二〇〇六年 六月 二十二日(木)

旧暦 二〇〇六年五月二十七日 先勝


Love&Peace

今日の夜は早く寝て起きる?
ずっと起きておく?

お題「懸賞に当たった事がある」
A・「はい」77%
B・「いいえ」23%

なかなか当たらんかったね。
しにラジコン欲しかった。

その反動が大人なってから来るわけよ。

@本日のボツメール1 RN:隊長
「(前略)AIBO当たりよった!(中略)うちよ本物の犬もいるわけさ で、このAIBOの電源入れたら本物の犬が狂ったように吼えまくるから、一回電源入れてそれ以来動かしたことないよ(後略)」

わったーいんぐわーも。
ラジコンで遊んだらしに吼える。
殺虫剤の「シュー」も吼える。
傘にも吼える。

やしが。
知らない犬が入ってきても吼えない。

普通に2ショットで座ってた。

@本日のボツメール2 RN:光子
「(前略)後輩が宝くじ1等『一億』当たってたよ~ 車上等の3台買ってかなりちゃー使いーして今はもうないみたいだけどね・・・(後略)」

でーじどー。
車は「身分相応」が一番。

ある人曰く。
「車が男を育てる」。

つまり上等車乗ってたらその車に相応しい男になっていくって。

それはあるかも。
年取ったら高級車が似合ってくるみたいな。

んが。

オレの場合の基準は別。

1、運転して楽しい。
2、ローテク(自分で触る余地がある)。
3、丸目。

なので。
いつかはポルシェ(930ターボがいいな)。

最近ちょっと流行ってる(内地でよ)んだよなぁ。

投稿者 Melody : 2006年06月22日 15:31


コメント


今日は早く寝て早起きしてサッカー応援しようかなぁ。同じ考えの人、沢山いるはずねぇ。ところで私も小さい頃からポルシェ好きでした。友達がポルシェ911買ったので一度借りて乗ってみたけど、疲れたの覚えてる。なんせ自分の年収以上の車緊張して乗り心地なんか覚えてないなぁ。いつかは、゛ポルシェ゛乗ろうぜ!なぁひぃぷぅ。

投稿者 ももじ : 2006年06月22日 16:08



番組をやるにあたっては「真剣な事を笑いながら」「ふざけた事から真実を」と思ってるよ。
...分かってますよ、ひーぷーさん、Dさん。笑うってのは後から付くとして、真実が大前提で沖縄の全てを伝えなきゃね!
懸賞は、やっぱ送らないと当たらないね!最近俺も懸賞の葉書送って、50円切手10枚買いました!なんか久々..。
今は、おむつのパン○ースの点数嫁が集めているよ。


投稿者 ともぶん : 2006年06月22日 17:19



今日はお昼時間があったので
初ラジオ聴きました。楽しませてもらいました。
母も聴いててヒープーの笑い声に笑ってた。

で、懸賞当たったことアリです。
学生の頃MDウォークマン、
社会人にになってから現金3万
現金3万はネット懸賞で100通送って当てた。
夜勤中にひたすら送ってた。笑

投稿者 CN9A : 2006年06月22日 18:05



1番乗りかねぇ~。
ロック伍銃士 癒汰志駆!!!!
最近はサッカーのブルーの腕輪が当たった位かね?(2個)
あまり当たらないやっサー。コースター有難う。(最高)
僕は、車はFR&棒ギヤーというのも付け加えたい。
男は、自分なりのステイタスが必要だじぇ。
こだわりが漢(おとこ)を育てて行くのさ・・・
ボソボソ独・・・ 330セドの四角ライトも捨てがたい。
       (ローレルに使用可)

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年06月22日 18:16



残念( ┰_┰) シクシク
またまた、今日も採用されなかったねぇ-・・・・・・

やしが、あちゅい(ーー;)
本題!懸賞、当たらん-って言うかひ-ぷさんと同じ気持ちかも!「あんまさ-」か「どうせ・・・・」みたいな。
わたくしも、コツコツは、苦手ヽ(´~`;

話変わって・・・・・・


オリジン聞いたよ-「パソコンで」・・・・
今日は、初ラジオできくよねぇ-(*/∇\*)キャ
ってか、若い人に、負けずに・・仁パワ-「うちな-ぐちぃ-」たしてねぇ-p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ちなみに、わたくしも、丸目大好き!!!「旧車好き」・・・

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月22日 18:34



ヒープーにぃー暑いな・・・毎日、毎日、足がムチャムチャーして気持ち悪いさ。ブラジル戦に備えて今から寝るから、静かにしてよ。おこさないでよ。おやすみ

投稿者 うっちん米 : 2006年06月22日 18:55



今日のアンケートもちろんAです。
「懸賞」って中学からはまってました。
っていうかみんなさー応募もしないのに当たらんって言うよね。
宝くじと一緒ですよ、買わないと当たらない。

私はアンケートとか答えたり地道に葉書書くのが好きだからね。
高校の時、ビデオデッキ全国で10名様っていうのに当たったし、
会社の忘年会でも抽選だったけど東京往復航空券。
あとUSJと大阪の旅3日間、デスクトップパソコン、スポーツグッズ10万円分、
自転車など小さな商品は数知れず。ビールやお米、
映画の券は期限内に行けずに友達にプレゼントしたりして喜ばれてます。
クオカード1万円分当たった時はコンビニでいつも買わない高そうなお菓子とか買いましたね。

やっぱコツは応募したこと忘れることかな。
何でもよく当たる私に唯一当たらないのは結婚相手です(悲)

投稿者 かおりん : 2006年06月22日 19:42



ハロォ~ひぃぷぅ。ポルシェかぁ…俺は外車より、国産がいいなぁ。いつかは、乗りたいNISSAN『L』型…おじぃ~になっても、走り屋仕様だぁるぅ!懸賞当たった事無いけど、昔、他島のしぃじゃんちゃ~に、懸賞首にかけられた事が有る…(涙)何もしてないのに、誤解されて、え~あにぁ~かめぇ~たら、②万あぎぃ~さぁ。って、俺は②万の価値かぁ?でも、見つからないまま、俺は助かったよやぁ(*‘‐^)-☆しに危ないねぇ♪あとは、変な手紙よぉ。貴方は何10億だったか忘れたけど、当る抽選に選ばれたので、お金振り込んでとか意味の解らないのに当ったり…たまには、ちゃんとしたのが当りたいなぁ…(-_-#)

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月22日 19:55



930ポルシェ・・・カッコいいですよね
マンガの湾岸ミッドナイトに出てくるブラックバードもカッコいいですよ!
でも一番ほしい旧車はフェアレディZも捨てがたいですが伯父さんも乗っていますので、ヨタ8(トヨタスポーツ800)がかわいいスポーツカーって感じで良いですね!

あと、今日のメールのオー○バックスさんのD1観戦件は宿泊費などの旅費はすべてオート○ックスさん持ちでした。
本当に感謝ですね!

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年06月22日 20:06



1・1億円~ ヒィ~
泡銭は所詮泡ですか~
懸賞はチマチマ当たるだけで ドカ~ンと
こないけど。
車かぁ~ 確かに実家には 4台あるけど。
維持費が高~い。
自分は車にコダワリなし~ クーパーとか
ミニローバーがいいな~ 実際あるのは ゴツイ車で 自分が車から降りると えっ?って 感じで ギャップありあり~ 自分には軽がお似合いかも。
懸賞は当たると嬉しいけど 中々欲しい物は当たらず。宝くじは夢の方が幸せかも~
と、ふと 感じました。

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月22日 20:15



最終ブラジル戦は、早起きしたほうが無難かもっ。。。若いころはさぁ、起きっぱなしで良くドジ踏んでたからよ〜初日の出がきずいた時には頭上とか・・・
(苦笑)

車好きは、いつかはス〜○〜カ〜のオーナーになりたいよや!ひーぷぅに930ターボ似合うハズ・・・

いつか・・・
ロータス、エスプリが夢(マニアックすぎたか)・・・(笑)
007で海に潜った白い車よ!みんな、一回は見てるハズよ(笑)

エスプリに乗るまでは、はまいんど〜(苦笑)


癒汰志駆!

投稿者 中部の比嘉、 : 2006年06月22日 20:51



最近
GTRが欲しい

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月22日 21:22



本日は普通に寝て、PCで朝チェックしますww

お題は・・・「当たった事ありません」_| ̄|○

彼女は、毎日「懸賞はがき」書いてますが・・・

まだ当たりませんなぁ・・・・

丸目ヘッドランプなら、「キャリー&ジムニー」もOK?ww

投稿者 しのぶ : 2006年06月22日 21:58



キックオフまで、あと2時間ですね。起きていられる自信ない。もう限界。
目覚めた時、奇跡が起こってますように・・ウートートー(-_-)


ポルシェ・・良く聞くけどどんなの?911とか930とか色々あるんだね。へぇ〜
ひーぷーさんなら、ポルシェの一つや二つ三つ・・・買えるわよ!きっと!
車の事とか全くわからないさ〜。
パンクくらいは、自分で直せないとなって思ってるんですけど・・(^o^;

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月23日 02:03



朝起きたら…俊介選手と中田選手の泣きそうな顔で悟りました…。

がんばって帰ってくる選手達&ジーコを温かい拍手で迎えたいね~☆
して、ひーぷーさんは『寝て、起きて』見た?『起きっぱなし』で見た?まめは鍛高譚と寝た…

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月23日 09:20



ひぃぷぅさん、こんにちは。目の下凄いことになってる静香です。(ベアーが2匹~。)(Θ_Θ) 早く寝てから起きるってだったのに‥のに。ずっと起きたまま。決勝トーナメント進出ならず残念‥。だけど、ブラジル相手によく頑張ったと思います。(日本代表お疲れ様でした。)ウチのワンちゃんも「傘」に吠えます。あと、寝る前に顔にパックしてると、めちゃめちゃ吠えます。(笑)優しい声で「おいで♪」って呼んでも近寄って来ない。怖いんだはずね~。(笑)

投稿者 静香 : 2006年06月23日 11:48



サッカー残念だったね。。。
予想通り、起きれなくて見れなかったデス・・・
懸賞で唯一当たったものがあります~♪
2年位前に、パンパ~スの点数集めて送ったら、子供の車(乗って足で押すやつ)当たったよん!!
ひ~ぷぅさん!その車、丸目だったはず(笑)


投稿者 ぴよっこ : 2006年06月23日 17:42



>ももじさん

羨ましい!乗りにくいってね。そんなところも好き。

>ともぶんさん

多分懸賞とかこんなのー女子がだはずよ。

>CN9Aさん

ネット懸賞ってあるんだね。現金当たるってもあるんだ。

>ロック伍銃士さん

後輪駆動賛成。マニュアルも賛成。

>吉本ガ-ルさん

あそこもヤングマンと楽しく喋ってるよ~。

>うっちん米さん

あい。こっちにはうぇるかむ ん!じゃない?して、起きれた?

>かおりんさん

「欲を忘れること」が一番難しいね。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

「首に懸賞金がかかってる」って。何処出身だからよ。

>具志川の赤い彗星さん

全部向こう持ち!でもおじさんにはちょっと若いイベントだな。

>ぬかるみの男さん

ミニいいっすね。いつかとぅじに乗って欲しいです。

>中部の比嘉さん

クサビ型の典型っすね。ロータスなら「ヨーロッパ」かな。

>ka~bo~さん

ハコスカ?最近気になるのはR32のGTR。
ってか気になるの多さよ。

>しのぶさん

キャリー・ジムニーいいっすね。周りに持ってる人いるよ~。

>マドモアゼル愛さん

残念ながらまだ買えません。タイヤ交換は「気合」で。

>まめ吾郎☆さん

またな。「半分寝ながら」観ました。

>静香さん

パックするんだ!あれってドラマとかでしか見たことない。

>ぴよっこさん

↑ともぶんさんのとぅじも集めてるってよ!

投稿者 ひーぷー : 2006年06月23日 18:28



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/103



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。