二〇〇六年 三月 三十一日(金)

旧暦 二〇〇六年三月三日 大安


Weekend Final Bomber

やっと金曜日って感じだね。
今週はずっとはなむにーしてたさ。
ごめんね。

お題「明日から四月」
A・「もう四月か~!(早いな!)」92%
B・「まだ四月か~?(遅さよ!)」8%

いやマジで。
去年の年末からオニ忙しいさ。
やっと!マジでやっと!
明日「何にも仕事が入ってない日」なってるさ!!!
ちくしょーうれしいぞ!

明日は早起きして「ホイル」磨くさ!
・・・悪いば。

エイプリルフールだからといって
「仕事」の電話とかしないでよ。

@本日のボツメール RN:ちぶるまぎー

「(前略)ひ~ぷ~やっちーも、へーくなぁトゥジ小とぅめーてぃからあっかんねーすぐ45!ありあり!すぐ!50!うり!やー、だいだいしてるから使い物にならんくなとーしぇ           ・・・ってなるよ」

この余白よ。でーじきになる。
っていうか40飛ばしてるし。

大丈夫。まだ使える。

投稿者 Melody : 2006年03月31日 20:39


コメント


ホイル磨きがんばてー!!
(。・ˇ∀ˇ・)アハハ

はなむにーって言葉なんか可愛いね。
なんかブリッコって感じ。
(。・ˇ∀ˇ・)<ハナムニー♡

投稿者 ヨン : 2006年03月31日 21:47



今日は、月末&年度末で、すこぶるMAX忙しくてゆっくり聞けなかったー。
私も『はーっ?うそー!もう4月だわけ!?』です。毎月、月の終わりには、そういう会話必ずやってるわけさーねー(^_-)
それに今月、My Birthdayが待ち構えているわけさーねー。いくつになっても誕生日は、楽しみな訳さーねー。でも母になってからは、祝うばっかりでいつも忘れられてるんだなー(T_T)なのでその日は、ひーぷーにーから『おめでとう』言ってもらえたら、いいスタートが出来そうなのさ!
その日また告知するからよろぴくねー\(^O^)/
毎日さーぶろぐ見るのが楽しみでしょうがなーい。
そうそう、ひーぷーにーにしつもーーん!(^.^)b
“よし!まだ使える!!”(ガッツポーズ)o(^-^)oみたいなのっていつ思うわけ?いつ実感するわけ?
リハーサルで?
それとも本番なの?
はっさもーお年頃?だからすぐ食い付くよこんな話ー(^^)v
明日は、ゆっくり好きな事して充実した一日になるといいねー。       ただーし!雨降らす事はしないでねー(^Q^)/^バ〜イ

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年04月01日 00:06



はじめまして。
やまとんちゅの「mota」です。

月曜日まで約3ヶ月間沖縄滞在をしていまして、
そのときず~っと聴いてました(^^)。

月曜日の眉までで聴けなくなるなぁ~、と思っていたら
こういうブログができていたんですね!

こちらで結果など楽しみに見させてもらいます!

あ、あと一周年おめでとうございます!

投稿者 mota : 2006年04月01日 01:55



ぬ~がら、雨小降いギサーなとーいびーっさー。マークチュウー(Ⅱ)はピチャないしない方がばっぺーたら善いふーじーだとワンは思ふ。旧車の達人は、普段用と、いちげーる用の2パターンアルミを持つ事を推奨するね。(例)普段着“ブラックワタナベ。”ツーリング用は“ハヤシストリート(鏡面仕上げ)”ピカール切らさないでよー!!!

投稿者 ロック伍銃士 : 2006年04月01日 09:37



ひーぷーさんよ“意外に男前(笑)”ってf^_^;最近、嫁の実家の近所のおばさんに言われた、今までで最高の“誰かに似てる”は巨人の高橋由伸だったよ(笑)この(笑)が正しいp(^^)q
だーる、もう「ティーサージパラダイス」が始まって1年なるね!思い出主義の俺は、最後のチャット、最初のティーパラのメールも保護そーんど(⌒∀⌒)b
休みの今日ぐらいは、ブログも見るだけでいーんでない!?もーホイル磨いてモクリタイム中かな(^_^)
今日はチャクシの三回目の“出産祝い”があるさぁ。俺のドゥシぐゎ〜たーだから、嫁公認でゆっくり飲める!イェィ!

投稿者 ともぶん : 2006年04月01日 10:34



ホイルはピカピカ?
昨日は友達とホラー映画1本(一人では絶対見ない!)、コメディ映画1本、今日は「僕の彼女を紹介します」を見ました!ひーぷーさん見たことある?
切ないよぉ(T△T)明日は仕事なのにみーふっくわーだはず。はぁぁぁ。こんな〜設定・流れは弱いです。感情入ってしまいました…。まだ見てなかったら見てみて下さいね☆

投稿者 てつこ☆ : 2006年04月03日 02:22



>ヨンさま

「ヨン」ってちっちゃい(笑)
「はなむにー」は「はんだやー」と同じくらいのランクです。

>マドモアゼル愛さん

自己申告制なので申請してください。
お年頃の件は、簡単。
朝起きたら一発で分かる。

>motaさん

うぇるかむ ん!

嬉しいです。
ちょくちょくブログにも沖縄にも遊びに来て下さい。
ちなみにオレなまってますか?

>ロック伍銃士さん

ホイルは車体に合わせて「てーげー」仕上げにしました。
「ピカール」(笑)昭和深リムホイル必需品。
ハヤシ鏡面かっちょいいっす。

>ともぶんさん

「大事な『メモリアルデー』を覚えてる男。」
なるほど。これが足りないのか。勉強になった。

>てつこ☆さん

ホラーは絶対×3観ない。
「何で金払って怖い思いするば」発想。
「僕の彼女を紹介します」はまだ見てないなぁ。いいみたいね。
最近の韓国映画(だった?)は泣けるのが多い。

投稿者 ひーぷー : 2006年04月03日 15:23



ホラー好きの友達がいて、「怖いの見れる余裕」がある時に一緒します(^-^)
ホラーでも、「夜中トイレに行けない」「身近にありそう」「あったら怖い」「絶対ない!」とレベルがあります(笑)大体見るのは「あったら怖い」~「絶対ない!」レベルかな☆

韓国映画は昔の日本のドラマを参考にして作られ始めたって聞いたことがあります。それが今流行ってるってことは「どんなことがあっても枯れない愛」を理想とする気持ちは昔も今も同じってことなのかなぁって思います。
「僕の彼女を…」は「見守る愛・包む愛・相手の幸せを祈る愛」を感じる優しい映画でしたよ☆

投稿者 てつこ☆ : 2006年04月03日 16:11



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/50



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。