二〇〇六年 十一月 十五日(水)

旧暦 二〇〇六年九月二十五日 先負


Boy meets Girl

確実に寒くなってる。
暑がりだから寒いほうがいい。

今ぐらいの季節はMYスーパーカーで走ってる時がしに最高。
乗れてないけど。
リセットできる自分の時間が大事だな。

今日のお題「レディースデー!なんて言ってる?」
A・「パスタ」39%
B・「スパゲティ」61%

今は「パスタ」7割「スパゲッティ」3割かな。

@本日のボツメール1 RN:不良主婦
「(前略)うちのオカーの事だけど、バファリンにバッファリン、ナゲットにナーゲット、タコスにターコスなどなど、気持ち悪い言い方をよくします(後略)」

やるやる。
ってかうちは父ちゃんがやる。
ダビングにダービングって。

@本日のボツメール2 RN:パタパタママ
「(前略)うちの三歳の子供が『スパゲッティー』って言えなくて、『スケベッティー』って言うわけ~(後略)」

子供は鏡ってよ。

好きなパスタ(スパゲッティ)

3位:ぺペロンチーノ(コンビニの)
2位:ナスのやつ(どこで食べたか忘れたけど)
1位:明太子のやつ(コンビニでも店でも美味しかった)

たまには作るか?
作らんな。めんどくさい。

コンロの火飛ばすところの電池が切れてる。
アレって電池なんだね。知らんかった。

投稿者 Melody : 2006年11月15日 19:25


コメント


宮古そばの平打ち麺なら フェルチーニ(フェトチーネ)みたいだから 材料も同じ ただ
太さがきしめんみたいに太くないだけ
パスタとして 大丈夫だよ~ 家もパスタマシーンあるから 実家(東京)では 全て手作り~ フェルチーニにして クリームソース系やゴルゴンゾーラにするかな~ たまにほうれん草をゆがいて麺に入れたり~
ちょっと太めにして
ミートソースやトマト、 細くしてペペロンやバジル系 あと、ボンゴレ系かな~

ナポリタンは 純喫茶・大人のイメージがあるよ~
40代なら ピン!と、来るはず~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年11月15日 20:16



お疲れ様です(*^o^*)

あのぉ-・・誤解しないでっていったのにヾ(- -;)
あれは、「トモダチ夫婦」ですよ!!
何してるのかねぇ(*/∇\*)???今度詳しく聞いてみようね**(/▽/)**!

さて!今日ラジオ聴けなかったさぁ-Y(>_<、)Y 。
あんさ-は、「パスタぁ-」っていいます。「具志川あびぃ-風」に・・・・。
自分は、ぺペロンが好きだなぁ\(o⌒∇⌒o)/ビ-ルにも合うし。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年11月15日 20:37



俺のパスタランキングは
3位ナポリタン(具はピーマン&玉ねぎ&辛いソーセージ)
2位ミートソース(ソース多め)
1位どっかで食べた和風明太パスタ(マヨネーズじゃなくて醤油風味だったけど、あれ以来会っていない…。どこで食ったかも覚えていない…。会いたい…。)

投稿者 シャバドゥーン : 2006年11月15日 20:53



ひーぷーさんお疲れ~今日も最高に笑わしてもらったよ
ティーパラの女子の皆様って色々な所に出掛けて食べ歩きしてるんだね~!自分も食べ歩きはするけど、知らない食べ物が出てきたりするよ、勉強になります!
ベンツマスクは車のベンツのライトやグリルを別の車に移植する改造で
マークⅡのフロントをベンツにしたりね!
話は変わってひーぷーさん「GTroman]って漫画しってる?
もし見てないなら一度見てみて!車通が見たら結構ハマる内容だよ!

投稿者 ハットリ君さん : 2006年11月16日 00:15



はいさいひーぷーやっちー!
アンケー島のアンサーは。。。
Cで癒汰志駆!!
「スプゲリィ」
ちなみにミートソース限定だよ。
うちのかぁちゃんがサ○エーのフードコートでパートをしていたときの話。

同僚:「器についたゲリーソー(アメリカぁはスプゲリーソースを略するらしい?)は落ちにくいから拭いてから洗わないとねぇ」

かぁちゃん「・・・たぁが下痢そーん??」

・・・。

ひーぷーやっちー今日も愛してるよ☆彡

投稿者 ワンダーかぁちゃん : 2006年11月16日 02:28



イカスミパスタ食べたら、『お歯黒』、悪魔メイクみたいな『黒い唇』になるのが楽しいよね♪
人の顔見て笑う自分の顔も笑われてるんだよね(笑)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年11月16日 10:11



はいたい!
コンロの電池! うちあたい!w
コンロが壊れてるとおもって ライターで火つけて使っていたよ!
妹がきて さっちっち~ これさ~電池だよ!といわれ
電池をかえたら カチカチカチー コンロ復活!
涙がでそうなぐらい 嬉しかった!w1週間ぐらい ライターで火つけていたさ~
はっさ!うかーさぬ
ひーぷー兄もやったでしょ? 絶対やったーるな!w

投稿者 さっちっちぃ~ : 2006年11月16日 11:03



うんうんそうだ。
うちも『スケベッティー』って言う〜。鏡だわけ?
身に覚えありませんけろ!?(笑)


だいたい作る時は、ミートソースかカルボナーラかでもめます。
そんな時は(^.^)b
赤いのがいい人手あげて〜!
白いのがいい人手あげて〜!
はい、3対2で赤組の勝ち〜みたいな感じで決めます(o^o^o)

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年11月16日 14:37



>ぬかるみの男さん

喫茶店って「ゲーム機」のイメージです。純喫茶には程遠いです。

>吉本ガ-ル☆彡さん

パスタにも具志川あびーってあるば(笑)

>シャバドゥーンさん

醤油風味の明太子パスタ!しにおいしそう。ぜひ思い出してください。

>ハットリ君さん

マークⅡね。ワゴンR系かと思った。GTロマンは読んだことあるよ~。おしゃれだよね。車系なら「F」が面白かった。

>ワンダーかぁちゃんさん

「スプゲリィ」「ゲリーソー」。こうなってくると元がなんか分からん(笑)

>まめ吾郎☆さん

楽しく食べていそう。絶対わざとお歯黒にして笑い取ってるだろ?

>さっちっちぃ~さん

ライターでつけてる(笑)ってかほとんど火使わん。

>マドモアゼル愛さん

わらばーにとっては「カレー」「ハンバーグ」「スパゲッティ」はしにご馳走だからね。

投稿者 ひーぷー : 2006年11月16日 15:33



ひーぷーさんの速攻書き込みに先を越された~

ぬかるみの男さん
>ナポリタンは 純喫茶・・・ピン!と、来ちゃいましたよ!

ひーぷーさーーーん!
ひーぷーさんの発言が最近やけにリアルなんですが、!
「自分の結婚式のときは、地味に。。とか、、」
芸能界もお目でたがおおいですから、ひーぷーさんも年内に発表ですか???ドキドキするので、なんとなく、彼女いるぜ!オーラを徐々にだしておいてくださいね!電撃だけは、勘弁ね☆

投稿者 いなか~ : 2006年11月16日 16:17



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/196



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。