二〇〇六年 六月 一日(木)

旧暦 二〇〇六年五月六日 仏滅


Love&Peace

蒸し暑い。

今日はオンエア中取材の方がずっとスタジオ内にいたわけ。
この人が知り合いの弟だった。

あんまりそっくりだったから初対面なのに大爆笑してしまったさ。

お題「駐車違反で切符を切られたことがある」
A・「はい」54%
B・「いいえ」46%

意外と「ゴールド」が多いこの番組リスナー。
何でか知らんけどオレも嬉しいし鼻が高い。

@本日のメール1 RN:那覇の銀次
「(前略)配送先前で引っ張られました・・・たった五分だったのにワジワジーして彼女に八つ当たりしたら、それが引き金になり、その日の夜9時に分かれました(後略)」

なんでそうなるば。

爆笑したけど。

あとよ。運転しながらわじる男(「えーこのおばさんよ!死なすよや!」とか)は引くよ。
運転はジェントル&スムーズに。

女乗せてイキがるのは「小僧」。

@本日のメール2 RN:プロゴルファー
「(前略)うちの母はシートベルトが義務付けられた頃、『シートベルトをするとない胸が強調される』という理由により、着用を拒否してたよ(後略)」

逆じゃないか?

女子の肩から掛けるバックあるさ?
あれたすきがけ(斜めがけ?)にしてたら
「なくても谷間が強調される」んじゃないば?

ってか、安全気にしようぜ。


それによ。

問題は大きさじゃなくて形ど。

投稿者 Melody : 2006年06月01日 23:08


コメント


おつかれさまですっ! んんっ!

そぅそぅ!運転は ジェントル&スムーズに・・・
さすが兄貴! いい表現だね~。

そういえば昨日よ 雨降ってたし す~じ道だったから
よんな~車走らしてたら、後ろの車が、
で~~~じ、たっくわってるわけよ
で、まっちゃんは~ジェントルだから~
「ふんっ!」って そのまま よんな~走らしてて
そしたら、車を左右に振りながら「どけっ!」状態だわけよ
で、まっちゃんは~ジェントルだから~ そのまま 
よんな~走らしててたら、
強引に追い抜いて、猛スピードで かっ飛ばしていきよった。
それも追い抜く瞬間!こっちを睨みながら抜いていきよった。
で、まっちゃんは~ジェントルだから~
心の中で「げれんげれんがぁ~!事故れ!」って思ったさ~!

雨も降ってるし す~じ道~で あんち飛ばして
しに危ないって思ったさ!
もうっ! んんっ! カッ! 

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年06月02日 00:12



ひ〜ぷ〜さん こんばんは。

  思わず 爆笑するほど、そっくりな兄弟…………私も、にぃにぃの友達に「あぃ〜!にぃにぃに似てるな〜」って、笑われます……私から、見ると にぃにぃ……出川に見える……┛)"0"(┗┛)"0"(┗ イヤーーーー!!出川イヤー!!

 ちなみに、私が 変な黄色いの〜ミラー付けられたの、かれこれ 10年以上前です……時代の最先端走ってます??

投稿者 もぉもぉ : 2006年06月02日 00:26



うちの制服、夏冬結構可愛いってば〜(^^)v
小走りしてみようか?(笑)

あたしもゴールドだよ〜!今はね(^.^)b
駐車違反で切られた事は無いけど、一度だけ原付ニケツで・・識名園でね!
ご先祖様方が眠る聖域で、悪い事出来ないね(^o^;


あっそうそう、今日からポッドキャスティング?配信おめでとうございま〜す!早速滋賀にいる、いとこに今すぐ聞いてみて!って紹介したら、すぐにダウンロードしてくれて、電話の向こうからひーぷーさんの声が聞こえてきよったってばー\(^O^)/感動〜!
でも、リアルタイムで流れてるわけでは無いんだよね!?前日のアンケー島が流れてたから。
いとこも面白いね〜って!毎日聴くって言ってたよ。滋賀県は、彼女が広めて行く事でしょう(^^)v
あっそれと彼女、具志川出身の方とお付き合いしてた時があったみたいで、すぐ『この人、具志川の人でしょ!?』って当ててたさ〜(笑)
これからのひーぷーさんの益々のご活躍を期待してます!ずっと応援し続けますから〜(^Q^)/^
ちなみにマドモアゼル愛は何じら〜かね〜?o(^-^)o

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月02日 02:07



形って(^-^;若干セクハラっ!?実はうちの嫁さんもかちまった一人でした。俺が一人暮らししてた頃、チョメチョメしに来て(ワァ〜オ)朝方4時ぐらい帰るって路駐してた所に行ったら、チョークと貼られた紙があって…今まで警察来た事なかったし、ましてや雨の日に…。しかも市町村が違う警察!百パーセントこっちが悪いけどさ。

投稿者 ともぶん : 2006年06月02日 02:09



みなさん安全運転で行きましょう。
命ぅ宝ですよ~

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月02日 06:44



よく大きさより形っていうけどひ~ぷぅさん本当ねぇ??
でも出産したら大きさも形も崩れるよぉ!でもさ柔らかさはエエのよっ(*^。^*)ホホッ
斜めがけのバックって小さいのがバレるから、なるべくバックを前に持ってきて紐が胸にくい込まない様にして持たないといけないさ(*^^)v
アンケー島、駐車違反。。。
免許取ったばかりの頃に切られたぁぁ。自宅前にて・・
しかもその後シートベルトでも切られて「初心者講習?」を自練で受けました(__)
はい。今はゴールド目指して無事故・無違反だよ♪

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月02日 10:26



命どぅ宝です 笑

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月02日 18:47



初めまして。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
さっそく絵文字使ってましゅ!
話し変わって・・・・・・
今月結婚式の司会頼まれたでしょ?????
なぜわかるか?って言うと・・・・花嫁が私のいとこなんでしゅ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ひ-ぷぅさんに逢えるの楽しみにしてましゅよ(*/∇\*)キャ
毎日ラジオ聴いてるから、がんばってください!!
ブログも今日発見したので、“〆(^∇゜*)カキコしましゅね!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月02日 19:35



ひーぷーさん…形か…自信ないなぁ…(T^T)

たすき掛けしたら楽だったからよくしてたけど、そういう見方もあったんだぁ( ̄∵ ̄)

この間自称・おっぱい星人・34歳男子が『形じゃなく感度だッ!』って得意顔で言ってました…
(´Å`;)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月02日 22:14



>まっちゃんさくらさん

そうそう。怒ったら損しかしない。「その気」じゃない車わーぎるなんてまさに小僧。知らんふりが一番。

>もぉもぉさん

出川か・・・

>マドモアゼル愛さん

「識名園で2ケツ」。ってことは「元ヤン」じらー。

>ともぶんさん

「チョメチョメしに来て」。こっちの方がかなりセクハラど。

>ka~bo~さん

そう。命「どぅ」宝。

>ぴよっこさん

「硬度」も高ポイントだはずよ。

>吉本ガ-ルさん

うぇるかむ ん!
沖縄せまいなぁ。

>まめ吾郎☆さん

『形じゃなく感度だッ!』。
青いな。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月02日 22:42



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/88



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。