二〇〇六年 七月 十日(月)

旧暦 二〇〇六年六月十五日 友引


いぶし銀

先週金曜日に「叔父さん」になったよ。
なんかへんな感覚だね。
って事は「初孫に100万円」妹がゲットって事さね。
わったー親父、ホントに出すかな?

それよりもよ。
「初孫」で少しは丸くなって、オレに対する風当たり弱くならんかね。

長男はそーもいかんはずね。

お題「週一で銀行に行く」
A・「はい」34%
B・「いいえ」66%

「じんねーんむん!」ってメールしに来てた(笑)

@本日のメール RN:まめ吾郎
「(前略)バカボンドとかワンピースとか大人が読むマンガ置いてほしいな~(後略)」

多分、客帰らんど。
できれば「クローズ」&「ワースト」と「あずみ」もお願い。

車の雑誌は置いて欲しいな。
食堂とかも車関係置いてあったら「おお!」ってなる。
昔通ってた歯ー屋ーの待合室には「外車専門誌」があって、実際にそこのぬーしも外車乗ってて。
そん時は「チッ。」って思ったけど。

メインシティの隣のラーメン屋も外車専門誌が置いてあるよ。

@本日のボツメール RN:あわや☆
「(前略)置いてある女性週刊誌を読むんだけど、お気に入りの連載漫画読んでるときに、自分の番号呼ばれたらイラッとする。」

何でよ。
早く終わったほうがいいやし。
ってか女性誌の漫画ってあれだろ。

ちょっとだけスケベー漫画だろ。

投稿者 Melody : 2006年07月10日 23:59


コメント


夜分にすみません。

祝!!叔父さ〜ん!!(^▽)/\(▽^)

うちもそうですが、大人だけだった家に、子供が一人加わると、あらっ!?まぁ!不思議!笑い声が絶えないの。子供はスゴい。
今年からは、盆も正月もその他の集会も 爆笑!爆笑!!の集会間違いなしですよ。彼の一挙手一投足にみんな頬がゆるみますよ〜(´▽`)
お薦めがひとつ。
甥っ子君 抱っこします。
したら、鼻を近付けて クンクン嗅いでみて下さい。
め〜っちゃ!いい匂いなの〜(´▽`)
幸せになりますよ。お薦めです。

投稿者 もぉもぉ : 2006年07月11日 02:27



週末からプチ旅行へ行ってて 聴けなかった~
ATMだけだね~
地元(東京)の昔から使ってる銀行は 支店長が変わる度 連絡があって 顔出してコーヒー、ケーキ出たけど。コーヒーだけになってから 連絡あっても 行かなくなったよ~
せこいって どっちが? 自爆~ もうローン組むことないし
別の所を使うか検討中~ サービス一番

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年07月11日 05:48



独身の頃は、給料出たらとりあえず少しずつお金おろして、無くなったら(特に週末)また銀行行くって、
“幸せパターン”だったけど、今はジン無くなったら、トゥジバンクから前借りするんだけど、「もー無いわけ!?」って言われるのが辛い。辛いね〜(ToT)

投稿者 ともぶん : 2006年07月11日 08:31



お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ついに、ひ-ぷさんも「おじさんの仲間入り」になったんだぁ-
おめでとうパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ !!

本題!
銀行は、仕事で行くよ!「商品届けに」
でもさぁ-仕事着が、かりゆしだから、待ってたら案内係りに間違えられたりする(ーー;)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
メインの隣のラ-メン屋って・・・・・・・
めちゃ近所だよ!美味しいよねぇ-ヽ(=´▽`=)ノ
って言うか、なんで女性誌くわしいなん????????
すぅ-みぃ( ┰_┰) したん?

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年07月11日 08:55



(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

ひーぷーも「叔父さん」になったんだね~♪
何番目の妹!?
え!てか、風当たり余計強くなるば~よ~!

ウチも、妹に先に孫ができた~♪ワ~イ♪って思ってるのも最初だけだったよ。
すぐ「だー!あんたは?まだね~?いつするか?はい!」ってなるわけ。

がんばらんね~ e(^。^)9 

投稿者 たまご : 2006年07月11日 09:34



銀行いくのは、月一くらいだよ。銀行いくのって、何かなんぎく感じるからさぁ。
真栄平家に初孫誕生おめでとうございます!
よかったね★初孫とってもうれしいはずよぉ~★

投稿者 野イチゴ : 2006年07月11日 09:45



ひーぷーさん、おめでとう~~♪

カワイイ、甥っ子?姪っ子?どっち???

とにかく子供は、カワイイよね~~。

ひーぷー父ちゃん100万円って太っ腹!!
妹さんは、ラッキーだね☆
カワイイ子供の為にも、オジーちゃんにも頑張ってもらわないとね。だけど子供が一人いるだけで、家の中が明るくなるから、真栄平家も益々安泰だね。
ひーぷー伯父さんも二番手ダッシュでガンバレ~~☆

投稿者 ミツバチ : 2006年07月11日 09:57



ちぃわ~す♪ひぃぷぅ『祝・叔父さん』おめで島~ん゛ピヨピヨ~可愛いよねぇ~何時間見ても飽きないさぁ!俺の携帯は、最近はエッチ画像より、友達・親戚・同僚の子供の写真が沢山で、メモリーが一杯です。ひぃぷぅも、携帯のデータ一杯になるはずよぉ。さてアンケー島は、Bだねぇ…銀行は全く行かないなぁ!何かあんな静かな場所は苦手だよ。みぃ~ぐるぐるして、挙動不審になるよ↓警備員に、やなみぃちきぃ~されるから苦手さぁ…。それに、銀行に入れるほどお金ないしねぇ。頑張って、もぉきぃやぁ~なって、銀行いこうやっさぁ…

追伸…つり目とか、しに懐かしいねぇ…プラモのライトに小さい電気入れて、スピーカに配線繋いだら、音に合わせて、ヘッドライトが点滅とかしたなぁ。ひぃぷぅもしたでしょ。弥生ホイル懐かしいねぇ…俺は、ハヤシが好きだったなぁ♪シーアルパーパをテーブルにしてたなぁ\(≧▽≦)丿

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年07月11日 10:44



スケベー漫画て(笑)母が通う美容室にお迎え行った時に、『女性週刊誌の漫画』読むけど、江原さんの漫画とか載ってたよ?昔はスケベー漫画だったの?いつ見た!(笑)

『伯父さんデビュー』おめでとうございます☆い~な~!
お勧めがひとつ。
ほっぺをカプッ。腕をカプッ。もちみたい(´▽`*)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年07月11日 10:45



ひぃぷぅ~おじさん(笑)、おめでとうございます♪初孫は、家族みんなを幸せにしてくれますよねぇ♪ひぃぷぅさんもデレデレになるのかなぁ?私の兄は、娘が(初孫・・・兄にとっては姪っ子)3ヶ月の頃、風邪ひいて、熱出した時、母に助けを求めたら、そばで聞いていた兄が、仕事休んで、とんできたよぉ~(笑)その兄も今では甥っ子、姪っ子4人のおじさん♪

銀行は・・・そんなに用事がないので行きません。月2回で充分(泣)

投稿者 ルク : 2006年07月11日 12:09



名実ともにおじさん(叔父さん)になったんですねぇ!←意味はないです。おめでとうございます!!でも、まだまだ甘いな。私なんて、甥っ子姪っ子総勢10人いる。正月とか新年度とか恐怖だけど、、
いったいあいつらにいくらつぎ込んだから。でも、かわいいから許す。
ってか・・・エッチな漫画とかいまどき連載されてないど!
あれだよ。江原啓介の生い立ちとかだよ。。ひーぷーさんの希望でしょ~エッチな漫画は!!!

投稿者 あわや☆ : 2006年07月11日 12:24



ひ~ぷ~おじさんおめで島ございます。
家にはバカボンドとあずみはないけどワンピース・クローズ・ワースト・Drコトー・海猿・ブラックジャックによろしく・リアル・スラムダンク・銀河・湘爆・ウダウダ・その他まだまだいろいろレディースコミックまでありますので・・・もしよかったら。。。お茶くらいはだしますよ♪
車の雑誌がないからだめか・・・(笑)

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年07月11日 13:09



遅くなりましたが、「みゃーくぴとぅ」は、「みやこんちゅ」だよ。
私は毎月決まった額だけ下ろして、後は貯金してます。なるべく初めて貰った給料の額で生活した方が良いみたいですよ。
P.S. おじさんは、「伯父さん」が正解よん。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年07月11日 15:46



叔父さん、なったんだぁ。おめでとう! 長男だったらよけいうるさくなるはずよー。 メインシティー隣のラーメン屋、週一で行くけど雑誌見たことないなぁ、やーさいから雑誌に目がいかん。

投稿者 ももじ : 2006年07月11日 16:13



ひーぷーおじさ〜んって呼ばすの?何て呼ばす?
おじさんケチ〜って言われないように、小遣いぐわぁ〜貯めとかないといけんねぇ〜(笑)
初孫誕生で、喜びも大きいでしょうね〜。おめでとうございます。
子供一人で、7人の大人を和ませるんだって!
すごいパワ-よね。


アンケー島は、『A』です。
毎日です。仕事で。多い時は、一日三回行く事も!
毎日行くもんだから、行員とも仲良くなって、世間話したりしてる(笑)
たまに、コーヒーご馳走なったり、支店長に呼ばれて支店長室で一緒にお茶したりも・・・さすがに緊張します(;^_^A
雑誌とかは、あまり見ないかなぁ〜。
雑誌より、人見てる方が面白い〜(^^)
いろ〜んな人いるよね〜。私もその一人だけど(^^)


メインシティ-横にあるラーメン屋〜美味しいよね〜。
良く行くんですか〜?伯爵なのに庶民的〜(笑)
私も大都会具志川に行ったら食べに行くのよ(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年07月11日 17:17



祝 叔父さん♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私はバツイチなんだけど息子がいるし、
兄貴の子供もいるけど、子供は可愛い!!
可愛がってあげましょう♪

あんけ~島は・・・・[A]かな?

週一どころか、2日に1回は行くねぇ・・・
なんでって?[自営業]してれば、入出金あるじゃん(笑)

親父さんが本当に出すかが、ものすごく気になる・・・・ww

投稿者 しのぶ : 2006年07月11日 23:06



ひぃぷぅさん『叔父さん』になったんですね。おめでとうございまーす!赤ちゃんのあの可愛いにおい!たまりません!クラっとする(笑)ひぃぷぅさんも抱っこした時に赤ちゃんの頭のにおいしてみて!(笑)私も甥や姪が赤ちゃんの時、ひっちぃひっちぃやってました‥言葉では言い表せない幸せな気持ちになりますよ(*^_^*)

『しー』って言うと出やすくなってたの、考えてみたら不思議ですよね!あれは、音が同じだからでしょうか?『しー』の他に『チー』もあるらしいですよ(笑)

投稿者 静香 : 2006年07月12日 09:18



>もぉもぉさん

慣れてないからわらばー抱っこするの「怖い」さ。

>ぬかるみの男さん

もらったかりゆし着ましたよ~ 赤が似合う男になります。 

>ともぶんさん

とぅじバンクは「利息」もあるの?

>吉本ガ-ルさん

読むのがないからあるのパラパラしてみた。ふ~んって感じ。

>たまごさん

「いい女性はいないのか?」。もう耳にタコができてる。

>野イチゴ さん

ありがとうございます。安泰かどうかは多分オレ次第(笑)

>ミツバチさん

実は二番手も予約済み。次女がご懐妊です。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

携帯は「カメラなし」を使ってる(笑)ホイルはSSR派。

>まめ吾郎☆さん

でーじ分かる!赤ちゃんって「噛みたくなる」よね。

>ルクさん

そんなに「伯父バカ」にはならんはずなー(笑)

>あわや☆さん

載ってたってば!なんか不倫ちっくなのが。

>ちぃぱっぱさん

「ワンピース」「リアル」「海猿」。最高ラインナップ。

>あげぱんだ★さん

「伯父さん」なんだ!ありがとうございます。

>ももじさん

ラーメンはもっぱら「味噌定」。「塩」も美味しい。

>マドモアゼル愛さん

伯爵は民の食生活を把握しないといけないわけ。

>しのぶさん

ホントに出すかオレもしに気なる(笑)

>静香さん

そんなにいい匂いなんだ。やってみるさね。

投稿者 ひーぷー : 2006年07月14日 00:09



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/115



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。