二〇〇六年 九月 四日(月)

旧暦 二〇〇六年閏七月十二日 赤口


いぶし銀

鉄砲作ったんだけどよ。
ハマりすぎてまだ納得出来ん。
もうちょっと待って。

今日のお題「メンズデー!お家の冷蔵庫に栄養ドリンクが大体ある」
A・「はい」31%
B・「いいえ」69%

別にふつーに「滋養強壮」だのによ。
女子の大胆発言よ。

@本日のボツメール1 RN:ミンタマァの彼女
「(前略)彼女がシャワー入ってる間に冷蔵庫にあった赤マムシを二本飲んでスタンバイしてたら、鼻血が出て止まらなくなってシャワーから出てきた彼女に『鼻血だすくらい興奮してるわけ?アンタ最低・・・』ジラァで見られ、結局その日は初組体操は出来なかったらしい(後略)」

うーとーとー。
興奮しすぎたら引くの?鼻血はやりすぎだけど。

@本日のボツメール2 RN:ちぶるマギー
「(前略)手を、パーにしてからに、親指わーびにして、親指が10代、人差し指が20代、中指30代、薬指40、小指50代、意味わかる?」

「栄養ドリンク」の話やしが。
よく聞くけど。
コレってあってるか?

言っとくけど、オレには当てはまらないぜ。


・・・どんなよ。バカだろ(笑)
じゅんにまーがいぶし銀やが。

投稿者 Melody : 2006年09月04日 15:52


コメント


今日のティーサージパラダイス、一発目採用ありがとうございました。
本文がズレていったのにもかかわらず…イエローカードとかさ(^-^; 今!栄養ドリンク欲しいさ。ちかりとん(+_<)
ひーぷーさん、NOAは、仙道敦子のNOと、中学時代みんな同じカラジだった、吉田栄作のAがたっくゎ〜されて、「NOA」だよ。クリスマスイブだったかな!?ドラマの主題歌だったさ。本人達主演。思い出しました!?

投稿者 ともぶん : 2006年09月04日 16:23



ひぃぷぅ~さんノルマチケットはどこで購入すれば・・・。
 さて、今日のアンケー島は「B」
黒蝶はあんまり栄養ドリンクは効かないほうかもなぁ。
効きやすい人ってコーヒー飲んでも眠れないって人じゃないですか?でも、鼻血って簡単に出るもの?
黒蝶生まれてきてから一度も鼻血経験なし。
2本ねぇ・・・・ためしてみようかな(笑)

けど、さりげなく栄養ドリンクはいいですね。
黒蝶ももらった事がありますよ。口には出さなかったけど、栄養ドリンクこそが「頑張ってるね」って事でしょう?嬉しかったぁ。
 ファイト一発!!ひぃぷぅ~さん、鼻声 気をつけて下さいね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月04日 17:14



今日も聞けなかったんで・・・_| ̄|○

あんけ~島は「B」っす!

「コエンザイム」とかは入ってるよww

もちろん彼女用ww

実家で草刈とかすると、必ず「飲まされる」けど・・・

「何の意味があるのか?」は聞けないなww

投稿者 しのぶ : 2006年09月04日 17:47



『滋養強壮』だけど『赤マムシ』はちょっと元気ありあまりそう(笑)
ホント、『いぶし銀』にしてはひーぷーさん読みにくそうだったね(≧▽≦)

投稿者 まめ吾郎☆  : 2006年09月04日 17:49



ユンケル効くよ〜800円ぬ〜より2000円ぬ〜が効く!夜の組み体操もだけど夜中起きたい時にいいよ。ひぃぷうも夜中仕事あったら飲んだらいいさぁ〜。

投稿者 ももじ : 2006年09月04日 18:17



お疲れ様です(o^∇^o)ノ
今週もきたね!
今日のラジオ爆笑して聴いてたよキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
エロト-クよっイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~ひ-ぷさんって下ネタ苦手なの????「お昼だから?」

さて、今日のアンケ-島は、ないです!
旦那も飲みません。
ちなみに、ひ-ぷさんと近い歳なのに、大丈夫やみ!?ってくらい、精力がありすぎで、逆に困ってますヾ(- -;)
「結婚6年、ずっと週5ペ-ス」タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あっ!本題からずれてしまた・・・・・・・・
でも、ラジオ聴いて思った、いろんな夫婦がいるねぇ-!
ひ-ぷさんも勉強なってるんじゃない????

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月04日 19:02



その時、相手に言われたら凹む一言…。

「何ぃ!何がしたい!」

「それはもういいよっ!しっちーやー!」

「触るな!」

「あい粗品…。」

「ウソ!何で?」

この中で、近い言葉言われた事あるけど、その時は現実逃避した…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月04日 19:09



お疲れ様です。
ぶろぐは初参加のあちこーこーいんぐゎーです。
今日は久しぶりに読んでくれてありがとうございます。
がんまりで脱!兄貴宣言したから読まれてビックリ!
これからもひんちしないでメールしますので許して下さい。
で、今日ひーぷー兄貴にあたらさーしないで飲まんと
駄目だよーって言われて、病気でもないけど帰ってきて
1本開けました。元気になった気しないけど普通に
おいしかったです。ちなみにタウリン1500でした。
それじゃひーぷー兄貴、これからも癒汰志駆(^ー^)

投稿者 あちこーこーいんぐゎー : 2006年09月04日 19:12



「太○幸司です!甲子園のアイドルだった私も、最近は夜のコントロールがさっぱり・・・」

これ、こっちで放送されている「マムシ系栄養ドリンク」のCMです。
いやぁ、「時の流れ」って本当に怖い・・・。


投稿者 ありんくりん : 2006年09月04日 21:05



ゴメン私は引く(-"-;)組体操する前、準備体操の段階で拒否するはず(笑)興奮しすぎる男子は何か怖い…。『こんなに興奮して、私のこと愛してるのね~』と、思う女子いるかもしれんけどさぁ(~_~;)鼻血だしながらスタンバイされてた彼女の気持ち、私は充分わかる(笑)ひぃぷぅ、この鼻血だした男友達さぁ赤まむしウトゥル~なってるよ(^^)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年09月04日 23:41



お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ

『強壮』には体が丈夫で元気な様以外にも、
精力を強くするって意味もあるみたいですね。
あながち女子の考えも間違いじゃないってこと!?

私は今でも時々亀さんのマークの子ども用栄養剤を
飲んでます。(ノ´∀`*)エヘヘ

投稿者 イナサ : 2006年09月05日 00:54



俺の冷蔵庫ーには、野菜ジュースがいつも入ってるなぁ
前にユンケル飲んで体調へんなぁなりよった。
栄養ドリンク飲んだらしー○いきーるなりよった。
野菜ジュース飲んだらう○こが人参色だった。
どんなよぉ
まあ、一週間頑張りましょう。

投稿者 kaーbo- : 2006年09月05日 07:52



ひろみ姐さんとか
自分世代+10-5 までは ユーミンファンとかみゆきファン多いよ~あと、サザン。
ドリカムは世代下。

まるで 上の世代の ひばり 吹雪ファンの様に。 さて、栄養ドリンク 今 本当に必要
体力回復の為だよ
あれ用は もっとちゃんとした物使うよ
バイ○○ラ 以前使ったけど 半○状態で余り効かなかったって言うか 鼓動が激しくなっただけ。自分は使っては行けない体質でした~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年09月05日 10:53



>ともぶんさん

ドラマは「愛という名のもとに」で終わってます。業務連絡確認しました。連絡しますね。

>☆夜の黒蝶☆さん

オレも鼻血一回もない。チケットは予約という形で当日受付にて「ひーぷーのチケットからだせ!」って言えば前売りで取れます。

>しのぶさん

「コエンザイム」って何に効くの?最近分からん言葉が多いさ(笑)

>まめ吾郎☆さん

読み手で下ネタになったりならなかったりするので難しい。

>ももじさん

最近は夜仕事できません。にーぶいがひどい。

>吉本ガ-ル☆彡さん

衝撃の告白(笑)なんもないよりはいいかと。

>シャバドゥーンさん

第一位「それはもういいよ!しっちーやー」。大爆笑。

>あちこーこーいんぐゎーさん

うぇるかむ ん!
「黒水炭酸水」っても使う?

>ありんくりんさん

よる年波には勝てず。

>ミンタマァの彼女さん

あはー。「怖い」か。納得(笑)

>イナサさん

アレってまだ売ってるんだね。久々に飲んでみようかな。

>kaーbo-さん

自然の原理。健康ってことでよしとしよう。

>ぬかるみの男さん

頼らなくても大丈夫じゃないっすか?(笑)

投稿者 ひーぷー : 2006年09月05日 15:39



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/147



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。