二〇〇六年 三月 二十二日(水)

旧暦 二〇〇六年二月二十三日 赤口


Boy meets Girl

天気回復!

お題「レディースデー!眠る時は電気を消す」
A・「はい」65%
B・「いいえ」35%

@本日のボツメール RN:桃れんじゃー
「(前略)真っ暗だから夜中トイレ行く時は、地黒の旦那が何処にいるか分からないから、ちゃ~踏みぃ~ 可愛そうだから真っ白なランニング着けさせてるよ。唯一電気つけるところは台所。朝まで電気つけっぱなしで窓も開けっ放し(一応鉄格子付き)・・・。危ないね~だけど具志川だもん。ぬするぅ~は、いない(後略)」

悲しいかな具志川にも悪い人はいるはずよ。

舞台用品として使ってる「蓄光テープ」っていうのがあってよ。
読んで字のごとく「光を蓄えて光る」テープ。
暗転(真っ暗なことね)で大道具とかに貼るわけよ。
ぶつかったりしないようにとか動かしやすいようにとか。

旦那の四隅に張っとけば大丈夫。

旦那踏む事ないはず。
旦那「ハケやすい」はず。(撤去しやすいはず)
旦那「転換」しやすいはず。(セットチェンジしやすいはず)

おまけ。

裏アンケー島!「Hの時の電気は?」
A・「つける」4人
B・「つけない」5人

つけないと「何やってるかわからん」って人がいた。
どんなよ。

集中しなさい。

投稿者 Melody : 2006年03月22日 15:08


コメント


あははは。。。。。爆笑!!!!!
旦那の四隅ってのが で~じ爆笑!
ちなみに四隅ってどこ?
やっぱ、両足の先っちょは はずせんさ~ね~
上半身は?両肩?
そしたら頭踏まれるからや~?
五隅にしたら?
両足、両肩、ちぶる!
あ、そしたら今度は手~とか腕踏まれるからや~
な~しむさ!
体中にぐるぐるまきやさ!(笑)

投稿者 まっちゃんさくら : 2006年03月22日 18:03



あいこの人は、挨拶もできんのかね~~(←自分)
どうも はじめまして ひ~ぷ~さん!
まっちゃんさくら です。
挨拶も無しでいきなり「旦那の四隅」で爆笑して
そっこ~でコメントしてしまいました。
スミマセン!m( _ _ )m
ラジオは毎日ではないけど ほぼ毎日、楽しみながら聞いていますよ~!
がんばって!ゆたしく!(癒汰志駆)んんっ!


投稿者 まっちゃんさくら : 2006年03月22日 18:16



おやすみ3秒てつこです☆

部屋が狭いので、ベッドに腰掛けて脱ぎ脱ぎするんだけど、あんまりにも眠たいときにそのまま『ふ~…パタン☆』って座った姿勢から倒れてスリーピング(_ _)Zzz
ってことを3日くらい続けると風邪ひきます(笑)夜中に歯がガタガタ震える振動で起きたりもします。あはは☆

自動オフに気づくまで、タイマーしないで寝たのにテレビが消えてた時は『この部屋もう一人住んでるのかも…小人?座敷童子?スゴイかも(汗)』って、誰にも言わんどこ~( ̄▽ ̄)と真剣に思っていたアホアホな27歳です(沈)

投稿者 てつこ☆ : 2006年03月22日 19:22



彼が聞いてくれてるか気になって ラジオ聞けなかったさくらんぼです 裏アンケー島 エッチするとき 電気つけんと何してるかわからんって 私の事? なんで~ ちゃんとみたいさー いろいろ 笑 最近彼にひぷーさんの事ばかり話すからさ ちょっと 不機嫌 ウフフ 日曜さ出来たら彼と無理なら一人でも 絶対 お土産もって ひぷーさんに 会いに行くからさ 楽しみ

投稿者 さくらんぼ : 2006年03月22日 23:50



>まっちゃんさくらさん

うぇるかむ ん!

貼る場所は「両手・両足・鼻」はどうでしょうか。
うつぶせに寝る人は「まーちゅー」とか。
ってか、テープ代もったいなさよ。

>てつこさん

自然に消える機能はオレも気がつかなくて、全く同じ事考えてました。38歳です。

>さくらんぼさん

「ウフフ」て。
名護でお待ちしてます。
二人で来てさね。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月23日 14:52



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/42



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。