二〇〇六年 六月 二十九日(木)

旧暦 二〇〇六年六月四日 先負


Love&Peaceで頼むよ。

クーラーが効く幸せさよ。

お題「何か魔除けのモノ持ってる&身に付けてるか~?」
A・「はい」64%
B・「いいえ」36%

@本日のオブジェクション RN:cannan(カナン)
「(前略)むだだったハズ・・・だって、それで結婚した相手が、今の旦那だもん(笑) はっしぇ!具志川の男は使えんやっさ~ 酒は浴びるほど飲むし、トーク&ジョークはしょぼいし!(とっとと後略)」

待て。

ぬぁああああ!意義ありー!!!

よーするにそれは旦那が「無口で冗談が下手で酒が好きな不器用な男」って事だろー!
高倉健やし!

なんでよ具志川にまんどーんどや。
(コレが精一杯)

「しょぼい」て。

一応旦那だから自爆パターンだけどさ。

俺の周りは。
酒好きは多いな。
やしがトーク&ジョークはオニど。

だから同級生と飲んだらオレほとんど喋らんで済むさ。

確かにサムいのもいるけどさ。
具志川んちゅに悪い奴はいないぞー!


オレが知ってる範囲ではよ。

投稿者 Melody : 2006年06月29日 15:51


コメント


書中お見舞い申し上げます。
太陽が痛い!
夏ばてしないように、夜は美味しいビール飲みましょうね

なんでこんなに沖縄の人は面白のかな?
サンを微塵切りして食べたって(@_@;)
私もかなりのボケだけど・・
お守りを食べちゃってもうこれ以上の魔よけは有りませんね。私の母は生後8ヶ月の私を残し天国に召されて行きました。
ですので、母がいつも守ってくれていると思っています。
母は25歳で旅立ちましたので、天国で25歳の母に会うのが楽しみです。
おば^の娘を見て母は私と気が付くのでしょうか?
毎日ヒープさんの笑い声に癒され、励まされいます。
蟻が10匹です。

投稿者 カマド : 2006年06月29日 16:40



魔よけ・お守りは身に付けてないけど、今まで事故・怪我・病気・危険な目にあったことないですよ♪5~6年に一度熱だすくらい。
今からどっと魔がきそう~ね~。
今日の放送聞いていたら私も水晶の数珠が欲しくなりました~。

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年06月29日 16:48



具志川人、酒癖悪いの多いよね(私の周りだけかな?)わったぁニィニィはガンマラァで、若い頃は一緒に酒飲んでてデェ~ジ楽しかったけど、今?一緒に飲んだらは恥ずかしい(~_~;)35なっても小学生みたいなガンマリするからさぁ…

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年06月29日 17:05



沖縄市にチェッカーズ来たの覚えてますか!?姉ちゃんが中学生だったかな!?行きよったよ(^^)復帰っ子。
俺が好きな歌は「Room」っす。
今日の1番のヒットは、ゆし豆腐に添えて入れていた“さんぐゎ〜”を刻んで食べよった!ですね。
ところで聞いていーすか!?ひーぷーさんのいわゆる芸名って
「ひーぷー」なの「ヒープー」なの!?ラジオ欄では後者だけど…。

投稿者 ともぶん : 2006年06月29日 17:27



何年か前の厄年(何歳かもよくわからん)に友達からもらったお守り・・・。まだ持ってる。ってか、お守り毎年買いなおさないといけないって、なぁ~んかおかしいよねぇ。。このお守りもかばんの底にずっといる。たまに携帯ストラップに引っかかって無理やり登場する。オニ。 やはり塩だよ。なんたって無料。

投稿者 あわや☆ : 2006年06月29日 18:12



おちゅうでしゅ(o^∇^o)ノ
(▼▼メ)ナンダトォ・・・・・・
具志川んちゅなぁ-ヽ(´~`; 友達いっぱいいるよぉ-!!
これたち、具志川んちゅは、最高だよ・・・
ジョ-クから、普通のゆんたくまで・・・「ちびら-さい」
わたしは、具志川んちゅ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき「面白い具志川のなまりと、てぇ-ふぁ-じらぁ-」
ひ-ぷさん、味方うんどぉ-\(o⌒∇⌒o)/

ps
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ??
ひ-ぷさんよぉ-答えになってない!!!
つり用語言われても、わからん( ┰_┰) シクシク「釣りしないもん」「かわいいぐぁ-し-」ヽ(=´▽`=)ノ
(m。_。)m オネガイシマスおしえてください!!!

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年06月29日 18:57



↑の「具志川んちゅへのダメだし」最高ですなww
でも・・・まぁいいや!ww
部品屋だから安いよ~~ww
よく中部にもいるからヨロシク♪
あんけ~島は・・・[A]ですね・・・
正直『興味ない』けど、
親から「金で出来たお守り」もらったので・・・
女子は「占い好き」多いけど、人に押し付ける人は困る!
「どこどこの占い屋で言われたから別れなさい!」って、
何回も言われてるから、迷惑な存在になりつつあるよ!

投稿者 しのぶ : 2006年06月29日 20:59



ひーぷーさん、具志川の男子はほんとにあんな人ばっかり
なんですか?
らじょー聞いてて、大爆笑でしたよ^^
魔よけは、かーちゃんがくれたマースですね~!
ちょっと、水晶は気になったから今度見に行って見ます(^o^)

投稿者 シルビィ~ : 2006年06月29日 21:24



追伸。チェッカルズが出たした頃こそ小学生やしが、「友達じゃ〜ん」て、みなさんで弾けてた頃は中坊なってたよ。あの頃毎週録画してたよ。
続きはまたの機会でね〜♪

投稿者 ともぶん : 2006年06月29日 21:34



ヒープーにぃー、おつかれさま。もー週末&月末だな。はやいな、すーぐエイサー終わって、角力終わって、正月来て、ちぶるハギて、すぐ40どー!ちゃーすが?

投稿者 うっちん米 : 2006年06月30日 00:43



あいえ~
AM5:50朝帰り
でーじなとん
なまからしくちやしが
ちゃーすが?
なーら いーとん

魔除け
まじむん すぐすぐい
わんねーは死んだらまじむんにならん
神んかいなゆん
あんし ぐそーうてぃ うーまくやならんし
わんぬ わらばーん ぐそーうてぃ まっちょーん
って なーら酒さーにちぶる ちがとん
御免なさい 

投稿者 ka~bo~ : 2006年06月30日 06:05



具志川メンズ凹まないでね!(笑) なんで~飲兵衛とか無口で不器用で寒い男は、全島どこにでもいるさ~ね。(笑) 具志川メンズへのダメだし読んだ後の「ひぃぷぅさん」の反応で~じ可笑しかった(爆)

投稿者 静香 : 2006年06月30日 08:12



え~?ひーぷーさんよ~。健さんと具志川男子~を一緒にするのぉ?

「はっしぇ!具志川の男は使えんやっさ~ 酒は浴びるほど飲むし、トーク&ジョークはしょぼいし!」を、
「無口で冗談が下手で酒が好きな不器用な男」ってくくったら健さんになるさぁ(-.-;)この方が言ってる意味は
「べしゃりにオチがない、酒飲ま~」ってことじゃないの?(笑)
具志川男子あまりよく知らないけど。健さんはないでしょ。

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年06月30日 10:53



最近、とぅじが占いに凝ってて特に方位占い。俺は毎日とぅじが言う方角に行かされてます。まっ、これで夫婦仲が良くなってきたのでよしとします。

投稿者 ももじ : 2006年06月30日 10:58



毎年初詣で 御守りと
干支のメダルの御守り買ってもらってる~

去年まで 携帯に付けてたけど
すぐ取れるから
今は 部屋に置いてあるよ~

男の厄年って41だっけ? だったら まっただ中~ 全然気にしてにゃい
なるようにしかならないからね~
相変わらず脳天気だよヒャヒャヒャ~
自爆~
でも、具志川は○○って 笑える
そんなピンポイント
何処でもあるけど。
類は友を呼ぶって
あるから その人の資質が引き寄せるんでしょ~
自分? 皆 きっちり
計画してる人ばかり
その中では 自分が一番 適当で緩いかな~
いい加減かも~
きっちりしても 計画通り行かないのが
面白いよ~
ヒャヒャヒャ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年06月30日 11:05



アンケー島・・・Bです!!魔よけのもの持ってないなぁ。
アタシの周りでは、おばさんから始まって、アタシ以外の家族みんなはジュジュが持ってるよ(^^)
みんなで流行ってるからアタシも作らせようかなぁと思うけど、ひっち~モノなくすから肌身離さず持てないはず(^_^;)
ところで、具志川んちゅアタシは好きさぁ。
アタシの友達の間でも具志川しゃべりはなぜか人気だよ(*^^)v

投稿者 ぴよっこ : 2006年06月30日 15:34



>カマドさん

お母さんは絶対気付くよ。ってかずっと見てるからね。

>ちぃぱっぱさん

水晶いいよ~。テンパった時に頼る。

>ミンタマァの彼女さん

酒癖が悪いっていうより「わんが面白い」ってヤツが多い。

>ともぶんさん

どっちって決めてんけど自分で書く時はひらがなかな。

>あわや☆さん

女の厄年って何歳だった?

>吉本ガ-ルさん

「撒き餌メール」は番組から毎日届く「テーマメール」の事よ。

>しのぶさん

やっぱし安いのか・・・いいはずよー。     いいなー。

>シルビィ~さん

「みんな」あらんどーんで。

>うっちん米さん

エイサーも角力も終わって正月も来て40になってもオレはハゲん。

>ka~bo~さん

わじゃは無事に終わりましたか?あんまり飲み過ぎないようによ。

>静香さん

当たってないから凹まん。

>まめ吾郎☆さん

あい、「健ファン」だった?具志川にたくさんいるはずよ。

>ももじさん

「いい事は信じて悪い事は信じない」。これに限る。

>ぬかるみの男さん

具志川。住むには最高の場所です。オレ的に次期県庁所在地です。

>ぴよっこさん

「ジュズ」ね。具志川あびーってどんななの?自分で分からん。

投稿者 ひーぷー : 2006年07月01日 00:27



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/108



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。