二〇〇六年 十一月 十四日(火)

旧暦 二〇〇六年九月二十四日 友引


いぶし銀のちめーやしが。

天気が下り坂やっさ。
洗濯物干しっぱなしやしが大丈夫やみ。

今日のお題「家にお面がある」
A・「はい」37%
B・「いいえ」63%

人間は変身願望があるからな~。
「キャシャーン」になりたいかな。
アニメの奴よ。分かるかな?

@本日のボツメール RN:ジェニー
「(前略)誕生日プレゼントで貰った ぞうさんのお面!耳がデカクて花が長くて、クロい 息子のようなお面!おっぱいボールと一緒に(中略)PS お面つけて入る店行った事があるけど・・・凄いカルチャーショックだった・・・」

しゃれ系のプレゼント(特に下ネタ系)ってその場は笑えるけどその後の処理に困る。
使えんし捨てれんしみたいな。

やしがPSの店は気になるな~。

マスクプレイ(エロじゃないど)っていう演劇の手法があって。
やっぱりマスクすると大胆に演技できるみたい。

「自分じゃない何かになる」ってみんな楽しいんだはずね。
今度は「パラリラ変装集会」にするか。
もしくは「変装タンカン狩り」にするか。
多分出オチだな。あとはあんまさくなって絶対普段着に着替えるな。

あい。
「キャシャーン」って白タイツやっさ。

投稿者 Melody : 2006年11月14日 16:01


コメント


お疲れ様です\(o⌒∇⌒o)/

えっ!「旦那かっちょいい」っておせじありがとう(*´∇`*)
人相わるいけどヾ(- -;)

さて!本題☆彡
お面かぁ-もってません!
子供たちが学校で作ってきたお面は、大事に保管してますよ(*´∇`*「節分の日」のとか・・・・。
トモダチの家庭は、いろんなお面を持っていて、それを・・・・・「いやぁ-ん(*/∇\*)」あとは、(・x・ ).o0○想像におまかせします!!!「トモダチ夫婦ですよ!」←誤解されると困るので・・・・ヾ(- -;)

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年11月14日 16:42



俺は「ガッチャマン」が良いな~!
あ!あれは仮面じゃなくてメットか!
それにこっちもタイツだ!
そう言えば、子供の頃の写真に半ズボンの中からタイツ履いているのがあるな~。
もしかして「流行り」だったのかな?
だからヒーロー達も…。
それよりショックなのは「ガッチャマン」って携帯で普通に変換が出来ない…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年11月14日 17:55



ひーぷーさん!!
今、ファミマに行ったら、『カップヌードル・MISO』
が出てた(T□T)
今日食べる予定ないけど、買っておいた(笑)
食べたら実況中継入れるからッ( ̄∵ ̄)b

うちの玄関には『鼈甲』がいるよ…今どき(笑)
首にリボンまでついてる☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年11月14日 18:10



洗濯物…残念!俺は起きたらすぐケータイで天気予報から見てます。さて、仮面ライダー、戦隊もの、ウルトラマンとかで世代が出ますよね!
俺は、仮面ライダースーパーワン、サンバルカン、ウルトラマンエイティーがどんぴしゃだね。

投稿者 ともぶん : 2006年11月14日 18:49



放課後電磁場倶楽部のN極がいいな〜
あ!あれかお隠してないし大事な部分も隠してない!!!
 
天狗の面被って親父に追いかけられたら、ものすごい反省しますよ。
ヒープーさんも子供出来たらぜひ一度お試しあれ!!!

投稿者 ましこ : 2006年11月14日 19:10



今日は1時から会議があったので聴けませんでした。
添付した「あんがまー」ジラーの写真。午前中、ムシャクシャして、さらにご飯食べる時間もない。ストレス発散のつもりでやってみたから、以外と似ている。しかしあれは引きますね。すいませんでした。

投稿者 真っ直ぐマッスル : 2006年11月14日 19:31



何とかってマスクかぶってるバンド?の事を
「ベストテンに出る時どうするば?」っての
が良かったね(笑)。「だっからよー」って
思った。

投稿者 青ジソ : 2006年11月14日 19:47



メールに書いた仮面ライダーのレプリカ10万円って頭にかぶるのだけで10万なんですよ。変身ベルトも8万くらいみたい。ひぃぷぅなら買えるんじゃない?

投稿者 ももじ : 2006年11月14日 20:14



お疲れ様です
ひーぷーさん昔ベンツマスクって流行らなかった?
オイラもジェニーさんのPSのお店がしに気になる!

投稿者 ハットリ君さん : 2006年11月14日 23:43



しに怖い話も思いだしたけど、長くなるし、ティーパラぽくないので、ちょっと笑える話のほうにしようね。昔、俺のかあちゃんパック塗りおわったら かんなじ“ウリ、すけきよ仮面”(犬神家の長男、復員兵)ていう一発ギャグもっていた。なんで仮面までつけるばー? はぁ怖い話の方がいい?(笑)

投稿者 コンドルのジョー : 2006年11月15日 06:38



何で〜白タイツは、伯爵の必須アイテムじゃないの?(笑)
次回仮装パーリーを開催する際には、じぇひ!伯爵スタイルでね〜(^.^)b
あと、パラリラ集会お疲れ様でした。
あっと言う間の楽しい時間でした♪
胸毛、ついチラ見してしまいました(笑)
セクスィ〜でしたよ〜(*^_^*)

アンケー島は、誕生日も忘れられてるわ、お面も持ってないわです〜。
実家には、亀じゃなく海老の剥製があります!

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年11月15日 11:45



>吉本ガ-ル☆彡さん

相変わらずの爆弾発言ありがとうございます(笑)何してるのかね?

>シャバドゥーンさん

ガッチャマンか~。いいね~。小さいときは喘息もちだったのでタイツ履かされてた。でーじ嫌だったやっさ~。

>まめ吾郎☆さん

もう食べたな。「鼈甲」ってなんて読むの?

>ともぶんさん

エイティはもう観てなかったやっさ~。スーパーワンって飛ぶんだっけ?

>ましこさん

なちかさよ。N極が今田だった?

>真っ直ぐマッスルさん

よっぽどわじわじーしてたんだ。面白いことやったら楽しくなるよ。

>青ジソさん

わったー世代では「覆面歌手」って想像できん。

>ももじさん

絶対買えない!あんなにするんだ。フルセットで10万だったら・・・買えんな。

>ハットリ君さん

何につけるベンツマスクですか?

>コンドルのジョーさん

怖い話よりこっちがいいです(笑)

>マドモアゼル愛さん

パラリラお疲れ様でした!R太郎の保護と応援も宜しくお願いします。

投稿者 ひーぷー : 2006年11月15日 19:24



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/195



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。