二〇〇六年 六月 三十日(金)

旧暦 二〇〇六年六月五日 仏滅


Weekend Finalbomber

忙しい金曜日。

今週は週末も仕事さね。

よんな~。

お題「今年も半年経過。今のところ・・・」
A・「まぁいい年」72%
B・「まんまり」28%

マジでしに早さよ。
D氏曰く。「40過ぎたらもっともっと早い」。

えー。

したら今のうちにやらんといけん事たくさんありすぎど。

@本日のボツメール RN:シャバドゥーン
「(前略)何よりも2月にかわいい娘が誕生したからね~!毎日ほっぺたスップッている!けど、毎日やり過ぎたのか、初めは喜んでいたように見えた娘の表情が、最近は『え~お父~、しっちーさんけ~!ウザイ・・・。臭い・・・。キモい・・・。』って表情に見える時がある・・・。時間制のスナックで、延長しなかった時の姉ちゃんと同じ態度・・・。」

例えよ。

スナック行かんね。
時間もジンもないのも理由だけど。
行ってもおもしくない。
「営業」だから。

別にいい人ふーなーじゃなくてよ。

昔、同級生と行ったスナックよ。
座ったら「はい、笑わせて?」みたいな。
んで「いただきまーす!」ってわったー酒ちゃー飲みー。

それなのによ。

「オレが一番面白いだろ?」って頑張る同級生見てたら。

なんか凹んだ(笑)

「男はハンター」って言ってるけど。
そうありたいなとも思うけどさ。

ハンターゆえの悲しい一面もあるわけさね。

投稿者 Melody : 2006年06月30日 23:27


コメント


ひ〜ぷ〜さん おはようございます。

 ひ〜ぷ〜さん??
都会の女は よく「ゲッ!」って 使います。
タイフーンの行き帰りにでも、よぉ〜く耳を澄まして聞いてみて下さい。
あちらこちらから、「ゲッ!」って 聞こえますから。
特に、都会の女は使います。

本当です┏(・o・)┛

投稿者 もぉもぉ : 2006年07月01日 08:36



おはようございます。

あんけ~島は・・・・「B」だなぁ・・・・
ってか毎年なんかあるから友達には「波乱万丈男」って、
言われてるぐらいだし・・・_| ̄|○
今年も、初っ端から『波乱万丈』なんで・・・・

部品が欲しいなら、安くしまっせ♪ww

投稿者 しのぶ : 2006年07月01日 09:42



今週もお疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
また、来週もよんなぁ-頑張ろう!!
アンケ-島は、「微妙」ヽ(´~`; 答えになってない???
っていうか、いいコトも、悪い事も起こったんだのにぃ-( ┰_┰) シクシク・・・・・・
でも、前向きだよクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!「なんくるないさぁ-精神」
でも、毎日ひ-ぷさんの楽しい笑い声聴いてるから、悪い事あっても、すぐ、忘れきれるし元気になれるもんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
毎日、元気もらってるよぉ-
ひ-ぷさん、ありがとうヽ(*⌒∇^)

ps
撒き餌メ-ルの意味わかりました!
だから、競争率高いんだねぇ-Y(>_<、)Y

投稿者 吉本ガ-ル : 2006年07月01日 09:57



ナック…俺は結婚を機に、ちゃんねーの番号を電話帳から抹消したな。別に何かあったわけでもないけど、ケジメとして…。あ、あったな。少し。ドゥシの結婚式の三次会にちゃんねー二人呼んで、一緒に帰ってチューしよーとしたらかわされて、歩いて帰ったらゲロった思い出はあるなぁ…。最近行ってないなぁ…。行くジンが、まず、ねーらん!

投稿者 ともぶん : 2006年07月01日 10:56



スナック嫌っていう男子。かっこいいです!
職場での飲み会の2次会は、おと~た~に連れられて必ずスナックに行く。女子がスナックに行ってもこっちが気使っておもしろくない・・・きっとスナックのねぇねぇも女子が来てもおもしろくないはず・・・
ねぇねぇた~はわった~酒ちゃ~飲み~。おと~た~は鼻の下ちゃ~のばし~。ちょっと嫉妬・・・

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年07月01日 12:02



一週間、お疲れさまでした。ティーパラ初めて聞いたのは三月の終わり頃からでした。同じ中部ちゅで歳もちかいし聞いてみようかぁって聞き始めたらツボにハマりもう毎日楽しみになり撒き餌メールももらい毎日メールも送ってます。 これからもたのしい番組にして下さい。そしてこれからもよろしく。

投稿者 ももじ : 2006年07月01日 13:04



ひぃぷぅさん、スナック行かないの? レディースは今 拍手してるはず(パチパチパチパチ) 博打もしないし、ほんとに「伯爵」みたい!!ひぃぷぅさんの将来「妻」になる女性は絶対幸せになるね~。ひぃぷぅさん披露宴は「コンベンション」でしょ?(笑)リスナーも是非、招待して下さいね~。

投稿者 静香 : 2006年07月01日 16:20



スナックのねぇねぇたー
むーきらち ぬーすが
やくとぅ いきがぁ ソーキぶにがいきらさんよ
あんしが ソーキはまーさんどーや 笑

投稿者 ka~bo~ : 2006年07月01日 19:15



先日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです^^!
どうぞ皆さんによろしくお伝えください!

投稿者 Kazuto : 2006年07月02日 01:50



スナックには、彼と一緒にヨク飲みに行くよ。私は昔お水が本業。ママに叩き込まれたんで、ついつい、ネェチャンをチェックしちゃいます。私だったらこうするとか、客の私が何で動かんといけん?アンタがやるべき事だろ~!とか、ムカツクこともあるけど悲しいかな…。ついつい体が動いちゃうんだよね(~_~;)顔良し・会話良しの、ひぃぷぅはネェーサンにモテソウ(笑)ネェネェとネェーサンの違いわかるよね(^.^)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年07月02日 12:04



やっぱり『健さん』もハンターなんだよね…
例えたら『狼』?

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年07月03日 10:03



 昼の仕事も夜の仕事も共通するのは「お金をかせぐ事は大変」よね~。
 夜の黒蝶も夜の世界の経験者。
だから、夜の方々を否定はしないけど、逆に大変だな~って思う事も多々ある。酒を飲んだ方々のお相手をしなきゃいけないんだもんね。くせ のある方、沢山いるはずよね。うん、うん、大変。
 だけど、プライドを持ってやってる人ってどれぐらいいるんだろう?夜の黒蝶の周りにもお客さんとくっついた人、沢山います。しかも、彼氏がいても・・・。
 女性が心配するのはそこですよねぇ。
人対人なんだから、何が起こるかわからない。しかも、酒は人を大胆にする・・・。ヤバイねぇ。
男性諸君も、女性に理解がほしければ、これまた、共同作業だと思うけどなぁ。
 女性は焼きもちを焼く動物なんだから、安心させる行動をとらなきゃねぇ。ね、ひぃぷぅさん。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年07月03日 10:11



ひ~ぷぅさん、やっぱいい男ナイスガ~イ!!だね。
スナック行かないんだ。旦那や彼には、行くなって言わないけどあまり行ってほしくはないからね。。。
アンケー島・・・「B・まんまり28%」(←ブログの中でこんななってたよ 笑)
「まんまり」ってより、最悪ぐらいかな。今年は厄年?!ってぐらい色々あった。これからの人生の事、相当悩んで×2今はようやく落ち着いたけど本当にこれでいいのかはまだ分からないって感じで・・・
でも毎日笑っていたいから、何事も明るく前向きにやっていかないとね(^^)v
充実した人生送りたいしね♪「まんまり」の人生より・・・
(しつこい?? 笑)(^^ゞ

投稿者 ぴよっこ : 2006年07月03日 13:49



>もぉもぉさん

都会かどうかは別にして「わらばー」の時は使った。

>しのぶさん

しょっぱなから何があったんでしょうか。

>吉本ガ-ルさん

「とりあえず笑とーけー」。難しいけど。

>ともぶんさん

オレは酔ったら「ハグ」したくなるタイプ。

>ちぃぱっぱさん

確かに女子の客は居づらいかも。

>ももじさん

こちらこそ友達してください。よんな~やりましょう。

>静香さん

別に「いい人」だから行かないんじゃないよ。
「コンベン」はとぅじと相談してからに。

>ka~bo~さん

問題は「プロ意識」。

>Kazutoさん

お世話になりました。HPも見てます。またぜひ一緒に仕事しましょう。

>ミンタマァの彼女さん

ネェネェとネェサンの違い・・・
「洋装」か「和装」だ!(笑)

>まめ吾郎☆さん

「無駄な鉄砲撃たない」のが真のハンターだはずよ。

>☆夜の黒蝶☆さん

「女だから」「若いから」「かわいいから」だけで水商売やってる女子は?って感じ。だからって「金払ってんだから楽しませ!」っていう客もおかしい。

>ぴよっこさん

スナック行かないからナイスガイじゃなくて。
スナックで金払った分「エロ」に走るのがバットガイ。

投稿者 ひーぷー : 2006年07月04日 01:13



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/109



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。