二〇〇六年 三月 二十三日(木)

旧暦 二〇〇六年二月二十四日 先勝


Love&Peace

天気中途半端さよ。
ワイパーどの段階にしたらいいか分からん。

お題「今、レンタルしているビデオがある」
A・「はい ○○です。」46%
B・「いいえ」54%

@本日のボツメール RN:アーゴン船長
「(前略)彼氏の部屋で『動物奇想天外!』ってかかれているビデオいれて見たから、とっても奇想天外なプレイがくりひろげられてた。堂々としればいいのにね。なんかカワイイ♪あはっ(後略)」

おおらかな人。

手書きのタイトルは大体怪しいよ。
「第▲回○○中学校定期演奏会」とか。

昔、ある友達(み○や~)が、そん時の幹部(ジャイアン的存在)から「長渕剛」のアルバム(LPね)うつしたテープ借りて、間違って録音ボタン押してしまってから「巡恋歌」のさびの一部分消しよった。でーじビビッた友達(み○や~)よ。三日三晩悩んだ挙句によ。

「(あな)たの胸にはささらーないー!・・・だかーら(私の恋はいつも)」って吹き込みよった。*( )内は長淵担当。

しかもギターのコードまちがっとん。
明るいコードでうたっとん。
っていうか「たの」から歌うのしに難しいよや。

ジャイアンも大爆笑したあと、よっぽど可愛そうになったのか「もういいよ」って言ったとさ。
そのあとこのテープはわったーどぅしぐゎーほぼ全てに流通したとさ。

借りたものはきちんと元通りに返しましょう。

投稿者 Melody : 2006年03月23日 14:52


コメント


もうAVはレンタルしないよ~ 飽きたから? 恥ずかしいから?飛んでも八分歩いて十分~
それは・・・動画サイト~ 文明の利器フル活用だよ~ん。
パソコンに入ってるし
携帯でも入ってるよ
ただ、携帯修理中で代用だから しばしの間携帯から見れないのが痛~い
あれ? ゲッ修理中だから 修理してるスタッフに見られてるね~ レンタルするより
恥ずかし~い キェ~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年03月23日 17:02



今日はギコ猫ってラジオネームで採用してもらってありがとうございます!
メールの内容の『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』には予想道理のリアクションで面白かったです。
タイトルの『マジカルて』の部分を『マジカル』に赤ペンが入っているあたりとか、
『俺には絶対に縁のないジャンルだな』って言うのは想定の範囲内でした(笑)

確かにエロビーは手書き文字でカモフラージュしてありますよね!
私の友人はカモフラージュにも法則(コードネーム)が存在します。
・ワールドカップ 日本対フランス(洋物・フランス人)
ワールドだけに洋物、日本の対戦相手の国がどこの国のエロビーかをものがたります(笑)
・日本経済の行方(国産、OL物)
などの意味不明なカモフラージュです。
友人に経済についての番組を見ているイメージないしね(笑)

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年03月23日 17:14



すごくイイ!多分、タイミング合わす練習を何回もしてから録音したんじゃないかなぁ。返す時も超ドキドキ〜したはずね(笑)

昔、中古のテープレコーダーをもらった時は嬉しくて何でも録音しまくりました。学級通信をアナウンサー気取りで読んだり、DJの真似をして「次は○○さんで、○○→タイトル→どうぞ!」って言ってテレビの前で録音したり(笑)「誰も通らないでよ!」って前置きしてから。でも、通らない代わりに遠くからおばぁの呼ぶ声が。「…もぉ!(怒)」って声まで入ってたし(笑)
その内「カセットテープ」が何かわからない世代が出てくるんだねぇ。あれはあれで楽しかったけどなぁ(^-^)

投稿者 てつこ☆ : 2006年03月23日 18:40



常にレンタルビデオが我が家にはありますねぇ。
週末に子供達のを1本づつ借りているよ!休みの朝は、アタシは早起きしたくないので、朝は子供達にビデオ見せておいてからアタシはゆっくり起きるわけさぁ。ウフッ♪

ところで、日曜日ひーぷーさんとみーかーさんに会えるのを楽しみにしていたのに、子供がおたふく風邪になっちゃて。。。
でも、一緒に連れてくるさね!!     
・・・どぅぅ (←懐かしっっ具志川も使ってた?)
今回は家で聞いとくから、近いうちまた公開ラジオやってよ。ぜひ中部で☆ 

投稿者 ワル妻 : 2006年03月24日 13:35



>ぬかるみの男さん

エロを「携帯」する(笑)
修理したスタッフには完全に趣味がばれてると思います。

>具志川の赤い彗星さん

絶対に縁のないジャンルさね。
あ、でーじ暇だったら見るかも。

>てつこさん

分かる。
「ベストテン」とかテレビからダイレクトに録音してたし。
「世界の中心で愛を叫ぶ」も「カットテープ」だからこそいいわけさね。

>ワル妻さん

おたふく風邪は大変。お大事に。
オレまだかかってないわけ。
あれって大人なってかかったらヤバイんだよね?

ちなみに具志川は「でぃー!」です。最近使ってないな。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月24日 16:03



上記コメントのアニメはあまりお勧めできないのでこちらをお勧めします。
『スキージャンプ・ペア』
内容は冬のスキー競技の代表スキージャンプを二人一組で飛ぶ架空の競技です。
ツタヤならお笑いコーナーにあったと思います。
このありえない具合が面白いですよ!
http://www.jump-pair.com/

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年03月25日 08:33



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/43



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。