、見たくないような。ひーぷーさんは
もちろんブ~メランですよね~!!(ナルシスト)だから。

投稿者 シルビィ~ : 2006年07月20日 21:56



>もぉもぉさん

女子は腹筋割れんほうがいいんじゃない?

>吉本ガ-ルさん

「白の水着」はマジで目のやり場に困るナンバーワン。

>☆夜の黒蝶☆さん

ビキニ=男子で言うところの「ブーメラン」。オレ絶対無理。

>まめ吾郎☆さん

身内褒めるのが一番ムズい。そこをあえて実行するのが秘訣かも。

>ぴよっこさん

キックボクシングって素晴らしい。まず誰を血祭りに?(笑)

>ももじさん

アンケー島の結果、わらばーできたら否が応でも水着にならないといけないって事が分かった。それまでに鍛えるべし。

>あわや☆さん

酒と一緒にさんけ(笑)

>ミンタマァの彼女さん

MDと一緒にさんけ(笑)

>マドモアゼル愛さん

はっぱり女同士は永遠のライバル。やしが黒のセパレート最高。

>シルビィ~さん

持ってるわけないだろー!「脱毛」だけでオールペンできる。

投稿者 ひーぷー : 2006年07月21日 01:39



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/118



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。