二〇〇六年 九月 十二日(火)

旧暦 二〇〇六年閏七月二十日 友引


頑固一徹

「喋って稽古して飲んで寝て」×一ヶ月。
もうすぐ打ち上がるやっさ。

今日のお題「パートナーが自分の歯ブラシを使ったら」
A・「怒る」49%
B・「別に」51%

怒らんけど。
わざと使わんし、勧めんし。

@本日のメール RN:花
「(前略)初めて彼氏の部屋に招待され、お泊りするコトに しか~しっ、歯ブラシよりもムダ毛の処理が不十分だったあたしは洗面所でパニクッた結果、彼のヒゲ剃り用のカミソリで洗面台に足をつっこみ足毛とワキも処理しました(後略)」

引かん。多分笑う。

一緒に生きるというか暮らすとそりゃいろいろあるはずね。
生々しいところとか嫌なところとかもちろん見えるからね。
自分と全てがまったく同じ感覚の人っていないわけだから。
違ってて当然さね。

「コレやったら別れる」っていうのもない。
別にわき毛ボーボーでも。
考え方とかが好きなわけで。
あ、もちろんスタイルや顔も好みだから好きなるんだけど。

でもなーなーでお互いだらしなくなってもアレだから。
ラブラブ&リアルの両立が大事なんかね。

現状は机上の空論やしがて。

投稿者 Melody : 2006年09月12日 16:04


コメント


はいさい!ひぃぷぅ、俺の家は風呂場にT型カミソリ俺のヒゲもとぅじのわき毛&足毛そりひとつでやってるやっさー。あっ、でも洗面台にもちゃんとヒゲそりは置いてるよ。それは俺専用さ。

投稿者 ももじ : 2006年09月12日 16:51



花さんと同じ状況なら同じことしたはず(笑)する!
これやったら別れる…『鼻くそホジパク』したら考えるはず
(;_;)
なーなーで、どこまでもだらしなくなっちゃったら『男と女』としてお互い褪せるから、やっぱり恥じらいは持っていたいな☆
で、寝プーは許す?( ̄∵ ̄)b

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年09月12日 17:21



はいたい!ひーぷーさん!

今日も笑わせてもらいましたよww

あんけ~島は・・・「A」っす・・・
まぁわざとやる事はないはずだけど、
出来れば「わざわざ言うな!」って感じだねぇ・・・

髭剃りを共用してる方いるけど、あれは止めた方がいい!
万が一、相手が肝炎とかかかってたら感染する可能性高いし、良くないって聞いてるしねぇ・・・

投稿者 しのぶ : 2006年09月12日 17:35



ひーぷーさん、今日も聴けませんでした。多分ボツだったんだはずね!?メールに書いた通り、いくら親しき中にも、エッチケットは必要さぁね。略してエッチ。モラルの問題でもあるさーね。アンケー島が「ワジル」だったからあんま数字が上がらなかったんだはずね。「ふーじない」にしたら、70%以上は、いってたな。ふーじないと言うか、
「嫌」だね( ̄▽ ̄;)

投稿者 ともぶん : 2006年09月12日 18:47



ポッドキャスト・・・今日のは聞けません。。。(寂)
↑なんだか、今日も盛り上がった御様子ですねぇ♪

花さんのメール★
かわいぃ~ですねぇ(^^)女の子って一生懸命なんですよねぇ~♪ やっぱり、綺麗でありたいものぉ~
でもね~ビジュアル重視だけじゃなくて、そんな一面も「かわいい」って笑ってくれる男ってかっちょいぃ~♪(^^)♪

ひ~ぷ~さんの「ダイナミックな笑い」が聴けない曜日・・・
仕方ないので、以前の物を聴くしかないですねぇ~(残念)

投稿者 rose : 2006年09月12日 19:11



お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ
へぇ-・・・って聴いてたさぁ-。
旦那に聞いてみようね「使えるか、使えないか」たぶん「使える」って答えそうヾ(- -;)行為に使ってたら゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

追伸
今日メ-ル送ったけど不採用だったわけ-、でアドレス変えたから、「もう一度撒きえメ-ル下さい」ってお願いしましたが、不採用だったからダメですかねぇ-?????

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月12日 19:24



ハイサイひぃぷぅ!
休みの日はラジオきけんわけさ(電波が入らんから)仕事が休みの日はラジオも休み。
歯ぶらしは…。共有したことないなぁ。オケケ処理してる姿は3年付き合ってても見せた事ない(^^)でも、彼は分かってるからトイレ入りたい時とか『終わったか?』って、聞くよ(笑)処理してる姿を見せたくないし、彼も見たくないんじゃないかな(^^)足はイイとして、ワキを口半開きで処理してる姿を見たら百年の恋も、さめるって!(まだ3年の恋だけどさ)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年09月12日 19:58



ラブラブ&リアルは机上の空論じゃないと思う!
俺達夫婦はもうすぐ結婚して5年になるけど、つき合ってる頃は見せなかった部分をお互いに見せる事で、ある意味親兄弟よりも近い存在だと感じている部分も有るし、お互い「カッコつける所」&「恥じらい」を持ち続ける事でずっと好きだし!
真面目な話、お互いのだったらシモの世話も出来るって言い合ってるよ!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月12日 20:02



今日はパタパタして聞けなかったー じゃんねんさー。

あたしは『B』かな。
別に怒らんけどわざわざ言わんけばいいのに
って思う。

確かにお互いオープンな生活しすぎたら
萎えるかもねw
でも ほんとラブラブ&リアルな両立が
大事だと思うさー。

ちなみにウチの旦那は、あたしの寝言が
大好きらしい。これで毎晩爆笑させられて寝不足って。
昨日なんか、『仕方ないからレモンかけて食べたんだよー』
って眠りながら 泣いてたから爆笑して話しかけたって。
どんな夢見てるの?って。
したから こんな言ったって(以下、眠りマナコで)

『自分はミュータントで(その日テレビでX-MENしてた)、
目ギラギラしててすごい事してたって、したらもうすぐ産まれる
お腹の子に「こんなマーマー嫌だ」って言われて落ち込んでたら、
そこに島袋という名のおじさんが現れて刺身食べなさい
って差し出されたみたい。したら島袋さんはワサビをたくさん挟んでて
あたしが食べれないようにしてたみたい。
だから食べれないから、仕方なくレモンかけて食べたんだよ』って。

どんなー夢よ! てか島袋さんって誰か!?っていう話w
突っ込みどころ満載だけどw

まー 少し話しそれたけど、寝言とか寝ぼけてしゃべるの
聞いたりするのがいいんだってさ。
ある意味、寝てる間も 気を許してるから
寝言言えるんだはずね。 これは別か?w

投稿者 アップル : 2006年09月12日 20:02



ヒゲ剃り用は、剃り味&仕上がり上等。
彼のとは別に自分用を買う価値有りです。

投稿者 わか菜 : 2006年09月12日 21:49



いくらダ~リンでも、ラブラブでも、ハブラシを使われたら暫く、家に泊めないとか‥とか‥(笑)絶対、お仕置きだね!(笑)

投稿者 静香 : 2006年09月12日 23:46



黒蝶も好きなら相手の何を見てもひかないですね。
(相手もそうであってほしい!)
勿論、最低限の恥じらいは持ちますが・・・。
例えば、
「ち”」になったから薬、塗ってって言われても大笑いしながらつけれると思います(笑)

 人間は、病気やボケたりして自分の世話を人にお願いしなきゃいけなくなってもトイレだけは自分でしたいそうなんですよ。
「人間としてのプライドですよね。」
けど、一人で出来なくなった時に最終的にそれを許せるのがパートナー。プライドが保たれて範囲だそうです。
黒蝶が相手に求めるのはそこだと思うし、いきつく先がそうであってほしいな。

けど、ひぃぷぅ~さんは男前だね。
ちょい、顔とスタイル・・気になりましたが、やっぱり面食いなんでしょうか?(泣)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月13日 10:21



自分は妻に使われても 平気 しか~し 妻の
歯ブラシを自分が間違えて 使ったら
速攻捨てるはず

以上~ そんなもんさ

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年09月13日 11:22



歯ブラシは、ちょっとやっぱり使われるのも使うのも抵抗あるかな〜。
でも使われたとしても怒りはしないと思うな。

私さ〜、歯ブラシ立てに立ててある歯ブラシの向き!?あれ気になるわ〜。
私のが旦那の方に向いてるのに、旦那のがソッポ向いてたら、向き合うように直したり(笑)
そんな地味〜な事してる私ってどんな〜なんですかね〜?(笑)

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年09月13日 12:38



ひーぷーさん、俺の3つシージャの友達、良く言えば大らか、あるいは無頓着。悪く言えば“ハゴー”笑。名護に住んでて、那覇で飲み会があった時は大方俺の所に泊まって、翌日帰って行くけど、とある朝「えーウヌ ギザギザー歯ブラシ上達ヤッサー、歯ーかすシニとれそう、マーで買った?」とまだコルゲートの泡がついたままのオレの歯ブラシ見せて普通に聞いてきよった。その後、俺は使い捨て歯ブラシを買い置き、難をのがれるようになったが、最近やつが又泊まった翌朝、「これなんかー?」て手に持ってる物みせよった。「舌用ブラシです」と俺。「アハーじゃコンナースルバー」て実際に舌をブラシしよった! ひーぷーさん間接ディープキス成立(泣) 人との付き合いは人生の修業の場て誰かが言ってたような、、、でも俺は先輩に言いたい、やーハゴー!しにハゴー!!

投稿者 コンドルのジョー : 2006年09月13日 13:18



>ももじさん

愛の年経劣化が起こってないって事じゃないっすか!

>まめ吾郎☆さん

寝プー全然OK。「ホジ」は分かるけど「パク」はなんか。

>しのぶさん

知らないほうが幸せなことって沢山あるねー。

>ともぶんさん

こんぐらい略すなー!(笑)略していいのはドリカムとミスチル。

>roseさん

一生懸命(必死ともいう)は男も女もかわいい。

>吉本ガ-ル☆彡さん

スタッフも採用不採用に関わらず全部目を通してるので大丈夫だよ。

>ミンタマァの彼女さん

あげ。意外にラブラブコメント。

>シャバドゥーンさん

ラブラブ&リアルが机上の空論なのは「現状のオレ」ね(笑)いいはずよ。

>アップルさん

面白さよ。さすがやっさ。して、「島袋さん」って誰か?

>わか菜

一回血まみれなったんだった?男性用ヒゲ剃り最近しに進化してるからね。

>静香さん

知らぬが仏。

>☆夜の黒蝶☆さん

コレって育った家庭のカラーが反映されるはず。家もおとーのちびのにーぶたーにおかーが薬塗ってた記憶が。

>ぬかるみの男さん

男はそんなもんがかっこいいと思います。

>マドモアゼル愛さん

あんしかわいい一面やる~(笑)いいんじゃないでしょうか。

>コンドルのジョーさん

まさにYSP。「やっけー しーじゃ パワー」。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月13日 15:35



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/153



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。