二〇〇六年 十一月 十三日(月)

旧暦 二〇〇六年九月二十三日 先勝


宴のあと。

参加者384名。
ほんとにありがとう。
たくさんの人に支えられているんだと身をもって体感したよ。
話せなかった人のほうが多くて申し訳ない。
次回はもっとみんなと話がしたいね。

居場所があることに感謝。
相方も帰って来てよかった。もちろん無理は禁物よ。

やしが楽しかったぜ!

本日のお題「メンズデー!彼女・奥さんに誕生日を忘れられたことがある」
A・「はい」44%
B・「いいえ」56%

しに凹むはずやっさ。
ここ何年かは劇団メンバーから祝ってもらってる。
んが、「プレゼントもらってありがとう」っていう「ちら」が苦手なのでどんな顔していいか分からん(笑)

@本日のボツメール RN:赤いヘルメット
「(前略)オレの誕生日の次の日が、うちの彼女の好きなタレントの誕生日らしい。そっちの誕生日はしっかり覚えてやがるくせに、オレのは勘違いする。文句言ったら逆ギレされるし、しまいには誕生日を合併統合されそうになるし困ったもんです。」

どこに吸収されようとしてるば。
逆だろ。

女子は自分の誕生日忘れられたらものすごく怒るみたい。
男子は「いじける」パターンが多かったかな(笑)

甘党ではないので、その日は家でちょっとでーだかー刺身食いながらビールで乾杯が一番いいな。
しにたくさん話して眠くなったら寝る。もちろん翌日は朝寝坊。いつおきてもいい。ちょっとダラダラして風呂入って、ちょっと自然見に行って(山がいいな)日が落ちる前に帰って来てビール飲んで眠くなったら寝る(笑)

コレ最高の誕生日パターンやさ。

投稿者 Melody : 2006年11月13日 17:22


コメント


本当に昨日は、お疲れ様でした(*´∇`*)
楽しかったですし、旦那も「ヤバイ、はまるかも」って・・・。映画のチケットもらったから観に行ってきます「ダチと・・・」ってのは、うそ。ちゃんと旦那と行きますよヾ(- -;)
写メ撮った時に、無理やり腕組んでいただきすみません(^^;
無理やりじゃなく、自然に腕くんでもらって最高でした(*/∇\*)握手もしたし、夢のようでした!
今度のパラソルもいきますよ(*´∇`*)
今度は、酒がはいってないから、腕は組めないはず**(/▽/)**でも、無理やり・・・・・・

風邪まだ治ってません。まだ熱が出ないぶんいいっす!
ご心配ありがとう(*´∇`*)
ひ-ぷさんも気をつけてよ!

美香さんに無理しないようにとお伝え下さい!!!
笑うと痛そうなので・・・・・。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年11月13日 18:02



ひー君昨日お疲れだね!何かシャツとかジャケットとか着てからに~いっちょうらかぁ??R太郎と末永くお幸せに。
あっ誕生日美香さんの代わりに祝ってくれてありがとう♪
誕生日かぁ!昨日彼氏に言われなかったから、
「おめでとうないばぁ?」って催促メールしたさ!!!!(怒)
でも、自分も彼氏の誕生月はわかるけど、日はあいまい。
あの辺の日だったはず。ww
美香さんに無理しないでって言ってね!おめでとうって言ってね!←誰のブログかって??(笑)

投稿者 あわや☆ : 2006年11月13日 18:14



楽しかったのもつかの間..あれだね。酒くゎって気分良くなるのはいいけど、その中でも責任感や理性だけはしっかりしたいっすね!
昨日は思わず立ち上がって「俺がパラリラパーマしたともぶんやさ」
ってなって、スポットライトも浴びて若干優越感味わえました。
じちぇ~はじかさ~のくせによ!
パラマ..ガス器具かや!

投稿者 ともぶん : 2006年11月13日 18:26



ワンカットでいいから『好きなケーキ』を用意してくれて、
まさよしの『がんばった手料理』を食べて、
トマトときゅうりの浅漬け食べながらまったり飲んで、
DVD見て…朝寝坊してゆったりドライブに出かける☆ってのが理想だなぁ(´▽`*)ウホホ~イ♪

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年11月13日 18:30



昨晩はお疲れさまでした。たくさんのリスナーがいて結局ひぃぷぅやみぃかぁD氏とも話せずじまいでしたがとても楽しめました。またこういった集まりあればぜひ参加しますね。

投稿者 ももじ : 2006年11月13日 20:16



パラリラ本当は行く予定でしたが 許可下りず断念しました。
これで3回目のパラリラ逃しちゃった~

さて、本題 ウチは家族全員 親戚含めやってますよ~
特に義理母と妻、叔母伯母のは盛大に やらないと怒られるから
女性陣の天下
男はショボい誕生日祝いです。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年11月13日 20:36



はいたい!ひ~ぷ~たん!(笑)

昨日の「パラリラ」行きたかったぁ・・・_| ̄|○
次回は「糸満」でお願いww

み~か~も喜ぶしww

さて・・・「あんけ~島」ですが・・・・「A」です・・・_| ̄|○

付き合って4年なのに・・・・「今年になって」私の誕生日を
覚えたぐらいだもん・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

毎年誕生日にプレゼントしてるのになぁ・・・・

投稿者 しのぶ : 2006年11月13日 21:10



さっきポッドキャストで昨日のパラリラ聞きました!
多分半分位の内容かな?
けど、ヤッパリ楽しそうだった~!
何かオープンでリュウタロ~とゴンドラで登場したの?
「何で初めてがお前とだば~?」って言ってたけど、ひぃぷぅさん自分の披露宴の時は絶対乗らないでしょ?
で、ひぃぷぅさんの嫁さん候補選手権大会は誰が優勝したの?

投稿者 シャバドゥーン : 2006年11月13日 22:58



お疲れ様ひぃぷぅ(^^)パラリラ参加したかったさぁ。だけど仕事が(泣)
ミンタマァと付き合ってから2回めの誕生日の時の話。何も連絡もなくて、サプライズかな♪って期待してたら『二日酔いで死んでるぅ。飲みすぎた。ハァ?今日は何の日かぁ~あ?わからん』の電話。前日から私は連絡待ってたのに、飲みに行ったば?二日酔い?!ふざけるな!(怒)で、腰まであった髪をバッサリ切ってきたさ。誕生日の翌日、私が髪切ったの見て『何で切った!』って逆ギレされて、一週間ぐらい口きいてもらえなかった。髪切ってゴメンって謝って仲直りしたけどさ。ちゅうかさ、私が悪いの??

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年11月13日 23:59



パラリラって、投稿してない人でも行ってる人いますか~?
ちょっと、気後れして参加しなかったけど、
ラジオは毎日楽しく聴いてるからね~!

いつも、運転中だからなかなかメールできないんだよね~。

み~かの声も今日久しぶりに聞けてほっとしました。

またまた、気分も新たにがんばってくださいね~!

目指せ、投稿!目指せ、採用!

投稿者 ひぃろたん : 2006年11月14日 00:02



はいさい!ひ~ぷ~さん
昨日はとっても楽しい宴をありがとうございました。
オープニングでのR太郎さんとの登場!最高でした(大笑)
でも、なんだかんだ言ってナイスコンビ?になりつつありますね~!
(うぇるかむっ!ぴょん!とか言ってるし・・・)
でもホントお疲れ様でした。今週はよんな~よんな~やっていきましょう。
・・・気になっていたんだけど、会場に牛の格好で来てた人誰?
あえて ひ~ぷ~さんが 触れなかったけど・・・
知り合いですか?笑!

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年11月14日 00:04



ひーぷーさんお疲れ~!
昨日のパラリラ集会は楽しかったなぁ
R太郎やディレクターの顔を拝めたし、リスナーさん皆で
マグロが大漁だ!バンザーーーイ!!も出来たしね~
そう言えばADあやーって初めて見たけど可愛いよね
後あやこ姉さんも超美人で俺が後10年早く産まれていたら...チッ
まるまる含めてパラリラ集会は最高だぁーーー!バンザ~イ!!ラジオ沖縄バンザーイ!!

投稿者 ハットリ君さん : 2006年11月14日 01:10



ひ~ぷ~さんこんばんわぁ♪
そして。。。
お疲れ様でしたぁ★
「パラリラ」very niceだったみたいですねぇ♪
お集まりの人数を拝見しても「ラジオ沖縄」の人気を伺えます!大成功ですねぇ~おめでとうございますぅ!

今日のお題の答えはBかなぁ~

ここ数年・・・
「きゃ~Happy」なイベントは???
あるけどない???(笑)
微妙ですねぇ~

私はひ~ぷ~さんと一緒のJanuaryがお誕生日ですぅ♪
もうすぐお誕生日。。。
ひ~ぷ~さん☆
素敵なお誕生日になると良いですねぇ~♪(^^)♪


投稿者 rose : 2006年11月14日 02:34



パラリラ集会お疲れさまでした! R太郎との初ゴンドラで登場した時、くゎっちー取るってステージ前に並んでいて、かぶりつきで生ひーぷーさんをみましたよ。あわてぃはーてぃして携帯が探せないわ、久々に緊張し過ぎて食べられないわ、始めは「どーなることやら(-_-;)」と思いました。でも、楽しい一時をすごすことが出来て、パワー充電出来ました。これでまた仕事も頑張れます。次の機会では、5本指フットカバーお披露目しますね(^^ゞ
さて、アンケー島は、B。相方はバースデーひとり旅しちゃう人なので、忘れようがないですね。ちなみに今年はふたり旅しましたよ。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年11月14日 03:16



はいさ〜い!!ヒープーさん!!パラリラお疲れさまでした。
パラリラの中継とかもラジオで流してほしかったな〜多分放送禁止になると思うけど(笑)

さてさてアンケー島は「BBBBB!!!!!」
ありがたい事に、ちゃんと覚えてもらってます(涙)
いつも盛大に祝ってもらってるので、わんも盛大に祝ってやって、それでいなぐが前より盛大にってなるから、毎年どんどん過激になってってるさ〜(なにこれ?)
みーかーさん二人目できたって聞きました。脱少子化!!!気をつけてね〜(誰のブログか?)ヒープーさんも風邪気をつけてね〜☆

投稿者 ましこ : 2006年11月14日 10:18



パラリラ集会お疲れ様でした。
凄く楽しかったです。
ひーぷーさんと写真も撮れたし(*^∀^*)
嬉しかったです。
ありがとうございました。\(o^∀^o)/

投稿者 みるく : 2006年11月14日 11:33



ひ~ぷ~お疲れ様でした。
翌日、目の焦点が合わなかった・・・
以上、み~さ~でした。

投稿者 左利きのみ~さ~ : 2006年11月14日 12:48



>吉本ガ-ル☆彡さん

かっちょいい旦那さんやし。じぇひティ茶にはまらせて下さい。

>あわや☆さん

ひー君あらんどんで。いっちょーらーではあったけど着られてた。

>ともぶんさん

山崎まさよし風だったんじゃない?じゃなかった?じゃないね。

>まめ吾郎☆さん

ケーキはワンカットで足りるのか?

>ももじさん

また絶対あると思うのでそのときはじぇひ「えーじ」してください。

>ぬかるみの男さん

勝手に「大奥」のイメージしてます。

>しのぶさん

四年は遅すぎあらに(笑)自己申告制にしたらいいよ。

>シャバドゥーンさん

R太郎と「セリ上がって」登場しました。自分のときはシンプルに。

>ミンタマァの彼女さん

あっちが悪い。やしが「長かったほうが良かったのに!」って言われるのも悪い気分しないでもないんじゃないか?

>ひぃろたんさん

投稿してないけど参加してる人たくさんいましたよ~。

>まっちゃんさくらさん

知り合いではありません(笑)同級生夫妻は来てたけど。

>ハットリ君さん

舞台上から見る「ばんざ~い!」は圧巻でしたよ。

>roseさん

パラリラ、ポッドにアップされてるみたいですよ~。

>あげぱんだ★さん

ご来場ありがとうございます!五本指フットカバーはまだ想像できません。

>ましこさん

放送では流せないぞ。どこまで過激になるか見守っています。

>みるくさん

ご来場ありがとうございました!写真は仏壇にうさぎて下さい(笑)

>左利きのみ~さ~さん

飲みすぎ注意報発令中~。ってかオレもやっさ。

投稿者 ひーぷー : 2006年11月14日 16:00



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/194



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。