二〇〇六年 九月 六日(水)

旧暦 二〇〇六年閏七月十四日 友引


Boy meets Girl

しにポイント高いぜ。
香水かじゃーよかシャンプーかじゃー。

今日のお題「レディースデー!シャンプーにはこだわってる?」
A・「はい」66%
B・「いいえ」34%

@本日のボツメール1 RN:T・HOT
「(前略)『シャンプーないから使っていい?』『ダメ!ボディーソープで洗え!』ってなんだば!これ聴いてる女子よ、シャンプー位たまには使わせれ!ほいじゃな!」

わじって帰りよったさ。
こんなのがしにいっぱいあった!
あんし一生懸命働いてるんだからさ。
シャンプー位使わせてあげてさ。

男子も「ぬーが、なくなったらこーてぃとぅらすさ」位の勢いで。

@本日のボツメール2 RN:地獄ヤロー
「(前略)うちの奥さんは毎日ってほどシャンプー買ってるはず シャンプー貧乏です。シャンプー暇なしです。働かざるものシャンプーするべからずです。(後略)」

オニ。
あっとんよ。
今日の名言「働かざるものシャンプーするべからず」

そーいえば「LUX」切れがーたーなって薄めてたやっさ。
買ってこー。

詰め替え用も詰め替えて後、残ってるので二回は使えるよね。

投稿者 Melody : 2006年09月06日 15:53


コメント


一人暮らしの頃、ちょっとしたこだわりがあって。平日は198円のシャンプー。休みや遊びに行く用はイナグむんのいーかばーするシャンプー使っていたよ。自分自身がいー匂いなりたかったしね。
今の俺は、普段からいーカバど!宮沢りえが少し前にCMしていた、フィーノ。ひーぷーさん、ラックスってベタだね(^-^;ビダルサスーンは少し匂い強くなかった!?

投稿者 ともぶん : 2006年09月06日 16:43



*さっき「エロ画像が出てしまった!」とメールしたのは私です。   
=リスナーさんが言ってたのはリバイタライザーというもの。シャンプーとは別に地肌を洗う物です!油臭さは完璧に消えますよ。私が知ってるのはAMWAYの物.あといいbody シャンプーは?というメールがありましたがさくもとの外国製の洗剤コーナーにあるパルモリーブのアロマテラピーの紫色のボディシャンプーは超超超いい匂いです!ぜひぜひ試してみて下さい。
ブログ初参加なのでドキドキ!
...URLって何ですか?


投稿者 クロスハート : 2006年09月06日 17:22



リンス・・・黒蝶も古っ(笑)
 シャンプー類はこだわるべきですか?そうよねぇ~、女性の黒蝶でもシャンプーの香りにフラってなるもんなぁ。でも、高い。買えない。毎日使うものだから、さすがに特売でしか買えない。値段重視!!
 一応、姉とたまにはいい物買って見る?って買って使ってはみるものの使い切ったら、詰め替えではなく、又、安いのに変更。家族多すぎから贅沢品になる。けど、家族全員、皆、ゴワゴワかも(笑)
 けど、最近はボディーソープで楽しんでるからいいか♪

後、中学生の甥。丸坊主だけど、コンディショナーもするしトリートメントもするよ。丸坊主でも違うらしい。手触りが・・・。でも、さすがにひぃぷ~さん丸坊主にはクシ通さないよねぇ(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月06日 17:32



今日はマジメにって言うか 会議が長引きラジオ聴いてなかった~
ウチの妻は 馬のシャンプー使ってるよ
凄い良いみたい。
沖縄で すごく安く売ってたので 大量に購入して 東京に送ったら 違うって 言われてショック 馬でも ブランドがあるみたい
分からん世界
1本結構するみたい
自分はダブ!
叔母は海草のシャンプー
叔父は 粉薬の袋みたいな 粉シャンプー
頭皮気になるみたいで粉シャンプー使ってるいちいち手で泡立てなきゃならないのにね~皆 別々だよ

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年09月06日 18:52



お疲れちゃ-んヽ(=´▽`=)ノ
夕飯作り終了ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい「疲れたヾ(- -;)」

さて、あんけ-島は、新しいヤツに変えたいけど・・・タイミングが合わない!
シャンプ-が切れてて、リンスが残ってたりとか・・・・
やっぱり、同じメ-カ-じゃないと、匂いが微妙になりそうさぁ-ヽ(´~`;
別々ってリスナ-さんもいたねぇ-。

ひ-ぷさんの地元にある「○仲」超安いよね!
ス-パ-の値段より半額だよぉ-(o^∇^o)ノ
値段に(ノ゜⊿゜)ノびっくりなんだけど、もう少し建物大きくしてほしい・・・・・「思わん!?」

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月06日 19:02



我が家は昔ながらの緑のメリットが大量に有る。我が自慢の父ちゃんよ…その真っ直ぐな姿勢。偉大ぜよ…

投稿者 よかちゃ~ : 2006年09月06日 19:06



坊主な俺は今日もベビー石鹸で頭洗うぜ(・@・)
今日誰かが言ってたなー。旦那が坊主したらしに似合わん!わじわじーみたいなの、、、いい悩みさー。俺はチブルマギーだから少しでも小さく見せようと坊主10年だよ(笑)海いったらチブルの皮まではげるよ。オールバックに憧れてしてはみたものの嫁に香港マフィアみたい。一緒に歩かないでと言われ玉砕!今でこそ社会に坊主が定着してるが、昔の坊主は野球少年位の時、人相の悪い?俺はひっちいシャバの空気はうまいか?(出所したて?)みたいながんまりをされました。中身はこんなキャラじゃ無いのに(ーpー)ひーぷー兄も、喋らなかったら怖がられる?じゃ今日もお疲れ様でした。
PS・ちょことぅるとぅるはチョコシェイクでした。

投稿者 あちこーこーいんぐゎー : 2006年09月06日 19:09



ひーぷーさん、お疲れ様です。

今日は「褒めて、褒めて」のリクエストに答えて下さって
ありがとうございます。
数学の問題集を全部解いて、もう少し好きになれるように
努力してみようかなって気になりました。

ウチのTSUBAKIのコンディショナーもなかったな。
買いに行かなきゃ。薄めないよ。セレブでしょ。
でも、詰め替えがまだ販売されてなかったぽい。

それと、お父さんには石鹸で十分と発言したけど、
だってさ、ウチの家族は私以外誰も詰め替えしないわけ。
もちろんトイレットペーパーも。
次の人への思いやりじゃんかぁ!!!
詰め替えしないなら、石鹸orボディソープでガマンしてさ。

投稿者 イナサ : 2006年09月06日 19:16



追伸。リンス、コンディショナー、トリートメント。
...違いが分からない男、ともぶんでした...。

投稿者 ともぶん : 2006年09月06日 20:06



土方歳三って、ロンゲなん?は~~あ~~??(笑)。
詰め替えた後の袋に水を入れたら10回は洗髪できます!

投稿者 青ジソ : 2006年09月06日 20:09



こんばんは☆
今日は初投稿読んでくれてありがとうございました♪凄く嬉しかったです!!
ここも初めましてです♪
そうですよね!!あたらさーしないで 使ってみることにしますね!!早速今日 ツバキでシャンプーしま〜す☆

投稿者 みるく : 2006年09月06日 20:37



2002年の日韓W杯サッカーの頃に買ったお徳用ボトルのシーブリーズのクールシャンプーまだ使ってるなぁー。俺のヘアースタイルはズーット1ミリの坊主刈りだから、シャンプーナカナカ減らんバーヨ笑 この冷え冷え感が夏には最高!ただし冬はチブルから風邪ひきがたーになる笑!

投稿者 コンドルのジョー : 2006年09月06日 20:49



ひぃぷぅ、イエ~ス!イエェ~ス!!を色っぽく言ってくれて、ありがとう(笑)ぶぶっ。ぶはぁ~!はっはっ!!って、吹きだして大爆笑したさぁ。信号待ちしてる時だったから、対向車の人は大丈夫やみ?って、思ったはず(笑)江洲ドコモの交差点の信号待ちで、大爆笑してたタクシーの運チャンは私です(^^)今つかってるイエ~ス!のシャンプー無くなったら、ウェルカムようこそ日本へ♪のシャンプー使ってみようかな?

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年09月06日 22:42



仁さん、まじで「サクセス」いいですよ!

投稿者 けんさく : 2006年09月06日 22:55



香水かじゃーよかシャンプーかじゃー・・・
ですよね、うんうん。

(わったーとぅじ)-(シャンプーかじゃー)=(おじさん)
だからこそ、シャンプーばんざい!

ちなみに「シャンプー」は中国語で「香波」と書きます。
これで「シャンポー」と発音するんです。
よく出来た言葉ですよねー。

投稿者 ありんくりん : 2006年09月06日 23:15



茶髪の時シャンプーは、月のマークでお馴染みの花王のエッセンシャルダメージケアを愛用してたけど‥黒髪にイメージチェンジしてからはアジアンビューティーのチャンツィイーがCMに出てる花王の「アジエンヌ」に変えました。シャンプーする度、アジアンビューティーのCMソングが頭の中で流れてる‥(笑)

投稿者 静香 : 2006年09月06日 23:48



はいさいひーぷーやっちー。
シャンプーはでぇやしぃしか買えないワンダーかぁちゃんです。

でも、やっぱしでぇだかぁは違うよね!
髪の毛がスルスルする!
やしがこないだうちのおとー(旦那)が
「やっぱしでぇやしぃはダメ!ちゃーダヴやさ!」
って言っていた。
確かにでぇだかぁは違うよ!
だけどよ、

「頭髪の少ないあなたにも、その違いがわかりますか???」

っても思った。
きっと彼は頭髪ではなく、ひさげぇで違いを実感しているのかもねぇ。。。
わかる?
頭にお毛毛が少ない人って、いらんところにはわっさわっさ生えているよね?
顰蹙かったらゴメン。。。
オヤスミナサイ・・・

投稿者 ワンダーかぁちゃん : 2006年09月07日 01:18



すごいコメント数☆ひーぷーさん人気者だね♪
友人Aちゃんは、彼氏からダブの香りがするとドキドキするんだって(笑)
普段は別の使ってても、『勝負の日』には彼女もダブを使うそうな(笑)
いいなぁ…(´▽`*)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年09月07日 10:45



今日はいつも以上に混み合ってますね~!
「俺がドキドキ~したシャンプーの香り」
仕事が早く終わって、「ちょっとだけ顔見たいなぁ~。」って彼女の家の前で待っていたら、普段コンタクトしていた彼女が、家用のメガネかけて、Tシャツに短パンで来て「今お風呂入ってたから…。」って半乾きの髪から香ってきたシャンプーの香り!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月07日 10:47



ひーぷーさんシャンプーLUX使っているんですね。泡あわってたくさん泡立つから私も愛用しておりますよ。
最近気になっていた「いちかみ」っていうの、買いました(深津ちゃんがCMしているの)。買ったから試してみようね。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年09月07日 14:03



昨日は初メール採用ありがとうございましたぁ!
ブログも内地にいる時からすーみーしてましたよ!
従姉のマド愛、義妹のマドマリに続き宜しくね! 
アジアン系なマド愛、ヨーロッパ系のマドマリ、そして私わぁ〜ラテン系ーだぁ〜るわけさぁ〜!
平均身長167cmのチャーリーズ・エンジェルとでも呼んでおくんなまし〜(o^o^o)
三人揃ったら、しに圧迫感だけど、次回の青空くばがさでは、いい感じ〜の日陰作ってあげるからぁ〜(笑)


そうそう、昨日の「リバイタライザー」かみかみ〜だったね〜(笑)
↑のクロスハートさんが言うように私もAMWAYのを使ってますよ〜。
毛穴の汚れを取らないと、逆に髪のサビすぃ〜方は、抜け毛の原因ですよ(^.^)b
だぁ〜だから見てごらん!ひーぷーさんのしぇんぱいよ!(笑)

投稿者 セニョリータやすよん : 2006年09月07日 15:08



今度↑のセニョリータやすよんもよろしくですぅ〜。
PNは皆セレブ〜ふ〜じ〜してるけど、マドモマリは、この間もびっくりしてたけど『空手』してたでしょ!
そんでもってセニョリータやすよんは『柔道』(父親が師範!)そして私は『めん』『どう』『こて』をちょこっとだけ・・(^^)v
今度、くばがさで三方向から狙われてるかもしれんから360度警戒しとかないとね(笑)


水・・特に買って飲む習慣も無く、水道水うさがってます〜(麦茶にして)
でも私、ほんとに水分取らんぬ〜で、一日2リットルは飲んだ方がいいって言われてわかっているんだけど、一日せいぜいコップ2杯〜3杯程度しか飲まなくて。
あの・・喉乾いたっていう信号を脳が察知仕切れてないんだはず(笑)
壊れてるのかなぁ〜(笑)
喉乾かない→飲まない→水分取らないから汗かかない→新陳代謝出来ない→老廃物たまってしまう・・・水飲まないといけないねぇ〜みずみずしくなる為に・・アラッ(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年09月07日 15:38



>ともぶんさん

LAXはベタではなく「王道」と言ってくれ。

>クロスハートさん

うぇるかむ ん!
ボディシャンプーは色気づいたら使うさね。

>☆夜の黒蝶☆さん

中学校のときは丸坊主だのに櫛やらデップ(古さよ)持ってた。

>ぬかるみの男さん

馬のシャンプー聞いたことある!でーじ高いんすよね?

>吉本ガ-ル☆彡さん

その店の場合は「○」では伏字にならないね(笑)

>よかちゃ~さん

男の場合は使ってるのちゃーちかいーパターンが多いはずよ。

>あちこーこーいんぐゎーさん

よく言われるのは「近寄らないでオーラ」出てるって。

>イナサさん

一番わじわじーするのがトイレットペーパーよ!

>青ジソさん

新撰組副長土方歳三は当時としてはかなり珍しいキムタクばりのロンゲだったはずよ。

>みるくさん

うぇるかむ ん!
使ってじょーとー髪なってしかまして。

>コンドルのジョーさん

物持ちよすぎ(笑)ちなみにオレは最近10→6mmにしました。

>ミンタマァの彼女さん

大爆笑してるタクシードライバーって見たことない。あてーめーか。

>けんさく

前一回使ってたよ。今のうちから大事にしとかんとでーじど。

>ありんくりんさん

辛うじてシャンプーで保ってるって事?(笑)

>静香さん

あのCMもいいね。やっぱり黒髪がいい。

>ワンダーかぁちゃんさん

だわけよ!他のところは毛が多いわけよ!オレは大丈夫だけど。

>まめ吾郎☆さん

いいはずね。逆に男のにおいでKOされるのってなんね?

>シャバドゥーンさん

コレはでーじいい!「OFF感」が最高!

>あげぱんだ★さん

初耳な名前。でも深津絵里が使ってるんだったら上等よ(笑)

>セニョリータやすよんさん

うぇるかむ ん!
セレブ三姉妹やっさ。で、わったー先輩って誰よー!

>マドモアゼル愛さん

「セレブ」って違ったみたいね(笑)スケ番刑事か。

投稿者 けんさく : 2006年09月07日 15:59



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/149



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。