二〇〇六年 三月 二十一日(火)春分の日

旧暦 二〇〇六年二月二十二日 大安 春分


頑固一徹

いやぁ。
やったね。スポーツ興味なくても気になる!
オンエア終わって帰る途中の車の中で聞いたさ。
もーちょい我慢してたらスタジオでみーかーと「万歳」タイムだったな。

お題「今日、お休みですか?」
A・「はい」43%
B・「いいえ」57%

@本日のメール RN:9299
「(前略)今日は祝日だから海洋博にいくよー!って遊びじゃなくて仕事で配達だよ!!面白くないよね。
男二人トラックで密室3時間ドライブだよ!?ワキかじゃーし。ワジワジーしや。(後略)」

仕事の人が多いっていうのも大変だなって思ったけど。
これはおに。
大体三時間もなに話すば?
考えたら一緒に乗ってる人が9299のラジオネーム知ってて、オンエアが車内に流れてたらどうするば?オレが心配なるやっさ。

雨も降ってるから配達&運転関係の人、気をつけてよ。

休みだった人は明日いい顔で「わじゃ」できるように過ごしてさね。

「もじゃ」じゃないよ。

投稿者 Melody : 2006年03月21日 15:40


コメント


やっと仕事終わって、ビ~ル片手にコメントしてるさ~
マ~サヨ

きょうは
リキヤ~の休みだからね
関係ないさ~や
土方~には

でもよ
仕事が出来るだけで
幸せって
思わんとね

今の世の中は
仕事したくても
出来ない人が
いっぱい
いるさ~ね

だから
いつも社長さんに
ありがと~ありがと~
してるさ

明日
雨って
ニリルネ

テンション下がった?
すまん

投稿者 ka~bo~ : 2006年03月21日 19:17



アチュル7625でーすうー
今日は、あちきもバリバリ仕事でした。

沖縄の人は労働時間が本土と比べて長いし、
休日も少ないというのはホントだな・・・と
思いました!
でもさー、人が休みの日に働いているとスゴく損した気分!
それで、さらにイチャイチャーしてるカップルとか
発見した日には、卓球の素振り150回したくなる(笑)

で、さらに今日はWBCのジャパンの試合を見れなかったんで、
くやしいー気分でした。
でもチャットでみーかーと盛り上がってました。

週休3日位目指したいよねー。ガハハハハ!
それでは。

投稿者 アチュル7625 : 2006年03月21日 21:43



>ka~bo~さん

「リキヤーの休み」って(笑)
仕事あるだけ幸せかもマジで。

>アチュル7625さん

オレの場合、月曜日の昼からビール飲めた時代があって(よーするに仕事がないって事さね)そん時は強引に優越感に浸ってたさ。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月22日 15:04



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/41



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。