二〇〇六年 十一月 二十七日(月)

旧暦 二〇〇六年十月七日 仏滅


心と体 両方あってのものやっさや。

しかんだ。
まさに運動会で転ぶお父さん状態。
精神と肉体が一致しなくてびっくりしたさ。

ご迷惑かけた皆様、すいません。
また、ご心配かけてすいません。

そしてありがとう。

してよ。
ちゃっさぬーやてぃんワープしすぎやしが。

今日のお題「メンズデー!肌着(Tシャツ含む)をいつも着ているか?」
A・「はい」91%
B・「いいえ」9%

あんし差がつくと思わなかった。
沖縄ひっちー暑いからな~。
右脇は轟の滝。
左脇がター滝状態よ。

@本日のボツメール1 RN:コンドルのジョー
「(前略)区長さんすがいていうのかなぁ?上はTシャツとランニング、下はスラックスでTシャツはスラックスの中に入れて、ちゃんと革ベルトしてたら最強だよねー(後略)」

自分が食べたいものだけ入れた「幕の内弁当」。

@本日のボツメール2 RN:アーゴン船長
「(前略)自分の彼氏よー!毎日必ず肌着は着るんだけどさー。やーからちやーもいつも肌着だわけ!しかもっ、半ズボンの中に肌着IN!!するわけさーね しかもっ!ちょっと買い物とかツタヤ行こう~ってなってもそのままの格好であっちゃーあっちゃーするってばっ!(後略)」

「半ズボンに肌着INでツタヤ」
結婚式の余興ビデオど。

INはやらんほうがいいよ。
お腹冷えるかもしれんけど。

またよんな~開店するんで癒汰志駆。

ゆっくりやろうね。

投稿者 Melody : 2006年11月27日 20:54


コメント


お疲れ様です(o^∇^o)ノ
もぉ-心配したよぉ-!でも、よんな-で大丈夫だよ(o^∇^o)ノ忙しいのわかるし・・・・。

さて!あんさ-は、「旦那は、」Aだよ!仕事でワイシャツだからさぁ-。最近「買って来い!」ってお願いされたばっかだったさぁ-、、、、。

なんかさぁ-。聴いてて「かじゃ」の話が良くでてたねぇ-ヾ(- -;)ウケたけど・・・・・・。

ひ-ぷさん
よんなぁ-頑張ってよ(*^o^*)
体が大事どぉ-、、、、、。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年11月27日 22:04



ひーぷーニィニィ、もう体は大丈夫ね〜?土曜日はとにかく、周りのひんしゅくが凄かった!無理させて、ラジオ聞けなくなるより、マシだろ?ってフォローしといたよ!一応体には気を付けて!無理せず、よんなーよんなー!じゃあ、また明日ラジオでね!

投稿者 鉄骨鳶 : 2006年11月27日 22:44



ひ~ぷ~さん♪
いろいろ大変な状況だったようですねぇ。。。
お疲れ様でしたぁ☆
本当、『ゆっくり』なさっていいと思いますぅ♪

でもでも~コメントが入れられるのが嬉しく思うroseですぅ♪

今年も早いですねぇ~
もう、12月ですよぉ。。。

ひ~ぷ~さんは年末年始どのように過ごされるのでしょうか?
お仕事なさるのですかぁ~?

rose♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年11月27日 22:44



ちぃ~すぅ(^o^)/やんどぉ~精神・体力は両方で“1つ”だねぇ~体力は、まぁ~さむん食べて、くんちぐわぁ~付けて、精神は釣りにでも行って、海見て、潮風に当たったらストレス解消間違い無いさぁ~\(≧▽≦)丿今日のアンケー島は、デブゥ~は、ちゃぁ~しんAさぁ~o(^-^)oそのまま着けたら、回りに迷惑かけて、大変さぁ~ねぇ!とにかく、ひぃぷぅ、よんなぁ~よんなぁ~どぉ♪♪♪

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年11月27日 23:02



ブログ再開良かったス!ラジオは顔が見えないから調子良くなかったて知らなかった。とりあえず、おかえり〜(^-^)/ 今日のヘインズの話なつしかったなぁー洗いざらしの赤ヘインズにジーンズ(当日はGパンて言ってた)にコンバースのスニーカー(バッシューとも言ってた)で吉田栄作ぐわーしーしてたなー(笑)xxの軍払いさげのが上等!ていう学園口コミもあったね。ネックがいい具合によれよれなった時に、母ちゃんがゴミに出して親子喧嘩〜なつかしいねぇ。後、ぼつメール採用ありがとうございます!これでオンエア、ブログと合わせ三冠達成です\(^_^)/良いかたちでこの一年終えそうです。

投稿者 コンドルのジョー : 2006年11月27日 23:25



ひーぷーさん、スタッフのみなさん、ほんと毎日お疲れさまです!
おばーの枕元の電灯、電池きれがた~、そーとーにーぶいそーんZzzz..にんてーしーしー書こーね。

おばー(女子よ♪)の意見だけろさ、山下清型のランニングは、ちょっとガックリ↓くるな~。Yシャツの下に透けるランニング・・なんか黄ばんでそー。Tシャツがいいな~。

おばーよ、最近メール送ってもポットンだわけさ↓、リスナーさんのレベルが高いのは分かるけど・・・
リスナーさんへ。
ポットン軍団のために、たまにレベル下げてしーしーさーに書けんかね?冗談さ~、ちばって書いてね、ひーぷーさんとともに笑わしておくんなまし。
おばーの充電源になってるから、笑わして~!!
おばーもよんな~ちばろーね!
昨日、止まってる車に足ぶつけて痛い~オールーなとーん、あ~、2V(ニーブイ)頭も回らん、寝ましょうね〆Zzzz。。

投稿者 おばーの枕元の電灯 : 2006年11月27日 23:37



久々の更新ですね。待ってました! でも、よんな〜よんな〜やって下さいね。ひーぷーさんが元気だと、みんなが元気であるはずよ。
今日のアンケー島の答えは、基本A! 夏はすーすーしたいからBだよん。相方は、Aだよ。汗もかくし、制服を直に着ると、痒くなるから、肌着っていうか、Tシャツは着ないとね。汗をかいたらすぐに着替えて、臭いも風邪も撃退しましょうね。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年11月27日 23:47



ひぃぷぅ忙しいそうで本当お疲れさんだね。よんなーよんなーやっててよ。さてTシャツ若い頃(20年前)ヘインズのシャツそでまくりしてそでまくりしたそでにタバコ挟んだ格好が自分のスタイルだったなぁ。今ならできない!

投稿者 ももじ : 2006年11月28日 09:28



具合善くなかったんですね(・_・、)

インフルエンザにも気をつけてね☆
睡眠時間あまりとれなくても、体は冷やさないように…
お芝居見に行くよ~(^^)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年11月28日 10:05



あぃやぃやぃやぃ…。
ひぃぷぅさん、無理しないで良いですからねぇ。
ボツメールにも書いたけど、お互い四捨五入したら40ちゃいなんですから、「老い年月には勝てない」で、よんない~イキましょう。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年11月28日 10:18



いつの間にか 加齢臭に~ 体質や年齢には違いと差があるけど。
お手柔らかに~
皆 通る道で~す。
若い子には分からないけど
時が来れば 判るよ~
キツイ発言は 自分にいつか返るからね~

人には優しくね!

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年11月28日 11:06



ひーぷーさん、こんにちは。
日曜日に自身の披露宴を終え、男を上げた!?ともぶんです。
過労って、思った通りでした!忙し過ぎですよね!
よんな〜またがんばりましょう!
アンケー島なんだけど、日曜日に坂本一生(新加勢大周)ってしまいました!
二次会の衣装、コムサイズムで揃えてたんだけど、
(デニムって店員は言いよったけど、俺は普通にジーパンって言った^-^;)ジーパンにジャケットにしたわけ。で、中に着るのを店員さんに聞いたらタンクトップがいいってだったから、違和感ありありだったけど、それに決定。首輪フージーのチョーカーも、ピンバッチフージーも、勧められたのを購入。ジーパン、スニーカー以外だけ買って、2万で納まりました!
こんなファッソン、じぇったいしないから、逆に新鮮でした。
やしが、やっぱTシャツにジーパンが1番落ち着く!これこそ栄作ファッソンやさ!

投稿者 ともぶん : 2006年11月28日 11:09



おつかれッス!ひーぷー
この間リンダ良かったねぇ~(≧∀≦)
ひーぷーの片足ブーツINズボンが超~気になった…
恥ずいから手上げさせないでくれ~Σ( ̄□ ̄∥)
んで、パラリラからすぐティー茶でしょ?疲れるよね~
疲れた~って思っている間に12月突入でしょ?またまた企画があるんでしょ?リスナーは楽しみにしてるよ~でも、みーかーは心配だね…

投稿者 ティーダ : 2006年11月28日 11:21



>吉本ガ-ル☆彡さん

心配かけました。大丈夫です。

>鉄骨鳶さん

すまん。ほんとにありがとう。おめでとう。

>roseさん

年末年始は仕事で暮れて仕事で始まる予定です(笑)

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

だからよ。食の大切さが身にしみたさ。

>コンドルのジョーさん

白Tにジーパン、スニーカー(ズックともいう)は永遠の定番。

>おばーの枕元の電灯さん

「2V」が一番面白い。

>あげぱんだ★さん

わじゃやるときは下からなんかつけないと汗オニだからね。

>ももじさん

タバコは挟まなかったけどTシャツの袖を折るの流行ってました。

>まめ吾郎☆さん

毎回「ノルマ撲滅運動」にご協力ありがとう。では劇場で。

>シャバドゥーンさん

オレは最後まで「おじさん」じゃないって粘る(笑)

>ぬかるみの男さん

ある人が「ブーメラン」って言ってました。そうだと思います。

>ともぶんさん

いろいろすまん。そしてありがとう。おめでとう。

>ティーダさん

どこ見てるば(笑)あれ入ってたら気持ち悪いけど気がつかんかったさ。

投稿者 ひーぷー : 2006年11月28日 15:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/201



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。