二〇〇七年 九月 二日(日)

旧暦 二〇〇七年七月二十一日 先負


ちゃっさ

ぬーやてぃん、なー更新さんねーならんさに(笑)

んでは、今一日のほとんどの時間頭の中を占めている事について。

うちの劇団の公演がありますよ~!
今度の土曜日(八日)午後七時、日曜日午後二時から。
場所は沖縄市民小劇場あしびなー(コリンザ三階ね)。
チケットは大人前売り2000円、当日2500円。

でも!
受付で、ラジオネーム言って「ヒープーのチケットから出せや!」って凄んでくれれば前売りで買えます(笑)ぜひ「秋のノルマ撲滅運動」に賛同して下さい。よろしくお願いします。

んで、内容は。

タイトル「今度は愛妻家」。

「今度は」って言うところがポイントね。
「あ、分かった!再婚の話?」

違うんだなコレが。

結婚の経験はないけど、いい話だと思うよ。
ぜひ相方と観に来てほしいな。

沢山のご来場、お待ちしています。

投稿者 Melody : 2007年09月02日 19:16


コメント


ひ~ぷ~♪
こんばんは★
ピースです(^-^)V

私、もちろん"秋のノルマ撲滅運動"に協力させて頂きますね~(*^-')b

ストーリーにとても興味津々です♪

私はあいにく相方がおりませんので…
友人と一緒に観に来ますね~

ひ~ぷ~?
追い込みのこの時期はくれぐれも怪我には気をつけてね☆

それでは、1週間後の舞台楽しみにしていますo(≧∀≦)o
でわでわ。
\(^-^)/

投稿者 ピース : 2007年09月02日 22:12



こんばんはです。
多喜ひろみつ やいびん

愛妻家・・・俺にその素質があるのか?・・・
興味ありです。  どんなんが 愛妻家なのかな~?

投稿者 多喜ひろみつ : 2007年09月03日 00:14



はいた~い!・・ってまだ朝の四時だけど、眠れないので(汗)・・今度の公演ぜひとも観に行きます!!
土曜or日曜になるかまだ決まってないけど当日受付で
ラジオネ~ムとひ~ぷ~の、ノルマから!!って言えば
前売り値で大丈vとの事・流石!!
楽しみにしてるからね~
あっ!今日から長男の弁当が・・またあとでね~

投稿者 140cmのたまん : 2007年09月03日 04:35



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝです!
今回は残念ながら観にいけませんY(>___<、)Y ヒェェ!
次回、楽しみにしてます♪

投稿者 吉本ガール☆彡 : 2007年09月03日 09:55



おぃっし!6番手!
大人は大変ですね(-^∪^-)
あ!「晴読雨読」
遅ればせながら先日読みました!
「盲目の主人公ミチル」
「ミチル」が「ミスチル」に最初見えて、
「ひーぷーさんどんだけミスチル好きばー!?」
って突っ込もうしたさー
(;^0^)
「生きている限り、自己と他者との距離は気になる。」
俺もそーかなー。
なんでひーぷーさんには彼女出来ないんかねぇ!?
これも大人の事情とか!?

舞台…嫁と調整して、行けたら見に行きたいです!

投稿者 ともぶん : 2007年09月03日 21:12



お疲れさまです!今週の舞台「今度は愛妻家」家族と一緒に見に行きたいと思います☆
とっても楽しみに待っています(*^_^*)
忙しいと思いますが、頑張って下さい(^O^)/

投稿者 人見知り蓮です。 : 2007年09月03日 21:29



土曜日は仕事で実は近くにいるんだけどなぁ…。

土日は家族と一緒にいれるようにしたいから、仕事終わったらそこの前を素通りして高速で帰る!

気持ちだけ投げて行きます!
まぶや~じゃないよ(笑)

投稿者 シャバドゥーン : 2007年09月04日 09:09



こんにちは!!
チケット当日でも大丈夫だったんですね。
電話で予約しましたよ。
プリンセスPと観に行きますね。
では、体調気をつけて頑張ってね~!

投稿者 バニ子 : 2007年09月04日 10:34



こんにちは!!
チケット当日でも大丈夫だったんですね。
電話で予約しましたよ。
プリンセスPと観に行きますね。
では、体調気をつけて頑張ってね~!

投稿者 バニ子 : 2007年09月04日 10:35



ひーぷーさん
日曜日にOZE公演見に行きま~す♪
本当に予約しなくても当日受付ですごめば大丈夫なの?
やった~!
相方じゃなく てぃーぱらの相方でいきますんで~
癒汰志駆!

投稿者 す~ず~ : 2007年09月04日 13:40



こんばんは☆いよいよデスね!!

胃の調子は大丈夫ですか?タバコの本数が増えたとか??
 
公演当日でもチケット購入可能であれば、行きますよ!!

大変忙しいと思うけど、頑張ってください☆

打ち上げとかも、ひーぷーさん全開ね~?

もしか、疲労でソッコー帰宅??

ではバイヤー!!

投稿者 うるま市のよかちゃー : 2007年09月04日 21:57



やっとで、新しい、コメント見れて、嬉しい(*^_^*) 初めてだけど、絶対、行けるよぅにするね~(^_-)-☆ 稽古も、オオズメかも、知れないけど…体に気をつけて下さいね(*^▼^)ノ 今日のラジオで、鼻ぴーぴーしてたから… ちゃんと、睡眠&食事とって下さいね~!!応援してます(^O^)

投稿者 エンジェルです : 2007年09月04日 22:11



ひーぷーさん♪
きのうはメール読んでいただき、ありがとうございました☆おかげで元気が出ました(^^)vうれしい誕生日でした。
ひーぷーさんもお忙しいようなので、体には充分気を付けてくださいね。私もひーぷーさんの舞台みたいです(>_<)沖縄にいきたいよぉ〜…

投稿者 ゆきんこ : 2007年09月04日 23:27



ひーぷーさん、更新するの遅っ!最近ブログ始めたので、ひーぷーさんのブログを参考にしようと、履歴とか読んでいるんだけど、最初らへんは毎日張り切って書いてくれてるのに、最近は2週間に1度とかになってるよー^^(笑)いちゅなさんはじや。今度彼氏連れて、舞台見に行きます。ラジオにしょっちゅうメールしているおばさんも誘ってみたけど、行けるかな?
楽しみだ^^

投稿者 メイさんの姪っ子 : 2007年09月05日 12:15



日曜日にネーネーと一緒に行きますねー
楽しみにしてるさーね!

投稿者 どうでもいい三男 : 2007年09月05日 15:03



…すんません(ノε`●)
行けないっぽい。
息子が肺炎に続き、風邪なってしまって…。
次回(J)かんなじ(K)じぇったい(J)
JKJで癒汰志駆!
…多分(⌒〜⌒;)
皆さんを楽しませて下さいね!
そして、油断しないで頑張って下さい!

投稿者 ともぶん : 2007年09月07日 23:37



今から舞台ですね〜♪

今日は用事があって行けないのですが、明日は頑張って行きますよ☆

リスナーの皆さんと交流を持ってみたいです♪

相方がいないので、行くなら独りか友達とですね…

寂しくなんかないやいっ!(笑)

投稿者 営業マンしまぶー : 2007年09月08日 18:04



ひーぷーさぁーん(T_T)
ヤバい!!
ヤバいくらい面白かった!!

前半笑いまくり、
後半泣きまくりだった!!

ありがとうございました!!

投稿者 田中かなた : 2007年09月09日 20:38



ひ~ぷ~…
ピースです。

ひ~ぷ~、
そして、
劇団の皆様と関係スタッフの皆様、
公演お疲れ様でしたm(_ _)m

引き込まれました。
これがひ~ぷ~の本業なんだな~と、
感無量です。
一夜明けた今日も夢まだ覚めず状態です。
これからも、どうぞ素敵な作品を私達に観せて下さいね。
感動をありがとうございましたo(^-^)o

投稿者 ピース : 2007年09月10日 08:18



はいた~い!舞台好かったです.コメントは、いっぱいあり過ぎて書き込みきれない!・・・凄いと思ったのが、役者の方皆さん舞台降りた後(見送りの時)思ったより小さく見えた事.これって、皆さん舞台栄えするって事だよね?
ひ~ぷ~から、「好かった!!」って伝えてくれてね。
p.s劇場でのコメント書きにくかったぞ(笑)

投稿者 140cmのたまん : 2007年09月10日 10:05



ひーぷーさん舞台お疲れ様!
o.z.eの方々お疲れ様!
さーねーさん&もーりーさんチケット販売お疲れ様^^v

日曜日相方じゃない相方と行って来ました
なーーんか じんわりと ホロリとしました
本当の相方をちゃんと心で見ようと思いました
が・・・家に帰ると変らない自分がぁぁぁ(笑)

投稿者 す~ず~ : 2007年09月10日 11:36



初めて見たけど 感動したよ(ToT)特殊メーク守るのに 必死でした! 素敵なひぃぷぅ〜さん メンバーさんありがとう(^_^)v でも ひぃぷぅ〜さん監督らしく ワイシャツ胸はだけ〜の セーター肩にかけ〜の じゃなかったね(笑)ホッとして体調崩さないでね

投稿者 コナ★ガ〜デン : 2007年09月10日 12:06



お疲れ様でした。
リピーター観増系の舞台を見たのは初めてでした。
腑に落ちない場面、あと2回は見て確かめたいです。
アンコール公演是非お願いします。
最後の北見とぶんちゃんのシーン圧巻でした。
やっぱり犠牲愛って泣けますね(;;)
勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m

投稿者 あの娘に伝えてジャングルハンマー : 2007年09月11日 00:00



こんにちは〜!

又しても舞台は大盛況の様ですねー。
おめでとうございます。
いつか、きっとひーぷーさんの演出を生で観る事を夢見ています。
それにしても今回の題名は気になりますねー。
前回のと併せてひとつの本にして発売なんて事はなさらないのですか?
ご検討の程宜しくお願い致します!

投稿者 ゆぐりはいから〜 : 2007年09月11日 13:55



ヒープさん、O.Z.Eの皆さん、スタッフ皆さんお疲れさまでした(*^_^*)今回の公演もとっても楽しかったです♪娘と二人一緒に行ったのは初めてだったんですが、一緒に笑ったり泣いたり楽しくて最初から最後まで目が離せなかったです。
感動し過ぎて…感想も書けなかったんですけど(〒_〒)とっても心に響いた公演でした(*^_^*)家帰って来ても余韻が残っていて二人で本当楽しかったねって帰ってきました(=^▽^=)
本当にありがとうございますp(^-^)q
又、一緒行きたいと思いますのでヒープさんも体には気をつけて頑張って下さいね(^O^)/

投稿者 人見知り蓮です。 : 2007年09月11日 18:12



>ピースさん

こちらこそテンブス前までありがとうございます(笑)

>多喜ひろみつさん

誰でも「ホントは愛妻家」だと思います。

>140cmのたまんさん

ぜひ観て欲しかったです。ありがとうございました。

>吉本ガール☆彡さん

舞台はずっと続くので観れるときに来てくれたらありがたいです。

>ともぶんさん

嫁がいないのは人格的問題だはずよ(笑)息子は大丈夫ね~?

>人見知り蓮さん

ご来場ありがとうございました。余韻まであったとは嬉しいです。

>シャバドゥーンさん

気持ち受け取ったぜ(笑)

>バニ子さん

差し入れありがとうございました。プリンセスPさんにもよろしく言ってて下さい。

>す~ず~さん

差し入れありがとうございました。現実は厳しいです(笑)

>うるま市のよかちゃーさん

打ち上げで「テンションが上がる」事は殆どありません。すぐ寝るタイプです。

>エンジェルさん

ご心配ありがとうございます。毎回本番前はこんな感じです。

>ゆきんこさん

今は大変な時期なのでひと段落したらぜひ遊びに来て。

>メイさんの姪っ子さん

最初はテンションも高かったね(笑)今はコレくらいがちょうどいいな。

>どうでもいい三男さん

ご来場いただけましたか?いい時間を過ごせてもらえてたら幸いです。

>営業マンしまぶーさん

ご来場ありがとうございました。いい時間だったら幸いです。

>田中かなたさん

オレも嬉しいです。素敵な相方さんを大切に。

>コナ★ガ〜デンさん

ありがとうございます。しかしそんな演出は今時いない(笑)

>あの娘に伝えてジャングルハンマーさん

差し入れありがとうございます。いつもありがとう。

>ゆぐりはいから〜さん

いつかチャンスが合えばぜひ観に来てください。本は著作権上無理っす(笑)

投稿者 ひーぷー : 2007年09月11日 21:41



お疲れ様です。ひーぷーさん 月桂冠の「氷酒」最高です オトーの酒だけどロックでめちゃ美味しいです 機会あったら飲んでみて下さい

投稿者 真っ直ぐマッスル : 2007年09月11日 21:51



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/261



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。