二〇〇六年 六月 二十六日(月)

旧暦 二〇〇六年六月一日 赤口


いぶし銀

夏バテしてんか?

お題「メンズデー!ゴルフクラブを持ってる」
A・「はい」48%
B・「いいえ」52%

以外やっさ。

@本日のボツメール1 RN:座敷わらじじい
「(前略)うちのおかぁはゴルフする人の事をブルジョワの人っていいます(後略)」

こんなイメージなんだね。
確かにコース出たら結構かかるし。

でも西原とか安い所(千円だったはず)メンバーとワイワイ周るのしに楽しい!

なによりもビールのうまさよ!

@本日のボツメール2 RN:もぉもぉ
「(前略)昔付き合ってた人がゴルフやってて、よく打ちっぱなしに連れて行かれました。最初は楽しいんですけど、何かだんだん『えっー!やー!何でか??何で教えた通りにやらんばっ!』って、わじってきて・・・・私、あんまし、怒鳴られるの好きじゃないので、『ん??面白いかな~って思って~』ってヘラヘラ~してたら、彼、激怒っーー!何もそんなにわじらんくってもって感じです(後略)」

あががが・・・

オレ「釣り」がこんなパターンだった。

一緒に行ったカップルはしに丁寧に教えてたのに。
オレ一回仕掛け作って渡したら会話なし。
釣りのみ集中。

若き日の過ちて。

今だったら少しは余裕あるはず。
多分。

「共通な好きなこと」探すより
「共通な嫌な事」があるほうが上手くいくって。

なるほど。

でもやっぱし一緒に遊びに行きたいさね。

投稿者 Melody : 2006年06月26日 16:04


コメント


はいたい!ひ~ぷ~さん!

あんけ~島の答えは・・・・

「B」だなぁ・・・・

やはり取引先の社長方などは、

「やらないか?」って聞いてくるし、やってみたいけど・・・

『どこにそんな金があるの?』って心の中で叫びますww

そう言いながら、車に金つぎ込む私って・・・_| ̄|○

投稿者 しのぶ : 2006年06月26日 16:53



実は今月始めに、会社で珍しくゴルフコンペやる事に…。やらない俺は、当日までデージブルーだったけど、結局雨でボーリング大会なりました。最初からボーリングしようよ!参加者の半分ぐらいは未経験者なのによ!
愛想笑いのゴルフ…考えただけでもウトゥルサヨー!やしが、社会人には避けては通れない道だねぇ…。

投稿者 ともぶん : 2006年06月26日 17:34



夏バテしそう´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日のアンケ-島は、「び-ぃ」です!
あんな、あちゃぁ-あちゃぁ-するスポ-ツなんぎヽ(´~`;
何が、楽しいのか?まだ、わからない(; ̄ー ̄)...???
「おこちゃまだはず・・・」って言うか、お金かかるんでしょ!?あぎじぇ!
わたくし、セレブちゃう( ┰_┰) ・・・・・・

話かわって・・・・・・・

芸人の、森人さんのブログに“〆(^∇゜*)カキコ行きましたよ!同じ具志川「いなかぁ-」出身なんですね・・・・
なぜ?具志川の人は、色くるぅ-なん???

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月26日 18:49



こんばんは、ひぃぷぅ最近は番組に参加出来ないさぁ…かなりストレス貯まってるさぁ↓ゴルフは興味無いし、金かかる遊びだから、しないなぁ…昔、親から、アレはえ~きんちゅがする遊びだからって教えられたさぁ(^O^)話し変わる、土曜・日曜日で粟国に行ったけど、タマン釣りました♪まだまだ小さい方だけど、初タマンで感激だったさぁ~♪ひぃぷぅの自己最高は?今回のは、57センチ有ったけど、目指すは、70センチオーバーだよ。ひぃぷぅ今度勝負しようねぇ(*^-')ノ

投稿者 ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3 : 2006年06月26日 21:24



追伸。今日、実家寄ったんだけど、うちの母ちゃんも投稿したみたいね!
「ともぶんの母の夫」ってまーた意味わからんラジオネームで!以前は俺のフルネームをラジオネームにしたり、もー目茶苦茶よ!見事なボツだしね。どんなネタだったんかね!?

投稿者 ともぶん : 2006年06月27日 00:47



ひぃぷぅさん、こんばんは。 …ゴルフが嫌いなワケじゃないの。 ゴルフ行くフリしてオイタしてた「アイツ」が嫌い。(笑)

投稿者 静香 : 2006年06月27日 01:25



おはよう
ゴルフはやらないな
「鉄の棒」 買うじんがな~い 暇がな~い 何もな~い
話は変わるけどよ
今日は仕事休みさ だから今から釣りするさ
まぎーいゆ釣ってこようね

ひ~ぷ~はお仕事頑張ってね バイバ~イ

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月27日 06:58



バテています…(´Å`)あとぅい…

じゃあ、味噌&納豆ラブな人探さないといけないね(`_´ )ゞ

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月27日 07:17



ハイサイ!!!ロック伍銃士やいび~ん。
①ゴルフはやった事な~い。あんすぐとぅ、持っちょ~ね~びらん。運動するならチャリがいいよ。マラソンよりは脚への負担が少ないし。(やしが最近乗ってない。。。)
②道具について。“~モデル”と名が付く物はあまり使いたくないですな。チープな物でも使いこなすことこそ達人だはず。
“普通の上等”やさ!(本当は上等なやつが欲しいけど…泣)

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年06月27日 09:14



 こんちぃ~!
鬼のいぬまに何とやら~♪で、会社から隠れてメールしてます。(イェーイ)
 「共通な好きなこと」よりも「共通の嫌なこと」かぁ
フムフム・・うなずきますね。
 若い頃それをわかってれば今は何か違ってただろうかなぁ・・。
 ん~。でも、失敗から学ぶ事って沢山あるから今度、恋愛する時は今まで以上に夜の黒蝶はいい恋愛できると思うな。(ガンバロウ~)
 あ、夜の黒蝶も最近、釣りハマリ中!
けど、髪に優しい海草ばっかり釣る。ヘヘヘぇ

では、今日も楽しく聞いてるから頑張って下さいね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年06月27日 09:49



はいさい!ひぃぷぅ、今、赤野漁港に釣りしに来てます。中々釣れないねぇ。 ゴルフやるよかぁ釣りだよ!

投稿者 ももじ : 2006年06月27日 11:06



ゴルフクラブ持ってる人、思ったより少なかったですね。意外でした。周りで持ってない人がいないんじゃないかと思う程、ゴルフバカが多いもんで(笑)
うちの旦那は、2セットくらい持ってます。いつの間にか増えてる感じ・・??
ある時は『ゴルファー』ある時は『釣りさー』またある時は『野球、ソフト、バスケ、バレー、サーフィン』・・多趣味!
そんな道具が、じゃーはばかいして困る。

最近は、ゴルフが多い。
スゥイングのフォームをビデオに撮らされ、それをコマ送りで見せられ、コメント求められ・・で〜じにりるよ〜。
そんな私も共通の趣味見つけようと、一緒にゴルフコース回ったものの、教えてもらって少しずつ上達する私に、教えてる旦那が調子狂うからと、それから二度と連れて行ってもらえなくなった〜(笑)

家族で外出〜なんて時は、ぶす〜ってして、ゴルフとなると、はっさ笑顔!
わじわじ〜あたしも少しづつ曲げていってみようかね〜(笑)

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月27日 11:29



>しのぶさん

趣味は「自己満足」の世界だからよ。特に「車」は他の人から見たら理解できんはず。

>ともぶんさん

なんでもやったことないよりかはやったことあるほうが楽しいさね。FAX見ました。変なFAXでした。

>吉本ガ-ルさん

森人は「具志川んちゅ」芸人。でも色黒いのはこいつだけど。

>ゴン太と愉快な仲間達ナンバー3さん

教えてとらそうね。タマン=69cm チヌ=41cm。

>静香さん

ゴルフすがいして出かけよった?手が込んでるな。

>ka~bo~さん

して釣果はどんな~だった?ティパラ釣り大会やりたいね。

>まめ吾郎☆さん

その選択肢ならでーじたくさん居るはずよ。

>ロック伍銃士さん

分かる!車もでーやしーで新型~に勝つのが快感さね。

>☆夜の黒蝶☆さん

最近は女子も釣りする人多いよね。良い傾向だ。くれぐれもおーえーしないように。

>ももじさん

何か釣りネタ多さよ。して釣果はどんな~ですか?赤野だったらえーぐゎーとか?

>マドモアゼル愛さん

道具にあたるなー!(笑)「車とどっちが好き?」と一緒で道具に罪はなーい!

投稿者 ひーぷー : 2006年06月27日 16:53



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/105



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。