二〇〇六年 九月 八日(金)

旧暦 二〇〇六年閏七月十六日 仏滅 白露


オニ速Weekend Finalbomber

それでも幕はあがるのさ。

今日のお題「フリーマーケットに出店したことがある」
A・「はい」31%
B・「いいえ」69%

以外に少なかったね。
フリマは「中部」「基地内」ってイメージ。

@本日のボツメール RN:青の軍団
「(前略)わった~おばぁ~はアメリカぁ~相手に『ウリちゃっさやが?』って交渉して3割から5割まけさせる(後略)」

しにちゅーばー。
ってか言葉通じなくても「オーラで勝つ」んだはずよ。
元気なおばーだね。上等。

@本日のホームラン RN:アンメルツ斜め斜め
「(前略)フリーマーケットで買ったんだけど、ただひっくりかえってるワニでよくみたら、ラコステじゃなくて、オコシテって書かれてたさぁ。」

オニ。
ベタっちゃベタやしが、久々の場外。
自分で起きれ。

昔はホントに軍払い下げちっくなヤツがたくさん出品されてて楽しかったのに。「もーきじゅく」なったらあんましおもしくないね。

中古じょーぐだから車のパーツも消耗品以外むる中古。
解体屋回るのしに楽しいさ。
番組終わってよく行く解体屋でみーかーの笑い声が大音量で流れてたりするからよ。
ボルト外れんでしにわじわじーしても「ま いーかー」ってなるさ。

週末はゆるゆる出来そうか?

投稿者 Melody : 2006年09月08日 17:33


コメント


お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
今日は、パタパタしてラジオ聴けなかったヾ(- -;)
今週も終わるの早い!「思いませんか??」

さて、あんけ-島は、「いいえ」です。
出品した事ないですねぇ-・・・・・買った事も・・・・
どっちかって言うと、みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けーが好き!

ちなみに、ひ-ぷさんは、一人で買い物とか行きますか???
洋服買いにとか・・・・

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月08日 18:35



いやぁ。久々にメール送らなかったさぁ(送れなかった)知花のフリマ、わったー父ちゃんは、毎週のように行っているよ。「軍作業」って本人は言ってます。俺も10年くらい前に行ってたけど、8時なった瞬間に皆がみんな金網乗り越えてダッシュだったから、異様な雰囲気でしたよ!今はわからないけどさ。
あちゃーも仕事、日曜日は例の件の打ち合わせ。週末も締まっていこー!

投稿者 ともぶん : 2006年09月08日 18:52



はいさい、ひーぷーさん!まだまだ暑いけど、朝夕は少し秋めいてきてるね。 家の近所のアパートに住んでた人が時々 彼等の駐車スペースにブルーシート敷いて、見栄えは少しヤナカーギーだけど上手そうな旬の野菜や果物を百円均一でフリマてた笑 しかも、無人!品物とお金いれる缶カン箱だけ置かれてた。たまに翌日までチャーウヌマーマーの時もあったよ。俺もちょくちょく利用してたけど、トマトとか胡瓜、あまり汁じゃかじゃかーしてなく、身がつまった様な何か昔なつかしい味がした。そのフリマ最近は見かけなくなったなぁー引っ越したのかな?この場を勝手に借りてお礼いっておきまーす笑 本当に美味しい野菜達でした。ありがとございました。 俺にとっては素敵な「野ざらし良品店」でした!! んじゃ、ひーぷーさん、ハバ ナイス ウィークエンドねぇー

投稿者 コンドルのジョー : 2006年09月08日 19:08



はいさい。ひぃぷぅ。フリマは出店したことないやっさ〜。子供の洋服やとぅじの洋服や小物類は洋服買取の店に売ってくる。俺の洋服は年中Tシャツとジーパン、半パンしかないから売れるのないやっさ〜

投稿者 ももじ : 2006年09月08日 22:16



フリマね~前はよく行ったな~。大体は白川やコートニーの軍のヤツ!コートニーはさ、おじさん達がコーヒーや食べ物目当てに行く人多いよ。冬はまだ薄暗い暗い寒い中、夏は涼しい早朝、外で食べるコーヒーやピザもイケるので、古着が苦手な人も是非行ってみてね!はまるよ!私は結婚して子供が3人もいるから主に子供服探しにが多いかな~。赤ちゃんの服は可愛いのが沢山あるから、ついサイズ合わないのまでも買ってから、友達にあげたりしたよ。=もちろん出店もした事もあるよ!ハンビーで!ナイトマーケット盛んだったよね~。今から12~3年前はさ~古着が流行った時期があったわけ。沢山売れたよ!売りながらビール飲んで楽しかったさ~。懐かしい...。 

投稿者 クロスハート : 2006年09月09日 02:00



ひ~ぷ~さん
お初ですぅ  こんにちわぁ

結構~~フリマに出せる材料を持っているroseですが、フリマ経験・・・の答えはBですねぇ~
ティーパラのフリマが実施されるなら、参加いたしま~すぅ★
びゆ~んって飛行機でいっちゃいますよ♪

本当、最近、「ポッドキャスト」にはまっています。
でもでも~ティーパラが毎日聞けないのが、ちょっと(悲)
ここTOKYOで応援してますねぇ(^^)/

投稿者 rose : 2006年09月09日 12:46



放送は昼休みしか聞けんかったけど、「オコシテ」は最高だね!
俺が昔、香港で見つけて買って帰ったバッタもんは「Gショック」のバッタもんで「アンチショック」直訳すると「衝撃反対!(衝撃を与えないで…。壊れるから…。)かな?」
壊れる前に1ヶ月で止まりよったけど…。
それから、いつものボツメール(後半聞けんかったからポッドキャスト聞いたけど、無かったからだ~るハズね~。)にも書いてあったけど、マジで色々な人がいるから、フリマやる人は売上金とかはシッカリ管理しといてよ!
ウチの嫁さんしに泣きじら~していたから…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月10日 17:27



車に詳しい男性ってかっこいいですね。
で、みぃかぁの声を聞きながら、部品探し・・(笑)
 黒蝶の今までの車達は、よく故障してました。
だから、対処の仕方は早いですよ。勿論、車屋さんへね。
けど、こういう時にかけつけてくれて手早く見てくれると・・・ん~、人恋しい季節になってきたなぁ(笑)
 さて、今日は「A]
すごい、もうけた。又、計画中です。
ひぃぷぅ~さんのお父上の風車も売りますよ。
手数料は10%で・・・(笑)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月11日 10:17



>吉本ガ-ル☆彡

買い物は1人がいい。映画は1人がいいのとそうでないのがある。

>ともぶんさん

業務連絡受け取りましたよ~。ラッキー(笑)

>コンドルのジョーさん

「野ざらし良品店」すばらしい。今も具志川では「ラン」の無人販売とかやってるよ。

>ももじさん

オレとおんなじすがい(笑)しかもほとんど「黒」だから売れんです。

>クロスハートさん

白川のヤツは行こう行こう思いながら行ってないな。まだやってる?

>roseさん

うぇるかむ ん!
恐るべしポッドキャスト(笑)なに喋ってるか伝わってるか心配。

>シャバドゥーンさん

財布パクられたんだった?せっかくフリマ盛り上がってるのにこんなのする人がいるからよ。

>☆夜の黒蝶☆さん

残念ながら自分の車しか分かりません(笑)風車は絶対売れん。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月11日 15:35



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/151



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。