二〇〇六年 六月 二十八日(水)

旧暦 二〇〇六年六月三日 友引


Boy meets Girl

たまにちょっとだけ片降いするね。

お題「レディースデー!美容室に写真持ってってからに『こんなーしてください』っていったことがある」
A・「はい」54%
B・「いいえ」46%

なに。

チェッカーズ「フミヤ風」悪いば?

オレの高1の写真見てビビらんけーど。


@本日のボツメール RN:妊娠してないけど妊婦と間違われる人
「(前略)私のあこがれてた人は中森明菜。デザイヤーを歌ってた頃の髪型でストレートパーマをあてかわいい日本人形風、私もお店に行き写真を見せ明菜カット完了(中略)バスを待ってると5~6の子供達が私を見るなり『あーウォーズマンに似てる』(中略)『手グゥにしたら針出るねー』(中略)その中の子供から『似てるからあげる』とキン肉マン消しゴムのウォーズマンを貰い家に帰って鏡を見てみると似てました(後略)」

だったらもう「針」出せるようにしようぜ。
ラーメンマンじゃなくてよかったやし。

「メグライアン」結構多かったよ。
「くしゃくしゃなショート」って感じ。
ふーん。みんな憧れるんだね。
YOUとか。

男は「中田ヒデ風」が流行ってるみたい。

あれよ。
「中田ヒデ」だからかっこいく見えるんじゃないば?
やっぱし「魚」にしか見えんけど。

あ、角刈りもやったことあるよ。
最近見ないね。

あと、「めーぬくしー」もやった。
もしくは「スポーツ刈り」ともいうはず。

ってか、なんか「スポーツ刈り」って。


スポーツできんのによ。

投稿者 Melody : 2006年06月28日 23:59


コメント


中学の頃
ラーメンってあだ名の友人がいたさー
なんでラーメンかって?

ラーメンマンにでーじ似てるわけよ。激似。
本人(ラーメン)の弟の友人にラーメンマンに
似てるって言われて以来ずっとラーメン

あれから16,7年経つけど
ラーメン元気かなぁ。
道で会ったら思わずラーメン!って呼ぶはず

あだ名って怖い・・・。

投稿者 CN9A : 2006年06月29日 03:02



若き頃の髪型
インペリ
アイパー
角刈り
ニグロ

最近
毛根がヤバイ
だから坊主

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月29日 06:58



おちゅかれさま(o^∇^o)ノ
ひ-ぷさんの「フミヤ風」・・・(・・*)。。oO(想像中)
見てみたいです!

腰まで、伸ばしてた髪を、「3年かかった」肩まで切り・・・
後悔(ノ_・、)シクシクって言うか、飽きたから切ったってのもあるけど・・・・・

女性は、髪が命だからねぇ-(o^∇^o)ノ

ps
ひ-ぷさん・・・・巻きメ-ルってΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ????????
教えて(m。_。)m オネガイシマス!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月29日 08:46



子供の頃のあだ名ってわかりやすくて、おぼえやすくて、オニ。
ウォーズマンに似てた髪形の女子『ウォー子』…そのまま。でもインパクトとつかみはオッケー(笑)

メグライアン風くせ毛風ベリーショートに憧れて相談したら、
『太い・黒い・硬いから無理!』って言われたこと思い出しました。『染めても無理?』って聞いたら困った顔されたから違う髪型にしました(泣)


投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月29日 09:35



ひ~ぷぅさん おひさで~す♪
美容室行くときは必ずってぐらい写真持っていくよ。てか、雑誌の写真なんかで気に入ったの探してから切る事が多いかも。。。
だってさ自分が想像してる髪型を口で説明するの難しいさぁね(^・^)でも今まで99%写真と同じ髪型にはなってないかな。
そぅそぅ昔さ息子の髪を中田ヒデ風に切ってもらったわけ、髪型も似ててかっこよく決まってたけど、周りからはマジシャンの藤井?!(口からトランプをパ~~と出す人)に似てるって言われてた・・
確かに似ていたよ。して魚にも(*^。^*)

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月29日 09:59



業務連絡、いずれまたしますね(^^)色々考えてますから…。
俺も小4の頃、ねーねーに「フミヤカットしれー」って言われて“刈り上げ”したけど、ただの坊ちゃん刈りなってたな。て言うか刈り上げしてた!?フミヤは!?昔流行った2ブロック、最近ぐゎ〜は、アレンジされてるみたいよ。俺は11月までに髪伸ばして、またパーマぐゎ〜する予定です。

投稿者 ともぶん : 2006年06月29日 10:04



ひぃぷぅさん「フミヤカット」してたワケ?当時付き合ってたハニーから「フミヤみたいな髪形似合うはずよぉ~」とかって薦められたのでしょうか?それとも、モテようぱぁーかしら?(笑)アタシも高校の頃好きな芸能人の髪形マネしてました!学生のクセして毎朝、朝シャンして前髪カーラー巻いてブロウの鬼(笑) 父親からは「おまえは飲み屋の姉ちゃんか?」「勉強もそれくらいやれ!!」って、よく怒られてました。しまいには「丸刈りしてこい!」って。毎朝、洗面所で親子バトル。(笑)

投稿者 静香 : 2006年06月29日 11:03



さかな君で~す。
と言っても 出川って
言われてま~す。

結構 好評~
ひぃぷぅ~ちんも
あのさかなヘア~
似合うはずだよ
やってみそ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月29日 11:18



男はだまって角刈り!!

投稿者 ももじ : 2006年06月29日 11:23



「○○みたいにして~」って髪切ってもらって、仕上がりに満足!した方っていたのかな~?
私は西村知美の髪型になりたかったのに・・・私、今はくしゃくしゃなショートのはずがちゅるちゅるショートです。
ムッシュかまやつになった方がちらほらいましたね~。私の友達は高島玲子のはずがムッシュになってました。

たぶん美容師の腕が悪いとおもいます!

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年06月29日 12:00



私の髪型のモデルは、きゃんきゃんの人気モデル『押切もえちゃん』よ(^.^)b
言わないとわからないけど(笑)
もえちゃんみたいにしてと行きつけの美容室に雑誌『きゃんきゃん』からカラーコピして持って行くよ!
うん、わかってる!わかってるよ!!もえちゃんになんてなれないって事くらいさ(;-_-+
でもでも、もえちゃんみたいに可愛くなりたいし、近づきたいという乙女?心(笑)
一応何とか形的には、似た感じになってる(センター分けなとことか・・・笑)
でも髪質が私の場合、癖があって膨らむもんだから、手抜きすると大変な事なるわけ。パーマもしてるから何も付けないでいると、もえちゃんが葉加瀬太郎になるんだぁ〜( ̄^ ̄)
そうなった時は、ひーぷーさんの大好きなポニーテールでごまかすし!(^^)v

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年06月29日 13:43



>CN9Aさん

オレも何歳まで「ひーぷー」と呼ばれるのか心配。

>ka~bo~さん

俺の場合の丸坊主は「似合うから」という積極的です!

>吉本ガ-ルさん

プチ切れのようなので。正解は「撒き餌メール」。釣り用語さね。

>まめ吾郎☆さん

ウォーズマンあちこちにいたんだ。女子は凹むよね。

>ぴよっこさん

ひさぶーです。考えたら魚カット結構いるね。

>ともぶんさん

チェッカーズ小学生だったの!?ショック・・・

>静香さん

女に言われたからやったなんてナンパな理由じゃなくて、周りがみんなやってたからというもっとナンパな理由です。

>ぬかるみの男さん

多分無理っす。何言われるか分からん。

>ももじさん

多分無理っす。オレ似合うけど。

>ちぃぱっぱさん

西村知美自体の髪型が思いだせんです。あんまし女子の髪型って見てないかも。

>マドモアゼル愛さん

あんしエビちゃんもえちゃんって流行ってるんだ。未だに顔が分からん。

投稿者 ひーぷー : 2006年06月29日 15:51



中学校の時に、「ヘルメット」と呼ばれてた女子いたが...

今はどうなんだろう・・・?

私も、「出川」を数回言われて凹んだよ・・・_| ̄|○

投稿者 しのぶ : 2006年06月29日 20:49



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/107



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。