二〇〇七年 九月 十一日(火)

旧暦 二〇〇七年八月一日 友引


祭りのあと。

おかげさまで舞台が無事に打ち上げることが出来ました。

ご来場いただいた皆様、ほんとにベタな表現で申し訳ない。
ありがとう。

スポンサーさんや裏方のスタッフにも感謝です。
ありがとうございます。

まぁ毎回の事なんだけど。
伝わった喜びと伝えられなかった悔しさと混じった感覚でこの二日まぶやー落としたみたいになってる。
最近はこれも舞台の仕事のうちかな~と思ってるさ。

最初に掲げた「デートコースの一つに劇場を」って毎回思ってる。
そのためにはいい時間を過ごせる空間を作らないとな~とか思う。

技術やスピリッツや宣伝や予算や機材やら。
総合芸術といわれるだけあって必要なものがたくさんある。
沢山の人が関わる。

お客さんと演者、お互いが幸せな時間を共有できたらいいな。

んー・・・。
いろいろ考えたら。

結局、まずは自分自身の笑顔からやっさ。

明日も沢山笑おーっと。


ご来場ありがとうございました。

投稿者 Melody : 2007年09月11日 21:43


コメント


本当にお疲れさまです(^-^)
とっても大切な時間を過ごせてありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみに待ってますので、ゆっくり頑張って下さいo(^-^)o

投稿者 人見知り蓮です。 : 2007年09月11日 22:28



ミクシィ仲間のみんなが、舞台とっても良かったと
連呼していました。ちょっと…いや、だいぶ羨ましい。
いつになるかは具体的にわからないけれど、いつか
絶対に見に行きたいと思ってます、よ。

舞台の輪の中心にいるひーぷーさんの笑顔は、
きっと周りの人に伝わっているはず。

投稿者 泡瀬のネーネー : 2007年09月11日 22:32



こちらこそ、有り難う御座います!
して!今の心境は・・・抜け殻かぁ~?(笑)お疲れ様!
p.s一応、自分も差し入れしたんだけど(ぽてこ)・・・
もしかして!受付のメンバーだけで食った?(笑)
次回作も期待してるぞ~!

投稿者 140cmのたまん : 2007年09月11日 22:34



本当にお疲れ様でした!
観に行きたい思いが強すぎたのか、先週の土曜日の夢にひぃぷぅさんが出て来た!

内容は、何故かひぃぷぅさんと俺、話ながら歩いているんだけど、何かの話題で俺が「ひぃぷぅさん、そんな事よりソロソロ身を固めた方が良いんじゃない?」って言うと、ひぃぷぅさんが「実はよ~、ソロソロ結婚しようかと思ってはいるば~よ~…。」っておもむろに俺に彼女の写メ見せまくるワケ!
けど、全部ピンぼけだったから、顔はわからないんだけど、その彼女の事をひぃぷぅさんは「ミーミー」って呼んでいた!(笑)
して、どっかの団地にたどり着いて「俺は左のA棟、ミーミーは右のB棟に住んでるば~よ~!」って言われたところで目が覚めた!(笑)

正夢かね?

投稿者 シャバドゥーン : 2007年09月12日 00:36



ひぃぷぅさん   御疲れ様。

みんな支えあって生きてるんですよね


感謝です。

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年09月12日 01:09



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)です!!
観に行ったリスナーさんが感動したぁ~って言ってました。
それ聞いてガールも観に行きたかったです(ノ_・、)シクシク
次回、楽しみにしてますね(〃∇〃) てれっ☆

無事、成功☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年09月12日 09:50



お疲れ様です♪
デートに舞台、この調子なら、浸透してから定番になるといいですね!
息子は元気になりました!有難うございます!
最近やたら「かんぱーい」言います♪
彼のマイブームみたい...。
ひーぷーさん、慌ててよ♪

投稿者 ともぶん : 2007年09月12日 12:20



結局、まずは自分自身の笑顔からやっさ。
 ↑ ↑
この言葉、じ~んときました(≧∀≦)
舞台お疲れ様でした!
次回こそは観にいきたいと思ってますっ☆

投稿者 とも : 2007年09月12日 12:29



お疲れです。毎回プログみるたび、感動、感心するよ。愛しのひぃぷぅ〜さん 真面目な話も出来るんだね\(◎o◎)/ 嘘、ウソ! ますます貴方の、とりこよ♪♪♪日々、精進して 素敵な舞台になるのね(;_;) 私は、次の舞台までに、特殊メーク完成に向けて 精進しときます↑↑↑ってやっぱ、そこ行く〜? どんだけ〜!?

投稿者 コナ★ガ〜デン : 2007年09月12日 14:00



ヒープーさん、そして出演者の皆々様、そしてスタッフの方々、本当に良い舞台でした。そしてお疲れ様でしたね。
観終わった後、何か久し振りに嫁さんの存在とか、有り難味についてその夜はしっとりと考えながら旨い島ぁーうさがりましたよ。
次回の舞台も是非是非、夫婦で観に行かせていただきますので頭!またペンキ塗り頑張ってね。

投稿者 昨日の夕飯何だっけ? : 2007年09月12日 18:22



ひ~ぷ~?
マブヤ~はその後どんな~ね?
"伝えられなかった悔しさ"か…
それは、作る側にしか解らない深い言葉だね~
でも、私はやっぱり素敵な舞台だったと思います(*^-')b
ひ~ぷ~?
"笑顔"はよんな~でね
o(^-^)o
感動をありがとう~てんぷす前にも、又来るさ~ね(笑い)
でわでわ(^-^)V

投稿者 ピース : 2007年09月12日 20:03



ひぃぷぅ〜さん♪
今回も素敵なお芝居ありがとうございました♪
リフレッシュ出来ました(^▽^)

愛妻家・・・私は皆さんとは違った視点で見てました。まぁー、結局は結果は同じなんですがね・・。

ひぃぷぅさんは大切な言葉は言えてますか?
あんな素敵な演出なさる人なんですから、きっと大丈夫ですよね〜(笑)


あ!舞台も回を重ねると気になる役者さんも出来ましたよ♪
毎回、違う役柄なのに見事にその役を演じきって・・凄い!かっこいい〜!

又、今回は体張ってましたね男女共。感動しました。
又、行きますね♪

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2007年09月12日 22:57



お疲れさまです。

メッセージはしっかり伝わったみたいですよ。
観劇出来なかった私にも、色んな方のブログよりそのメッセージは伝わってきました。

本のリクエストではふられっぱなしですので、いつかきっと観に行きますねー。

投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年09月13日 06:27



ひーぷーさん、出演者、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。妻も娘も一緒に観させてもらいました。二人とも次回作を観たいと行ってます。もちろん私も行きます。お芝居は、ウチアタイするところもあり楽しく拝見出来ました。夫婦とは普段、ギスギスしてるようでも互いに居なくてはならない存在ですよね。妻よ俺よりゆっくり起きても構わないから、どうか俺より先に逝ってくれるな!という心境になりました。よいお芝居ありがとう。

投稿者 白ヒゲ : 2007年09月13日 07:02



ひーぷーさん お疲れ様です。
自分も見に行きましたよ。一人で・・・

デートコースには最適じゃないすか?
自分が思った事は一人じゃなくてパートナーと見たらもっと良かったと思いました。

挨拶できなくてすみません。 帰り立っていたけど
「お疲れさまです。」しか言えなかったさー

投稿者 ゴホンユビ : 2007年09月13日 20:47



久しぶりに書き込みします(^ー^)ノ
舞台お疲れ様でした。大成功だったのですね~。舞台の内容が夫婦という事で、とても興味があったのですが観に行けなくて残念です・・・。

次回は観に行きますね(´ー`)/~~


投稿者 ラテR : 2007年09月14日 23:12



>人見知り蓮さん

「ゆっくり頑張って下さい」とてもいい言葉ありがとうございます。

>泡瀬のネーネーさん

大阪(でしたっけ?)公演できるようにがんばります。

>140cmのたまんさん

差し入れちゃんと頂きました。ありがとうございます。

>シャバドゥーンさん

どんな夢やが。しかも「みーみー」とか絶対言わんし(笑)

>多喜ひろみつさん

深い言葉です。

>吉本ガール☆彡さん

舞台はずっとやるからまた観に来てさね~。

>ともぶんさん

慌ててるよ(笑)

>ともさん

東京支部長さんですよね?ぜひO.Z.Eも観に来てください。

>コナ★ガ〜デンさん

こだわるならいっそマスクの方が(笑)

>昨日の夕飯何だっけ?さん

終わったあとに島~。一番嬉しいシチュエーションです。ありがとうございました。

>ピースさん

最近よく会いますね(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

プライベートは殆どしゃべりません。なので大事な事も殆ど言えてん(笑)

>ゆぐりはいから〜さん

アメリカ公演できるよう頑張ります。

>白ヒゲさん

多分男の方が弱いですよね(笑)ご来場ありがとうございました。またお待ちしてます。

>ゴホンユビさん

気が付かなくてごめんなさい。次回はぜひ相方と来て下さ
い。

>ラテRさん

幸せ絶頂期じゃないか~?いいはずよ~。

投稿者 ひーぷー : 2007年09月17日 20:07



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/262



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。